78 :
それも名無しだ:2008/07/08(火) 14:11:11 ID:Vlo7yTfY
どー
79 :
それも名無しだ:2008/07/11(金) 23:08:19 ID:HmmFTHsr
こー
80 :
それも名無しだ:2008/07/12(土) 21:44:03 ID:SkdAxCyW
あー
81 :
それも名無しだ:2008/07/15(火) 21:01:16 ID:cV3/8kmo
ふぉー
82 :
それも名無しだ:2008/07/15(火) 21:06:18 ID:0xu+ZGr9
Answer...
83 :
それも名無しだ:2008/07/15(火) 21:12:24 ID:vMZhAaB9
「あんっ」って続けようとおもったのに><
84 :
それも名無しだ:2008/07/18(金) 19:46:00 ID:93QBY60g
あー4で対戦したい
85 :
それも名無しだ:2008/08/01(金) 21:44:51 ID:PtgYuc7J
ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ ) お断りします
/ \ \ \ \ お断りします
((⊂ ) ノ\つノ\つノ\つノ\つ)) お断りします
(_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ お断りします
ヽ ヘ } ヘ } ヘ } ヘ }
ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J
86 :
それも名無しだ:2008/08/11(月) 09:52:21 ID:7/j5mupr
87 :
それも名無しだ:2008/08/12(火) 19:44:12 ID:lowDlJME
ガンダムに比べると、雰囲気がダークというかそんな感じなだけで
「リアル」に振れてるわけじゃないな
88 :
それも名無しだ:2008/08/22(金) 10:50:34 ID:ZvkuHWop
,,,,,iiiilllllllllllllliii,,,,?
,,,,,_ .,,,,,,,,;;;;、 ;;;;;;;;llllllllllllllllllllllll丶?
゙llllllllilllllllllll?/ };;゙ ?l?lllllllllllllllllll!!゙?
?゙!lllllllllllllll?,i' / /?lllllllllllllll!゙゜?
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? ? ? ?,,illllll!゙゜`?i" ? ゙ー-'゙ ゙; ?liiii,,?
?,,illlll!゙゜ !. ?(⌒)・ ? ,! 'llllllli,,?
?,,illlll!゙ ゝ_ / ?/ x::'? lllllllllli,,.?
,illllll゙ /`''(_/'''''"´:' ,lllllllllllllii,?
lllllllli,_ ?〉 / ,,,,illlllllllllllllllli,?
lllllllllllliiiiiiii r'⌒;:'----‐r'⌒ア?llllllllllllllllllllll?
?゙゙!!lllllllllllllllll`゙゙`lllllllllllll`゙゙`lllllllllllllllllllllllllllll?
?゙゙゙゙!!!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!!l゙゙゙゜ ?かれ〜?
89 :
それも名無しだ:2008/08/22(金) 23:22:43 ID:gv+H1yGX
ロボット操縦してる感が(・∀・)イイ
90 :
それも名無しだ:2008/08/28(木) 00:30:36 ID:n6F7l6Lr
今エンディングを見終えたんだが。
オペ子=ウィン・Dでおk?
91 :
それも名無しだ:2008/08/29(金) 17:47:28 ID:TihrQy3K
OK ではない。
前作やってないなら分からないと思うが。
92 :
それも名無しだ:2008/08/29(金) 20:42:47 ID:new3sfm9
声が似過ぎてるよな。
93 :
それも名無しだ:2008/09/03(水) 00:08:19 ID:93qDAWRT
あ
94 :
それも名無しだ:2008/09/04(木) 23:24:29 ID:i2+qdB0v
箱でレギュ(ダウンロードのみ)来たんだがPSはどうなってる?
95 :
それも名無しだ:2008/09/05(金) 03:32:29 ID:GjU3bE4d
なんだとどういうことだ!?
リンクス!情報をよこせ!
96 :
それも名無しだ:2008/09/05(金) 11:30:48 ID:JgHMCBQH
97 :
それも名無しだ:2008/09/06(土) 11:30:51 ID:e6kN3/Mb
>>94 あれはレギュレーションファイルを海外版に対応させるための再配布じゃないか?
箱○の方は無駄にアップデートの審査が厳しいらしし、実際月単位で遅れる事態もあったから
事前に済ませておくつもりだったのでは。
98 :
それも名無しだ:2008/09/07(日) 00:11:53 ID:rLanub1A
2、3とやってきて今4やってるんだがミサイル強すぎじゃね?
背中肩にミサ積んで中距離で撃ちっぱしてるだけでネクスト戦が楽勝になってしまう
W鳥が予備武器&ミッション用にしか感じないような
まだオンやったこと無いけど対PCでもこんな感じなの?
しかし今回はブレが不遇過ぎて悲しいな
今までは一応アセンに組み込まれてる武装だったはずなのに…
99 :
それも名無しだ:2008/09/07(日) 10:36:50 ID:/f1Bl3Kg
>>98 faではなく4だよね?
オフだとブレオンでもOKだよ。オンは無理だけど
対ネクスト戦が遠距離楽なのは、COMPのパターンは遠距離戦弱いから
オンでも軽2ミサランカーいたけど当てに行く腕が無いとミサのみは難しいと思うよ。
100
101でいい
HARDの"ラインアーク防衛"がクリアできません。
ホワイト・グリントが、すぐ死ぬので、2対1になるので正直キツいです。
脆そうなフラジールを先に倒して、1対1に持ち込むとか作戦も考えて試してはみたんですが…2機とも速すぎて、選んで各個撃破ができません。
皆さんは、どうやってクリアしました?
>>98 もし君が今のレギュのfAでブレード使ったら開いた口がふさがらなくなるだろうな。
信じられるか?たぶん4のミサイルより強いというぶっ壊れ性能なんだぜ?
>>102 レギュを1.1に戻す。
なお先にランク1を落とさないとフラジールは沈まない
>>102 レギュレーションが、1.20なら両背に三連装ロケット弾、両手にスナイパーライフルを装備する。
頭部は、カメラ性能が高いもの(047AN02推奨)を、FCSはLAURA(ロック速度をTUNEで最大限強化)、腕は運動性と射撃精度の高いもの(HILBERT推奨)を、選ぶこと。
あと、空中戦に備えてメインブースターは、CB-JUDITHを、ジェネレーターはARGYROS/Gで。
スタート直後、両背のロケット弾を打ち続けながら、オーバーブーストでトンネルへ一直線に突っ走る。
そうすると、ステイシスが、トンネルあたりですぐに戦闘不能になる。
後は、APの低いフラジールを空中から、距離をおいて、狙撃すればいい。
フラジール(割れモノ注意)は、文字通り脆いが、近距離ではマシンガン、チェーンガンにPAを剥がされるので、決して侮らないこと。
>>104 >>105 両方の方法でもできました。
有難う御座います。
どうやら、フラジールを先に墜とすことに、執着しすぎたようです。
レギュレーションを変えるだけで、かなり変わるのですね。
色々試してみます。
あとロケット弾であっさり、ステイシスが戦闘不能になって、ビックリしました。
ロケット弾も、今回初めて使いましたが、ロック機能がないので、どんな使い道があるのかと今まで疑問に思っていました。
しかし、まさかこういう使い方があるとは…。
そして、水没王子が水没しないこともあるのですね。
ただ、NORMALでは、必ず水没するみたいで、ダメージを受けた後、ステイシスが壊れたようにトンネル内でしばらく左右に飛び跳ね続けて、不気味でした。
色々発見があって、とても面白かったです。
PS3のfAバージョンアップきたな
らっきょ
今日、ってかさっき買ってきたところだけどなんかfAってブレードめちゃくちゃ使いやすくなってね?
接近スピードといい追尾性といい。
ってそうか、新レギュの影響か。中量機くらいならもれなく”なます”とか強すぎだろ。
4やってるんですけどラムダのレーザーが強すぎて勝てません…弾速も速すぎ威力ありすぎAP大杉
中距離で踊りながらヒットマンとAnnr撃っても競り負けるし
400~からのWミサでもOB吹かされてしっかりダメが取れず負けてしまいます
AP37526EN防御7024PA性能7293の中ニです
単に腕の問題なのでしょうか?4は難しいですね…
>>110 ラムダは水上に誘い出してハングレばら撒けばすぐに落とせる
フェルミからなるべく距離をとってミサイルはフレアで対処するといいよ
ジャンプ性能とか垂直推力の空中関連のステータスの重要性がイマイチ分からないのですが
どの程度重要なのか、更に言えばどのアセンで、又どの状況で必要なるものなんでしょうか?
当方もっぱら地上戦の中ニです
プレマで初心者〜中級者のみ制限無し復活バトロイでライール追加Bブレオン機体にフルボッコくらいました
確かに制限なしだったけど、これってありでしょうか? 復活したとたんにぶった切られますた。
あと、ノーマルのクラニアム防衛がどうしてもSとれません。少佐を援護しようとしても真改に切られますし
かといってほっといたら結構やられててS取得を阻みます。
どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?
>>112 ジャンプ性能:逆脚のみ 他はドングリの背比べ
垂直推進:ブースターによる空中上昇速度。地上戦以外の全てのAC。重要度は人それぞれ
【syosinsya】
>>104 強引だがフラジールを先に落とす方法はあるぞ
水没より先なだけで、白栗は先に死ぬが
後、テルスコアの背中に付いてるファンって回るよね?
久しぶりにACやったら自分の軽2の速度についていけなかったな
fAからACに入った者だが、今日4を買って来て今プレイ中だ。
なんつーか…ENの減りようが凄いなw
アリーヤだからか?
>>119 アップデートもせずにレギュも初期レギュでやってみな
恐ろしいクソゲーの誕生だ。
ミッション開始でいきなり瞬殺なんて4が最初で最後だったな。
>>120 初期レギュだぜ!
ノーマルにフルボッコされてピーピーピーボボボボ余裕でした(^q^)
>>113 ブレーダーがキック対象かは別として
制限無しなら特に問題無いな
リスポーンキル狙うにしてもコジマ砲でもなきゃ即死しないし
プレマなんだし熱くなりすぎるなよ
6番目のミッションは初見だと気づくまもなく光弾に当たって即死するレベル
それが無くなったのは逆に悲しくもあり…
S取りはFAよか4のが全然ムズイ…
それよりLRのほうが難しいZE
ハードがそもそも違うけどね
>>113 クラニアム防衛は細い通路で真改を待ってとっつきで一撃
もう片方はウィンDに任せておけばそこそこの確率で倒してくれる
俺は何もしてないのにウィンDが両方倒してくれてS取れたことが一回だけあった。100回くらいやってみればできるかもw
>>116 >>122 キックは別にしても、確かに制限無しとした私の配慮が足りなかったようです
他のプレイヤーの迷惑をかけてしまったかもしれませんし、これからは気をつけます
>>126 なるほど。根気良くやってみることにします。
お三方、どうもありがとうございました。
しかし最近、外国人プレイヤーがやってきますが、言葉も分からない部屋に
特攻する精神が理解できない……外国人プレイヤーはどうもブレードに対する
認識が甘いようですし、ラグも起こりやすいし。
レギュは何時になったら来るんだ……