29話月 少し前日
お兄ちゃんがいない。
寂しい。イライラする。
テッカマンランスが襲ってきたので、ボコボコにしてやった。
ミヒロ
その月 次の日
今日もお兄ちゃんがいない。
寂しい。イライラする。
テッカマンランスを見つけたので、ボコボコにしてやった。
ミヒロ
その月 また次の日
やっぱり今日もお兄ちゃんがいない。
寂しい。イライラする。
またテッカマンランスを捕まえて、ボコボコにしてやった。
ミヒロ
俺は月 カイト日
傭兵をやってる俺のところに依頼が来た。
依頼主はボロ雑巾のような姿のモロトフという男だった。
用件は「早く実家に帰って妹を可愛がってやれ」ということで、泣きながら頼まれた。
この依頼を受けるべきかどうか、迷っている。
カイト
>>930 幼女の八つ当たりでボコられるランスさんヘタレすぎw
ランスがヘタレじゃないんだ。
ミヒロが阿修羅さえも凌駕する存在なのだ!
944 :
水龍 ◆MDphTzTDh2 :2009/01/31(土) 13:51:40 ID:aZ057F3a
5月 11日
最近ヴァルホークの様子がおかしい。
突然暴走したり、グオオといったすさまじいうめき声が聞こえる。
これはエヴァンゲリオンじゃないのだろうか?
しかし、練る武のマークがないため真相は闇の中だ・・と
ヒイロ
諜報員がマークだけで判断するなよw
2月 3日
日本では、今日は節分という日だそうだ。
豆を投げて鬼を追い払うことで家庭の幸福を願う行事を、今年はうちもやることにした。
また、恵方巻という太巻き寿司を食べるのが最近の流行らしいので、作ってみた。
しかし、それを嬉しそうに食べている姉さんとミヒロの表情が妙に色っぽかったのが不思議だった。
カズマ
2月3日
今日は節分ということで、カズマちゃんに鬼役をしてもらって豆まきをしたわ。鬼の仮面を付けたカズマちゃんはやっぱり悶える程可愛くて…!あらいけない鼻血が
そしてもう一つ、カズマちゃんが恵方巻きを作ってくれた。これはカズマちゃんが作ってくれたもの…モノ…いわばカズマちゃんの子供!!即ちカズマちゃんの息k(以下真っ赤に染まっていて読めない
948 :
それも名無しだ:2009/02/04(水) 17:06:32 ID:yImCl+zh
>>947 2月4日
昨日から姉さんとミヒロが艶っぽい眼で俺を見てる
気のせいかもしれないけど胸騒ぎがする。
カズマ
949 :
それも名無しだ:2009/02/06(金) 19:08:13 ID:oJwsBwy/
カズマは胸騒ぎがしたら直ぐに逃げるべきだなw
次スレは必要か?
次スレは必要かと聞いている!
だいぶ過疎ってきたし、そろそろ終息させてもいいような気がする。
次スレを立てるとしても、
>>980辺りでも充分間に合いそうだ。
携帯ゲーキャラ板の三姉妹スレ再利用でもいい気がするんだけど
まあ、ほとんど姉妹ネタばかりだしなw
おかしい…以前はこれほどまでに酷くは無かった筈だ…
俺達は、一体どこで間違ってしまったんだ…?
これが人の望み、人の業、知りつつ突き進んだ道だろう!
…と仮面の人が言ってました。
2月14日
ホリスにバレンタインのチョコをあげた。
アタシの手作りマヨチョコだ。
アカネ
2月14日
アカネさんからチョコらしきものをもらったのですが、
マヨネーズとチョコの組み合わせは正直いかがなものかと思います。
ホリス
人工月 呼吸日
宇宙での人命救助もスペースマンの大事な役目だ。
というわけで、家族で救命活動の訓練をした。
その中で人工呼吸の練習をしたのだが、人形相手だけでなく人間相手の実践訓練もすることになった。
で、俺が要救助者の役で横になったのだが、
シホミ姉さんとミヒロが、どっちが先に俺と人工呼吸をするかで喧嘩を始めてしまった。
しょうがないので、その間にチイ姉と人工呼吸をした。
ちょっとマヨネーズの味がした。
カズマ
むしろホリスと人工呼吸したときにマヨ味のほうが面白い
まあ人工呼吸より心臓マッサージの方を優先すべきだと言われてますが…
言って邪魔したらお二人に何されるかわからないので黙っておきましょう
ホリス
>>959 そんなこと言ったら、今度はシホミとミヒロが患者役になりたがりそうだw
人口月 呼吸日
今日は、大事件が起こった、ミヒロが風呂で寝てしまって意識不明になった・・・
オレは慌てて心臓マッサージと人工呼吸をしてすぐに意識を取り戻し大事にはいたらなかった
ただ、ミヒロに舌を入れれたのが気になるが深くは考えない事にした
カズマ
>>961 ミヒロ月 視点日
もう、お兄ちゃんったら大胆なんだから!
お風呂で裸の私のおっぱい触りながらキスしてくれるなんて、
嬉しすぎて死にそうだったよ。
こうなったら、しっかり責任とってもらわなくっちゃね!
ミヒロ
意識ある時の心臓マッサージは苦しいぞw
スパロボW月 2周年日
俺達の戦いが始まってから2年が過ぎた。
思い返せばあの刺激的な日々が脳裏に蘇る。
楽しかったこと、苦しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、
どれも忘れられない大切な思い出だ。
後の世の為に、この記録を大切に遺しておこうと思う。
今日も俺は宇宙を駆ける。
家族のみんなと、仲間たちと共に。
カズマ
良い最終回だった
スパロボ月K日
それはそうと、スパロボKの主人公。
ちょっとヴァルストークの格納庫裏に連れていきたくなってきた。
仲良くお話しようぜ?女の子二人連れのミスト=レックス君?
無月理日
紹介したいのはやまやまだが、今のところ二人とはぐれてるんで無理ッス
ミスト
D月 S日
スパロボKをプレイするために、新しいDSを買った。
さすが最新機種のDSiは一味違う。
画面は大きいし、録音した音楽も聴ける高性能ハードだ。
いい買い物したぜ。
カズマ
ところが月 どっこい日
失敗したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
DSiにはGBAスロットが無いから、ダブルスロットの特典が受けられないじゃないか!!
ああっ、資金が、強化パーツが…!!
カズマ
しょうが月 ないなあ日
お兄ちゃん、私のDSLiteを貸してあげるよ。
ミヒロ
だれが月やるか日
ミスト「Wからの強化パーツないのに誰がくれてやるか」
>>962 先生二人は禁忌を犯す前に隔離した方がいいと思います
てすと
ペガス月 ヨッチャッタ日
血のバレンタインから数ヶ月、俺が厄介になっているサーペントテールに
戦時協力の依頼が来た。
南極を拠点にしているブルースウェアという傭兵部隊だ。
ミッションのミーティング後、その部隊にいる一人の青年に声をかけられた。
「君がカイト君かい?」
「ええ。そうですけど、何か?」
「いや、知り合いに同じ名前の人がいてね。彼かと思ったんだが、どうやら
違ったらしい。邪魔をしてすまない」
「あ、いえ…」
青い髪の、随分と落ち着いた目の人だった。名はラドクリフさんと言うらしい。
ミッション自体は簡単に終わって、帰り支度をしていると、ラドクリフさんを見かけたので
声をかけた。
「お疲れ様です、ラドクリフさん」
「お疲れ様、カズマ君。ジョッシュでいいよ」
「あ、いや、それは…」
話しているうちに知ったのだが、実は年齢は俺とあまり変わらないらしい。
「21!?マジですか!?」
「ああ。意外かい?」
「30前後かと思ってました」
「よく言われるよ」
「随分と落ち着いてますね」
「そう、見えるかい?」
「ええ。4つ上だってのが信じられないくらいです」
「そうか…」
「俺だって別に、最初からこんなんじゃなかったさ」
「バカをしたこともあれば死に掛けたこともある。助けたこともあれば
助けられたこともある。裏切られたこともあれば裏切ったこともある。
俺だって人間だ。最初から完璧なわけじゃない。
みんなは俺を大人びてるっていうけど、それはあくまで同年代に比べればってことさ。
俺の場合、普通の同い年の奴らよりも、そういった経験が多いだけだ。
人は所詮、経験することでしか成長できないからな。
見聞きしたことしか記憶できないし、やったことしか覚えられない。
触れたことでしか感じることはできないし、言葉を交わさなければ伝わらない気持ちもある。
そういった経験積み重ねて、人は成長していくんだから」
そう言った時のラドクリフさんは、とても悲しそうな顔をしていた。
「君はどうなんだい?」
「へ?」
「自分が成長していると実感したことはあるか?」
「…俺は…」
「…ま、いいさ」
すっくと立ち上がる
「説教臭くなってすまないな。じゃあ、俺は行くから」
「あ、はい」
数歩離れたところで立ち止まるラドクリフさん
「カズマ君。君がどんな理由で傭兵になったかは知らない。でもこれだけは言わせてくれ」
「守るべきもの、帰るべきところがない人間は、そう長生きできないぞ」
なぜか、その言葉は、酷く辛そうに聞こえた。
カズマ
>>974 ×カズマ
○カイト
最後の最後で間違えちまったぃ orz
976 :
それも名無しだ:2009/03/12(木) 15:43:16 ID:5ckC5KAX
あげ
悩み月多き日
最近ミヒロとシホミ姉さんの俺へのセクハラが過激になってきてる・・・
風呂に入ってるときに当たり前のように2人が入ってきたり
夜中に布団にもぐりこんできたり・・・・
このまま抵抗しなかったらどうなるんだろう?
カズマ
短月パン日
今日、久しぶりにこのスレを開いたら短パンマンに阻まれた。回避するためにここに書き込む事にした
それにしても名古屋はそんなにいいのか、機会があれば是非行ってみたい。
カズマ
同月同日
お兄ちゃんが短パン短パンってぶつぶつ言ってる。
ふふふっ、待っててねお兄ちゃん。
ミヒロ
黄月 色日
今日ふと、昔の事を思い返した。
脳裏を過ぎる黄色い酸っぱい日々、仲間との楽しい思い出…なつかしさのあまり自然と涙が溢れ出す。
思い出す…………ま、マヨネーズ…
興が覚めたので今日は筆を置く。
カズマ
失月 礼日
カズマったらいきなり人の顔見て悲鳴あげて逃げだしやがった!今度見かけたらとっちめてやる。
アカネ
ホリスは月 見た日
見てはいけないものを見てしまいました。
あの皿に並々と盛られた黄色い悪魔を…
とりあえず、私とカズマの分の夕飯はいらないと伝えておきましょう。
ホリス
3月15日(サイゴ)
長く続いたこの日記帳も、いよいよ最後のページを迎えようとしている。
俺達の記録はこれで一区切りとなるだろう。
だが、俺達の人生はまだまだこれからだ。
いつの日か、宇宙一のスペースマンになって星の海へ旅立つ日を願っている。
その時にはきっと、俺の隣に美人で巨乳でしっかり者で優しい女性がいるかもしれない。
いや、そうに違いない。絶対そうであってくれ!!
カズマ
>>980 まだまだ月 これから日
いつもお兄ちゃんの隣にいる女性、それはもちろん私だよ!!
宇宙の果てまでだってついて行くんだから!!
ミヒロ
あらあら月 うふふ日
カズマちゃんの面倒を見てあげる女性は私しかいないわよ。
美人で巨乳でしっかり者で優しい、全ての条件が私に当てはまるじゃないの。
シホミ
ウェディング月 ドレス日
チイ姉が結婚式で着るウェディングドレスを選ぶために俺と一緒に貸衣装屋へ行った。
俺もいつか、こんなドレスを着た嫁さんと結婚したいぜ。
カズマ
その月 次の日
ミヒロとシホミ姉さんが、ウェディングドレスを着て俺の部屋に来た。
それからしばらくの間、何故か記憶が途切れている。
気がついたら、ミヒロが俺のことを「ダーリン♪」と、
姉さんが俺のことを「アナタ♪」と呼びながら、
俺のベッドに入っていた。
カズマ
その月 ぷらすわぁぁぁぁん日
貸衣装屋から、ものっそい額の請求書が届いた。
なんでも、貸しドレスの弁償代らしい。
お陰でヴァルストークの金庫はすっからかん。
※※回目の倒産の危機が訪れる日も秒読みだ・・・orz・・・
カズマ
マヨネーズまみれにしたかうっかり破いたのどちらだろうかw
赤い液体とか白い液体がついたのかもしれんよ
チリソースとヨーグルトソースですね、わかりますw
ドネル月 ケバブ日
今日は仕事でオーブへ来た。
昼飯を食おうとレストランでドネルケバブという料理を注文したら、
何故かカガリとバルトフェルドさんが来て、
チリソースをかけるかヨーグルトソースをかけるかで口論を始めた。
どっちが良いのかわからず困っていたら、
チイ姉がケバブにマヨネーズをかけてしまった。
これにはチイ姉以外の全員が驚愕し、
カガリとバルトフェルドさんはショックで気絶してしまった。
仕方ないのでマヨネーズまみれのケバブを食べたが、変な味だった。
カズマ
婚月姻日
ミヒロに私の事好き?と聞かれたから
俺は(家族として)好きと応えた、それから少したった後に
シホミ姉さんにも同じ事を聞かれたので(家族として)好きと応えた
そして数時間後に俺の部屋の机の上に2つの婚姻届が置いてった・・・・
俺は頭が痛くなってきたので今日はスルーして寝る事にする
カズマ
989 :
それも名無しだ:
きっとその夜のカズマは大変な事になっちゃうんだろうな