機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T.U PHASE-40
敵ドム3機にして上空からの蹴り格闘縛りプレイとか楽しそうだな
その場合、やっぱり踏み台は眼帯女か?
ヒルダ姐さんにハイヒールで踏んでもらえると聞いて飛んできますた!
マヒルダさぁぁぁぁぁぁぁん
A、B共ブースト無限、覚醒スピード∞
ダメージレベル4
自機コスト50%
敵300%
うん、超コが自機だとアニメ気分だな
逆に自機ウィンダムあたり・敵機超コならグラハム気分だな
スピ覚の時に出るエフェクトをGN粒子に見立てて
「俺がガンダムだ」プレイをやってるのは俺だけでおk
ストフリのフルバーストで味方1機と敵3機まとめてヒットした時はかなり爽快!
>>949 それで味方機だけが落ちたときなんてもう
トドメ刺した時のリプレイ画面がかっこいい技って何かな?
SSストの特格とかFIの前格二段目あたりなかなかかっこいいんだが
ネオンダム特格・自由BD格などの居合い系、角度にもよるけどキック系、
あと運命特格の最後。パワー覚醒だとかっこよさ2割増し。
マルチCSの機体で敵2機の体力が残り僅かな時に使うと1機落ちた瞬間的(映らないからスコアで撃破確認)トドメになるけど距離によっては先に倒すのが逆になり1機しか落とせない時がある。さらに避けられる事が多い為トドメには不向きだがカッコイイと思う
マルチCSで敵二体を同時に倒して勝つとカッコイイってこと?
CPU戦なんかでノワール使ってると狙うね
>>951 インフィニットジャスティス後格、ブリッツ特射などの引き寄せ攻撃で機体の上半身と下半身が分裂して爆発
指揮ゲの特格最後の蹴りで決まるとウレスィ(・ε・)
あとはワスプの上か下からのヘッドバット
SSの特格が一番かなぁ
自由のN4段目も個人的には好みだ
コクピット直撃なゲイツRの特格とかジンHMの横2段目もいいぜ。
ガイア レイダー カオスの変形格闘
BIの串投げ
相打ち
リプレイ画面に誰もいない
つか、あれリプレイ画面って言わないでしょ
かっこよいとは違うがオペレーターイアンリーの時
仲間が敵一機落とす 俺が敵一機落とす
↓ ↓
「さあてそろそろ」 「作戦成功だ」
てので吹いた
キラ覚醒 撃墜
「それでも! 守りたい世界があ ぐわぁあああああ!」
こうですかわかりません
観戦モード
ラウロックオン→アスランロックオン
「…ラウ・ル… アスラン!」
Bルートステージ6で
シン(セイバー)でステラロックオン覚醒→ゲロビ直撃死亡
「やめるんだ!ステうわぁぁぁぁぁ!」
こうですかわか(ry
あと自由で勝利した後、後ろで核が爆発してるとヒーローっぽい
まぁ早めにリザルト行かないと核に巻き込まれてヘタレに見えるが
ランダムルートにて、ステラたんinゲルズゲー
「シン…?」
そりゃグーンたん乗って来れば謎に思うわ(;´-`)
今日プレイしていて敵にトドメでBR撃ったら敵味方固まっていて1番目に味方に当たり二番目に体力が少ない敵にあたって撃破し最後にまた敵にあたってクリアになった。当たり過ぎて吹いた
改行しなさ過ぎて吹いたw
ストフリvsレジェンドで決着を再現するために、停滞スパドラ→フルバースト→キラ種割れをするやついる?
倒した後にスパドラが翼に戻るのかっけぇ
いようがいまいが関係ないじゃん。
それぞれが勝手に楽しめればそれでおk
無印連座の生ストかなり強いってホント?
何も知らずに家庭版買って間もないころにアーケードモードで生スト使って
ナイフ良いなーとか思って使いまくってクリアして、ランク1位になって
しばらくその記録抜けなかった記憶がある
>>973 BRのリロードが、ね。横格BRとかの攻め継続もいいし。
突き詰めると正義&生ストのコンビでアッーなのは確定か。
家庭用ならカオスも極悪だがw
975 :
それも名無しだ:2008/02/29(金) 17:37:26 ID:EMiP57qH
空中から地上への振り向き撃ちBRフィニッシュもかっこいい
>>976 無印カオスは、特格がアビス前と並んで無印では最強クラスの発生の早さと判定
変形からの発生も速いし、伸びもそこそこ
判定はビームが突出する技の方が強いから、当然正義の前より強いし
次点は、ダガー前・M1前>セイバー前とかだったはず
てか、セイバーの前なんかは発生が遅いけどな
あと補正が低くて、格闘にCS混ぜれば、まず250〜290
覚醒中ならテキトウにN横やってCS撃つだけで350のダメージを軽々叩き出す
特格CSCの威力・使い勝手は、ガイアの前CSCと同等
横BRで180以上と、正義に継いで中コ最高の攻め継続
無印のカオスでポッド射出は、攻撃の有用さもあるにはあるけど
機動力が大幅に低下する方が目立つから、ほぼしなくてもいいくらい基本性能が高い
特格がMA時でも変わらずかなり早かったのと
カウンターに使えて有用過ぎる上特格CSだけでびっくりするぐらいダメージ減らせたからだな
>>979 あと横BRや覚醒コンボもなんかおかしいよw既に書かれてるけども
982 :
それも名無しだ:2008/03/02(日) 16:21:02 ID:U1g3LqGZ
隠し機体の出し方おしえて
>>981見て誰だよwwwwwwと思ってたら俺だった(´・ω・`)
しかもホスト規制(´・ω・`)
↓頼む。
どれ試してみる
ダメですたorzおおおおまああえええええええっ
↓よろ
ちょっとたててくる
スマソ、無理だった
つっても10レス消費なんて何日かかるかわからんから
それほど急いで立てる必要もないよな
格闘機の基本て、うまく敵に近づいて斬りつければいいの?難しいんだが。
ハイネグフを使いこなしたいんだよな〜
機体の特性を活かす為にも、上手く近づけと以外言いようが無いな
格闘機体は、BD速度やステップ性能は大体良いから
相手がより高機動な機体でガン逃げでもしてなきゃ距離の詰め用はある
てか、対戦なら相手が余程臆病になってなきゃ互いに格闘狙える範囲に徐々に詰めてくるだろ