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799788:2007/11/30(金) 22:03:20 ID:vIhaNGUB
ガチ部屋のが人気ありそいだし1対7部屋辞めようか
終わったらたてようかな
800それも名無しだ:2007/11/30(金) 22:07:08 ID:EHSnExkj
もう7人だから満員に近いし
大丈夫じゃないかな
801それも名無しだ:2007/11/30(金) 22:13:37 ID:vIhaNGUB
11時半ごろにまた立てる事にするよ
802それも名無しだ:2007/11/30(金) 22:15:09 ID:OPahoFND
よし、1対7部屋には参加しよう
アセンでも練っとくか
803それも名無しだ:2007/11/30(金) 23:08:58 ID:EHSnExkj
ガチ見学部屋終了しました

参加してくれた方々ありがとうございました。
不満点などがあれば遠慮なくどうぞ
804それも名無しだ:2007/11/30(金) 23:11:37 ID:TS2Rhs0e
ガチ見学部屋乙でした
いやー勉強になりました!
805それも名無しだ:2007/11/30(金) 23:22:07 ID:vIhaNGUB
1対7部屋30分ごろ立てるね
ルールは788参照
806それも名無しだ:2007/11/30(金) 23:35:13 ID:OPahoFND
1対7部屋に潜入したけど……
なんかおかしくね?
807それも名無しだ:2007/11/30(金) 23:36:22 ID:jle7Ecos
そこは全てが逆さまの世界であった!
808それも名無しだ:2007/11/30(金) 23:37:23 ID:CcOeXa9X
なんか部屋から抜け出されるんで今回は見送るよ。
809それも名無しだ:2007/11/30(金) 23:38:18 ID:OPahoFND
私参加するのでさえ初めてなのにいきなりビットマンか…
すまんがよろしく頼む
810それも名無しだ:2007/11/30(金) 23:42:17 ID:vIhaNGUB
回線の相性がわるいのかな
後、アクアビットの人なるだけ反動武器使わないでね、ズレてしまうので
811それも名無しだ:2007/11/30(金) 23:43:38 ID:CcOeXa9X
>>810
NAT3じゃないし相性かも。残念。
812それも名無しだ:2007/11/30(金) 23:44:05 ID:OPahoFND
スマン…気をつける…
813それも名無しだ:2007/11/30(金) 23:46:39 ID:dLawvVxo
だがワープはワープでアクアビットマンの高速っぷりが再現されるわけd
814それも名無しだ:2007/11/30(金) 23:48:12 ID:vIhaNGUB
1側はアクアビットだよ・・・

後二名飽き
815それも名無しだ:2007/12/01(土) 00:19:10 ID:a6E3pOAT
ちょっと聞きたいんだが、
レーダーパーツのECMとレーダー更新間隔って、
右側に載せた時しか効果無いよな?
816それも名無しだ:2007/12/01(土) 00:26:11 ID:0TAZ+2Nx
すいませんorz
1対7部屋始まらなくなったんで落ちました…
817それも名無しだ:2007/12/01(土) 00:44:36 ID:HirZP8H8
1対7部屋なくなったのか
残念(´・ω・`)
818それも名無しだ:2007/12/01(土) 00:48:30 ID:kKjmQKVi
>>815
Yes,左は距離。しかし両背中にのせて指揮官機を気取るのが最近のmyブーム
819それも名無しだ:2007/12/01(土) 00:48:54 ID:NNe3W1nr
まだあるぜ
空きは2名だ
820それも名無しだ:2007/12/01(土) 00:49:13 ID:d3kIxUDp
まだやってるよ
空き2
821それも名無しだ:2007/12/01(土) 00:53:44 ID:HirZP8H8
お、あるのか
違う部屋に入ってあせったぜ
822それも名無しだ:2007/12/01(土) 01:00:36 ID:a6E3pOAT
>>818
そうか有難う、
因みに右側でもレーダー距離は伸ばせるよな?
823それも名無しだ:2007/12/01(土) 01:06:31 ID:kKjmQKVi
>>822
無理だったような気がするが覚えてない
824それも名無しだ:2007/12/01(土) 01:06:40 ID:d3kIxUDp
1対7部屋乙でした
そろそろ別のルールにしたほうがいいですかね
ちなみに対空Vs対地は少々難航中です
825それも名無しだ:2007/12/01(土) 01:09:42 ID:IhgbVl4D
1対7乙でしたー
826それも名無しだ:2007/12/01(土) 01:10:10 ID:NNe3W1nr
乙です。
ビットマン側ちょっとつらいかも知れませんね
途中オーギル中2の方もいたけどあんま変わらない気もしました
827それも名無しだ:2007/12/01(土) 01:30:47 ID:d3kIxUDp
少しルール変えたほうがいいですかね
何か変更してほしい、気付いた点があれば教えてください
828それも名無しだ:2007/12/01(土) 02:13:19 ID:UdEA2Q53
ザクじゃ勝てない・・・
829それも名無しだ:2007/12/01(土) 02:30:01 ID:eZ/WdJeF
さて、どこか部屋はないのだろうか
また遅かったというのか・・・
830それも名無しだ:2007/12/01(土) 02:30:54 ID:XHUwO69r
ああ、1側はアクアビットならコジマやら全武装OKってのは別のルールの部屋だったのか
それっぽい部屋に入って見た感じグレやら諸々使ってるから勘違いしてた、申し訳ない。

どの機体でも関係ないというか脅威が肩の砂砲位しかないというのが感想
それも主に切りに行った時のカウンターが8割
原因は手武器はちょっと止まってると待機モードに入ってすぐ撃て無いこと
831それも名無しだ:2007/12/01(土) 02:36:09 ID:2tWBlE7M
いっその事鬼ごっこはどうでしょうかねw
武器は無制限(wトリのみ禁示)  場所は建物が多いところで
7対が時間一杯まで追撃する感じで

勝負は破壊できなかったら負け
832それも名無しだ:2007/12/01(土) 02:42:12 ID:nVJYZLFo
鬼ごっこなら7対側は燃費クソ悪くしないとな、月光+キノコ一つ+リンスタントジェネ
1対側はやはりビットマンで・・・ジェネやらは縛り無しで
833それも名無しだ:2007/12/01(土) 02:49:52 ID:XHUwO69r
1体側はFCS・レーダー自由、7体側はFCS距離最低・レーダー禁止当たりも追加で
834それも名無しだ:2007/12/01(土) 02:51:55 ID:nVJYZLFo
まさにリアル鬼ごっこ
835それも名無しだ:2007/12/01(土) 03:10:08 ID:HyXKuYSr
この対戦の書き込みが始まってから一般のネタを書き込む人が激減していることにそろそろ気付いてくれ…
836それも名無しだ:2007/12/01(土) 04:44:24 ID:rUdAPu18
ならば俺が

パーツ集めて以来全然やってなかったハードモードを堪能してたんだが、処理落ちがすごいな
SHOWER OF BULLETS行ってノーマルとロケット砲を全滅させて、戦艦2隻にかかったわけよ
1隻目は高速ミサを全弾撃ちこんでようやく撃破
さぁ2隻目だって思ってかかったら、なぜか戦艦の甲板がガラガラ
しかも水中から砲弾がビシバシ飛んで来る
つまり、ユニットあつかいされてた戦艦の武装が、処理落ちで下に落下しちゃってると
多分プレイヤー機のミサイルと、敵側のミサイルと、やたら多い戦闘ヘリで処理落ちしたんだろうな

潜水艦でも居るのかと思ったぜ
837それも名無しだ:2007/12/01(土) 06:12:41 ID:eZ/WdJeF
>>836
新型の潜水艦だったのかもしれないぜ?
水上にいたのはデコイなのさ!
838それも名無しだ:2007/12/01(土) 09:04:20 ID:ogBpOTbE
あと、よく世界が反転する。ソルディオスが玉だけになるような、あんな感じに
2→AA間みたく、次回作ではこっそりポリゴン減らしたりするんだろうか
839それも名無しだ:2007/12/01(土) 09:48:17 ID:pbsseVCI
フェルミ3機のとこでミサイルとフレアばら撒くと凄いことになるぞ
異世界に飛ばされるw
840それも名無しだ:2007/12/01(土) 10:38:03 ID:qYnWBYvO
処理落ちじゃなくて土遁でしょ
841それも名無しだ:2007/12/01(土) 11:03:31 ID:bitDsUOW
>>754です

丁寧なアドバイスありがとうございました。またオンラインデビューしたらお手合わせお願いします

ところで昨日からW鳥練習中なんですが、肩ってフレアとか積んでいった方が良いですか?
842それも名無しだ:2007/12/01(土) 11:19:07 ID:U4+o6h36
>>841
肩は閃光、フレア、連動ミサイルのどれかが鉄板
843それも名無しだ:2007/12/01(土) 11:19:48 ID:U14ZESCH
そういや

>そういえば筆者殿、完結したのでここに書くが、ネクストの耐G機構が、
>ジェル体による防護でなくパワーアシストスーツなのは、このアレンの描写をやる為かい?
>いや、意図を聞いてみたいんだが。個人的に。 -- 2007-12-01 (土) 09:16:16

>ジェル体による防護機構というのは公式設定なのでしょうか? 初耳なもので。 -- ○○? 2007-12-01 (土) 09:37:25

何かで見た記憶があるんだが思い出せない
コクピットにジェルが詰まってるって何が出典だっけ。電撃?
844それも名無しだ:2007/12/01(土) 11:38:24 ID:U5/oFW6A
>>838
既にかなり減らしてあるんだけどね
ガレージ表示されてる機体とプレイ時の機体でポリゴン数がかなり違うし

トランスフォーマー見る限りはまだまだやれそうな気はするんだけど
まだPS3での開発ノウハウが出来てないから
まあ、トランスフォーマーも発売されたときにはどうなってるか分からんけども
845それも名無しだ:2007/12/01(土) 11:49:31 ID:TGzRA8JW
>>844
操作画面をきれいにするのは至難の技だぜ 
動きのシナリオが決まってるなら、そのまま普通に作れるが、プレイヤーの動きを処理しながらだと、どうしても画質は落ちる。 

ムービーは綺麗だかプレイ画面はひどいゲームあるのはそのせい
846それも名無しだ:2007/12/01(土) 12:04:50 ID:6v84Fk/G
>>843
ミヒャエル
847それも名無しだ:2007/12/01(土) 12:45:15 ID:/P8FlV9K
今日はガチ見学部屋あるのかな、やるのかな?
ま、人いないか・・・
848それも名無しだ
>>846
それって小説作家が勝手に作ったオリジナル設定なんじゃないのか?
漫画の最終回でN系世界観なのにエクステンション装備式プライマルアーマー出したり
未来予測FCS(二次ロックとかじゃなくて本当に未来を予知してる)出したりしたようなもので。