1 :
それも名無しだ:
2 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 19:15:20 ID:2+pmXbcc
▼良くある質問
・W鳥、月光、とっつき、羽、歯茎ってなんですか?
【 W鳥 】=両手射撃武器 → ダブルトリガー → W鳥
【 月光 】=腕武器ブレード“07-MOONLIGHT”(月光)
【とっつき】=腕武器射突ブレード“RAJM”→射突(とっつき)
【 羽 】=羽みたいな背中3連レーザーEC-O307AB。両方の背中に装備したら、まさに天使の羽
【 歯茎 】=レオーネフレーム。TELLUS(テルス)。腕部、特に肩のデザインが歯茎っぽく見えるから
・オンのリモート視点だとENとか減ってないんですけど?
実際は減っていますが、他人視点には表示されません。
・あ? ターゲットロック出来なくなったんだけど?
ターゲット固定ボタンを長押しして下さい。
・図面ロードできない機体があるんですけど?
FRSメモリはMAX300までだけど出来ない図面もあります。CPUはチート仕様だと思いましょう。
XBOX360版は最大が337になっています。
・所持金が足りない。
売値と買値は同じです。資金不足の際は、安心して不要なパーツを売りましょう。
・○○は厨武器 、ウザいんだけど。
他人のする事を否定して回る貴方こそが“厨房”です。これを機にACをお辞めになっては?
・○○ってアセンだと嫌われる?
知らんがな(´・ω・`)
他人の言うことは気にせず、自由にアセンブルして出撃しましょう。
但し、ロック+ノーロック武器の組み合わせだけは避けた方が無難です(詳細後述)。
3 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 19:19:18 ID:2+pmXbcc
・レギュレーションが反映されない。
ダウンロード後、「SYSTEM」のオプションでレギュレーションを変更してください。
・どこどこのミッションがクリアできません。
ACwikiを参考に頑張って下さい。
・急旋回、QBターン、クイックターンのやり方を教えて
デフォルト操作の場合、Lレバーをニュートラルにして、Rレバー左右旋回中にQBを作動させてみましょう。
・ブレパイル、片手ブレードってなに?
ロック+ノーロック武器の組み合わせは、次元斬・ワープやラグアーマーの発生源の恐れがあります。(ノーロックモードにすることで一応回避可能)
部屋によっては装備するとキック対象となりますので注意しましょう。
・量産機ってなに?
レギュ1.20で猛威を振るった、イクバ逆関節のWライフル+ハイアクトミサイル機です。
今後のレギュレーションにおいても、似通った構成の機体が数多く使用される様なことがあれば、
「大量生産されているのかと思ってしまう程、たくさん存在する」という意味で、こう呼ばれることでしょう。
・悪魔超人ってなに?
GAN01-SUNSHINEの様な、全身をGA製フレームで構成された機体を指す呼称です。
元ネタはキン肉マンのサンシャインという名の悪魔超人から。外見がそっくりです。
・フレアパージってなに?
フレアを連続発射中にパージすると、対戦相手フリーズするというもの。
アップデートにより改善済みです。
・部屋に入れても無人砂漠でレギュが1.00なんだけど?
公式ではマップ選びで頻繁に抜けている人がいるとその入れ替わりの形で起こりやすいです。
非公式ではJAPANバト8とチーム8で見られますが何度も入っていれば
そのうちホストのいるまともな部屋にたどりつけますので根気良く入りなおすなり部屋立てるなりしましょう。
・回線抜かれたUZEEEE!
回線は抜いた方がLOSE、落ちてもLOSEに改善されました。
それ以外はラグもしくは回線障害が原因と思われます。
・絶対当たってるって! なんでダメージ入らないのさ!
ラグアーマーと呼ばれる、通信特有の現象です。
反動を与える、自分が反動を受けながら使う武器が怪しいと見られていますが詳細不明です。
・グレは当たるのに、なんでバズは当たらないのさ!
グレネードはPAや地面に当たると爆発し、爆発規模内でダメージが入ります。
バズーカは機体に直接HITしないとダメージは入りません。
4 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 19:28:50 ID:QLWYgqIh
>>1乙華麗様
. ________________________________
/ .\
| 新 ス レ ダ ヨ !! タ ノ シ ク ツ カ ッ テ ネ !! ナ カ ヨ ク ツ カ ッ テ ネ !! |
\ ./
 ̄V ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄V ̄ ̄V ̄ ̄V ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄
_、_
\O/(ノ∀`)ノ \(皿)人(:◎:)人尚/ __ 人 t /. 人 \[゚д゚]/ [ ,_ノ`]y━・~~~
○ |_| (_) (:Θ:) ▽ /[_] [__] m9[^Д^]9m. [_] <[_]V
< \ | | .| | △△. < > / >< \ | | | | .||≡□≡||
5 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 21:25:31 ID:AN1UXBM7
先ほどの逆関機体についてですが、前スレ埋まってしまったのでこちらで聞きますw
PAを効率良く長い間削るにはやはり強分裂なんでしょうか?
(´・ω・`)右手グレネードを使用する時以外は近〜中距離を左手と右背中のみで賄うので強分裂ではキツくないでしょうか?
それに強分裂ではあっという間に弾が無くなってしまいますorz
6 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 21:29:32 ID:IkSqJuU9
7 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 21:31:43 ID:AN1UXBM7
あっ、すっかり言うのを忘れていましたw
>>1お疲れ様です!
8 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 21:33:07 ID:jP4qCe+X
9 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 21:34:30 ID:jP4qCe+X
16連ミサオススメ
10 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 21:37:17 ID:LYs1yks1
./ <,
な. 元.わ き み 嫌 〈 ,,._ ,_ ,_,_ ) 成 成 ガ
.っ 気 し. え ん ラ >‐ , く ヽ ヽ r'^i 1 `メ、 < 功 功 ハ
た に は た な イ (´ , く ゙ヽ i_丿 ト、|_ | / ヽ、 ) じ .じ .ハ
ぞ .ぞ 厨. .> _∧ ヽ, ノ ̄ . ~"ヽノ ,ヘ <、.ゃ ゃ ハ
が. (. / ト、^‐r'" ゝィー-=ヘ く
> / .| `〈 _,,-‐=一- 、 八ー-一ト、 冫⌒Y⌒Y⌒Y⌒
i′〈 }ー-/:.:i /,,.-‐ ‐- 、ヽ |:.:.\ _ _| ヽ,
γ⌒V⌒Y⌒Y⌒ヽへ! 1 |_/.:.:.:.i'⌒ .//,,.-一テ‐、キ /.:.:.:.:.:^'↓ ヽ
.′ 1 レ゙.:.:.:.:.:.:.:i. / ,,イ// /;彡ヽi ./.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ l
八/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ⌒ヽ レ'| |/ / / |)(・.)|| /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\|
,.-‐ '⌒}.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ | | |/ /_{二}コ || /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| , - ‐、
r'"´ ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.r.:.:.:.:^ー | | |/ヒニニ=ニニソ ||/ヽ;:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l`゙′ ト、
、_ l {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:|.:|.:.:.:.:.:.:.:)ヘ{ |  ̄ ̄ /.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| ト、
. )`Y⌒ 〉 |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:|.:.:.:.:.:.:./|.:.:ト ヽ===彳トぃ.:.!::::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ /l _,,.
/ .丿 ( o |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:|.:.:.:.:.:.〈.:.|.:.:ト .,,__/.:|::):i:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ / | /メ
ノ-.'^ /l ゝ ゚ ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:゙! /.:.:.|.:.:.:i.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ ノ-‐' .o~´ メ,
゙‐-〈 .\‐<⌒ヽ、ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.ト-----/.:.:.|.:.:.:.:.i!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,/ .,ィ ンヽ /,ノ
(.、_ `ー‐ヽ `゙ー'^ \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:゙!ー─‐/.:.:/.:.:.:.:.:キ:.:.:.:.:.:.:.:_,/ // ,r',Z 。. ー'^''′
⌒`ー'~( \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.! /.:.:/.:.:.:.:.:.:.:ト--‐=~ i/ (/ o
o _,.>-‐¬~ ゙̄ ̄ ̄ ̄ ̄1 ̄ ̄ ̄ ̄~~T=¬
11 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 21:38:49 ID:2+pmXbcc
非公式では嫌ライ厨だけど公式ではバリバリ装備してますサーセンwww
12 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 21:43:18 ID:e1ow4rZy
嫌ライ厨なんて嫌ブレ厨と比べたら可愛いもんだよ
13 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 21:47:59 ID:WtjBKXsx
ライフルって本当に上手い人以外はそこまで強アセンじゃない気がするんだが
ケツ振り頑張ってみたけど勝てないよママン
14 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 21:54:55 ID:5lGEmlo6
15 :
悪魔超人:2007/09/10(月) 22:00:38 ID:dX9IqajQ
そんな豆鉄砲で勝負するつもりか?舐められたものだ
16 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:01:18 ID:WtjBKXsx
おk、気合入れていくぜ!
バシュバシュバシュバシュ
グレ撃たれたお(´・ω・`)
J(゚д゚)し
/[_]ヽ
| |
私の本当の名は
ロリ小悪魔・パロ・ウル・超人
18 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:08:07 ID:wG5jjpL1
意識しながらやれば2段QBも案外戦闘中にも出せるもんだな
戦術に生かせてるかどうかは別の話だぜ!
19 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:12:17 ID:0ZapRYTm
今まで引き機メインで最近攻め機作ってみたんだけど
ちゃんと攻めとして機能してるのか自分じゃ分かりにくいな…
やっぱり攻めの練習とかしてる人はフレとかと戦って見てもらってるのかな?
20 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:14:09 ID:wG5jjpL1
そして2段QBで連続QBやってる猛者に遭遇w
リモートで見るとすげぇなこれ
21 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:14:24 ID:fy5fBPms
>>19 非公式タイマンで練習
フレとプレマで練習
公式で練習
ぐらいの頻度じゃないかな
22 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:16:50 ID:oUtFvXY6
23 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:17:53 ID:dX9IqajQ
>>19 そこそこ強いやつに勝てていれば機能してるってことにならんの?
24 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:23:41 ID:0JC7h4+H
初心者の質問で悪いんだけどプレマってなに?
wikiにも載ってなかったから
25 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:24:11 ID:jP4qCe+X
非公式のこと
26 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:25:11 ID:0ZapRYTm
勝てないんだよなぁ…
特に引き重量系Wライフルに積む
やっぱり引きでライフル垂れ流してる方が有利なんだろうか
27 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:29:32 ID:EG8CHEX+
>>26 マシ機に陰陽積んでガン攻めしてもきついのかな?
どんなアセンで勝てないかによると思うよ。
28 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:29:49 ID:0JC7h4+H
>>25 非公式のことだったのか
なんか勝手に言葉の響きからマーケット的なことと思っていたw
29 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:34:12 ID:MVoiJMFT
30 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:36:45 ID:0ZapRYTm
>>27 取りあえずW100Rやってる
軽2相手はまだマシなんだけど重量Wライフルがね…
さっきも重2ライフルとやりあったけど、マシ使ってもどうしてもあの大量のAP差が覆せない
陰陽なんて効いてるの一瞬だし弾も多く無いから今一つだし
もはやアンチアセンとしか思えない('A`)
31 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:39:39 ID:kOajrWRd
>>30 信管とか核使えば?
飛び越しながら撃つと結構当たるし
32 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:40:20 ID:5lGEmlo6
重量なんてマシプラか両手グレで食えるだろ。
逆にケツ振り合戦だとダメージ効率でまず負ける。
33 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:40:45 ID:IkSqJuU9
これからもっと引き撃ちゲーになるんだよ
オペ子「レーダー範囲外から高熱源反応!気をつけて!」
34 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:43:55 ID:44/Fjomv
>>26 引いてるときにはスナライ+スナ砲で。接近してきたらレザライ+味噌で
応戦すればいい。Wライは扱いやすい面で強いが、攻略できない武器じゃ
ない。垂れ流し程度の腕前なら前者のアセンで楽に駆除できるハズ。
>>28 プレマはプレイヤーマッチの略
35 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:45:27 ID:2+pmXbcc
質問なんだが悪魔超人でバズ持って相手に当てると相手がワープ頻発するんだ。
ここまではよくあることだけど相手から見てこっちはワープしているように見えるのかな?
自分の立ち位置は変化していないわけだから問題ないよね。
36 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:53:09 ID:44/Fjomv
>>35 相手側からしたらワープしている可能性はある。
自分の見えている位置と実際の相手の位置ズレによって
ラグアーマーやワープ(位置の再補正)といった現象が
あるのよ
37 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:55:31 ID:0ZapRYTm
>>31 今垂直+16連動でそれやってるんだけど相手ライフル撃ちまくってるから自爆の確率が大きい…これは自分が粗製なだけか
>>34 その機体はたしかに強アセンだよね
でもあくまで攻め機で行きたいんだ…
やっぱ
>>32みたいにアンチ組まないと勝てないかぁ
…良いよね、別にアンチ使っても
向こうもアンチアセン出してるようなものだし
38 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 22:58:27 ID:EG8CHEX+
>>30 陰陽は一度当てたら相手の攻撃が止んで次弾はさらに当てやすくなるよ。
AP1万支払うつもりで無理やり初弾の陰陽当てるのも手。
RF重2相手にマシ機使って勝てないのは動き方に問題があるかも。
張り付く場合は無理に相手の上を跳び越したりしなくてもいい。
飛び越してもいいけどね。
真っ直ぐ突っ込んで至近距離で適当に左右どちらかに小ジャンプQB。
そのあと適当に上昇したりのんびりしてれば相手はQTとかして勝手に見失ってくれたりするよ。
39 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:01:32 ID:Pp68Cehy
>>35 多分そういう時は君があらぬ方向を向いて撃っているように見えると思う
バズで固めるのをやめると、
それまで間違った位置にいる固め続けていた相手が正しい位置に修正されワープしたように見える
40 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:02:09 ID:44/Fjomv
>>37 強アセンはアウトか…そうなると実力行使のフラロケマーヴorアザンを
積んだ軽二でゴリゴリ押すか、
>>32みたいなキラー機使ってもよさそう。
攻めになるかわからないがマッスルシェル+強散布で最初は削ってやる
というのも一向。
41 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:07:57 ID:VUeDCYKo
wikとか動画みてオートサイト外して見たら操作むずいw
シュミレーター下位のタンクに張り付くのが精一杯だ
オン入ったら恰好の餌食だな
42 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:09:18 ID:dX9IqajQ
悪魔超人使いとしては
ガン攻めよりミサイルと陰陽弾を絡めて撹乱してくる相手のほうが戦いにくいな
向かってくるだけのガン攻めにはバズーカが面白いように当たる
43 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:12:46 ID:x+J9/Emd
>>38 陰陽当てるのにAPもENも使い果たし
さらに陰陽の効果が切れるのと同時にマガジンの弾が切れるのがザラの俺には縁のない装備です^^
陰陽は自分の目を潰すために装備してるようなもんですよww
44 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:15:41 ID:EG8CHEX+
>>43 陰陽の効果が切れる頃には陰陽のリロードが完了してるからまた当てればいいと思うよ。
自分の目を潰すために装備しているのには同意。
僕の陰陽はバズやグレにすら撃ち落される優秀な子です。
45 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:16:39 ID:0ZapRYTm
>>42みたいなのがしたいんだけど、イマイチやり方が分からないんだよね
正面からミサ撃ってもダメだし、死角とっても一瞬でこっち向いてライフル垂れ流してくるから難しい
…張り付きが下手なのが原因か
46 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:17:35 ID:jP4qCe+X
それ相手が上手い人なんじゃね?
47 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:17:37 ID:vnjhFcNx
ガチタン落ちるの時間かかるなぁ・・・
GAタンク、1.6で何とかしてもらいたいぜ
48 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:18:18 ID:x+J9/Emd
>>44 この前なんか陰陽撃った直後にハイレザに撃ち落とされたww
直撃した!と思ったら相手普通に撃ってくるし
49 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:20:13 ID:g9/TCYrs
勝ちたいがためにwライ軽量を多用する一部の諸君!技量が追いつかず毎度ENがカツカツになったり、バスやグレ相手に撃ち負けてはいませんか?!
そんなあなたに[GA社]の素晴らしいパーツを御紹介しましょう!
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次に紹介するのは大巨人の基礎、GAN01-SS-L!
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あの砂嵐に吹かれて見つからないポリスビッチさんも安定してロケットが撃てるようになったと大満足しております。
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50 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:24:19 ID:3ICZJFuu
今のガチタンはいい的状態だよ
51 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:32:03 ID:0ZapRYTm
>>46 そこそこの腕があれば、それほど難しく無い気もするけど>>重2Wライ
結局みんな振り向いた瞬間相手もロック完了して撃ちまくってくるからね
ずっと死角取り続ける方法を教えて欲しいものです
52 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:35:08 ID:pcAjszWU
飛び越えるふりして相手の頭上に滞空するのも良いかもよ
53 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:42:52 ID:tjjRv+PW
>>51 難しくないと思うなら一度扱ってみるといいんじゃないかな
敵を知ることも出来るだろうし、どの程度なのか分かるよ
それと軽2と重2でライフル打ち合ったら、動き方で差が出る
死角も取らないで補足、再補足しやすいような動きなら重2>>軽2だよ
死角取りに行くことを積極的っているなら軽2>>重2
↑の場合、軽2は陰陽弾を載せていることが前提
あと死角を取り続けるなんてことは出来ない
だから陰陽弾等で補う
54 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:50:57 ID:Pp68Cehy
ヒットマン 880
コブラ 1104
ザカート 960
ガト 650
ガトの弾数もっと多くしる!
55 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:53:45 ID:e1ow4rZy
>>54 ヒットマンの弾速も上げてほしいぜ
せめて命中率くらい一番になってほしい
あとロケの弾速も
56 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:54:04 ID:xJ567CnJ
相手を飛び越してQTのパターンと、
>>52の動きをしながらミサイルを撃つパターンを適度に組み合わせられるとすごく困るな。
片方だけしか使ってこない場合の対処はたやすい。
悪魔超人使いより。
57 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:54:12 ID:jP4qCe+X
それよりガトのリロを1にだね
58 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:55:49 ID:Pp68Cehy
>>49 おたくのジェネに換えてみたんですがPAがすぐになくなってしまいます
欠陥商品じゃないんですか?
あと脚なんですが重くてスピードが落ちるんですが使用ですか?
返品していただきたいのですが可能でしょうか?
59 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:57:13 ID:44/Fjomv
>>53 概ね同意。
>>51 軽二も重二も自らやってみて動き方を知ることで相手にとって
"されると嫌な動き"がわかってくるハズ。
60 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:58:37 ID:vnjhFcNx
>>58 >返品していただきたいのですが可能でしょうか?
( ゚д゚)
(゚д゚)
61 :
それも名無しだ:2007/09/10(月) 23:59:22 ID:0ZapRYTm
>>53 今まで重2でWライフル等やってたんだけどね
ライフル撃ち合いなら結構勝ててた気も
本気で上手い人は無理だけどw
というか死角の取り方がよく分かってないんだよね
今はとにかく相手の後ろに行こうとしてるけど
機体交差する→QT→相手との距離250〜300位
で、そこから引き撃ちしてくるからまた距離積めるのに被弾する
結果最初のAP差がそのまま結果に
という悪循環になってしまっているんだよね
攻め難しい…
62 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 00:00:21 ID:/hJiPeN5
代わりの品としてアクアビット製のものとお取替えさせていただきまs
63 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 00:10:37 ID:kF//2ffM
>>61 原因判明
その機体交差が原因だよ
近距離でライフル撃ち合うと重2だとまずGA重腕かアルドラ腕だろうから
狙撃点の移動速度の差で重2はきつい
が、その交差で距離離したことで狙撃点の移動が間に合う、そして
接近するまでの打ち合いで装甲差で差がつく
64 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 00:13:49 ID:/hJiPeN5
>>61 軽二アサルトはそこいらが難所。飛び越すタイミングで思い切って
相手のほうを向くためのQTを早めにしておくのが次への一歩。
重二は逆にすれ違ったら落ち着いて二段サイドQBをし、距離をなる
べく離すのが課題。
65 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 00:14:28 ID:/QrgqG8D
2段QB使って一気に回り込むのもアリだと思った今日この頃
重2でも結構な機動力になるんだよな、これ
66 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 00:18:12 ID:cxKkr+SO
やっぱり重二のSBはホロフェかありゃーじゃないと苦しいよなぁ
でももう1.6きちゃうんだよね
67 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 00:20:13 ID:27dD+7qf
逆に考えて
シェダルを使って連続QBを沢山使えるようにするというのはどうかな
68 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 00:20:28 ID:QBFzlL0q
オルテガでおk
69 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 00:20:47 ID:/hJiPeN5
>>66 ブースタやジェネ、フレームパーツ関連って今回は調整こないんジャマイカ
70 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 00:24:40 ID:cxKkr+SO
>>67 やってみると結構駄目
空戦型なら効率の良さが生きるけど…陰陽がきつい
>>69 武器に調整入るだけで対策しなければならない相手とか変わってくるでしょ
71 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 00:37:19 ID:1eDTqA07
>>67 いい的になる
シェダルよりオーギルのほうがまだマシじゃね?噴射時間があるから
72 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 00:37:21 ID:/hJiPeN5
>>70 ああそういう意味か。武器調整にしても軽二ミサWライマンセーに
ならないことを祈るが…。
73 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 00:41:31 ID:27dD+7qf
うーむ・・・
重量級なのにシェダル使うのは俺ぐらいなのか・・・?
74 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 00:47:50 ID:ZmoHjKu9
>>73 重2でバズを使う時は使ってるよ。
使わない時はホロフェだが。
75 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 00:50:42 ID:1eDTqA07
シェダルはターン時に旋回足りなくなる
76 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 00:50:45 ID:iU78Q6Jm
誰か日本バト8来ないか?
77 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 01:02:52 ID:ZQSRwqPH
新作マダー?
78 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 01:59:02 ID:7uR/WVI2
前スレ
>>987 ランクにも載ってないヘタレな私のガチ機が
初期ライ+機動レザ、肩グレの逆姦ですが何か?
さーてネタ機体作って遊ぶか
79 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 02:03:52 ID:yieWipnC
皆、どれくらい図面作ってる?
俺240くらい
80 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 02:04:21 ID:QBFzlL0q
240・・・?
81 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 02:07:23 ID:yieWipnC
あぁなんか眠いと打ってるつもりでも打ててないw
図面どれくらいの数作ってる? って質問で 俺は数的に240枚くらいって事
82 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 02:08:04 ID:7uR/WVI2
>>79 もらったのも含めて100はいかないようにしてる
自作は80くらい。ペイントと同じでロード長くなるかなーと思ったり
83 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 02:13:14 ID:D7fdYl+m
40しかないや
色塗るのが面倒だからって全部一緒の色なのはどうにかしたい。
84 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 02:13:34 ID:yieWipnC
>>82 作りすぎてロードが長くなると困るな… 考えてなかった…
少し減らすか
85 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 02:17:32 ID:IQu5e1Ix
俺貰った図面だけで50枚近くあるな・・・
少し整理するか。
86 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 02:29:34 ID:qsG4q58T
オンでメインに使ってる機体がほぼ3,4体で固定な俺としては
偶に図面全部ロードせずに選択できる項目(図面五枚くらい)が欲しくなるな
実装したらしたで、色々機体を回す人には迷惑な機能になるかもしらんが
87 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 03:00:29 ID:Z5MOhTs7
100枚あるがロード自体はそんな遅くはならないなぁ
DESIGN→△で内容を表示する時はめちゃくちゃ遅いけどな
88 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 03:35:53 ID:ASJdImzc
>>79 図面って自作ともらったやつは最高100までしかいかないから敵の図面含めても200なんて超えられないんじゃないっけ?
89 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 05:22:35 ID:47IE02hx
機体整理して40機くらいまで図面減らしてからエンブ作ってたらこんな時間に・・・orz
寝るか
90 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 06:46:21 ID:Ex+1Sjbg
>>63 亀だけど、交差がダメならどう動けば良いんだろ?
マジで分からないorz
あと自分も機体100近く作ってるけど
部屋突入してから機体変えるので探してたら部屋抜けられる事が最近多い
1分くらい待ってくれても良いのに…
そんなにさっさとレート稼ぎたいのかっヽ(`Д´)ノ
91 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 06:54:54 ID:pajmn/JV
>>90 なんかわかる
俺も機体選んでる時に何回か抜けられたことある
数十秒のことなのに
92 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 07:07:07 ID:C6rv4ou/
ハロー無視と勘違いして抜けてるんじゃね?
93 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 07:19:46 ID:SKixlmFH
部屋に来た人が機体代えてると、「こいつアンチ機だすつもりか?」
と勘ぐってしまうこともあるな
とりあえず
>>92の言うとおり最初にハロー言っときゃ問題ないんじゃない?
94 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 07:41:47 ID:iU78Q6Jm
>>90 交差すると思わせてBQB
俺はこれで上位のランカーさんをボコボコにしてやんよの状態
95 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 10:39:06 ID:ETdsSPKt
機体データを一々ディスクから読み込んでるんからリードに時間かかるんだっけ?
次作では、HDDにデータの一部を落として、リードタイムを減らしてほしいな
あと、機体図面をPCでいじれるソフト、フロムから出さないかね
96 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 10:59:57 ID:erQ4nQB8
突入してきて、機体変える人には確かに好感もてないな。
上で言ってるとおりアンチ出されると思うし、実際アンチになる人多い。
こっちがその場所特化で戦うのも卑怯な気がするし。
俺はあまり抜けないけど、相手がアンチアセンだったとして、
それでもこっちが戦いに勝って、それが二、三回続いたら、
何故か次は腕バズ四脚出てくること多かったりする。
突入してきて機体変えるのは16000〜18000位の人に多いキガス。
機体変えて勝とうと思う前にもう少しがんばろうよ。
いや、負けるのは楽しくないってのもわかるけど。
97 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 11:29:24 ID:9yrKdv9H
まぁ、色々な機体を使い、そして知り、そこから強くなっていくてのもあるんだろうな
98 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 11:32:28 ID:27dD+7qf
最近は腕バズ四脚に加えて
・Wベガ軽2
・高安定コジマ
などもよく出てくる
99 :
それも名無しだ:2007/09/11(火) 11:52:38 ID:9yrKdv9H
ミッションに出てくる護衛艦?イージス艦?ってミサイル撃ち落しているのな
公式だし文句は言わないんだけどね…
ちなみに、突入して機体変える基準を教えてほしい。
場所によるとかあるかもしれんけど、相手次第じゃ絶望的じゃないし、
昨日も雪原固定浮遊タンクの人にMBアリャーでマシショ機体で勝てたりするし…メガフロで四脚で強い人もいる。
あと気分で…てのも、チム4か何かで部屋立てて機体変えてタイマンで突入すればアンチ出されるとは思わないし、変な気も起きない。
さすがに住所使ってて逆脚の人をハメる形になったら逆に可愛そうになるから変えてくれても全く構わない。
いや、突入して機体変えるのは悪いとは言ってない。マジで。
でも何でなんだろうと不思議に思うから教えてほしいと思う今日この頃。
逆に公式で同じ機体使い続けることの意味って自己満足でしょう。
まあ自分も公式ではひとつの機体でやってるが。
>>96 同感。
必死なカスが多いんだよ。
その辺りは。
>101
すまん言い方悪かった。
俺が言いたいのは突入してきて機体変えるのは何で?ってこと。
俺も公式では突撃軽2、重量砂砲、オールラウンド重量とかまぁ色々使うけど、
最初チム4とかで機体変えた後にタイマンでホストとか突入してる。
だから俺が機体変えたのは分かる人多いかもしれないけど変えてる瞬間を見た人はいないってこと。
公式突撃専門だけど非公式でネタ機使って肩慣らししてから
公式の部屋直行するから普通にPlease wait→ I change ACで
公式用に変えてるけどな。
何でと言われても・・・
たまたまそれが自分の機体に対してアンチだったっていうパターンもあるかもしれない。
普通にアンチ出してるパターンもあるだろうが。
>105みたいにPlease…とか言ってくれるとかその日初めて会った人なら別にそこまで疑いもしないけど
公式で同じ場所で二回目三回目とかの時にアセン変える人がアンチなのは高確立。
しかも、その前にフルボッコした人に限って。
…ってか荒れそうだからやめとくわ。そんなつもりじゃないから。
公式戦では機体チョイスも考え方によっては心理戦だからな
非公式ならアンチ機体出されても苦手克服になるから良いと思うぞ
公式をテスト変わりにいろんな機体試してる俺はもしかして嫌われてる?
今日PS3とAC4買ってきたが操作激ムズだな・・・
初代ACからずっとやってる俺にとっては旧操作が染み付いてなかなか慣れないぜ
>>102 機体変更だけでカス呼ばわりですかwwwww
相手に合わせた機体、マップに合わせた機体を使って何が悪いのか?わざわざ負けろと?お前自己中だなw
俺達はAC乗り、レイヴンだ
それを忘れるな
旧操作風にすればなかなか楽しめるよ。
>>109 操作タイプをカスタムAにするんだ。
今回はQB活用出来ないと的だから要練習。
>>109 とりあえずオートウェポンチェンジとオートブースタはオフにしたほうがいいよ
Aをすすめる理由がわからん
Bだろ
カスタムだとしてもだ
>>115 旧作をやってきた人にはAの方が慣れやすいからだとオモ
まずAでQBの感覚を覚える。慣れてきたらAに変えて自由自在に動かせるようにがんばる
とりあえず最初はQBに慣れないといけないから操作が簡単なほうでやったほうがいいんじゃね?
慣れてきたらAじゃなくてBだった('A`)・・・
俺は初代からやってるが、Bカスタムをお薦めする。
慣れると全てのどの操作にも同時に不自由なくできるキーアセンになる。。
AはW鳥やりながらQB操作とかムズいとかよく聞く。
>>110 砂漠やバチャAとかでスナ砲に変えられるとムカつくんだ。
愛チェンジACも言わずに変える奴は特に。
つまり、キータイプAB両方やってみて自分に合うほうを使用すればいい
結局慣れだしな。どちらでもある程度の時間を費やせばそれなりに使えるだろうし。他の人の意見は、その人が使いやすいキータイプであって自分が使いやすいわけではないから、両方試してみて自分が使いやすいほうを使えばいいとオモ
>>121 砂砲やだってのはちょっとなぁ('A`)
愛changeレギュレーションといわないやつ
これはやだな。でも、相手に迷惑を掛けたくないからすぐ機体changeする人もいるし、負け続けていらっとして無言で機体changeするやつもいるもいるし、チャット面倒ってやつもいるかもらな。
俺が反論した理由は今いったような人たちをまとめてカス呼ばわりしたからだ。「一部のカス」とかなら全然OK
とりあえずいきなりBでやってる
練習しまくって早く慣れるしかないなこれは。
しかし慣れたら濡れそうなくらい楽しそうだ
機体変更するんだったら分割対戦でも出来るよ
>>109 俺みたいに対人で的になるタイプはOB使いまくりで回避しまくりだ
(´・ω・`)暇だし非公式チーム8に部屋作ってみたが、この時間は流石に人来ないなぁ。
まぁ気長に待つとしよう
チーム戦は敷居が高いイメージがあるぜ・・・
そんなこんなでバトロイでビットマン使って暴れる毎日
うわ…やっと二人入ってきたかと思ったら両者Wライ一択ッスかwwwおいどんのアクアビットマンがwww
('A`)つまんねー…
俺始めてWライのウザさが判った……キックしようかなぁ…誰かまともな人は来ないものか。あ、1人減った。
(´・ω・`)なんか面倒臭いから閉めますw
またWライがどうのこうのとしゃらくせえWコジマで蒸hバシュウウウウウンティゥンティゥンティゥン
ククク…
俺様のWブレードで斬sザシュウウウウウンティゥンティゥンティゥン
一般に相手から見て好まれにくいアセンを客観的に考えてみた。
・相手のやりたい事をさせないタイプ
陰陽、反動ハメ、一撃必殺系、引き砂
・余りにも強いor必須選択な武器類使用
古のレーザーライフル、古のライフル、軽量機における陰陽
・ゲームその物に不具合を発生させる(可能性がある)物
古のBFFフレア これは論外
ラグ関連:反動武器、移動量が大きい逆脚・四脚 次元アセン(ロック状態)
・ゲームが平坦になりやすい物
Wライフル機長期使用、ガチ機から見た極端なネタ機、射撃機から見たブレオン機
※上記は羅列しただけであり、度合は全く気にされない〜まず嫌われるまでバラバラです。
Wライフルはトラウマがあり、単体でも四項目目の範囲内かつ陰陽付きだったりでまだ好まれにくい。
砂バズ四脚は1と3項目目にWで含まれているから嫌われやすい。
アセンは人の自由かつ相手にどう思われるかなんて気にしてたらきりが無い。
次元系以外は基本気にせず使うべき。それでも気になるならたまにアセン変えるとか。
問題なのは使い手ではなく必須装備を生み出すレギュレーションの方。
TCGでは万人が使いうる物は有るべきではないと考えられているし、
アセンの硬直性・飽きられる事を考えるとAC4にも当てはまると思う。
Wライフルが叩かれるのは旧レギュでも固めが問題ではなく、
どんな機体でも低負荷で装備でき、どんな状況・相手でも安定してダメージを与えられる
極端に高い汎用性が問題なわけで。
使い勝手・重量・性能・活用場面など様々な要素でのトレードオフを常に考える必要があるはずのゲームで
それらを全部踏み倒す万能装備があればゲームが成立しなくなる。
一撃必殺系と聞いてコジマよりパイル思い出した
通常戦闘でもパイル使いたいぜ
しかしロケ以外だと次元アセンなっちまうから使えない・・
基本当たらないだろうけどさ、負荷が一番低いブレだからS鳥で高機動戦がやりやすい
そして一番OB活用しやすい
流れぶった斬ってわるいが。
今、ノーマルのEMPRESSやってたんだ。
んで気になった事が一つ。
両腕に061ANNR積んで、FCSがYELLOW1なのに
平均ロック距離が200くらい。
これって仕様?
それとも俺のサイティングが悪いのかなorz
仕様
何を今更
>>136 それこそがメアリー・シェリーの特殊能力!
――ではなくて、戦場が暗くて光学ロックが機能しないから
熱源ロックなのでロック距離が1/3ぐらいに短くなる
>>133 ロケやブレが実用範囲ならゲーム性が180度変わるから現状を打破できるかもしれんが
まぁ次レギュには少し期待してるぜ
とりあえず反動軽減でラグが減るだけで大満足だぜ
ライフルは扱いが簡単なだけで万能には程遠いと思うぜ
そして俺はそうは思わないが、ACシリーズは難しいらしい
それだけの事さ
ほんとこのゲームは定期的にやっておかないと腕落ちるな
先月の中ごろにレート20000付近をを行ったり来たりしてたんだが
ここ2.3日一日数試合やってみたところ17000台に苦戦する有様
修行のしなおしだな・・・
そんなことより061ANNRを見て新武装でも実装されたのかと思ったよ
061ANNR・・
すげぇ、新武器だ。
新レギュが13日ぐらいに来るんですね!
腕武器が調整されるらしいから腕ミサに光を捧げてくれるように祈るぜ!
9月13日にPS3版、9月14日にXbox360版のレギュレーションファイルver.1.60が配信されます。
今回配信される内容は以下の通り。
・腕武器、背中武器パーツの性能調整
・武器腕パーツの性能強化
・ミサイルパーツの性能調整
・射撃反動、被弾反動の軽減
今から武器腕ミサと武器腕ショットガンの練習しとかないとな
背中武器は何がいいかな…
腕武器をもうちょっと強力にして欲しいね
武器腕ははっきり強化と書いてあるのに、
腕武器、背中武器は調整か…
ブレードが強化される日はまだまだ遠そうだorz
>>149 ブレホが強化されるなら威力半分でも構わないぜ…
当たらないより当たる武器が欲しい…そんな俺はヘタレブレーダー orz
ブレードなんかどうでもいい!!
住所の強化希望。
重ショ十分強いじゃん。
やはり腕ショとASミサ全般の強化だろう。
基本的にそれはない。
ぶっちゃけWライよりも住所がウザ過ぎるんだよな。
反動云々よりもラグで。
まあ個人的にWライの方がウザイが。
でも住所で攻められるとラグと反動でどうにもならなくなるから
ハメ殺されないように必死こいて逃げたら、卑怯者呼ばわりされたりとかやってられんよ。
住所は引き撃ちされたり空に逃げられると手も足も出ない。
しかもこの頃みんな安定結構気にしてるみたいで
初心者以外中々ハマってくんないから困る。
時々逆脚が捕まってくれるぐらいだな・・・。
>>151 箱だと住所+マシを使うランカーが何人か居たし、
住所は扱い方さえ分かれば強いよ
それより軽ショの弾増やして欲しい・・・
さぁ君もアマジーグスタイル、オブライエンスタイルに挑戦だ!
住所も反動なくしてリロード早くして弾速アップならいいんだけど。
バズも反動軽くしたら弾速あげないと当たらなくくなりそう。
反動ハメが面白かったのに・・・orz
腕バズの弾速と弾薬増やしてくれ。
もし実現したら無敵のACが出現するはずだ。
以前の衝撃、反動なしの仕様のほうが好きだったから個人的には嬉しい
弾薬?
考えてみりゃ
スナ砲は反動無くなったら・・・
産廃?
>>162 反動ハメがラグを起こして死ぬ程ウザいんだっての。
そりゃ飛んだり引けば対処できるけど、そうなったらWライ相手にするよりも糞つまらない一方的な展開になるし。
機体選ぶ奴ウゼーとか砂砲ウザとかいう癖に自分が相手はめるのはOKなんて身勝手な主張だな。
流石に砂砲の反動は無くならないだろう・・・
もし無くなったら反動というシステムがバズとグレだけになっちまう
スナ砲の反動無くなったらエコレーザーの変わりに使うわ
反動無し低負荷、最高じゃないか
反動なくしてもマーカーの移動を早くすれば弾速速いし削りに使えるだろ。
>>167 ヒント:「俺が気持ちよく遊べないゲームは糞ゲー」
答え:istd
>>166は反動じゃなくて衝撃のこと言ってるんだよな?
無反動で砂砲撃てたら便利すぎじゃね
>>167 一々IDまで調べてご苦労さんw
わかってると思うけど、半分冗談だから。
ただ、コレだけは敢えて言わせてもらう!
ずっと俺のターンが嫌いな奴なんて居ない!!
ID:HEGtYDyAをNGで全て解決
被弾反動消えるとコジマチャージキャンセルができなくなるんじゃ・・・
見える!戦場が青白い閃光に輝きまくる様が!
( ´神`)<タンクでも避けれるようにコジマの弾速半分にしよう
>>176 チャージ中はブースト不可になったりして
1.6で武器腕強化のカテゴリに腕バズを入れてるかどうかが非常に気になる。
おそらくあれだけは多少反動なくしてもラグは直らないだろうしその上腕ショや腕ASと同レベルの強化されるとしたらガクブルものですよ
>>178 むしろタンクをコジマの直撃でもAP半分減らないほど硬くするのがオヌヌメ
ずっと俺のターンはつまらない
ラグが教えてくれた・・・
むしろコジマ粒子を吸収するくらいの強化はすべきだと思う
ブレーダーもたまには俺のターンを味わいたいです…
ネクサスからずっと敵のターン orz
確かに衝撃軽減とか反動軽減されるとラグ減るけど
スナ砲当ててコジマブチ込むってこともより容易になるな。
ラグ減れば無効化されにくいだろうし射撃反動でチャージも消えにくいし
高安定コジマがさらに流行りそう
ずっと俺のターンはラグよりも無抵抗の相手を攻撃してる感があるからやりたくない
パルスビットマン・・・
いやなんでもない
>>188 大丈夫だ。
反動武器当てる。相手消える。後ろから攻撃されて撃破される。
ってのが、大まかな流れだから。
腕バズは衝撃かリロードとPA減衰量を減らしてくれりゃそれでいい
下手すぎて後ろを取られるんだが後ろを取る方法を伝授してくんろ!
相手の後退スピードより速く相手に突っ込んで相手を越えれば後ろ取れるよ。
相変わらずの無人砂漠・・・
誰か非公式にチム8かバトロイって立ててませんか?
今始まったけど
あるにはあるよ
そうか・・・
ま、気長に待ってみるよ
オワタ
今ならこれるぜ
JPバトロワ8
と思ったらやっと入れたー
おっしゃボッコにされてやんよ
なんか今日の公式、やたらレザごり押しと会うんだけど…10戦やって7戦レザとか
流行ってるのかな?
スナ砲の被弾反動無かったらコジマ強すぎじゃね?
重量級はどうすんの?
最近は住所片方積んでる重量級が多いから張り付きにくくて困る
>>201 確かにそんな感じするなぁ
とWシリウスに焼き払われた俺が言ってみる
>>202 おれもそんな感じの機体です
どうしても軽量機にフルボッコされる理由から
余裕があったらその対策になってしまうんでしょうね
あの超絶な機動は、二段QBのキャンセルなのか・・・?
住所+ライフルは張り付き殺しだぜ
中距離はライフルで削り、近づかれたら住所で止める
陰陽当てられたら知らんけどな
>>141 確かに難しいらしいな 要は慣れなわけだが
でも正直最近のやつらは食わず嫌いでやらないやつばっかなんだよな
こんなに楽しいのにもったいない
いやもちろんWライが楽しいとかじゃなくてな
まぁレギュで何が起きようとも
子供から大人まで幅広く愛される
伝家のコジマ機体には誰もが愛用している・・・はず
チャージだけして撃たずに光らせたまま戦うのがマイブームです
逆に考えると…ACが得意なやつにとってこれは苦手だ、っていうゲームってどんなのがあるっけ?
俺はMGSシリーズが性に合わない…難しさとかじゃないけどw
かくれんぼした後は、オンに行ってグレオンでストレス発散だイィヤッホォォォォォウ
ゲーセンにあるガンダムシード
あれ、ただの3D格闘ゲームだろ
>>202 コジマの時代が来るか、
コジマの弾速半減とか。
もしくは被弾衝撃で固まらないがチャージは消える仕様になるかもしれん。
住所やスナ砲喰らってもも被弾衝撃で固まらないがロック外れるとか。
それならめげずに俺のターン!!
>>210 俺も。敵がいると殲滅したくてたまらなくなる。
バイオハザードも4以外はしょっちゅう弾切れで苦労した。
取りあえずコジマが大流行するような仕様にさえならなければ良いけどな
一撃必殺がスタンダードはやだなぁ…
むしろ、そ〜なったら
俺はコジマ使いになる。
まぁ、レート気にする奴に対戦拒否されて以来
封印してただけだが・・・。
実際のところ反動なくなるのはショットガンだけだろうな〜
>>216 俺の愛用のW住所は産廃ですか・・・。
そうなったらWバズにしようかな・・・。
産廃だからこそ使用率が上がるというもの
一撃必殺のコジマキャノンがそこそこ当たるのに
大ダメージだけど全く当たらないブレードが放置されてる現状が異常
ライフルが産廃になったら
確実に使用率は減りそうだがなw
>>217 強化される武器腕ショットガンがあるジャマイカ
そこで重バズが強化されて悪魔超人の時代
またローディー最強伝説か
新作アストラルメモリーは釣りだったのか・・・
釣りでもアツいなw
もう判明したの?
まだ諦めちゃいないが…
そんな事よりロケットを
>>221 俺は住所の見た目が好きなんだ。
衝撃で相手を固まらせるなんてオマケ。
住所のとりえは見た目だ。
産廃だろうがW住所はやめないぜw
腕所は絶対に使わん。カッコ悪い。
グレと組み合わせたら凶悪な性能になる気がするが・・・。
>腕所は絶対に使わん。カッコ悪い。
>腕所は絶対に使わん。カッコ悪い。
>腕所は絶対に使わん。カッコ悪い。
>腕所は絶対に使わん。カッコ悪い。
なんだ基地外か
ふぅ
>>226 例え強化しても当たらないか次元アセンになるくらいならいっそロックできてもいいと思わないか?
ロックできるロケットなんて!
ロケットを
弾速上昇、当たればPA大幅減少するパーツNo.1にすれば
みんなも使いたくなるかな?
>>230 実用範囲まで強化するなら…
弾速5倍、威力3倍、爆発範囲2倍、PAにかすっても爆発
くらいはしないと本気でダメだな
鍋島さん見てたらよろしくw
別にミサイルみたいにホーミングしないんだったら、
ロックオンくらいイイとは思うけどな
伝統……なんだろうけどね
たしかにロックオンしても直線にしか進まないから
ロック機能があれば止まってる敵に当てたり、零距離でウハウハかもね
ん?これではただのグレネードかorz
じゃあロケは範囲300のコジマ爆発を起こすことにして、PAに当たったら丸裸、直撃で一撃死ってことで。
で発射と同時に撃墜されて自滅。
>>235 違うのは、打ち落とされる(または自爆させられちゃう)ってトコですねw
ロケットは
ロックオンできたら素敵性能が激減するじゃないか・・・。
>>229 基地外とまでいわれる筋合いは無い。
>>236 コジマロケットか・・緑の爆風イイ!
住所は反動衝撃消えたら嫌われる武器ランクが下がるから俺歓喜
命中率や連射性能が向上すれば住所でPA剥いでグレとか色々と使えるな
バトロイ8ホストになって現在3人
救援求む
対PAに特化していると無駄に機体への負荷が高くなるけど、ロケットは別ってかたちがいいなぁ
攻撃力こそライフル程度しかなく、弾速遅いわ、弾数少ないわで一見産廃
しかしながらPA減衰力が全武器中最高で、どんなに減衰抵抗が高くても一発で剥げる
コジマ兵器やブレードよりも遥かに消費ENが低い
>>241 おっしゃ任せろ、すぐ救援に向かう
と思ったが、砂漠部屋・・・
と思ったが入れた
>>243 なんか大量にいらっしゃた!ありがとう
ホストはボコってくれてかまわんから楽しんでください
次元アセンになってしまうからその組み合わせは駄目って悲しいよな…
次元になるオンを責めればいいのに、次元になるパーツを除け者にするのは夢が広がらないよな…
ロケと、とっつきに何の補正にもならないロックは付けられるでしょ…
今までの状態の上に関係ないマークが追っかける程度でいいから…
ノーロックモードでやればいいじゃない
当たらない?当てるんだよ
軽量wライフルで空中で常時2連続QBしてる人がいるけどEN管理どうなってんだろ
>>248 5,6回連続でやるとさすがにやばいけど、余剰エネルギーがあまりまくりだから
アセンを軽量かつ省エネ重視でやると結構動けます
但し、すぐ撃沈します(^^”)
キリがよくなったので部屋閉じましたー乙でしたー
見事にボコられたけど楽しかったです。いらした方さんくす
プレマが非公式を差すなら、公式は・・・
ランマ?
1/2
今日寒くね?
エンブレムと機体を作っていたら夜が明けてしまった
PS3の対戦動画ニコ動にあげてくれる人ってほとんどいないんだよな・・・
箱の方定期的にあげる人いる分うらやましい。
まあ自分はそんな環境ないけど。
256 :
250:2007/09/12(水) 08:00:13 ID:6cI1kgIu
>>254 あるある!休みだったのに怪物王女エンブ作った後オンいって休みが終わっちまったよ
んじゃおやすみ、エンブ好きの同士よ
ニコ動に上げたところで俺の方がツエーとかあいつヨエーだとか
その他使用アセンや戦い方にケチつけるコメントばっかになるのが目に見えてる。
萎えるのわかっててあげる勇気はないな。
AC4の対戦を理解した上でのコメなら煽りも上等だけど、ここや晒しスレを見る限りそれを望むのは少し無理がありそ。
上げるとしても地面にお絵かき動画や珍しいバグ動画くらいじゃない。
ニコニコ何かに上げなくていいから誰かうpしてくんないかな
他人の対戦動画見るの好きなんだwwww
>>257 更にゲハの方々が来るしな
個人間ではやり取りするけどあそこには出さない
ニコニコはサインインしないと見れないからめんどい
横散布使ってみてためしにスティレット相手にしたらあまりの糞性能に泣いた。
横散布いいよね
・・・花火とか
レートがノーマルオールSで16500。ハードオールSで幾つになるっけ?
17500じゃなかったっけ
さてと(´・ω・`)今日も暇だし昼から非公式チーム8でも開くか
>>257 いるよな。
トップランカーな人にまでケチつける奴とか。
理解してない勘違い野郎が沸くと、このコメ消してー!とか本気で思うわ。
勘違い野郎別にスルーできるけどな。
大抵ただ難癖つけたいだけのガキだからどうでもいいって感じで。
>>264サンクス、現在幾つかS取ってリセット時17000.
レギュ来るまで息抜きにウィキ見ながらやってみるわ。…って何回もチャプタ3のRETALIATIONやってるがクリア時間ですか?
>>265 行きたいけど昼はON行けないんだ…
(´・ω・`)なんか誰も来ないから閉めた。また後で開くかな…
>>269 ハングレ月光軽二でおk 遠くからハングレでザコ蹴散らして月光でデカイの攻撃。
被弾抑えてポンポングレ撃てばS結構ラクだよ。
うーん、駄目だ。被弾殆ど無しで時間ボーナスだけ貰えないからクリア時間かも。
>>270 19時過ぎなら行けるんで都合よければ宜しくお願いします。
107秒でS取れました。有難うございます。
おめ、
同じミッション先ほどやったら被弾10505で113秒でもS来たから
2分ってところなのかな。
>>266 ちょwwwおまwwwwwww
晒しなら特定されてるwwwwwwww
よーし、そろそろまた開くかな(`・ω・')非公式チーム8で皆の救援待ってるぜ!
チーム部屋ある?
この時間帯にゲームできるのって大人か大学生だよなw
いまさらAC4のサントラをゲットした俺が登場
気がついたらガレージの曲がエンドレスになってたがなんともないぜ
>>279 斧に192kbps以上でうpしてくれませんかぃ?PantherとFall、RainにOvertureだけでもいいんだ…
代わりにエ○イのあげ…
自重しろ
>>276 スマンな。安倍の辞任ニュースの方が興味深くてな。
援護に行けん。
USBメモリ買ってAC4セーブデータとACサントラしかいれてない俺もいるぜ。
AC3のサントラがCCCDで絶望した思い出が…車、PC、ゲームでACばっか聞いてると気分はイレギュラレイヴン。
しかし、ONに行くと一転して「貴方いい的よ」って、やかましいわ!
284 :
279:2007/09/12(水) 14:21:31 ID:spaiZKiD
>>280 高いもんでもないんだし買えw
フロムにお布施するんだ!!
サントラってフロムにも利益はいるのか?
う〜ん、ネットで予約しないと付近じゃ買えないか…
まだダイレクトエンレコーディングしたやつにお世話になるかな…
そういえば店頭で4のサントラ買ったって人いるの?レンタルも同じく。
俺はamazonで買ったお
>>284 ACはフロムの著作物なんだからフロムに利益は入る
尼で買った。
PantherいいよPanther。
俺にはスナや重量でも突っ込む、無駄QB多発、トリガーハッピーになる副作用があるけど気にしない。
ミッションの台詞や戦闘効果音の入った曲があれば最高なんだが…
チームは6人のここでいいのかな?
あーやっぱガチ系ばっかでツマンネ
安倍の本音
「くそがっ、俺のせいかよ!」
>>290 ( 'A`)b毎度お馴染み超雑魚ホストh〜yがいるトコですぜ!
顔文字やめろ
チームWライばかりでつまらないので抜けますね。
嗚呼、何故俺が開くチーム8はWライしか来ないんだろう…とりあえず開いたんだしもう少し悪魔超人やろうかな。
気分を悪くさせてしまった方非常に申し訳ない
マシライは駄目ですか
こんとんじょのいこそっくりの機体使ってみてるんだがエコレーザーは新鮮というか結構いい練習になるな
接近戦で相手の死角を取りつつリロード時間を稼ぐ
一瞬だけロックしてまた相手の視界から消える
蝶のように舞蜂のように刺す
これぞまさに軽量級の動きだな
しかし現実には陰陽弾でロックされなくして高火力武器でゴリ押しだとか
延々引き撃ちばかりという邪道な軽量級ばかり
ここは心の狭いインターネットですね
チームに来る人来る人ライフル必需って感じなのはバト8との文化の差かな?
零距離でマシ所連発
止めは体当たり
これが軽量級
プレッシャーの差じゃない?
チームでは味方に迷惑をかけたら叩かれたり晒されたりする傾向があるからな。
>>302 それはない。
羽ガト中二でずっと出撃し続け
いつも真っ先に落とされ続けたが
叩かれも晒されもしなかったぜ・・・。
プレッシャーなんのそのネタ機で出ますね。
ライフルが嫌ならカノなり住所なり使えばいいだけの事。
それでも負けるようならば自分の腕が悪いだけ。
Wアンタレスでも使ってろw
言い忘れた。レザやら高火力でライフル組に勝つと、次からはライフル組も高火力とか使ってくるから気をつけr
マシ機でライフル機に勝てば文句言われないということで。
しっかし最近のチームは勝ちたいとしか思ってないような奴等ばっかだな。
負けが続くと直ぐに退出するのがいい例だが・・・
だから勝負なんてどうでもいいアングラグレオンorコジオン祭をですね・・・
ハードのDEFENSE LINEでSチャレンジしてるが
被弾2895、弾薬費9098、時間153(フェルミ無視)でAしか取れね。
弾薬費だろうか?
両背コジマ両腕アザンの歯茎でレギュ1.0です。
最近軽2でハンミサを使うのがマイブーム
死角、特に上を取りつつ撃つと以外に当たる
チーム終わってここ見たらまた嫌ライフルネタで吹いた
もうなんか片方ライフルでもなんか思われてそうだな
そうでもなくね?
少なくとも俺のいる部屋には負け続けたからって抜けて行くような人はほとんどいないが
弾薬費90980でした
>>309 被弾10062 242秒でS。 って人が居るから弾薬費だとオモ。
ハイレザで雑魚をモコモコにしてサーはWアンタレスでこんがり焼いてあげれば楽だとオモウヨ。
>>314 弾薬費75870でSとれました。ありがとう。
すまんチームでトレード申し込まれたんだけどどうすればいいのか困惑してしまった・・・
そんなアホは無視
終了
>>293 どうもありがとうございました。
チームひと月ぶりぐらいに行きましたが相変わらずのところでした。
みんな集まって弾撃ちまくるから処理落ちが半端無くてやりづらい・・・
ダメージ通らなくなってワープとかばかりできっと自分もラグひどいんだろうな。
チームだけでなくバト8でもトレード申し込まれると固まって何も出来ないオレチキン
も、もしや全員wライフル・・・?
毎試合同じアセンばかりが飽きられるのはバト8もチーム8も一緒だな。
チームに逆間が一人でも居るとラグが高確率で発生するのは気のせい?
これは有名な動画だよ。
>>321 気のせいじゃないと思うよ
逆関が反動を受けるとラグるっぽい
>>322 スゲーw
いろいろと勝てる気がしないw
有名なのか
ハッスルして損したわw
さぁ、明日はいよいよ新レギュ・・・。
もうどんな武器を使っても文句言われそうだな。
んで文句言ってる奴らってどんな武器でどんな戦い方しているんだ?
反動武器をおもいっきり楽しんでおくか・・・。
>>327 レート16000の初心者を
バズで反動ハメ!!
粗製の唯一の楽しみwww
人間とは悲しい生き物・・・
ミサイルを全て撃ち切ってから連動ミサイルのスイッチを入れ忘れていたことに気付く
俺の連動は最初から全開だぜ!
俺のOBは最初から全閉だぜ!
いいから
サンシャイン
使えよ
大丈夫だって
ID:MAPz9486
サンシャインの硬さは卑怯だぜ
7人中4人がWライの部屋か・・・所詮こんなもんだよな。
とりあえずWライ以外で次元アセンじゃないならなんでもいいよ。
マシライだろうとWレザだろうと。
流石に10戦以上オート垂れ流しWライ軽二を相手してると憐れに思えてくる。
1戦だけマシ機出してきたがあまりに酷すぎて見てらんない。
引きWライと全く同じ機動しか出来ないとかもうね。
勝手に憐れんで見てなきゃいいのに
明日新レギュかぁ・・・何時ぐらいだろ
俺が今日作った機体
フレーム セロ
右手 100R
左手 ハンミサ
右背 強散布
左背 エコレーザー
肩 弱連動
MB・OB ユディト
SB ホロフェ
BB オーギル
ジェネ GA重
FCS 黄石01
非バト8救援求む
2人しか今いない
>>339 10戦以上は辛いな。
普通2〜3戦で変えると思うが・・・。
Wライが嫌だってだけならチーム戦でもWライ以外の奴と戦えばいいだけなのに、Wライ率で文句とかもうね。
まあタイマンで延々Wライが嫌だと言うのならその気持ちは分かるけども。
俺一人か…
タイマン非EUにでも変な部屋作ってくる
固定砲台とまた戦いたい人カモン
>>339 5戦以上ロケットぶっ放し続けたら
逆に誰からも相手にされなくなったがな・・・。
>>334 呼んだ?
またまたWライかしゃらくせえこのコジmバシュウウウウウンティゥンティゥンティゥン
俺はあきやすいから1戦ごとに変えてる
基本10体+ネタ機から適当にチョイス
でも今度のレギュで俺は腕武器シリーズで行くんだ!
ククク…
Wライフルなんざ俺様のWブレードで斬sザシュウウウウウンティゥンティゥンティゥン
そんな事より新レギュ予想しようぜ!
俺は肩ショットガンの同時発射数が100になると思うぜ
攻撃からミサ迎撃にも使える万能兵器にっ…
住所やバズ、スナ砲は弾速、射程が強化されると思う。
なんとそこにはASミサイルを持った奇妙な機体が
↓
↓新レギュ
強武器のASミサuzeeeee どうすれば回避できるんだ!?
っと妄想
マシンガンも弾速、射程アップで対抗!!
なんという火力ゲー・・・。
マシンガンも弾速、射程アップで対抗!!
なんという火ト力ゲー・・・。
マシンガンの銃口からグレネード弾が!
流れぶった切って悪い
>>345だけど誰か相手してくれ
マッスルシェルと腕ショット+肩ショットを至近距離からぶっ放したら相手が即死した
爆風で俺も瀕死になった
>>354 そこはサイドQBの燃費改善で全て解決だ!
>>357 まさか20分も待って誰も来なかったのか・・・
明日雨降って仕事中止になんないかなー
現場作業の方かね、暑い日が続くけど頑張ってね
>>360 ん?まだいるかい?いるならお風呂入るまでの間なら行くけど
っと、>357だった、スマン。
20分待っても誰も来なかったぜw
>>363まだ開いてるよ
OBが使えるレギュに・・・
三点コジマチャージしながらPAチャージャー噴き出しつつ
高速で接近するビットマンに反動武器も無く立ち向かわなければいけない
人来た
>>367 とりあえずいくつか違う機体だしてみたけど、思ったのは遠距離コジマがやばいかもしれない、ってことかな
安定型コジマとか。
今から飯なんで固定砲台部屋閉めました
さっきの人乙です
最近は話す事なくなると嫌Wライの話題になるのなw
新レギュ来ればまた違うんだろうが
新レギュくると聞いて二週間ぶりにAC触るんですけどシミュで大苦戦するほどの状態です。
どなたかリハビリお願いしまし
遠距離コジマはやられた事ありますが、威力が減衰してたらしく痛くありませんでした
今までで一番きついのは砂砲タンクでしたね
フラロケも相当厳しいorz
>>366 次レギュは間違いなくOBゲーだな!!
久し振りにかっ飛びたいたいぜ!!
正直次レギュなんざどうでもいいから続編の情報が欲しい・・・
>>375 同意 オフが全然つまらないからオンライン専用にしろと
それはない
あんなにミッションで燃えたのは4が初めてだわ
カーン
ファイッ!ファイッ!
何だ貴様は
>>371 とりあえず、何時から、どの程度、何処で、合図どうするかとか書かないと
誰も返答しづらいんじゃね?
マシは軽量に当たらないからなぁ
減衰上げればいい
ショットは射撃反動改善で住所は150程軽量化
ミサはPMの同時、連続発射数、16連の旋回、ハイアクトのEN消費
レザライは一部重量増加
腕ショはリロと弾速、腕ミサは旋回向上と消費EN、腕バズはリロ延長
希望
>>381 ありがとう。しかしシミュ相手にリハビリ終了しますた。
これで明日ロケが強武器になっても安心だ
のちのロケオンランカーである
後のアモーである
明日開催されるロケ祭りのためにロケオン期待を用意しておくか
明日からこれが強アセンになると考えただけでよだれがでるぜwww
両手マシで弾幕張ればハラショーさんと同様に自爆で逝けそうだがな
>>386 テクノクラートへようこそ、我々社員一同歓迎致します
テクノクラートは確かに変態だが
ムラクモ、バレーナ、キサラギにはあった技術力という要素が圧倒的に足りない
新機軸の変態企業ってことか
変態企業はアクアビットのような気もするがな
テクノクラートはどちらかといえば時代遅れ企業のような気がする
ふと思ったんだけど、
現在バージョンアップって0.1ずつ進んでるじゃない
このまま進むと2.0になるのは大体あと8ヵ月後
そこらへんが次回作の発売日になるのでは
レギュも次回作までの繋ぎだろうしね
さておき新作には是非とも生体兵器やそれを利用した武器が出てほしい
肩に昆虫が乗ってる感じで
>>388 何故だろう、入社してはいけないような気がする…
でも気のせいだよな。入社するぜ
明日のロケ祭が楽しみだぜ!ヒャッホー!!!
次回作では迷宮ミッションが復活してほしいな。
そのミッションだけスピード感0でいいから。
>>396 スピード狂の自分にとってスピード感0は考えられん
>>398 逆に考えるんだ、地上ブースト無限に吹かせるわけだから
従来よりスピードのある迷宮ミッションになりそうだ。
>>398 じゃぁ迷宮を超高速で駆け回るミッションで
壁に当たったら死亡
速度300`以上でぶつかるとダメージ300ぐらいならいいよ
w鳥などの問題点が発生するおおきな理由としては平面なステージが
多すぎるからじゃないかな
できればもっと高低が激しい谷とか鉄筋ビルのステージとかなら
多くの武器も活躍できそうなんだが
時速2000kmで壁にぶつかってもなんともない(ちょっぴりAPが減るだけ)
ネクストの頑丈さは異常
>>402 ダメージってはいるの?知らなかった
じゃあ衝突を利用してAC同士がぶつかるとAPが削られるシステムを作るんだ
悪魔超人による高速OBだと2万ぐらい削れる程度で
>>403 実際に高速でぶつかると互いにダメージが発生する
当たり所が悪いと1000ぐらいは持っていかれる
当たり所が悪いと、こういうものか!!
ネタバレすると
・ロケットの調整は無い
・武器腕パーツの強化は内容的には消費ENの低減
・ミサイルの調整は垂ミサ弱体化、PM手付かず
・プラズマの弾速が1.4倍に、重書は総合的に弱体化
・ローディー先生復活
1.4はねーよw
衝突ダメってレギュでいじれそうな気がする
当たり所がいじれるなら体当たりもありか
>>406 嘘だ!
嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!
嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!
>>406 本当にありそうだから困る orz
あ…明日のロケ祭が…
垂直ミサイルと住所が苦手な406の案は
フロムに華麗にスルーされました。
日付変わったけど
レギュ来たか?
いつも午後
レギュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
まだこねぇよwww
では住所がどうなったか言ってもらおうか。
いくらなんでも早すぎだろう
と思いつつも確認してしまう、くやしい・・・でも
ちくしょう・・・!
>>414 ほう経験が生きたな
トリプルフルチャージコジマをおごってやろう
お前らは馬鹿すぐる
ビットマンが強いのは当然に決まっている
黄金の鉄の塊のPAで出来ているビットマンが実装甲の機体に遅れをとるはずは無い
確実にビットマンはコジマキャノンを手に入れたら高確率で一番最強になる
なにいきなりレスしてるわけ?
PMの連続発射数が3になれば・・・
厨武器確定になるな
ハイアクトがさらに可哀相になるな
( ´鍋`)<コジマ武器は全体的にKP消費量を上げました
( ´神`)<従ってGAフレームのようなKP量の少ない機体ではフルチャージまで到達しません
で、実際レギュはいつ頃だと思う?
昼過ぎかな、歯医者の予約消そうかどうしようか
明日のロケ強化に伴い行ったバトでのロケ錬終了。ハァハァ
これでタンクの前進位はロケ使いで俺がリードしたぜ?
ロケがフラロケなみの近接信管あれば当て放題なんだけどな・・・
>>426 普通に考えたら昼過ぎから夕方くらいじゃないの
24時間体制で頑張ってるわけじゃないし
機体自体借金して買った物かも
誤爆サーセンwwwwwww
カノサワどーなるの?
明らかにPAと離れていても閃光発動するんだけどなー
カノプーは自分で最近になってようやく使い始めたけど
かなり強いのな。アリーヤ腕だと簡単に当たるのなんの。
カノプスは当たらないのではない
カノプスは(ラグとかで)効かないのだ!!
ラグはヤバイよね。とりあえず16連ミサと合わせて撃ってるから割と
ダメージ通るんだけど。
ベガが3発無効化とかされると公式だったらヤバイだろうな・・・
ベガとカノプーのW鳥が最近のお気に入り。
それにしてもE適正ってかなり重要だな。
wikiだとそんなに変わらないって書いてあったけど、ヒルベルトとGA重腕でダメージが2倍以上違うって洒落にならん。
>>428 普通の爆風は多少食らってもなんともないけど閃光は少しでも触れたら効果が出る初代グレ爆風と同じ仕様だから
信管なんて無い
ってことはPAの大きさって実際かなりデカイってことでいいのかな?
その明らかに離れてってのがどれくらいなのか知らんからわからん
ラグもあるんじゃないの
やっぱりロケをロック化にするしかないな
陰陽弾は弱体化
マシ、ショット、バズ、スナ、グレは弾速、射程アップ
ライフル弱体化
レーザー据え置き
ミサ弱体化
キノコ性能2倍
コレが俺の妄想。
444 :
それも名無しだ:2007/09/13(木) 01:33:27 ID:zIaoWD5I
>>441 そうだな、
相手の頭より軽二の半分ぐらいの高さに水平にフラロケ行ったときぐらい?
|
尚/イケー 〇→→ -〇−
▽ \[゚д゚]
| | [_] \ヌワー
| |
わからんがな
今回は背中のキャノン系の武器が強化されるんじゃないだろうか。
448 :
それも名無しだ:2007/09/13(木) 01:42:57 ID:GdoHLpxe
レギュ配信は夕方4時頃の予定
とりあえずロケは近接信管ついてくれないかなぁ
弾速や威力は次でいいから…今のままじゃダメージ無いけどそもそも当たらん
エコレーザーはマジで調整してもらいたい
弾数減らしてリロード下げるか、弾速上げて少ない攻撃チャンスでも確実に当てられるようにするか
機体負荷増やして強化でもいいけど、それをするとエコの存在意義がなくなるからなあ
ホストじゃないけどバト8救援求む
>>448 前回は14時とかだったっけ?またそれくらいならいいのに
エコレーザーは強いだろ今でも十分・・・
>>451 エコレーザーは装備負荷を下げる調整が良いと思うぞ
リロードの長さは「個性」だからな。これが好きな奴もいる
個性を潰さすに調整するなら、朝食を伸ばせばいい
装備Eを減らしたり、さらに軽くしたりだな
リロードを短くするだけではパラメーターの平均化でしかないから個性が無くなってしまう
エコレーザーは弾速80UPか近接適正50UPがちょうどいいかも
バト8、途中からホストになって後半、ネタ満載部屋になって楽しかったです
いらした方乙でしたー
私の機体についてるエコレザは全部使い切る前に捨てられる運命です。エコごめんね
な、なんと!偶然居合わせていたみたいだ。まさかここの人の部屋だったとは。
おつかれさまでした。
適正と重量は一体だから片方だけ上げるのは無理
>>457 mjsk!また遊びま初夜
ちなみに私の機体、接近する前にエコを1、2発打った後捨てて近接武器に切替える
軽量機体が多いんだけどエコの使いかた間違ってるんだろうか・・・
エコとの組み合わせって後は対角線カノサワくらいしか思い浮かばないな
ミサイル乱舞中に一発
エコレーザーは地形戦向きなんだよな
開けた場所だと火力負けしやすい
>>462 かつて2門背負って戦場を走り回った某船長を思い出してしまった