>>931 合ってる合ってない以前の問題だろ
これが本気で合ってると感じるなら知的生物やめた方がいいよ
MXのグレートがEDの勇者はマジンガーだったっけ
種死が参戦したらシンは味方なのかなぁ敵なのかなぁ
デザインは普通に好きだから味方であってほしいけど
購入厨みたいなもんだろ
勇者はマジンガー
あんなに一緒だったのに
合体ゲッターロボ (スクコマ)
ぼくらのマジンガーZ
EDだよな
ACE3のプロモ、新しいのか知らんが戦闘シーンの見たが
何か軽いな、アレ
>>945 前作が散々だったスクコマで出したって事は
それを挽回できる気概があるんじゃね?
スパロボスタッフって、また同じ過ちを繰り返すアホではないだろうし
>>931 最初の光の翼展開とかシンが走ってるところは好きなんだが、歌は関係ないもんなあ
シンは敵で出ても弱そうだし味方になっても使わないだろうし
64みたいにシンちゃんルートとラクス様ルートで分岐させればいいじゃん
割れ神(ピラミッドの頂点=神)
↑
放流厨←──┐
↑ │
┌→吸出し厨 ┐ウイルス厨
│ │
├→購入厨─┤
│ │
└─販売厨←┘
↓ ↑
卸し厨
↓ ↑
製造厨
↓ ↑
開発厨(食われるだけの存在=ミジンコ)
運命は器用貧乏臭い
無駄に熱い演出の爆熱デスティニーフィンガーを捏造してくれ
>>954>>958 フラグ関係なしに仲間になると思うぜ
シナリオ考えれば、序盤で仲間になり、デスプラ辺りで敵対して、種死イベント終了後再加入じゃね?
>>964 いつ見ても割れ神よりウィルス厨の方が上なんじゃないかと思う
ティターンズとかOZとかと絡ませれば割と普通にやれそうだけど
連座2のおかげで
運命は微妙な性能という認識がある
>>965 お前はACE2のしょぼいゴッドフィンガーを見てもまだそんなことが言えるのか?
不滅のマシン(ryはなんじゃらほい?
運命の武器は全部最初から攻撃力3000台だけど、改造しても微妙な数値にしかならない展開希望
って昔ねかまが書き込んでたけど蝶同意
吹き飛ばされてもまた花を植えるよとか言われて仲間になっちゃうのか
>>965 監督が出来るって言ってたかめはめ波だろ
いっそ天驚拳並のバカ燃費バカ威力で
でもスクコマ2の公式とかにいる種死枠はストフリだよな
これは運命的フラグじゃないのか
α外伝のゲッター級に金食うくせに攻撃力が上がらないタイプですね
ジェネレーションオブCEのバーストアタックみたいな乱舞技を必殺技にするしかないな
ジンをこえるのはないよ
なんかの手違いでメリケン版Gガンでも参戦しねーかなー
セキハテンキョーケン
シンはどっかのごひみたいにゼロのお導きで懐柔すればいいよ
運命のパルマなんてキュベレイのビームガンと激突させてればいいのよ
>>979 運命なら、ジーグのマッハドリルみたいなアロンダイト突撃だろ
種死イベント終わったらどっかに消えてなんやかやと顔出すけど仲間になるのはアキトと一緒
これで
シンはデスプラ終了後に行方不明→オリ敵に洗脳されて再登場→助けられて仲間になる流れだな
>>984 実際手の平にビームガン付けただけだしな
アレ
「デスティニーガンダムを入手しました」
>>986 最終話にポッとでてきて精神タンクくらいがお似合いかな
お前らシンをネタにしていじめるのが本当に好きですね(^^
プレーヤーは連合側に付くからシンもキラも仲間にならないよ^^でおながいします
俺はシンが種デスの主人公だと思ってるよ
ストフリと運命だったら運命の方が主役っぽいと思うの
主役はキラ、アスラン、シンの3人です^^
シンは脇役だよね?
答えは聞いてない
1001 :
1001:
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│ [インターミッション] │
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│ ユニット能力 ユニットの改造 武器改造 │
│ パイロット能力 パイロットのりかえ 妖精のりかえ │
│ 強化パーツ ユニット換装 オプション │
│ セーブ ロード ポケットステーション │
│〔次のスレッドへ〕 │
│ │
│次のスレへ進みます。 │
│──────────────────────│
│ 総ターン数_1000 資金___1000 │
│第1話『このスレッド』までクリア. │
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