【XboX360】アーマード・コア4【48機目】

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887それも名無しだ:2007/06/09(土) 01:35:02 ID:xW9gW5Q+
>>884
mjdk
ネクスト二機きついっすよwww
888それも名無しだ:2007/06/09(土) 01:38:26 ID:tORDCceB
>>880
丁度グレ持ってたけど殲滅おkかね。
一回間違えて、本気で殲滅するまで気付かなかった事が・・・あの空気はキツかった(・ω・`)
>>881
空中飛び回るのが主流だからかな。
地上戦機体の多い自分としては得意ステージ潰されてる気分、すまんチラシの裏。
>>882
同じ部屋居た人? だとしたらすんません。
ちょとしいたけの設定確認してくるよ・・・
>>886
サンクス、途中で変わった時は気にしない事にするよ。
889それも名無しだ:2007/06/09(土) 01:39:19 ID:iYGuWA9/
ゴリ押し機体以外では強いCPUのリンクスにも勝てない俺も>>875の機体を作ってみたが
親指以外の指が痛くて仕方が無い

俺には高機動機は無理という事か
890それも名無しだ:2007/06/09(土) 01:41:07 ID:OIfs5sg0
俺「来たコレ!ジョシュア早く助けてくれ!」

ア           Σ俺      ジ


          俺「あ・・・・」
                     ターン!
ア          ∵・俺      ジョ


フロムは本当にトラップ好きだよな
まさかハードでは甘ジークと組んでるとは・・・・
891それも名無しだ:2007/06/09(土) 01:46:01 ID:Fuccz6tP
折角チーム部屋立てても外人入りまくりで試合はじまんねぇ
892それも名無しだ:2007/06/09(土) 01:46:09 ID:hvbYPWcW
>>890
「全滅・・・?そんな、四対一だなんて!」

とか

「こちらホワイト・グリント。救援に向かう、持ちこたえてくれ。」(2回目)とかな。
893それも名無しだ:2007/06/09(土) 01:46:19 ID:xW9gW5Q+
>>890
それなんてさっきの俺www

せめてジョシュアも誰の味方に付くのか言えよっていう
894それも名無しだ:2007/06/09(土) 01:47:53 ID:ecno+Sqv
オギワラ汚染されるとどうなるの?
895それも名無しだ:2007/06/09(土) 02:08:29 ID:OIfs5sg0
ジョシュアはいつも言葉足らずだよな
特にラスト
896それも名無しだ:2007/06/09(土) 02:09:12 ID:fRJ5B7na
たぶん普段から口数が少ない人なんだろう
たぶん誤解されることが多いはず
897それも名無しだ:2007/06/09(土) 02:12:58 ID:NT0TLzf5
>>890
ハード始めてやる時はほとんどの人がそのトラップに引っかかってるはずw
898それも名無しだ:2007/06/09(土) 02:17:33 ID:srkHpz7e
初歩的な質問でわるいんですが、このゲームって地上にいると弾ぜんぜんよけられないんですが、
やっぱり機体軽くして飛び回らないと勝てないんでしょか。
地上戦で相手の弾をうまくよける立ち回りってあるんですか?
QBしても、レーザーライフルとかだといっつも引っかかってどんどん削られて
ティウンティウンしてしまいます。
899それも名無しだ:2007/06/09(土) 02:24:03 ID:w0f7cH1x
ティウンティウンしてるんなら最早止めはしない
思う存分地べたを這いずり回ってくれ
900それも名無しだ:2007/06/09(土) 02:24:06 ID:T/Cj+3Pd
>>890
あるあるw
増援のジョシュアに気づかず動き回っても常に死角から攻めてくるアマジーグに恐れ慄きまくったぜ
901それも名無しだ:2007/06/09(土) 02:35:07 ID:YyzuvRMS
>>898
ずっと地上にいるんじゃ、あなたいい的よ状態。
ただの地上ブーストの他に、小ジャンプ→QBを頻繁に混ぜて相手の偏差射撃を狂わせるんだ。
4脚の場合は別で、そもそも相手に撃たせないような動きをすることが重要。
(地上を這って常に相手の死角を取りにいく)
902それも名無しだ:2007/06/09(土) 02:41:08 ID:Yx/usKpe
>>898
避けられないなら機体を重く、そして硬くして被弾しながらでも相手を倒せ
避けたいなら徹底的に軽くしな

一つアドバイスするなら前なら前、横なら横にQBを特化させろ
スタビひとつで挙動が結構変わってくるもんだぜ?
903それも名無しだ:2007/06/09(土) 02:51:52 ID:quHD8sy+
地上より空中のほうが移動は速くなるけども、ずっと空中にいないといけないわけでもない
ブースト中にもう1回ブーストボタン押すとジャンプして機体浮くので、ジャンプからQB
着地して逆方向にジャンプして…などで動きに緩急をつけると結構避けられるようになるかと

あとシステムのゲーム設定でオートブーストがONになっているならOFFにするのおすすめ
ENゲージの持ちが随分変わります
904それも名無しだ:2007/06/09(土) 02:55:04 ID:poKvWUva
ジャンプしようとすると、一時停止してしまう
漏れMT乗り
905それも名無しだ:2007/06/09(土) 03:15:34 ID:w0f7cH1x
051ライフルとモーターコブラのw鳥を使ってみたが、これはなかなかいいな
でも102の方が使いやすいや
でも見た目がなぁ
906それも名無しだ:2007/06/09(土) 03:45:27 ID:VpC/q5hl
軽2難しいぜ
軽2はランカー機体ぱくっただけじゃ勝てないな
907それも名無しだ:2007/06/09(土) 03:50:47 ID:r3WyelwX
軽2むずいよな…
でも個人的には一番面白いと思うし
張り付くの上手い人に殺られると素直に感動するよ
まあ悔しいことに変わりはないがw
908それも名無しだ:2007/06/09(土) 03:57:21 ID:VpC/q5hl
Wマシンガンだと回避するのしんどいな
やっぱWライフルが一番安定するのか
909それも名無しだ:2007/06/09(土) 04:00:29 ID:4V218X1H
俺、最近ようやく扱えるようになったよ。代償としてレート2000ほど
落としたけどなorz
910それも名無しだ:2007/06/09(土) 04:05:01 ID:r3WyelwX
安定ならやっぱWライじゃない?
住所やマシンガンは飛ばれるときついしな
俺は100Rとモタコブだがな
でも耐久レースになると軽2じゃ勝てん…
911それも名無しだ:2007/06/09(土) 04:07:09 ID:ecno+Sqv
これエンディングテーマ超かっこよくない?
912それも名無しだ:2007/06/09(土) 04:12:43 ID:VpC/q5hl
順位見てみたが時代は逆脚のようですね
913それも名無しだ:2007/06/09(土) 04:14:11 ID:Yx/usKpe
産廃だと罵られ続けた051ANEMに光明が・・
肩パーツの中じゃ最も重い利点(?)を生かし横QB特化の機体を作り上げることができるかもしれない!!!

今のとこそれ自体が重過ぎてもっさり感が拭えんが('A`)
914それも名無しだ:2007/06/09(土) 04:16:02 ID:CNBuNJUL
>>911
最後のステージの曲も良い曲
915それも名無しだ:2007/06/09(土) 04:20:07 ID:LBLxtfV2
あのピアノの音階が下がるところがいい
916それも名無しだ:2007/06/09(土) 04:25:52 ID:rDCz45nY
OPムービーってレイレナードのネクストがGAの施設を急襲してる感じ?
917それも名無しだ:2007/06/09(土) 04:26:46 ID:oo69Fwtb
>>905
俺も051とモタコブを組み合わせて、背中に分裂と核、肩に連動をつけた軽2を作ってみた
中、近距離での対処がしやすくて結構気に入っている
ただ、張り付きが下手なせいで負けることのほうが多い
918それも名無しだ:2007/06/09(土) 05:22:52 ID:/CWRdPad
この時間、ランクマッチ人いねえなあ。プレマでタイマン誰かやらないか?
919それも名無しだ:2007/06/09(土) 05:51:48 ID:8E8d+PD1
>>918

920それも名無しだ:2007/06/09(土) 05:55:57 ID:/CWRdPad
>>919
いいねぇ。それじゃレギュ1.4、JP、マップは廃墟で立てます。
マップ変えたくなったらI changed mapしてくれれば適当に変えます。
もし無かったらすでに先客が入ってしまったということで諦めて!お願い!
921それも名無しだ:2007/06/09(土) 05:57:09 ID:94exgNU9
箱○調子悪すぎワロタ
922それも名無しだ:2007/06/09(土) 05:57:35 ID:VpC/q5hl
仕様です
923それも名無しだ:2007/06/09(土) 05:59:43 ID:94exgNU9
と、思ったら更新…間に合わなかったらすまん
924それも名無しだ:2007/06/09(土) 06:01:01 ID:94exgNU9
立ってない…やはり間に合わなかったか(´・ω・`)
925それも名無しだ:2007/06/09(土) 06:02:34 ID:94exgNU9
潜入した…かな?
926それも名無しだ:2007/06/09(土) 06:03:01 ID:w0f7cH1x
ふと思いついた
ブレパイルがラグの原因になるのはロック武器+ノーロック武器の組み合わせだから
同様に片手にブレ、もう一方は何も装備しない場合も同じ扱いになる

コレって射撃機体でもパージしたらなっちゃうよね?
927それも名無しだ:2007/06/09(土) 06:19:53 ID:/CWRdPad
>>925
ガチタンでしか勝てない・・・。なんという粗製。
928それも名無しだ:2007/06/09(土) 06:22:42 ID:94exgNU9
>>927
使い慣れてるからさ!
929それも名無しだ:2007/06/09(土) 06:37:46 ID:kcvr4tsz
>>926
何を今更
930それも名無しだ:2007/06/09(土) 06:39:57 ID:94exgNU9
おろ?
931それも名無しだ:2007/06/09(土) 06:41:41 ID:94exgNU9
お開き…で、いいのかな?
932それも名無しだ:2007/06/09(土) 06:50:28 ID:qrAWyzsh
何かミッション進めてたら「イメージを入手しました」って出たんだけどありゃなんだ?
933それも名無しだ:2007/06/09(土) 07:40:13 ID:OFEMYUeT
図面。
934それも名無しだ:2007/06/09(土) 07:41:01 ID:uIU9PJ54
>932
イメージってのはエンブレム作るための材料だよ
935それも名無しだ:2007/06/09(土) 08:11:19 ID:hMlVst/W
>>926
射撃機体でそれやっても不利になるだけ
こっちの攻撃が効かなくなる事がしばしば
ブレ部屋ぐらいでしか効果ない
936それも名無しだ
>>933-934
トンクス