ブレオン楽しかった
お先です
部屋に入ったはいいけど、ホストが分からず自分だけ名前白・・・始まる気配がなかったので抜けてしまったスマソ
>>172 どうやって見るんだ?人の機体。
まさか全員と当たった?
畜生め・・・17000が異様に遠い・・・・
16700付近で何時も軽2量産型に連続遭遇するのはなんかの呪いか
ランキング画面で○ ステータス出たら△ で
192 :
129:2007/01/16(火) 04:41:05 ID:6eA1Udm0
10位以内にはECM+MARVEの奴もいるよ。
すべてがすべてQBクネクネってわけじゃないさ。
ちゃんと近距離の立ち回りも上手い奴はいる。
あとタンクは強いけど腕バズタンクは微妙。
突撃ライフルに突っ込まれていいように嬲られて終。
>>193 張り付いても一瞬の油断が命取りだから辛いな。硬直中の連射でダメージが加速する。
>>191 thx
>>193 その立ち回りがうまい同士あたるとQBくねくねになる。
結局腕前が高次元で拮抗すると凄まじく攻められないのが今のレギュ。
とりあえずOBもうちょっとまともになってくれないと。
そして同じように、タンクは旋回が高いので、うまいタンクにつっこむのは難しい。
すでに書かれているけど一回はまると一気にAP奪われる。
でもわりといい勝負になるから、腕バズ、レーザー、ライフルの間では微妙にバランスとれてる感じ。
ライフルの反動なんとかしてOBとマシショットあたり強化すればけっこういいバランスになる予感。
公式戦で型にはめたようなW鳥ライばっかりで勝てねーと
こっちもW鳥ライやレザだしたら次の相手が普通の機体だったとき・・・
俺も同じような目で見られてるんだろうなぁとちょっと自己嫌悪
>>196 気にしないで俺のように敵機体ばっかり使えばいいんだぜ?w
たまに強機体も混ざるからそれは運と思って思いっきり相手を叩きのめしてるw
って全身ロケットktkr
ブレオン部屋のみんなごめん
入りなおしたらいけるかなと思い
出たら入れなくなったorz
みんなエンブレム凝ってるようなので俺も作ってみたが・・・・微妙だ
なんだこのキングスライムもどきは
あとm9(^Д^)プギャーとかもつくってみたんだがガイシュツ?
ギャー!ブレオン部屋で勝負ついたのにロビーに戻れない
まだやってる人いるのかな?
ブレオンとかしたことないのでちょっと興味あるんだけど・・・。
チャットとか空気よくわからなくて無口になってしかたないんで
挨拶以外無口でいられるバト8部屋が複数あるくらい売れてほしいなぁ
バト8でも参加4人とかだと微妙にひいてしまって早期撤退考えちゃうし
いつもほとんど無口な奴がいてもおいらは不機嫌じゃなくちゃんと対戦
楽しんでるからどうか気にしないでおくれ orz
北米じゃPS3100万台売れたらしいから
もしかしたら日本と同じ2万台ぐらい売れるかもよ
連中は時差でこっちと時間が12時間ぐらい違うから
どの時間でも人がいるナイスな環境になるかもね
>>203 なんてこった・・・どこの鯖も日本人ばっかりだったのは・・・
海外版はまだ発売してなかったってことか。知らんかったぜ。
海外の連中との対戦は今以上にラグがひどくなる可能性があるぞ・・・・・・・・
もうラグアーマーやザ・ワールドにはコリゴリなんですが…
攻略とは一切関係ないんだけどアーマードコア4始めてから腕と
腹筋が筋肉痛になった・・・
これって力みすぎなのかな・・・。
ブレオン部屋のみなさん
どーもでしたぁ
おやすみそ
両腕にバズつけるのって当たらないのもそうだが近接適正もかなり厳しいな。
タンクだから重腕つけてるのになかなか捕らえてくれない。
>>195 んだよな。
攻め武器引き武器それぞれ強い武器あるから、
パーツ間バランスはそう悪くはないんだよな。
(良いとも言えないけど)
ただ現状システム的にOBで攻めにくいから、
引き武器が有利になりがち。
エンブレムつくっていたら夜があけた・・・・・・・
さすがに人いねーな・・・誰か非JAPANチーム8に来ないか?
>>212 チーム8来たぜ!
せっかくだからブレオンで行かせてもらr(ry
お前らテストとかないんか(´・ω・`)いいのぅ
今日の講義午後からでな。
なんかホストの人が帰っちゃって終わってしまったな。
勝手に呼んだ俺が悪いんだが・・・すまん。来てくれた人ありがとう。
もうちょいしたらJ非8行こうと思ってたのに終わってたか(´・ω・`)
何か暗黙のルールとかいろいろできてきたな。
チーム戦で固まって行動するのは知らなかった、団子状態で突撃するものだったの?
最近やったチーム戦じゃ皆バラバラだったけど
>140
UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111!!1!1!!
japnaの非8バトも非8チームも部屋だけあって中に人が居ない(゚∀゚)ヒャヒャ
>>206 そうは言うがな、それを全くなくせだなんて現代の科学じゃどうあがいたって無茶なのは自明な訳で
まぁそれがアクションゲーにとっては致命的なんだが
>129も悪くないが、かなり良い感じになってるな
非日本バト8空いてるぜー
223 :
221:2007/01/16(火) 08:15:42 ID:txEETOqp
って>192のことね
アモー機体で名前を「なめられたものだ・・・」にして1:1で使ったら相手が出て行ってしまった。
さすがにつまらなかったのかな・・・こんな機体を倒しても。
>>224 お前は俺か。そんな時は公式行くと相手してもらえるぜ
>224
それ、普通に考えて相手からしたら煽られてると思ったんだろ。
つーか、お前分かって言ってるよなw
全身ロケってわからなかったら「弱すぎる」ってAC名みたいな人とかわらんぞw
今作から入った奴もいるしな、アモー様を知らない人もいるだろーし
そうだよなぁ・・・みんながみんなアモー世代じゃないんだよなぁ。
こいつは封印するわ。
いやむしろそのままアモー道を突き進んでくれ
『アモー機体を封印したID:vbTWF0wEは今作ネタなら良いだろうと、
「貴様にはノーマルが似合いだ」という名前の機体で出撃する』に
フィオナの貞操を賭ける。
負けても俺にはジョシュアがいるから良いや。
たぶん上で出てたECM+MARVEの者だけど・・・
一応今のシステムでも攻め機は弱くないと思います
MARVEの火力は051よりかなり高い為、アセンでマガジン1セット分攻めきれる瞬発力を持たせてやれば
上位の引き機にも十分通用します
勿論地形戦やミサの応酬、ECMを使わないと厳しいですがやれないことは無い、ということで
何よりも攻める機体はAC4のシステムだと凄い楽しいですよ
攻め機の皆ガンバレー
ECMは地味に接近戦に効くよな
ECMくらうとどうなるの?
あと最低の濃度のやつでも効果はそれなりにある?
ECMってチーム戦の仲間にも影響してる?