【ACE2】Another Century's Episode2 Mission103
多重ロック・・・一体に複数のロックを掛ける
マルチショット・・・ロックは一つだが、発射後に自動で複数の敵に命中
マルチロック・・・複数の敵に同時にロック→攻撃
こうだっけ?
OPはやはり、1のフロム・詐欺・マジックの方がいいよな
2は無難過ぎ
>>951 んじゃ携帯からパソへチェンジ。
まだ1回もやってない奴がたてるんだぞいいのかw
>>952 親切だなーどうもありがとう。
953なら ACE3で種死が出てキラ達をボコボコに
何てこと!
>>952 OPに関しては、キャラはしゃべらない方が良いと痛感した。
>>915,916
初代ACはミッションも対戦も面白かったぞ
思い出せ!あのときのカラサワの素晴らしさを!
好きな武器がどんどん劣化してくのは辛いorz
初代の唐沢、対戦じゃあたんねーし。
ミッションはともかく対戦はそこまで面白くも無かったし。
つーかスレ違いだし。
思い出は美化されがちなもの。ACしかり、ACEしかり。
ちょっと反則だが、デンドロ地上戦・ファンネルで敵機見えなくなるまで囲む・ママンズゥ操作が楽しい
そういや、デバッグルーム(みたいなもの)を探してる内に見つけたんだが、なんかリプレイ(みたいな)メニューがあった
リプレイ中のアングル編集がグリグリ動かせて楽しいが、なんでこれ正規メニューに入ってなかったんだろ
開発途中で販売に間に合わなかったから削ったのかな?
ビームサーベル系を振った時のエフェクトは1の方が好きだったな
あとあれだ、スピンレーザーソードのデュリュリュリュリューって音返して
時々会話に出てるACって何ですか?
サレナの体当たりでガシャンガシャンと安っぽい音がするようになったしなぁ
1のガコンガコンという効果音はどこへやら
>>965 エースコンバットや公共広告機構じゃないAC
アフターコロニー195年
そういえば、wikiにバルキリーの転がり回避の仕方って書いてないんだな。
確か既出意見だったと思ったが、乗せるほどの事でもない、ってことかな?
各機体に付加するのは面倒だから、小ネタかテクニックあたりに書いても良いと思うんだが。
バトロイド ブーストOFF・接地状態・上下を除く8方向にごろごろ。
ガウォーク ブーストOFF・非接地状態・左右の側転およびバク転。
だけだよね、アクロバティック回避ができる状況って?
>>963 改造コードの事だろ
その中にリプレイメニューがあるって事
Fbで地上戦してー
PAR持ってないから永遠に不可能だけど
戦ってる敵機の情報くらい戦闘中に見たかったな
前作のジオなど、ジオだという事実にすら気付かなかったw
975なら次回策でアヌビス参戦
>>975 ぶっちゃけ本編やったほうが早い
それが駄目ならバスターアークでZOE気分
>>976 バスターアークは見た目的にネフティス
何回もしつこいし
ずっとガンアーク使ってるけどそろそろ他のロボット使いてー。
でもまだ操作あんま慣れてないし。
クラブレとかゲシュより使い易い。
使えばいいじゃんか。
980 :
それも名無しだ:2006/08/21(月) 14:19:24 ID:IKc89TpK
ゲキガンガー使いたい
無理か?
さすがに460時間もやってるとマンネリになってきたな…
>>977 見た目がネフティスでも、これで問題無いだろう
アークライフル → ジェフティレーザー
トランスユニット → コメット
ミサイルランチャー → ホーミングミサイル
アークライフル(デコイ) → フローティングマイン
ガーディアン → ハルバードorベクターキャノン
乱射 → ファランクス
はいだらー
>982
時給800円換算368,000円乙。
ルーキーでも全然エースとれない・・・orzはぁ。
>>985 そういうときはチェインモーターを使うと大抵、幸せになれる
真のエースはエース難易度無改造でも8割エース取れるぜ?
残り2割はベテラン
シークレットも8割程度取れる
>>987 エース難易度無改造でも8割エース取れ、
シークレットも8割程度取れる。
人それを「廃人」と言う。
または「生まれるのが早すぎた」とも言う
1の移民船ステージをブライトさんを偲びながらやってたら、やっぱ、弾薬チャージは1のほうがいいなと思った。
Xbox360に移植してくんないかな、ストーリーとかバランスもベタでいいから。
ただし、メカその他はCGデモクラスのハイデフで(笑)
次世代機になってもCGデモクラスは無理だと思うぜうめ
992 :
それも名無しだ:2006/08/22(火) 14:04:26 ID:wYeCOB19
リミカで核の雨
歌丸です
>>962 そのコード、詳しく聞かせてもらおうか。
リガズィBWSや高機動型サレナでステップしている途中にナナフシ砲食らったら中途半端に分離したんだけど既出?
>>994 少数報告はあったが、わざわざ書くほどの事でもないから
実体験者は多いと思われ
久しぶりに1やったら、まともに攻撃当てられませんでした
今1やると格闘仕掛けようとしてミサイル撃ったりしちまうから困る
1やるとロックオンマーカーでないかなーと
待ちながら接近してるうちに格闘の間合いに入ってしまうから困る
2の事前表示は偉大だ
エゥティタやった後にこれの1やって
混乱して2買ったらエゥティタみたいな操作方法でまた混乱
1000
1001 :
1001:
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│ [インターミッション] │
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│ ユニット能力 ユニットの改造 武器改造 │
│ パイロット能力 パイロットのりかえ 妖精のりかえ │
│ 強化パーツ ユニット換装 オプション │
│ セーブ ロード ポケットステーション │
│〔次のスレッドへ〕 │
│ │
│次のスレへ進みます。 │
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│ 総ターン数_1000 資金___1000 │
│第1話『このスレッド』までクリア. │
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