>>144 じゃぁ一番最初にボスを倒せばいいんじゃね?
毎度のことだけど勝利条件が敵全滅なのにボス倒したらみんな撤退する場合があってむほぁーってなる
>>119 おまいに凄く親近感を感じてる俺がいる。
しかしマオとクルツのEnだけ1個だけ青入リのヘタレ
Q.改造しないときついんですが
A.改造しなさい
はい次の方
>>146 大概ボスは近づいてくるのは遅い上に、倒すと敵が全部撤退することが多い罠
しかも、被弾や回避でもりもり気力上がるし・・・
あげるだけあげてもらって、近づいてきたら脱力・・・かな。楽なのは
スーパー系のHP低いね。もうちょっとあってもいいと思うんだけど
ルストハリケーンで装甲低下するんだから。
ローゼスハリケーンや超電磁スピンでも装甲低下でいいじゃんw
絶望せよおおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!!!
>>151 冥王様で単機特攻→ザコに攻撃されても防御一択→ボスの所へたどり着く頃には気力150→⊃天⊂
……どうだろう。
>>153 ローゼスハリケーンは風ではないと言っておこう
一応風力発生するか?
>>153 ルストハリケーンは、一応酸の風らしい
何でグレートに無いのか・・・これ
ルストハリケーンは錆びさせるという原作の効果を反映させてのものだからな
風が吹いたらなんでも装甲低下なわけじゃない
>>151 脱力かけてもVMAX効果とか消えないから意味ないっぽい
よく指摘されるが、そもそもマジンガーに必殺武器はない。
冷凍ビームもルストハリケーンも、当たれば機械獣を殲滅できるからね。
そういやOVAマジンカザーでは、ルストトルネード一発で
ユリシーザーが塵と崩れていたなぁ。超人将軍カワイソス。
量産型ボン太くんの中身はやっぱ美樹原組の連中なんだろか?
最初から脱力でおk
やっぱり感応に復活してほしい。
感応消したのって、超能力者や念動力者がいないからかな
風が吹いてりゃいいって問題じゃないかw
ボス系は一回の戦闘で6ぐらい気力上がるな。
長期戦になると厄介だ。
>>161 会長さん
カズイ
ゴルベット
カレー人
ロペット
タッコちゃん
>>161 マオ、クルツ以外のSRT要因じゃないかな?
ヤン伍長とかマッカラン大尉とか
気力が150になっても装甲、攻撃力とともに基本値の25%プラスにとどまるから
それほど怖くないな
αみたいに1.5倍になるときよりもだいぶマシ
まだラフトクランズの後継機見てないけど、
あのでっかい剣とか見てると
でっかい手のひらがさらにあのくらいに巨大化する技があったらどうしようかと思う。
>>161 今回ベンチなガンダムファイターな方々かもしれん
>>162 実際やったけど相当な回数脱力かけなきゃいけないから
やっぱ必中でぱっぱとぬっ殺すのが一番だな
>>169 両さん型ボン太君「ふもっふ−(ウィナーは俺達だぜ)!」
>>168 そんくらいはっちゃけてくれたらいいんだけどな
出撃数増やすのってガイシュツ?
微妙に流されちゃってるけど
>>128の後半部分をもっと詳しく
>>167 ラムダドライバ搭載タイプくらいだな。数字以上の恐怖を感じるのは
>>175 複数のフラグがあるらしい
3人組の合体よりガウルンの最強技のが格好良い件について
ボン太は比較にならんけどアーバレスともう少し何とかしてくれ
次回作は主人公にも合体攻撃を。
DとOGシリーズしか合体攻撃ないし。
>>181 ランページゴースト(インパクト)を忘れるなんてー
>>181 ツインバード!ストリャァァァイクッ!!!
>>182 GBA版っていれるの忘れたスマン。
いれなかったら64とかもあるし。
Dに合体攻撃って・・・
素で忘れてた orz
186 :
それも名無しだ:2005/10/12(水) 19:00:55 ID:pdzVik+J
マトメ2番目しか見れなくて分からないんだけどさ、フリーダムの出てくる話数と機体能力教えてくれないか?
4週目にして初めて気が付いた。
テッカマンonペガスはサイズSSではなくS。
Dの合体攻撃はスーパー系だけだし
グラキエースかウェントスを仲間にすると使用出来なくなるしな。
今回の敵のレベルって味方の上位何人から反映?
>>186 36位。あんまり強くない
ミーティアは強い
以上
ポン太ってラムダドライバ搭載してんの?
192 :
それも名無しだ:2005/10/12(水) 19:12:39 ID:pdzVik+J
>>191 してない
してたら石弓の価値が殆ど無くなる
ポン太など存在しない。
>194
フォントサイズ大きくして、やっと言ってる事の意味に気づいた orz