S.L.A.Iって発売近いけど、どうなの?

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1それも名無しだ
KONAMIから9月22日発売のSLAI -STEEL LANCER ARENA INTERNATIONAL-
http://www.konami.jp/slai/
面白そうなんだけど情報全然ないね。なんで?
2それも名無しだ:2005/09/19(月) 22:25:28 ID:1EGZusWo
面白そうと思ってるのがお前だけだから
3それも名無しだ:2005/09/19(月) 22:32:46 ID:JDRvvqX1
重複しているから
4それも名無しだ:2005/09/19(月) 22:35:07 ID:iddygexc
君がいてくれたから
5それも名無しだ:2005/09/19(月) 22:46:30 ID:JJOyCp8K
地球は丸いから
6それも名無しだ:2005/09/19(月) 22:51:27 ID:dw3W8VUb
ラカン・ダカラン
7それも名無しだ:2005/09/20(火) 05:14:35 ID:jPXUuPC2
重複スレはどこ?
8それも名無しだ:2005/09/20(火) 08:11:25 ID:J+b/ARcl
S.L.A.I. ファントムクラッシュ DAY-18
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1124875733/
9それも名無しだ:2005/09/20(火) 09:46:22 ID:jPXUuPC2
>>8
サンクス

どうやら違う板みたいだね
10それも名無しだ:2005/09/22(木) 08:28:20 ID:P31uOktz
 
11それも名無しだ:2005/09/24(土) 15:38:03 ID:tQfVKO9C
以下↓ちらしの裏
12それも名無しだ:2005/09/25(日) 08:07:17 ID:0ofSYAl0
えーとねー。わかりやすく言うとACLRそのまま。

アセンパターンは3種類程しかなく、戦術もその程度。
同コンセプトでパラメーターだけ弄れる(所謂チューン)
その為に作業的なお金稼ぎを強要されるのも(ry

最初に決めたアセンと戦術を戦闘中にかえることができないので、
戦闘は自分の戦術をひたすら繰り返すだけ。
対戦相手との駆け引きはありません。
よく言えば閃きゲー。悪く言えば運ゲー。

FPSにしては速度が速すぎ、ACTにしては移動の自由度が低い。
ただひたすら脊髄反射で動くだけの冗長なゲームです。
お金稼ぎとレアパーツ集めの作業が楽ならまだ許せるんだが、
この内容で時間を使わされるのははっきりいって苦痛。

「好きな曲を聴く間に手を動かしたい人」
の為のゲームです。
13それも名無しだ:2005/09/25(日) 08:08:16 ID:0ofSYAl0
こういう評価する奴もいるから、過度の期待は厳禁ってこった。
14それも名無しだ
好き嫌いは分かれる
難易度高い
でもやりこみがいはある