1 :
それも名無しだ:
反論は認めん
2 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:22:04 ID:GjDEKZgz
2
3 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:22:26 ID:LDfzsRzb
フルアーマーネッサー強いよな
4 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:23:03 ID:3PEybM9b
あの3人の精神コマンドといったら・・・
5 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:23:17 ID:gedO8BCj
3
6 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:24:04 ID:V+kJRkJQ
Hi−ネッサーもなかなか強いな。
7 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:24:37 ID:isA1lGgO
だけど見た目はネッサー2号機が最高なだ
8 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:27:33 ID:JbPHp1WL
真ネッサーロボとマジンネッサーはガチ
9 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:29:08 ID:vHvnz+2I
※ 58話終了時点でブンタの撃墜数が750以上で獲得
真・ネッサーフルアーマーカスタム改Fb(MA)
HP : 4400
EN : 125
装甲 : 1100
運動性 : 55
移動 : 1
スロット : 2
ネッサーバリア改 : 受けるダメージを4000減少。広域バリア。
ネッサーミサイル改(射/PLA) 攻撃力 2200 射程 4−17 弾数 4
10 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:30:07 ID:PKMO0Cc/
大首長竜との合体攻撃最強
11 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:30:33 ID:vHvnz+2I
※ イデエンドの回にのみ搭乗可。
(イデ発現時にブンタが生き残っていた場合、ネッサラナガンの力によりコクピットだけが残され、ブンタだけは助かる。
しかし、コクピット内に残された酸素は少ない・・・。食料もツマミのマス寿司がひとつだけ・・・)
ディス・ネッサラナガン
HP : 5300
EN : 170
装甲 : 1400
運動性 : 85
移動 : 5
スロット : 2
ネッサーシステム : 気力105以上で発動。命中&回避+20
Z・O・ネッサー(格/P) 攻撃力 2400 射程 1
12 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:32:06 ID:ElVnLbbO
合体技で
ネッサー+ジーグ+柿崎+カツ
なんてのもあったな
13 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:37:30 ID:vHvnz+2I
ブンタ (フル改造時)
HP : 6200
EN : 240
装甲 : 1400
運動性 : 190
移動 : 8
サイズ : SS
ハーケン(格/PLA) 攻撃力 5700 射程 1−4
ハーケン乱れ撃ち(格/ALL) 攻撃力 6100 射程 2−4 弾数 5
シャークキラー(格/P) 攻撃力 6800 射程 1−1 EN 25 気力 120以上
14 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:38:06 ID:aZ99EbcL
F型エールジェネシック・ネッサールージュヘッドIWSPも
固定砲台としての性能はピカイチだよ
移動後攻撃が貧弱なのがネック
15 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:38:20 ID:JbPHp1WL
生身ブンタTUEEEEEEEEEEEEEEEE!
16 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:38:37 ID:PKMO0Cc/
ブンタは脱ぐと強い
17 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 21:41:35 ID:VGQHtTU/
>>13 Bセーブとサイズ修正無視つけとけば普通に小隊長で使えそうだなw
18 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 23:31:19 ID:Q8XSNR6c
またブンタスレか(*`Д´)
19 :
それも名無しだ:2005/09/02(金) 23:36:36 ID:PKMO0Cc/
20 :
それも名無しだ: