種嫌いはキラが帰ってくる前にクリアしよう

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1それも名無しだ
Jの話で恐縮だがJには不評な種を味方からはずす方法があるらしい。
キラが殴られて艦内から逃走するシナリオで
キラが反省して増援として帰ってくる5ターン以内に敵を全滅させると
キラが帰ってきてもナデシコがいないのでキラが途方にくれて去ると言う分岐が起こる。
後のシナリオでオーブ兵として戦場に乱入し敵味方かまわず攻撃する第三勢力化し鬱陶しくなるが
その分ラダムとの戦いが緩和されるので不利にはならないそうだ。
2それも名無しだ:2005/08/31(水) 07:26:25 ID:M0Hc0L5n
2
3それも名無しだ:2005/08/31(水) 07:31:15 ID:QinzUX85
はいはいわろすわろす
4それも名無しだ:2005/08/31(水) 07:37:51 ID:H2Qu4J21
なんで発売前のソフトの情報知ってるの?
もしかしてスタッフの人?
5それも名無しだ:2005/08/31(水) 08:04:44 ID:yfFfGFTA
いいえそれはジョンです
6それも名無しだ:2005/08/31(水) 08:12:44 ID:iVfxiWem
ついでにフルメタも嫌いなんだけどどうすればいいの〜?
7それも名無しだ:2005/08/31(水) 08:28:25 ID:DsLUpOM/
つまんね
8それも名無しだ:2005/08/31(水) 09:01:02 ID:aPsWFcGE
いや、もし本当にそうだったらスタッフ超GJ!!
9それも名無しだ:2005/08/31(水) 09:02:16 ID:3auJ9Eqg
>>6
買わなきゃいいんじゃない?
10それも名無しだ:2005/08/31(水) 09:59:42 ID:uR7SF2XR
スパロボの種はあんまり気にならない
11それも名無しだ:2005/08/31(水) 14:32:57 ID:gnpyMf54
本当なら開発側がとことん種嫌ってるってことだなw
サルファでもやたら不遇されてたしwwwwwwwww
12それも名無しだ:2005/08/31(水) 18:32:59 ID:3b3P/5k3
そそ、種うざくなる事覚悟で買ったんだがマクロスやイデのルート選んで進んでたらストーリーにほとんど絡んで来なかったもん
13それも名無しだ:2005/08/31(水) 22:14:34 ID:28LIGph+
フレイ父の死亡、おーぷんぼると、最終決戦は強制。
でも、完全に無視する事が可能なプロビデンスガンダム。
しかも弱い。
14それも名無しだ:2005/09/01(木) 04:46:59 ID:hJHAAQ9V
それでキラの自由無しで普通ならクリアできないバランスになってて「ハメやがったな!」というのも面白そうではある。まぁ最初はブチギレるが。
15それも名無しだ:2005/09/01(木) 11:10:15 ID:cK4LpMcH
>>14
そこで「自由抜きではクリアできない」ようにバランスくむのは至難かも。
超電磁コンビ、ダンクーガ、ゼオライマーまで揃っていてなおクリアできない
難物の戦局が、自由一機いるだけでひっくり返るなんて。
16それも名無しだ:2005/09/01(木) 13:16:46 ID:w+Gy2xp6
ラスボスがPS装甲でしか防げない攻撃使えばいいじゃん
17それも名無しだ:2005/09/01(木) 15:23:08 ID:xCTEgejL
>>16
つ「ひらめき」
つ「不屈」
つ「鉄壁」

「種の武器しか効かない相手」を作れればまだ見込みあるかな?
18それも名無しだ:2005/09/02(金) 22:42:40 ID:N/WSLZEi
それよりラクスを無くして欲しい
あいつさえいなければ……
19それも名無しだ:2005/09/02(金) 23:40:45 ID:JtCBmD//
>>17
@味方の最大射程がハイマットフルバースト(例:射程10)
 →敵の射程9以内に接近すると、敗北条件によりゲームオーバーなイベントでお膳立て。

A「あの敵が分裂しないようにするにはMAP兵器で同時に倒すしかない!」
 →敵の配置の関係上、ハイマットフルバーストMAPでないと無理
20それも名無しだ:2005/09/04(日) 17:54:51 ID:E7jmssQy
>>19
@の場合なら射程アップ系で解決するな
21それも名無しだ:2005/09/04(日) 21:37:53 ID:ZD9sK29p
>>6

 わらえばいいとおもうよ。
22それも名無しだ
>>1のラダム戦って所だけ読んで
え!?イドロ参戦すんの!?って思ったZ.O.Eオタの俺ガイル…