種厨が暴走しかけた。
俺も原作見てないけど、わけわからなかった。
何で子供が光ってわけわからん言葉しゃべってんの?って感じだった。
わからんから見てても何一つ面白くなった。
アベルたんテラカワイス
>>948 それが問題だな、ほんと。
だって、インタビューで
「子供向けアニメだからと言ってSF設定をおろそかにしている輩がいるが、子供だって幼稚だと感じるものは幼稚なんです」
とか抜かして他の勇者シリーズをこき下ろしてるんだぜ?
しかもそれを抜かした男が「勇気」なんて精神論を絶対的なものとしてごり押ししてくるんだし……
いいんだよ、勇者シリーズは電気系統の不具合を頭ガンガン叩いて直すくらいの大らかさで。
実際あの子供じゃ抜けないな。
アンチやるのは別にいいけど他のスレに迷惑をかけるなよ。
204 :それも名無しだ :2005/09/02(金) 09:48:27 ID:LQRzBs9O
本来なら戦艦に居る子供ってだけでマスコットキャラに成れるのに
辺に媚びたキモイガガガみたいなのがうけて、普通の子供のハチローがこの迫害
ヲタクってきもすぎ
14話やったんだけど、何これ。けちるとこけちって、いらんところでボイス入れるし。
しかも一番盛り上がるところでボイスなし、いきなり原種は合体してるし。
今回、演出とガガガのシナリオ担当した奴、最悪!
種に力入れすぎたのか?
種には全然力は入っていない罠
種は力入れても入れなくても所詮種なんだな
随分とガガガ叩かれてんな・・・。
だからガガガをスパロボで出して欲しくなかったんだよなぁ。
あれはアニメだからおもしろいわけで、このゲーム再現できるわけねーし。
皆で叩いてはい終了なんてスパロボのオチなんだし、命がけで戦ったって感じしねーよ。
アニメじゃ最後はカッコよく全員で散ってくれたのに、コレだもんな・・・。
寺田はもっと登場作品の選考に気を配れ。
>>959 信者はこのスレに迷惑かけまくってますけどね
>アニメじゃ最後はカッコよく全員で散ってくれたのに、コレだもんな
それはGGGに限らずスパロボ登場作品全般に当てはまることだと思う。
スパロボはそういうゲームだと割り切るしかない。
今回(サルファ)では、それでも結構たくさん殺したほうだと思うけどね。
何かパピヨンとかいう奴が死んだのに、
複製みたいな奴が登場してメデタシメデタシみたいな感じになったときにすごく違和感感じたけど、アレ原作でもそうなのか?
ハッキリ言ってスパロボ補正でまともになった種のほうがマシだよ。
>>956 ふーんGGGってSF設定しっかりしてるんだ、でザ・パワーって何ですか?
969 :
それも名無しだ:2005/09/03(土) 11:37:07 ID:R/28jHOY
>>963 お前そんなこと言うなら、ガンダムだってマンジンガーだって一緒だろ。
死ぬ奴が死ななかったりしてるじゃないか。
自分が好きな作品だけが特別だと思うなよ。
970 :
それも名無しだ:2005/09/03(土) 11:45:01 ID:0IixB/8f
>963
>アニメじゃ最後はカッコよく全員で散ってくれたのに、コレだもんな・・・。
あと数年もすれば
「ガオガイガーREVIVAL」とかだすって
973 :
それも名無しだ:2005/09/03(土) 11:50:09 ID:/5c2K24K
共通ルートは果てなくうざい
なんで3回(命も入れれば4回か)も専用ボス面が出てくるんだよ
序盤のアムロ達の会話の中にジジィと大河が
『それは・・機界なんたらだ!』とか言って
わけわかめの方向に行くのも萎えるし
命もFINAL版から完全に狙い目キャラになってるし
もう二度と出すな
974 :
それも名無しだ:2005/09/03(土) 11:53:05 ID:4y7FPtc4
命と害のラブイベがまじうぜー
975 :
それも名無しだ:2005/09/03(土) 12:31:39 ID:5/0NT8a6
何で最近エックス出さないんだろ
エックスとVとF91がないのにガガガ
ガガガ絡んでんのって何話なんだろ
マジいらないよな
わけわからんガガガ語の連発で頭が溶けそうになった
今後出すとしても空気キャラにしてくれ
ここはガガガそのものを批判するスレなのか
サルファのガガガを批判するスレなのかどっちだ?
主にサルファの方だけど、アニメ見てる人はアニメの方も叩いてる
>>976 同意
最後に出てきたカインとか唐突すぎて意味分からんし
Gストーンとか何たらとかどうでもいいっつの
アニメ見てなかったらマジで何が何だかわからん。
スパロボで初めて見た作品でも、イデオンやブレンパワードなんかの難解な作品も曲りなりに理解できたけど
ガガガは「僕は…僕は…僕は…」ばっかりで解説してくれなくて困った
僕は……僕は……
原種だ!
の流れで護が自分が原種だという事に気が付いたのかと思った
俺もそう思った。
>>982 おなずく・・・。アニメゲームクリアー後丁度TUTAYA半額デーだったから借りてみて
理解した。
あげ
988 :
それも名無しだ:2005/09/04(日) 21:10:31 ID:nkLxR0LV
age
ume
ウメメ ウメメメ ウメガイガー
ウメメ ウメメメ ウメガイガー
次スレ建て承認だー
今だ糞スレ合体だー
空・間・湾・曲!
「ERROR!あなたのホストでは今はスレッドがたてられません」
埋め立てるのだー振り向かずにー
finalの神話バージョンの歌って出てるの?
>>993 あんなもん聞くな、耳が腐るぞ
EDはいいんだがなぁ……なんであんなOPだろうなぁ……
ガオガイガーからあのOP取ったらあとはハンマーしか残らないぞ。
995get
種厨よ去れー
うめ
999get
うめ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。