622 :
名無しさん@非公式ガイド:
菅野ひろゆきは、このような同人女に支えられてます(ワラ
***************
どもども、さらだです。
この年末年始の休暇で、なんとか『EGネオス』が終わりそうです。
「過去編」「現代編」を終えて、最後の「未来編」をプレイ中でございます。
あぁ〜、やっぱ良いわライリー♪(笑)
「過去編」に登場したアクアもカワイイのだが、やっぱ「未来編」のライリーには勝てないっす!
『いやじゃ、男臭いのは〜!!』
『その点、アーレスは良い匂いじゃ〜♪』
・・・とかいうセリフが、とても4神官のなかで最年長とは思えないぐらいカワイイんだけどさ〜。
それ以上に、スィーの為に行動するライリーの姿が凛々しくてス・テ・キ♪(笑)
ゲームの進行具合なんだけども、全然詰まる事無くここまで来ちゃいました。
唯一悩んだのが、「過去編」の「迷いの森」を抜ける方法が分からなかった事ぐらいですな。
まぁ、それもザッピングしてなんとか解決したからそれほど悩みはしなかったんですけど。
「現代編」の、チェスの駒を動かすやつもヒントらしきセリフを覚えてたから、全然悩まなかったし。
自由にキャラ変更してザッピングできるシステムに、あまり重要性を感じられなかったのは私だけか?
「過去編」の最後のムービーは、凄い気になる内容だね〜。
まさか、そう来るとは思わなかったわね〜。
もう、「未来編」の先が気になって気になって仕方がないわ〜!
ただ、「現代編」が思った以上に楽しくなかったのよね・・・。
主人公のカスミが好きになれなかったってのが最大の理由かと・・・。
カスミだけでなく、「現代編」に登場するほとんどのキャラに魅力を感じませんでした。
「過去編」と「未来編」が、魅力的なキャラが満載なだけに余計にそう思えます。
あ、警備員コスナーちゃんは意外と好き。なんか憎めなくて(笑)。
とりあえず、もうちっとでクリアーなんで頑張って進めます。
それでは〜。