22 :
:05/02/23 22:54:29 ID:???
F射撃武器の特性…その4
●ビームガン…ロックオン距離170m、命中・低、リロード時間・中
★長所
シールドゲージを大きく減らせる。若干、射程が長い。ソフィのジムに、リローダーとレティクルを装備して接近戦をやれば中々使える。
★短所
全てが中途半端で、サポート装備無しでは使い辛い。
★ビームガン(7)
●ビームライフル系…ロックオン距離160m、ガンキャノン専用のみ250m、命中・中、リロード時間・長
★長所
シールドと装甲を貫通しターゲットを一撃で撃破できる。更にビルや岩などの障害物も貫通する。
弾速が早く、正確に狙いを定めるとまず外れない。距離によって攻撃力が変化しない。正に最強の武器。
★短所
リロード時間が長いので、まめにリロードする必要がある。
★各ビームライフルの攻撃力は全て同じ。
●キャノン砲(ガンキャノンタイプ)…ロックオン距離316m、命中・高、リロード時間・サポート装備のため無し
★長所
通常の武器とは一線を画する射程を持つ。命中精度は高く、遠距離からでも当たリやすい。スタングレネード&ヒートロッド
によるウェポンヒート状態に関係なく使える。
★短所
弾数に限りがある。距離によるダメージ量の変動が大きい。見た目は派手だが意外に攻撃力は低い。
★マドロックキャノン砲(9)=ガンキャノン砲(9)
23 :
:05/02/23 22:55:40 ID:???
F射撃武器の特性…その5
●キャノン砲(ガンタンクタイプ)…ロックオン距離400m、命中・中、リロード時間・中
★長所
ゲーム中、最長の射程を誇る。攻撃力は絶大。着弾地点から半径30m程の敵にダメージを与えることができる。弾丸が障害物
を飛び越えるため、障害物越しに攻撃できる。
★短所
連射できない。110m以内は死角で、発砲しても当たらない。最大ロックオン距離にするには、サポートパーツでセンサーを強化
しなければならない。
★量産型ガンタンク砲(14)、ガンタンク砲(14)
◎ガンタンクの弾道は直線的で自機に高速で向かってくる敵にも当たりやすいが、高さのある障害物を越えられない。
量産型ガンタンクの弾道はカーブが強く高い障害物を越えられるが、自機に向かってくる敵に当たりにくい。
長砲身の量産型の方が、若干攻撃力が高い。
実はこれら以外にも武器が存在する…
G装甲値…その1
各機体には前後左右の4箇所に装甲値が設定されている。まず各機体の装甲値を、次に主要な装甲値の防御力について解説する。
●各機体の装甲値(数字は前・後・左・右の順)
★ザクタイプ
MSー06F
MS−05A MS−05B(陸戦) MS−06FS
MS−05S… 5、1、4、3 MS−05B(後期)…5、1、5、4 MS−06S…5、1、8、10 MS−06J…5、1、8、11 MS−06F2…7、1、8、10
★グフタイプ
YMS−07B
MS−07A…6、1、7、7、 MS−07B…7、1、7、7 MS−07Bー3…8、1、7、7
★ドムタイプ
MS−09
MS−09F
MS−09(黒い三連星)…9、1、9、9 MS−09F/TROP…10、1、9、9
25 :
:05/02/23 23:02:38 ID:???
G装甲値…その2
★ジムタイプ
RGM−79
RGM−79(G)
RGM−79SP…8、1、7、7 RGM−79G…8、1、8、8 RGM−79(GRS)装甲強化…11、1、8、8
★ガンタンクタイプ
RX−75…14、9、14、14 RX75(量産型)…10、1、10、10
★ガンキャノンタイプ
RX−77…14、9、14、14 RX−77D(量産型)…10、1、10、10
★ガンダムタイプ
RX−78−2
RX−78−6(完成&未完成)…14、8、12、12 RX−79(G)…10、1、9、9
26 :
:05/02/23 23:04:59 ID:???
G装甲値…その3
●主要な装甲値の防御力
★装甲値1… ほとんどのMSの背面装甲
ほとんどの攻撃で一撃で撃破できる最弱の装甲。ホバートラック、ヘリ、ガードタワー、戦艦の機銃なら距離によっては一撃で撃破されない。
MSの武器ではビームスプレーガン(100m以上)、100ミリマシンガン(110m以上)が一撃で撃破できないので、これらの武器を使う場合
しっかり距離を詰めて攻撃する必要がある。
★装甲値5…ザクタイプの正面装甲など
無効化できる攻撃はほとんど無く、正面装甲としては最弱。バズーカ、ライフル、ミサイル、ショットガン、キャノン(ガンタンク&ガンキャノン)、戦艦などの
大砲の最大ロックオン距離で即死。マシンガンの最大有効射程(150m)でダメージを受け、ジオン製のマシンガンを至近距離から受けると即死なので
シールド無しでMSに接近戦を挑むのは危険。ビームスプレーガンのみ80mまで無効化できる。
★装甲値7… グフ、ザクU−F2の正面、ジムタイプの側面装甲など
ビームスプレーガン、戦車の主砲、ヘリ、ガードタワーなどの機銃とミサイル無効化できる。マシンガンに対する耐性が大きく向上し、100m程度まで
無効化できる(100ミリMGは完全に無効化)ため接近戦に有利。また、ライフル(120ミリARを除く)の攻撃で75%の耐久力を奪われる。
バズーカなどの重火器の攻撃を受けると即死。
★装甲値8…グフカスタム、ジムコマンドの正面装甲、ガンダムの背面装甲など
マシンガンへの耐性は更に向上し、連邦制MG、ビームガンは完全に無効化できる。ジオン製90ミリMGでも、90mまで無効化できる。
依然としてショットガン、ライフルで大ダメージを受け、バズーカなどの重火器で、一撃で撃破される。
27 :
:05/02/23 23:07:13 ID:???
G装甲値…その4
★装甲値9…ドムタイプ正面装甲、ガンキャノン、ガンタンクの背面装甲など
マシンガンはジオン製の120、90ミリMGでしかダメージを与えられない。90ミリMGを70mまで無効化する。
ライフルとガンキャノン砲への耐性も高く、至近距離から受けても25%の耐久力しか減らない。
バズーカによる即死を免れることができるが、190m〜180m程度までなので、実戦でそれを体感することは
ほとんど無い。
★装甲値10…ドムトローペン、陸戦型ガンダムの正面装甲など
全てのマシンガン、ガンキャノン砲、ライフル(90ミリARを除く)を無効化できるようになる。
ガトリング系を70m、ショットガンを140mまで無効化できる。90ミリARで50%の耐久力を奪われる。
バズーカでの即死を免れる距離は、威力の低い物でも170mまで。依然としてミサイルや戦艦の主砲には耐性が無い。
★装甲値11…強化装甲型ジムの正面装甲
ガトリング系を無効化できる以外に大きな変化は無い。
★装甲値12…ガンダム、マドロックの側面装甲
120ミリARを無効化できる。バズーカを190〜180mまで無効化できる。 ザクバズーカ程度なら至近距離からの攻撃でも一撃で撃破されない。
ミサイルランチャーの攻撃で75%の耐久力を奪われる。
★装甲値14…ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクの正面装甲など
最高の装甲値。ショットガンを80m、バズーカを170〜160mまで無効化できる。ミサイルの攻撃でも25%の耐久力しか減らない。
それでも、ガンタンク砲、戦艦、トーチカの主砲の直撃を受けると撃破されてしまう。
◎装甲値に関係なく攻撃を無効化できる機体もある。
Hシールド…その1
●防御できる範囲とタイミング
一切行動しない状態で攻撃を受けるとシールド防御を行うことができる。防御できる範囲は前方180度で、真横からの攻撃も防御できる。
★マシンガン、ビームスプレーガン、ビームガン、ガトリングガン、ショットガン、機銃以外のバズーカ等の攻撃を防御すると1秒ほど
防御できない時間帯が発生する。このとき攻撃を受けるとダメージを受けてしまう。つまりバズーカ等の攻撃を同時&連続受けた場合と、
バズーカ等の攻撃を受けた直後にマシンガン等の攻撃を受けた場合は防御できない。このため、複数の砲弾を発射する戦艦の主砲や
トーチカの砲撃は防御が困難である。
★61式戦車の主砲、ガンキャノン、ガンタンクのキャノンは2発の砲弾が発射されるが、この場合は一発の砲弾と同じで、防御できる。
●装甲値とゲージ
シールドには装甲値とゲージが設定されている。装甲値はMSと同じ基準の数値が使われている。ゲージはシールドの耐久力に当たり、
ゲージが残っている限り何度でも防御ができる。MSは異なるのは装甲値だけで耐久力は全て同じだが、シールドは種類によって耐久力が異なる。
●シールドへのダメージ判定
まずシールドが攻撃を受けると、シールドへのダメージ判定が行われる。これはMSの装甲値と武器の関係と全く同じである。
例えば、装甲値5のシールドで150mの距離から90ミリMGの攻撃を受けると、MSの場合と同様に耐久力であるゲージが減少する。
更に近距離から攻撃されるとゲージの減少量は増加する。シールドの装甲値が8の場合はMSと同じく90mまで接近されない限り
90mMGではシールドゲージは減少しない。
★ゲージの減少量はほとんどの武器は、MSへのダメージの大きさと同じである。ビーム系の武器と格闘武器には機体へのダメージ量とは別に、
シールドへのダメージ量が設定されている。マシンガンなどの連射系武器は連続で防御できるが、その分ゲージの減少スピードが早いので要注意。
29 :
:05/02/23 23:12:12 ID:???
Hシールド…その2
●シールド破壊(一定時間の使用不能)
攻撃を受けてゲージが0になると、シールド破壊による硬直が起きるが機体はダメージを受けない。言い換えれば、1ゲージでも残っていれば攻撃を
防御することができる。しかしこの硬直はダメージによる硬直と違い、硬直中もダメージを受けるため注意が必要だ。特にマシンガンの連射を防御中に
シ−ルド破壊が起きると、その直後にダメージを受けてしまう。
★ビームライフルはシールド破壊を起こした上で機体にもダメージを与える。つまりシールドで防御できない。また格闘武器でシールドゲージを上回る
攻撃を受けると射撃武器と違い、そのまま切られてしまう。
★機体の装甲値が高い場合、威力の弱い攻撃を下手に防御すると、シールド破壊による硬直の隙を狙われたり、格闘攻撃を受けきるだけのゲージが
無くなってしまう場合がある。ダメージを受けない攻撃は防御しないように心掛けたい。
●ゲージの回復
シールドゲージは一定時間シールドに攻撃を受けないでいると回復する。回復が開始されるまでのタイムラグとゲージの回復速度はシールドによって異なる。
●シールドへのオーバーダメージ
10ゲージ残ったシールドで、30ゲージ減少する攻撃と10ゲージ減少する攻撃を受けても、シールド破壊による硬直が起こるだけで、一見、2つの攻撃に違いはない。
しかしシールドのゲージを上回る攻撃を受けるとその分、ゲージ回復が始まるまでの時間が長くなる。回復開始のタイムラグが3秒のシールドの場合、
10ゲージのシールドで10ゲージ減少の攻撃を受けると、シールド破壊が起き、3秒後には回復が始まる。しかし、30ゲージ減少の攻撃の場合、残った20ゲージが
オーバーダメージとしてシールドに蓄積し、その分回復開始までの時間が延びてしまう。特にビームライフルはダメージ量が大きいため、機体が撃破をまぬがれても、
ゲージ回復までに数分かかる事がある。
30 :
:05/02/23 23:14:34 ID:???
Hシールド…その3
●各シールドの性能
ライトシールドでもバズーカやライフルに数発耐えることができるので、遠〜中距離戦に十分耐えることができる。
しかし、マシンガンの連射や格闘攻撃などの接近戦に耐えるには、ミドル以上でなければ難しい。
回復開始時間は攻撃を受けてから回復の始まるまでの時間。全回時間はゲージが0から満タンに回復するまでの時間。
★ジオン製シールド
ライト 装甲値5 ゲージ20 回復開始時間4秒 全回時間20秒 接近戦に向かない。
ミドル 装甲値6 ゲージ35 回復開始時間3秒 全回時間27秒 回復速度が速い。
へヴィー 装甲値8 ゲージ35 回復開始時間3秒 全回時間38秒 装甲値が高いため、連射系武器に強い。
★連邦制シールド
ライト 装甲値5 ゲージ30 回復開始時間4秒 全回時間39秒 ジオン製よりゲージは多いが回復速度が遅い。
ミドル 装甲値7 ゲージ25 回復開始時間4秒 全回時間19秒 ゲージは少ないが、回復速度が速い。
へヴィー 装甲値7 ゲージ45 回復開始時間3秒 全回時間38秒 ゲージが多いので格闘攻撃を防ぎやすい。
I格闘用武器
●格闘用武器は装甲値に関係なく、MSとシールド(ゲージ)に一定のダメージを与えることができる。
攻撃力は非常に高い。背後から攻撃するとダメージは2倍になる。なお、MSの耐久力は全て4となっている。
●ヒートホーク 攻撃力…3 シールドへのダメージ…10
★装甲値が関係ないため、ガンダムでも耐久力の75%を奪うが、61式戦車も同様に一撃で倒せない。
車両タイプを相手にするときは、射撃武器を使う方が早い。
●ヒートソード 攻撃力…4 シールドへのダメージ…12
★MSを一撃で撃破できるが、アーマーを使うと即死を回避できる。ユニットによって攻撃モーションが異なる。
●ヒートサーベル 攻撃力…8 シールドへのダメージ…20
★攻撃力が高く、アーマーVでなければ即死は免れない。シールへのダメージが大きいため、射撃武器で
ゲージを削ってから使うと、シールド防御されにくい。ジオン製ライトシールドでは防御できない。
●ビームサーベル 攻撃力…99 シールドへのダメージ…10
★驚異的な攻撃力で、ビームアーマーVを使用しないと即死は免れない。
ビームライフルと違ってシールドへのダメージは低い。
JAアーマー
●AアーマーはMSの耐久力を増加させるサポートパーツである。ゲーム中や攻略本には装甲値が増加すると書かれているが、
誤りなので注意。また、各アーマーはビームライフルのダメージを僅かだが軽減できる。なお、MSの耐久力は全て4となっている。
★AアーマーT…耐久力を1.5倍の6にする。最大ロックオン距離ぎりぎりなら、ビームライフルの攻撃に耐えることができる。
★AアーマーU…耐久力を2倍の8にする。
★AアーマーV …耐久力を3倍の12にする。ビームライフルの攻撃に数発耐えることができる。
KBアーマー
●Bアーマーはビーム兵器によるダメージを軽減することができる。ビームライフルの攻撃力は距離が近いほど
大きくなるので注意。Aアーマーと併用すると効果的。
★BアーマーT…ビームライフルによるダメージを2/3に軽減するが、アーマーと併用しないと撃破されてしまう。
ビームスプレーガンによる正面、側面からの攻撃を無効化し、ビームガンによるダメージを軽減する。
★BアーマーU…ビームライフルによるダメージを1/3に軽減する。ビームガンによる正面、側面からの攻撃を無効化する。
ビーム兵器によるシールドダメージを大幅に軽減し、ビームライフルをシールド防御できるようになる。
★BアーマーV…BアーマーUの効果+ビームサーベルのダメージを3に軽減できる。
L小隊フォーメーション…その1
●前進、後退、散開、停止の4つのコマンドを駆使することで様々なフォーメーションを取ることができる。
敵をエイミングしていないとフォーメーションは使えない。飛行している敵にもフォーメーションは使えないので注意。
★前進
僚機が敵に向かって高速移動で前進する。リーダー機が停止、低速移動だと僚機が前に出る、
Vフォーメーションを取ることができる。停止、後退と組み合わせると効果的。
★後退
僚機がリーダー機の後ろまで後退する。敵に後ろを向けないように後退するのが特徴。アサルトライフルなどで、距離を取って
戦う場合や、僚機を呼び戻すときに有効。
◎素早くリーダー機の後方に付かせたいときは、集合コマンドを使うと良い。ただし、敵に背後を見せる上、集合が完了するまで
フォーメーション指示を受けつけない。
★停止
僚機が移動を停止する。現在のフォーメーション維持したり、僚機の突出を防ぐのに有効。
◎攻撃禁止コマンドと組み合わせると僚機はシールド防御に徹するようになる。
L小隊フォーメーション…その2
★散開
僚機が敵の左右側面に移動する。そのとき僚機は斜め前方を目指すように動く。
敵 僚 敵 僚
⇒
リ リ
僚 僚
◆僚機は敵が武器のロックオン距離に入ると、攻撃禁止コマンドを使っても敵に向かって行く。そのため距離を十分取らないと、
前進コマンドになってしまう。ロックオン距離150m程度の武器で200m、200m以上の武器で300m前後の距離が必要。
◆僚機の散開予定ポイントに障害物がある場合も、僚機は前進してしまう。
僚 敵 障 障 敵 障
↑ ↑ ↑
僚 僚 僚
リ リ
L小隊フォーメーション…その3
★散開の続き
◆エイミング中の敵との距離が近いと散開距離も短くなり、遠いと散開距離は長くなる。つまりロックオン距離の短い武器ほど
狭い場所でも散開が可能になる。逆にロックオン距離の長い武器は、障害物の無い広い場所でなければ散開は難しい。
僚 敵 僚 僚 敵 僚
リ
リ
使える場所が限定されるが、他のコマンドと組み合わせることで様々な戦術を取れる。その気になれば1チームで挟撃もできる。
移動スピードの速いドムタイプで特に有効。
ここで貴官等に課題を出したいと思う。フォーメーションを駆使した独自の戦術を研究し、その方法とフォーメーションの名前を
付けて提出すること。ジオンは君達の力を必要としている。ジークジオン!
乙であります
回答 出来ましたので提出します。
試験場 シミュ33
使用機体 ザクU後期型(ル・ローア機)
装備 MMP60mmMG
前進支持を出してから僚機がモタモタしてるのを尻目に自機だけ突出
撃ってきた敵MSを引付けつつ敵射程ギリギリのところを
盾を持ってる左側を敵に向けるようにして反時計回りで回りこむ
この時確実を期す為になるべくこちらからは撃たない。
敵が完全にこちらに気を取られて後ろを見せた所を遅れてきた僚機が背後をあぼん
あ、えーと、
このフォーメーションは比較的広い場所で1機だけ相手にする場合にかぎります。
フォーメーション
「サンドイッチ・ファック」
試験場 同33
使用機体 旧ザクT陸戦型(サンドラ機)
装備 105mmMG 連邦シールド【LIGHT】赤
前進支持を出してから僚機がモタモタしてるのを横目に自機は後退。
敵MSの近付いて来る手前あたりで散開支持、
敵が完全に僚機に気を取られて顔向けた頃、自機前進、
(この時、僚機が程好く展開しとったら前進支持を出すも良し)確実にあぼーん。
尚、
このフォーメーションはどうやって死ミュ33でなるべく自機のHPを残しつつ且つ、MGで最初の1機を殺るか
という事だけに焦点を絞って考案されました。っていうか、基本ですが・・・
フォーメーション名 :
げひんなのでさくじょします。
M恐怖のゼロ距離射撃
●格闘攻撃の無い戦車や砲台は至近距離からでも射撃武器が使える。自機と戦車などの距離が10m以内(実質密着状態)だと
武器の攻撃力が飛躍的に向上し、アーマーを装備したガンダムであろうと一撃で撃破されてしまう。シールド防御は出来るが
一撃で破壊される上、ゲージ回復までに恐ろしく時間が掛かる。戦車やミサイルカーも侮れない。
Nヒートロッド
●ヒートロッドは命中させた敵に様々な効果を発揮する。使用回数に限りがあり、エイミングしないと命中しない点に注意。
射程は165m。
★グフ用ヒートロッド
命中させた敵を15秒間、射撃武器使用不能に出来る。警戒レベル青の敵に命中させると8秒間索敵不能に出来る。
★グフカスタム用ヒートロッド
命中させた敵を15秒間、射撃武器使用不能に出来る。警戒レベル青の敵に命中させると20秒間索敵&移動不能に出来る。
★応用
両ヒートロッドは障害物を貫通する事が出来る。
◎ヒートロッドの極意
電流を流し始めてから、手元に戻り始める間にターゲットにダメージを与えると、その時点でヒートロッドは戻ってきしまう。
実はこのとき使用回数は減っていないため何度でも使用できる。
武器使用不能などの諸効果を及ぼす事は出来ないが、ロッドが接触している間はターゲットの動きを完全に止めることが
出来る。僚機がいないと使えない戦術だが、これこそグフが接近戦最強たる所以である。
>>21 ◎戦術教本の訂正
ガトリング系は装甲値11までダメージを与える事が出来ます。(距離40m以内)
ガンタンク(量産型も)キャノンはシールド防御出来ません。
○フォーメーション・デルタシフト
リーダー機が囮となってシールドで攻撃を受けている間に、僚機が敵を撃破する。
●使用条件
★シールドを装備(ミドル以上を推奨)★自軍は2〜3機の小隊★敵は1〜4機程度★必ず敵をこちらの正面に誘導する。
●フェイズ1
リーダー機が先行し敵にわざと見つかりおびき寄せる。僚機が前に出そうな場合は後退を指示する。
●フェイズ2
敵が密集していると集中砲火を浴び、シールド防御が困難になる。間合いを調節し、できるだけ敵小隊をバラけさせ
同時に攻撃されないようにする。敵が横に広がってしまうと側面を突かれるので、敵が縦列になるように誘導する。
●フェイズ3
敵の射程ぎりぎりで停止しシールド防御を行うと同時に僚機に前進を指示する。
敵は最初に発見した敵を攻撃するので僚機は安全に攻撃できる。
●フェイズ4
僚機の攻撃が始まっても敵がリーダー機を攻撃してくる間は防御を続ける。
敵が僚機にターゲットを変更したら、僚機を援護し敵を殲滅する。
●フェイズ5
敵部隊が更に接近してくるようならリーダー機が前に出る、僚機を後退、もしくは小隊ごと後退して態勢を立て直し、
再びフェイズ1に移行する。
◎敵の装備によって間合いの取り方や、前進指示のタイミングが変わるので注意。
○フォーメーション・デルタシフト
フェイズ1 フェイズ2 フェイズ3
敵 敵 敵
敵 敵 敵
敵
敵
⇒ ⇒ 敵
リ リ 僚 リ 僚
僚 僚 僚 僚
フェイズ4 フェイズ5
敵 ×
敵 ⇒ ×
僚 × 僚 ×
リ リ
僚 僚
以上、前スレの戦術教本氏のコピペでした。
htmlでとっておきたいヤシは保存するも良し、本スレと照らし合わせながら
参考にするとよいかもね。抜けがあったらスマソ
タイトルはアレだが、コピペ乙
45 :
bbk1:05/02/24 02:18:59 ID:???
本当は前々すれに出た候補の1つ
【装甲紙屑】ジオニックフロント【ザクパイロット募集中!】
にしようと思ったんだけどサブジェクトがまが過ぎます。っち言われて
急いで考えた結果、検索し安さを考えて【フェンリル隊】【闇夜の】 とやってしまいましたといいわけ
Misson2ときたらMisson3なのにね。もちろんMisson3のサブタイを忘れてたなんてのは秘密だ。
”群”狼な
>>1
重複だが…乙!
>46 これじゃ群馬の狼じゃ…、やはり成るべくしてこのスレは・・・・・
あぁ我が隊にもソニータイマーがやってきた・・・
>>43 シャア専ブログの訂正含めたまとめを貼れば良かったんじゃないか?
51 :
43:05/02/27 23:01:00 ID:???
ブログのは正月以来見ていませんが、ググってももうどこにあるのか判らなくなってしまいました。
もし今度、本スレにでも貼る人がいたらよろしこ、
タイトルに“ガンダム”を入れた方が新兵の募集には良いとオモウ。
検索にかかり易い上に、“ジオニック”という見出しは知らぬ者には新鮮さも誘おう?
このスレッドを見てジオフロを始めるという人もいるだろうから(俺はMission1を読み、その楽しそうな雰囲気で購入した)、
タイトルを改めてスレを立て直してみてはどうか? 本スレも伸びてないしな。
【ガンダム】ジオニック・フロント-M3【闇夜の群狼】 こんな感じでどう?
重複スレで言うのもなんだが、鯖の負担もある為、1タイトルにつき1スレのルールをかんがみて、
これ以上のスレ建ては控えた方がと思う、タイトルも群と郡を間違えてる程のクソスレなんだし、
(【闇夜の群狼】が気に入ったのならMission4まで待って(果たしてそこまで行くか?))
ここは隔離スレとして管理人に見つかるまでPARコードの話でもしていてはどうかと思う。
つまりこのスレはきたるときまで
シミュレーション7だな
まかせとけ
55 :
sy:05/03/07 00:01:32 ID:???
あっ、コンバット越前が、消えてる!!?
56 :
55:05/03/07 00:11:21 ID:???
最新50でした…OTL
>>53 そういうことを問題にしているのではなくて、本スレにも共通することだ。
タイトルに “ガンダム”をいれた方が良い。検索で目にとまる可能性が増える。
まあ、このまま過疎が続いてもなんらコマンネぇ...という因循な男なら、これ以上何も言うまい。
次に建てる時は、再考を要する。
確かに過疎化が続くけど、俺は今までのほうがいいな。
ジオフロってそこら辺のガンゲーと違ってジオン主体じゃん?
だから無理して連邦のガンダムの名をかざすことも・・・・・とは思う
正式名称 : ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079
前スレだってガンダム入ってなかったのに、なんで急に騒いでる奴がいるんだ?
まあ、次スレ立つのは相当先だろうし、900超えてから考えればいいのでは・・・
って、ここ重複か・・・
まあ、ギレンスレだってガンダム入ってねえし
>57 だいじょうぶだ、最近軌跡の影響でフェンリル隊の名前はちょくちょく見かけるし知名度は
少しずつ上がっている。
来るべき日に向けて保守
____________
/
|
| ・ ・ ・ さて.....
κ,,、κ |
ζ _、_ν ∠
( ,_」` ) ゛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
γ,i ViiViゞ ::|‖ . |
...⊂./| -=-|ヽヾっ . .:: :|‖ : |
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\=======! |
================== ‖
.| || |‖ ‖
66 :
名無しさん@非公式ガイド:2005/03/22(火) 17:59:14 ID:G6RXRlNj
保坂
誰も居ないと思うが
>>23の実はこれら以外にも武器が存在する…
これは何のこと?ALLS取ったんだけど分からん
わからん
俺もしりたい
サポートアイテムも攻撃として使えるとかだった希ガス。
体験版の連邦編の攻略指南をどなたかお願いします!
正直本編より難しい・・・