>>938 孫策のは技自体は安定して出せる(鉄甲手付ければなお良し)
ただ炎上効果だからつなげてこっちのペースに持ってくのはなかなか大変。
貂蝉の氷玉C6は2発判定があって凍る確率高い上、凍らなくもピヨる。
うまくいけばいいタイミングで凍るの繰り返すから永久にはめれる。
基本的に乱舞で雑魚かたずけとけば負けることはないかな。今のところだけど
祝融は武器でてねぇからワカンネ
953 :
950:05/02/26 23:07:04 ID:???
え〜っと次スレはこの板じゃなくて、家ゲーの方に建てればいいんだよね?
サジ結構強いと思う
修羅では試してないけど乱舞とか強い
>>950 JCが優秀な香具師もなんとかなるかも
諸葛亮はJCの溜りが半端じゃないし無双乱舞も強力だから楽
957 :
950:05/02/26 23:12:16 ID:???
御免・・・ホスト規制で無理でした。他の人ヨロ
朱雀&白虎&玄武&真空& 仙丹or活丹
959 :
●:05/02/26 23:12:40 ID:???
俺たててくる
修羅だと氷属性ウンコじゃないか?
さっき修羅をやってみたが・・・瞬殺された・・・_| ̄|○
3の難易度MAX(地獄だったか?)よりツラいんじゃないか?
>>950 騎乗組って固い武将は降りて戦うのか?
周泰、ホウ徳は無双が強いけど馬超はちと手間取りそうだな
>>961 特に白帝城や五上原は難易度半端じゃないね
ちょっと油断したらどんなキャラでも瞬殺される
>>895のは3のランクに新キャラ追加しただけな希ガス
司馬懿とか祝融とかだいぶランク下がるだろ
>>962 騎乗で雑魚さえ片付ければ武将は炎お手玉で余裕だろ
修羅の鬼門は雑魚なわけで
967 :
961:05/02/26 23:18:04 ID:???
>>963 ちなみに俺は合肥新城でやったが・・・
顔なし1人倒したら、近くにいたもう1人の顔なしと取り巻きに
タコ殴りにされた_| ̄|....○
次は気合入れていかんとな・・・
修羅は雑魚ですらハンパじゃないほど食らうな
¥で難易度MAXの面クリアしたらそいつは神だ
修羅でも五丈原や白帝城なんかは次元が違うな
ぶっちゃけ武将より雑魚が厄介
そこで体力ゲージ赤の諸葛亮先生の出番ですよ
修羅なんかウンコ
>>963 ってかその二つのステージは本当にクリアできるように設定されてるのか?ってくらいむずいな・・・
大抵開始30秒くらいでぬっ殺される・・・OTL
972 :
961:05/02/26 23:26:25 ID:???
そう・・・確かに修羅で一番手ごわいのは雑魚なのだ・・・
俺は集団殲滅力のある姐さんで挑んだが、
一回宙に飛ばされたらなかなか降ろしてくれないぞ。
少しでものけぞったら集団リンチ。
ラストに武将の攻撃が加わってあぼーん
何とかなんねーのかウワァァンヽ(`д´)ノ
>>972 シンキだと集団から逃げつつJCでなんとかいける
暇を見つけてはC1もちまちま
一部キャラを除いてチキンしかやりようがないな、終盤修羅
ってか終盤修羅を余裕で行けるキャラなぞおらんだろ。あれはキャラ性能以前の問題
せめて斬玉が健在ならば・・・と思ってしまう。。。
防御のパラMAX+玄武20でもやっぱのけぞってしまうのか・・・?
>>976 修羅でも敵の硬さは大したこと無いから斬玉あっても変わらんとおもふ
>>973 てか甄姫はC1・CJで無双ゲージたまらないから痛い
修羅で雑魚に囲まれて
満タンだった体力が一瞬の内にゼロになるのはある意味爽快
雑魚にやたらと削られるけど
ウザく感じないのはジャンプチャージが無いからだろうな
2から久しぶりの復帰なんだが、諸葛亮先生が驚くほど強くなっててびっくりだ・・・
雷玉があったらどうなっただろう
先生のエボつえ〜
孫焼香C6は使いやすいしエボもいい。無双はアレだけど軽い武器にすりゃサクサクいける…なんで4武器が重いんだよバカタレ。
ひとまず埋めようか
ランダム4武器があればやり込んだのになぁ…
気に入りキャラの武器糞で一気に醒めたわ。
商法気に食わんから猛将買うぐらいなら、PAR使うほうがまだいいや。
尚タンは弱体化しすぎたからなぁ
ぷりぷりお尻を眺めてるだけでいいや
生き埋め
最初は駄目ぽだった星だが、いろんなキャラ使った後に使うと意外と
いけてるな。
真空書、無増うp付けたら高難度でもなんとかなった。
ひたすらCR→乱舞だがorz
☆は4w氷・真空でCRと無双連発して雑魚狩りand凍結武将に無双ゴリゴリ。
オーラ相手には氷→覚醒中無双で割といけるね。
無双の性能が悪くないから中位以上には食い込める感じ。
ぶっちゃけさあ、今回みんなこの武将が強い強い言ってるけど殆どの武将が強化されただけであって
相対的な順位はあまり変わらない気がする
ホウ徳
通常6連 4連以降発生がかなり遅いので軽い以外では使えないだろう
エボリューション 上記の理由であまり使わないが、軽いならそこそこイケル。
C1 地踏み技。孫権や孫策と一緒。
C2 若干隙多めの打ち上げ。使わない。
C3 雑魚戦の主力。縦斬りだがかなりの数の敵を巻き込む。最後の一撃に属性。
C4 全方位のなぎ払い。属性付き。
C5 広範囲の打ち上げ。無難な性能。
C6 双戟を前にかざしてダッシュ。属性付き。
ジャンプ攻撃 若干発生が遅いか?
JC 空中で縦に一回転。途中で地面に付くとその時点で技が終わる。
ダッシュ攻撃 移動距離少なめ、範囲狭い。切り込む際は一旦停止しよう。
騎乗攻撃 馬超や醜態同様右方向固定なのでかなり使いやすい。発生遅め。
騎乗チャージ 2本の戟で前方に縦斬り。通常攻撃だけで充分。
騎乗無双 かなり早い。フィニッシュは全方位衝撃波。馬超のものとほぼ同様。
無双乱舞 その場で斬り攻撃を連発。醜態や星彩と同タイプ。フィニッシュはなぎ払い。
真無双乱舞 炎属性の乱舞。
敵将、ホウレイホウが討ち取った…、渋いぜ
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産め
この
拠点は
俺が制圧したぜ!
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。