【タナトス】バイオOB統合スレ05【ユニークゴットライク】
記憶でさ、NPCアリッサと話すってどうやるの?
いくら近くでボタン押しても全然話せないんだけど
>>952 ん、「とにかく外に出ましょう」っていうあれが会話じゃないの?
>952>953
ノーマル以下じゃないとしゃべれないよ。森の中にいるからイージーで探してみな。
956 :
名無しさん@非公式ガイド:05/02/13 00:58:48 ID:quowGizW
突破イージー始めてやったんだけどヘリがどっかいっちゃったよ どこいった?
タイラントって暴走前に倒すことってできないのかな?
>956
ヘリはエンディングムビに出てくるよ。
ヘリ乗り遅れたらビルから屋上に行き高架に行けばラスボスのニュクスがでてくるよ。
>957
無理だよ。インフィニでしても怯むだけ、暴走してからだね。
今更アウトブレイクはじめたものです(つないでません)。
死ぬ気で無印(イージーですが…)クリアした後なんとなくコンバートしてみたら
コレクション全部埋まって凹みました…なんてことだ
今ファイル2の対峙1やってます。
へぼいことに最後のタナトスRでいつもやられてます。使用キャラはデビット
(ナイフ連続は三発までなら安定してます)。
ロケランぶち込んだら終わりかと思ったら違ったのねorz
オススメ持ち越し武器あったら教えてください。
ちなみに最終まで持ち越したのは
アサルトライフル(MAX)
ショットガン(単に交換忘れるだけのこと多し)
ロケラン
元ハンマー
前のタナトス相手が厄介でアイテム拾ってるヒマがありませぬ…
追記
デビって全然ついてこないって聞いてたけど以外についてくるのですね…
ヨーコでやったときの過保護っぷりは笑えました。
地雷もつぶしてくれたしね…(おかげで死んでた)
961 :
名無しさん@非公式ガイド:05/02/13 12:39:59 ID:quowGizW
突破イージー、ニュクス倒した後どこから脱出するんだー(゚皿゚)
アドリブ汁。ヒントが出るぞ。答えはトラックだ。リンダを忘れずに生還させなよ。
963 :
名無しさん@非公式ガイド:05/02/13 12:54:02 ID:quowGizW
ありがとん!ウイルス95%でクリアできたよ(つД`)
>>959 最近、対峙1をクリアした俺がアドバイスすると
サスペンデッド戦で拾うマグナムの弾を持ち越しておいて
タナトスR戦でマグナム拾って弱点狙えばOK
戦い方は
>>943を参考
>>959 EASY&NOMALならマグナムハンドガンマガジン。ロケランはイランかもしれん。
場所はサスペンデット戦、柱の近く。隠れて目視できないので注意が必要。
FILE2でR1+R2の構え撃ちが重要になったので、タナトスみたいな弱点をピンポイントで
攻撃しないと効果が半減するような敵にはロケランのような当てづらい武器では
むしろツライかも。
いちお、奴が腕振り下ろしした時に弱点の心臓にロケランを当てることができるらしいけど。
奴の気持ち右側面、心臓の見える位置で構え撃ちをしよう。
当たってればのけぞるモーションが入るはずだし、マグナム数発でも倒せるはず。
あと
>>1のまとめサイトにも持ち越しのチャートが載ってるので参考にしてみるといいかも。
デビは単独プレイがFILE1のとき程目立たなくなった希ガス。
ヨーコでヘルプ連呼してると命がけで助けにきてくれるしね。
そのあとハンターのキシャァァァにやられてあぼんしてましたが。
966 :
965:05/02/13 13:18:09 ID:???
あう、被った。いやま、そういうことなんでヨロ。
てか次スレは?
なぁ
イージーでクリアして500ポイントもらったステージがあるんだけど
ノーマルでやったんだよ もっとポイント欲しいから
難しい方が普通ポイント高いだろ?そしたら150ポイントしか貰えなかった。
意味不明だよ あり得ない 苦労してクリアして・・はぁ??何この仕打ち
マジ製作者氏ねよ このブタが
変な設定にしてんじゃねーよ
小学生はクソして寝ろ
下手だからじゃねーの?w
>971乙。
セーブしたり達成率低いとポイント低いよ。
特にセーブはかなり低くなる。VHですら500pts前後になるからね。
968 オン対峙1ベリでノーダメ30000 だよ(・∀・)マンドクセーなどいつも…それとオンフリーで今更マターリノーマル部屋立ててるのはスルーしたほが賢明。超マンドクセ(-_-)
>>968 ファイル2はゲームオーバーになってもセーブ地点から
やりなおせるためかセーブ→中断→再開だともらえる
ポイントは10分の1になる。
要するに時間かけて探索し、敵を殲滅してるとポイント低くなって
キーアイテムだけ取ってさっさとクリアしたらポイント高い
しかもそれは何度かそこをプレイしないと不可能
何 こ の 糞 シ ス テ ム
まぁぶっちゃけポイントなんざ余りまくるようになるわけだが
ちんこてんこー!
>975 避けはバイオ初代からの伝統ですが何か?
>>975 ここはお前の日記はチラシの裏にでも書いとけ
な !
まあまあ喧嘩すんなよー喉乾いた(`n´)
焼きマン毛
おおつか あい ってかわいくない?
AVの人かなんか?
982 :
944:05/02/13 20:04:35 ID:???
>>948 d。
てことはヌクスは正面から見れる視点じゃないときついんだな。
視点のきびしいこのゲームでは重要な課題だぜ。
なにせ思いっきり引いたアングルとかは当たり前。
咆哮のボスステージとか、突破のヘリの周辺とかすごく見づらいし、
ヌクスや象みたいにでかい敵に画面手前にこられると大変だ。
983 :
959:05/02/13 20:09:51 ID:???
有難うございます!
サスペンデッドでのマグナムハンドガンマガジンの持越しですか…
探してみたらサバイバルナイフがありました…アララ?
なんとかマガジンも見つけました。ありがとうこざいます。
サスペンデッドはナイフじゃムリかと思ってたらちゃんと当たってました。
これからタナトスで止めてます。
ロケランはもうタナトスでさっさと使おうと思います。
いつものようにハンマーでバカスカ殴ったのち遊び心でサバイバルナイフ攻撃したら…
(上方向に連発のやつ)
タナトス倒せました。
ナイフクリアなんてしたことなかったので感動しました(サスペンデッドだけは
他のでも余裕なんでためしにやってみましたが)。
しかも微妙にハメが利くんですね…アサルトで。
無印タナトスも少しは恐怖が和らいだかも
985 :
名無しさん@非公式ガイド:05/02/13 20:29:55 ID:g5/PYB40
タナトスRの突進ってケビンとかマークとか回避なしキャラで避けられるの?
かなりうざいんだけど
タナの突撃はよけられないんじやない?対峙な落ちてるなんか拾えば?
ここはお前の日記は
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
988 :
987:05/02/13 21:00:14 ID:???
かなり前なのに書き込んじまった。ハズカチ〜orz気にしないでおくれ
>>985 タナの突進はアイテム拾いで回避できるよ〜!
>981
スレ違い。
梅age
大塚 愛age
大塚 愛埋め
大塚 愛RUSH
大塚 愛天上天下唯我独尊
大塚 愛Aカップ埋め
大塚 愛処女梅
大塚 愛と倖田 クミ同い年産め
大塚 愛老け顔梅
大塚 愛↓1000おめ
1000 :
1000:05/02/14 02:13:45 ID:ngEUceiC
ばれてたか…
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。