エロ大歓迎
鬼圧縮
ブルーマリーの腹筋きぼんぬ
4 :
おいなり :04/08/11 20:58 ID:???
はみでた
死
コスの増やし方教えれ
ー+ー | ○ / ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄ \ --|--- 二ニ土ニ二 |──── / / ___ / ---|---- |.二二| .| / / | .ノーー、| .|____ _/ ____ __/. |_____| //\\ ─┴─  ̄フ / \ |二二| __|__ | ̄ ̄| ┌──┐ | |__| ノ |_, \|
ウワぁ〜・・・・
寂しいな 揚げとくか
映画の餓狼伝説みたいに舞の乳首は見えますか?
しゃがむだけてパンチラです
ポ前ら プロフィールのところでLR1・2のいずれかを押すと キャラが回転したり拡大したりするぞ え?もう知ってるって?
キンタキンタ!!
やばいこれエロ杉
マジ?買ってくる
ピーコ完了。
>>17 横回転ズームのみ。
期待されてる縦回転、視点ずらしはない。
意外と出来がいいなこれw
エロいな、これ
KOF MI フラゲレポート ・キャラの挙動はストEXっぽい。ただゲームスピードがEXより早い感じ。 ・読み込み時間はそんなに気にはならん。 ・ストーリーはいつも通り。期待はすんな。 ・チャレンジはミッションとタイムアタックの2種。こちらは結構頑張ってるっぽい。 ・キャラボイスは新録。音楽も個人的にはいい。 ・ラスボスはJぶっ飛ばしの先端を当ててりゃ勝てるけど端に追い込まれると死ねる。 使用方法&技表は説明書に書いてある。アルバとソワレでクリアすりゃいいんだと。 ・2P側にも振動ON OFF設定があったよ ・プロフィールが閲覧可能になる条件はストーリークリア ・ミッションモードは結構やりごたえがある ・ミッションはレベル1〜4でそれぞれ10個。つまり40個ある。 ・クリアしたキャラの新カラーがある場合はランダムで 新カラーの無いキャラはそのキャラの新カラーが追加されます ・ストーリーモードをクリアするとプロフィールが見れるようになり プロフィールでキャラを2パターンから選ぶことができる。
<KOFマキシマムインパクト FAQ> Q.エンディングって共通でした? A.EDの前に少しムービーがある。EDは同じっぽい。 Q.アキラみたいなK’って、ストーリや対戦で使えるわけ? A.プロフィールで選択した状態にしておくと使えます。 Q.必殺技、超必殺技にスタイリッシュアート それってキャラごとにそれぞれいくつくらいあるの? A.解説書に載ってるかぎりだと、 ソワレ33、セス10、クラーク11、あとは12〜24の間 (文の数字はスタイリッシュアートの数です) Q.AQや即死はどうなってるかチェックできました? A.壁際で、相手に受身されなければ即死できそうなのあります。 CPUデュークがよく壁際ではめようとしてくる感じがします
CPUデュークが3ゲージ消費を連発してくるのはさすがに引きました。
せっかく攻略板にたったのにエロかよ。氏ね。
26 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/12 16:56 ID:Orbh/oQr
いい点 乳がかなりなめらかにプルンプルン揺れる しかしDOA2並 エロいとこはそこそこ綺麗に作りこまれてる 股間とか スパッツとかパンツはかなりイイ 特にアテナと舞の2Pとかヤバイ勃起モノ ヒラヒラスカートからパンモロもパンモロモロ パンツにはちゃんと縫い目まで作ってある懲りよう しゃがむだけでパンチラ ミシガンなんて糞食らえ 悪い点 乳とパンツ好きなら買え
ミッションLV4はLV3までのミッション完遂だけだと選べなかった。 条件はデューク使用可能かつ、LV3までのミッション完遂か? 全クリアしてもステージ追加&コスカラー追加以外の追加要素は今の所無い。 追加されるステージはESAKA(ネオジオランド前)、INFERNAL CATE(ギースのテーマが!!)、 CEMETERY(墓場)、あとラスボスのステージ。 Q.ミッション2の5がクリアできない(´・ω・`) A.J強→スタイリッシュアート→必殺技で何とかなったよ。 マキシマでJ強K→弱P弱P強P右→必殺技、とか 京でSA+荒咬み交えたコンボ適当にやってたらクリア ロックでスタイリッシュ〜真空でアッサリと Q.ミッションのレベル4で30ヒット連続技当てろってのどうやるんだ? A.壁際で暫烈拳×2。 受身を取られると2回目が当たらない、かつ大抵受身を取ってくるので根気良く。 Q.キャラセレの右下の?は隠しキャラ? A.ボスのデュークが入る Q.ボスが強い… A.軸移動と防御をうまくつかえ。 あのキャラめちゃくちゃ攻撃強いし 超必はガードゲージ全部もってかれるけど フラついてる間追い打ちはしてこないから超必殺は全部ガードしてればたいして怖くない。 画面端に追いつめられるともう軸移動か吹っ飛ばしで逃れるしかないけど
28 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/12 16:57 ID:D1eeqCPX
ミッションの4-2,4,9,10 クリアできない。アドヴァイスキボン
ミッションモードはカラー追加だけか、あんま意味無いな
ミッションの質問は番号だけじゃなくて内容も書いてくれ それなら答え易い
買取高いので、安心して買ったが、結構いいかも。
32 :
28 :04/08/12 17:09 ID:???
>>30 4-2
ヒット数が3以下の攻撃では敵にダメージを与えることができない。
この状況下で敵倒せ。
4-4
敵はガード能力に長けている。ガードクラッシュを狙い、
30秒以内に敵倒せ。
4-9,10
圧倒的に不利な状況で京、デューク倒せ。
です
通常技単発から必殺技にキャンセルかけたいなら、SAの項目をチェックしなさい。 SAの開始通常攻撃にならキャンセルかかるから。 ミッション2-5は リョウで 飛込み>SA1>暫烈(>虎ほう※壁際なら入るけどなくてもできた 牧島バージョン JSK→LP〜LP〜SP→234SP→234SP→234SP コンボ。スタイリッシュアーツ部分は【】でくくります。 草薙京 【3LP→3SP→3SP】→遅めキャンセル弱轢鉄→MAX大蛇薙ぎor毒噛み→派生 画面端近くであれば 【3LP→3SP→3SP】→遅めキャンセル弱轢鉄→弱75式改×2→壁跳ね返り→MAX大蛇薙ぎ ジャンプ攻撃から入れるのであれば・・・ J攻撃→【LK→SK】→各種必殺技(弱轢鉄は入りません)
>>30 4-2 連続技ぶちこめばいいだけ
4-4 投げでダメージ与えられたから余裕でクリアできたけど・・・俺だけ?
4-9 京を壁に追いやって凹る。連続技やりやすいキャラとか、リョウでざんれつ拳狙うとか
4-10 超必に気を付ける、壁に追い込まれない、この二つを意識して凹る
9と10は気合で何回もやるべし
って何の参考にもならんなこれじゃ(´・ω・`)
何だよこのラスボス 性能だけで勝負すんじゃねぇよ
Q.記念タイトル3部作ってどれのこと? A.マキシマムインパクト PS2版 KOF2003 PS2版 リメイクKOF94(多分 Q.オススメのコンボとかおせーて。 A.アルバで(画面中央限定)SP→SP→SP→覇王雷光拳 アテナ ステージ中央 弱P×3>強P>サイコソードで画面端まで繰り返してがんばる。 ステージ端 弱P×3>強P>シャイニングクリスタルビット。 K' アイン→ナロウ→チェーン 庵 SP→SP→八稚女→豹華 京 3LP→SP→SP→七十五式改→MAX大蛇薙 壁コンボ (→LP〜LP〜LP)x3〜キャンセル好きなのドゾ レオナ 強P-2弱K-6弱K-吸い取る超秘 ラルフ 1SP〜1SK(ダウン)〜3K〜3K〜3K〜ギャラクティカファントム(キャンセル早くしないと間に合わん)
>>35 KOFだし、2D版KOFのボスと比べたらかなり弱いでしょ
38 :
28 :04/08/12 17:26 ID:???
4-9と10さ、はめ技でよければ。 相手を壁際まで追い込んで 舞の→強K×3 「ひとーつふたーつ」とかいうやつを繰り返すだけで勝てるよ。 この卑怯戦法は色々なミッションで使えるから、へたれだけどコスを増やしたい奴はやってみれ
テリー・ボガード
基本コンボ
【LP→SP】→弱バーンナックル
【6LK→2LK】→ライジングタックル
ミッション4-5:マキシマで2LK・2LK→リフト→追い打ちの繰り返し
ミッション4-6:デュークで適当にコンボで削って、残り半分を切ったくらいでLV3超必を当てる
ミッション4-9:マキシマで2LK・2LK・2LK→ブリッツの繰り返し
ミッション2−5は京なら楽。
ジャンプ強K→立ち弱K→斜め右下強K→毒咬み〜鬼焼きで終わり or 大P>大P>毒咬み〜鬼焼きだけで終わり
ミッション3−10は庵とか乱舞系の技で演出の長いやつ何回か入れたり
逃げたり or 舞でムササビの舞やっとけば大丈夫でしょ。
Q.ミッション40個って1キャラに付き40個あるんじゃなくて
全部で40個で、プレイする時に好きなキャラでやってくれってこと?
A.そういうこと
隠しコス一覧
ttp://ch.minidns.net/bbs/src/1092293122411.jpg
42 :
sage :04/08/12 17:35 ID:aDQ+6rZH
>>42 マキシマで2−5のコンボ延々としたら簡単
>>32 自分の場合
4-2 アテナ使用 端に追い詰め B・D・D・2D→ビット を2回決めてKO
4-4 アテナ使用 同上
4-9 ミニョン使用 B・B・B→竜巻 を当てダウン回避した瞬間にまたB・B・B繰り返し
4-10 ミニョン使用 B・B・B→竜巻 を当て距離を取り
”飛び道具を相手の目の前で爆破”を繰り返し封殺する
ちなみに4-4はフラゲした人は投げでダメージが入ってしまうと言うバグがあるはず
発売前日に修正版と差し替えられたそうです
ゲームプレイ中にキーコンフィグのボタン変更できないのは仕様ですか?
49 :
47 :04/08/12 18:16 ID:???
幻覚が見えるう
>>46 >ちなみに4-4はフラゲした人は投げでダメージが入ってしまうと言うバグがあるはず
>発売前日に修正版と差し替えられたそうです
マジかよ(´Д`;)
でもまぁいいや
NWより面白いですね、個人的には このまま昇華してくれたら…ディンプスに負けるな!
3-7マジで無理なんだけど。 絶対死ぬ
MIのアテナってシャンフェイに似てない?
>>50 すいません断定的に言ってるけど実は間違ってるかも・・・
>>52 ミニョンではめるのが一番楽だと思いますよ
454 名前:なまえをいれてください 投稿日:04/08/12 17:02 ID:vx4AulYy いちおー俺なりにまとめてみる。 【良かった点】 ●(思っていたより)グラフィック、音楽が良い ●2Pコスや第3カラーのグラフィックが全く別物 ●各キャラの技が多い ●説明書分厚い、DVD付き ●パンチラ、乳ゆれ
ソワレの連続技希望です
458 名前:なまえをいれてください 投稿日:04/08/12 17:06 ID:vx4AulYy 【悪かった点】 ●キャラのチョイス。韓国っぽいキャラうざい、ヨン様を思い出す。 ●スタイリッシュアーツは結局キャンセルのかかるチェーンコンボ。 ゲームスピードが速いため、見てからの入力不可、つまり決め打ち。 ●ダウン回避しないと追い討ち喰らいまくり、起き上がりリバーサル ●総じて読み合い放棄の一方的なn択 ●結局やることが少ない ●前転で相手を抜けられない ●軸ずらし、ガードキャンセルなどの基本システムは忘れた頃に使う程度 ●キャラ数20、隠し要素ないっぽい 俺は正直つまんなかったので売ってくるが、面白いという意見もある。 反論、追加などまとめておくとテンプレに良いかも。
Q.サントラほすぃ A.KOF MAXIMUM IMPACT オリジナル・サウンド・トラックス ソニーミュージック(SonyMusic) 発売日 2004/08/18 品 番 SCDC-363 形 態 CD 価格 \3,150(税込)
明日朝一で新宿で買おうと思うんだけど 淀とかちくらやの在庫状況はどんなもんでしょ? 買えるといいなぁ…
自分はみんなと違って30コンボ決めるやつで無理ぽ… 教えてエロい人(ノд`)
すっごくエロい トンクス てかガイシュツすまん
アテナのチアでなかったぞ!どういうことだ!
お約束コード(^^) アテナモデル2 9CAEA858 1456E7A5 不知火舞 9CAEA840 1456E7A5 9CAEA8A0 1456E7A5 9CAEA8B8 1456E7A5 アテナモデル2のスカート落ちる 9CAD5808 15F6E79D 9CAD4DB8 15F6E79D
>>67 早速使って見ました!
人前では使えませんねw
70 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/12 20:08 ID:B8xwvAyA
しぬ
>>69 画面上に衣装の一部が残ってしまう。
アテナなら2P使うとよくわかります。
当たり前だが純正コントローラーだとやり難いな みんな何使ってるの?
>>72 SSのバーチャプロPS用に改造してやってる。セレクトもつけた
無改造だったらキャリステとかRAPとかいいよ
アスキーのサターンみたいな6ボタンのやつ
普通のでやりにくいだと!
鉄拳スティックでやってるYO
キャリステ+バーチャレバー使ってる
で、ミッションLV4はどう出すんですか?
兄弟クリア
隠しコスはどうやってだすの?
84 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/12 21:14 ID:XKqBOVx2
アクションネットにもコードきたな HP最大と2PのHP0
とりあえずK´で ↓SK〜【↓LK、↓LP】〜【LK、LK】>アイン〜ナロウ、浮いた相手に強クロウ〜追加、着地してチェーンが繋がった。 計25hit、ダメージは不知火に121だった。…もしかして激しく既出?
なんか公式繋がりにくくね?
カウンターヒットなんてどう狙えばいいんだ
89 :
おいなり :04/08/12 21:32 ID:???
次の相手はワレメです。
お前らレベル低すぎw
惜しいな… ダウン攻撃は通常技1発しか入らなくして SAをもう少し弱くして 受け身をもう少しやりやすくすれば かなりいい感じなんだが… あと、俺にはスピード早すぎる…(;´Д`)
マスターコードってみんなどうやって分かるの?できれば教えてほしいんですが…
95 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/12 21:39 ID:YBrESO/R
自然に全キャラのカラー出るコード・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
全裸コードまだ〜
>>92 オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
今回シリーズ最高の売り上げになるんじゃなかろうか?
>>94 Eで始まるコードだよ(大概は)
まずは16進数からって事でPS PAR3あたりがオススメ
ウルテクまだぁ?
ラスボス使えるの? それともコマンド待ち?
(* ^ー゚)
( ´∀`)
110 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/12 21:50 ID:YBrESO/R
ラスボスはマキシマムインパクトVer2で使えるようになります 来年までお待ちください
>>112 マキシムインパクトなのにマキシムが出て無いって
ドーゆーコとか説明汁
>>110 dクス 有り難うございました♪
明日、買って来ようかな
本当は舞は微乳なんだよ
98さん、マジでありがとうごさいます。ヘタレでゴメンなさい
118 :
117 :04/08/12 22:00 ID:B8xwvAyA
うわ、間違えた116さんマジでありがとうごさいます。
ネット対戦でもできればよかったのに
814 名前:なまえをいれてください[] 投稿日:04/08/12 22:05 ID:aFaK3laJ 自然に神降臨 KOF MAXIMUM IMPACT Ver1.02 SLPS-25386 (M) EC8782E0 1445F154 全キャラ全カラー使用可能(PS2PAR Ver1.6以降専用) 7CF26A40 144AE7B1 3C978329 1456E7A5 7CF26A54 144AE7B1 3C978329 1456E7A5 7CF26A60 144AE7B1 3C978329 1456E7A5
ヽ(´ー`)ノ
だめだ、レベル2のミッションの一連の連続攻撃だけで倒せってやつだけクリアでけん なんか良い方法ないだろうか。このキャラならSAやるだけで倒せるとか・・ 居ないか 他はレベル3まで全部クリアしたけど・・あと舞の2P隠しカラーがデネー どのミッションで出るかわかる?
めをさらにして1〜121をよめ
糞だな、コレ。 バランス悪杉。
連続技探すの結構楽しい お気に入りは 京:毒咬み〜遅め鬼焼き→弱75式→(壁→大蛇薙) リョウ:弱残烈→Jぶっ飛ばし→(壁→乱舞) 庵:強K→強P→強K→強鬼焼き→壁→Jぶっ飛ばし→強鬼焼き→壁→八乙女
>>123 スマネエ・・・一応流し読みしてたけどてっきりエロ話とキャラ別コンボの話だけしかなかったと思ってた_| ̄|○
>>122 ロックでジャンプSK-LP-LP-SP-SP-4SP-S烈風兼でいける。
俺は3-6のダウンするなってのが絶対ムリなんだけど、助けて
>>122 京の6B→D→C→C→毒紙以下で、多分いける筈。
>127 舞でムササビをひたすらやってろw
永パ沢山ありそうだな
>>127 >>129 サンクス!ロックでいって倒せた。でも舞2Pのカラー出ないな。となるとレベル4のミッションか・・
ダウンするなっていうのは受身使ってたら余裕じゃないか?いや、投げられると終わるけど・・
>132 低い位置で倒されると受け身とれねーYO
>130 キター!!サンクス
>>133 低いダウン取られる攻撃を受けないようにするとか・・
遠距離から届くコンボでハメててたまに飛ばされたら受身して余裕だったんだけども
俺は舞のSA12キャンセルむささびとSA14使ってるだけで行ったからいまいち攻略法とかはあんまり・・
855 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:04/08/12 22:49 ID:iQD0w/pg なぁ・・・思ったんだけどクラーク鬼強くないか? レバー回してボタン押してればガンガン吸うんだけど。 攻撃くらってもその後すぐに吸うから・・・最強じゃねぇ?
ソワレ弱くない?使える連携とか技が無いんだけど。
4-3 30ヒット以上の連続技で倒せ お願いします
140 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/12 23:08 ID:qcZBW7VY
質問です これほんとに売ってるの? どこいっても見当たらない・・・ えろいの??? えろいのか?? おもろしの??
ごめんわかった
>>139 どっかでざんれつけん→壁→ざんれつけんって見た
受身取られるときが多いから根気で
まちがった 139だ
弱暫烈拳→龍虎乱舞が実は直接繋がって丁度30HITになる。 ただし、暫烈拳のアッパーで浮いてる途中で相手が壁に当たる位置だと早く落ちてきてしまったり自分の後ろに相手が落ちたりして繋がりませんが…。
4-5のパーフェクト狙いだけどうしてもクリアできん・・・
>>139 壁少し手前
弱ざんれつ→跳ね返ったやつに 強ざんれつ
受身も取られんしいいんでない?
>>148 デュークつかって初め少し距離とって波動拳キックの連打で
壁際まで逝ったらぜってえいける
とりあえず全キャラストーリーと全ミッションやっとおわった。 30HITはざんれつ→壁反射→虎砲→竜虎乱舞でこした 一連の連続技で、ってのは壁付近で京でSAから罰詠みの追加鬼焼きまでいれたらギリギリいった で、アテナの包コスがでないんだがどうしたらいい?
ザンレツケンのみで、45HITいった! ・・・てか、もっといきそうな予感・・・
60HITまでいった!!
ちなみに、
>>153 です
やり方 壁際:ざんれつ→相手ダウンする寸前で、ざんれつ・・・の繰り返し
>>155 あ、でてるし。サンキュ。
じゃあこれでそろったか。
マキシマの2Pリギングは笑うなあ。元ネタわかるやつ限定で
わからない奴の方が珍しいだろ
3−4と3−7がコセネェ・゜・(ノД`)・゜・
3でつまづくとは・・・
3はデューク使えば楽勝
1、2、4のミッションは割りと簡単にいけたのに・・・・(´・ω・`)3−4と3−7だけがコセナイ
165 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 00:47 ID:jIO6fdQH
マキシマムインパクトって言い辛いから 俺の中ではシコシコインパクトです。
きも
しこしーこ
>>164 内容は耐久力が高い敵を99秒以内に倒せ
体力は500%でマキシムが相手なんだけど・・・・(´・ω・`)
>>168 コンボ楽なキャラでなおかつ技が早いがいいと思うよ。
テリーでSA→バーンorゲイザーとか
シマッタΣ( ̄□ ̄;)!! ミッションは3−7です。 それと3−4は何とかいけましたΣd(`・ω・´)
>>169 さん
サンクス!試してみます(`・ω・´)ゝ
究極のシコリゲー
画面端のサイコクリスタルビットはよいのぅ 2Pユリもよい
174 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 01:09 ID:PS9Yye6N
インパ糞だとスパロボと被る
30HITってリョウ以外無理なのかね? いろいろ試してはいるけど
30HITの連続技キボン。あとこれだけ。 ちなみに4−4のガードクラッシュだが、ラルフのギャラクティカファントムで余裕。 LV1の問題が間違って入ってるかと思ったよ。
新キャラ、2Pコスがめっちゃダサイ以外は中々。 格ゲー初心者の接待ゲー向き。
っていうかよく30コンボできるな・・・ ザンレツケンやろうとしたらレオナにボコられるorz
隠し要素がコスだだけってぇのもなぁ・・・面白いけど所詮は芋屋って感じかな
182 :
TKO :04/08/13 02:15 ID:QSAC8zam
裏キャラってガセなんですね・・・。 ちょっとがっかりです↓
なんとかサッカー前に全ミッションクリアできたよ 4−9で結構てこずったな
4−9 ロックで強ライジングタックルのみでいける。
>>184 そうなん?
もれはデューク使ってしまった
SA→ジェノサイドカッターで何とか勝てた
>>185 ロックの強ライジングタックルは5hit
しかも、10分の1くらい減るから2,3回もやれば誰でも勝てる。
俺はロックでAACC>6C>63214C連発で余裕だった。
3−10「タイムアップまで生き残れ」ってのがクリアできません。 タイムアップまで生きてるのにWINNERがデュークについて リトライになってしまいます。なんでぇ?
舞のSA14ステキすぎ。 これがあれば4-9も10も怖くない! 時間かかるけど
>>176 ユリで27HITまではいけた(プラクティス 1HITガード 対ソワレ)
壁際
[6弱K→6弱K]→[3弱K→6弱P→8強K]→[弱P→(弱P)→弱P→強P]→飛燕鳳凰脚
リョウ以外でいける気がしない・・・
193 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 03:29 ID:EGFp4RuH
ひととおり使ってみたけど、 ついに舞が最強の時代が来たかも!
38ヒットで打ち止めなのかなこのゲーム。 パンチ>パンチ>斬裂>龍虎乱舞 ここまでで33、4くらいでここから倒れてる相手に下蹴下蹴下蹴・・・・ でなぜか必ず38ヒット目で吹っ飛んでチェーン切れ 乱舞のあとが32であっても30であってもかならず38まで下蹴りが入るのよ。 これで40hitのミッションあったらさすがにやめたいかも・・
ソワレ弱すぎて萎えてくる こんな鉄拳もどきのキャラいらんわ
>>190 舞強いよねー。
技の隙すくないしSAだしやすいし。
友達と対戦してて卑怯だっていわれたよ・・・・
197 :
196 :04/08/13 04:49 ID:???
ロックもかなり強い。 メイキングDISCでおもしろいコンボしてたんでやってみた △>×>シャインナックル☆(中に下溜め)>ライジングタックル>レイジングストーム 結構つかえるかも。 まあ、ゲージあるとどうしてもデットリードライブ狙いたくなるんでなかなか使う機械はなかったり・・・
199 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 05:19 ID:CTQPowJq
ミッション全部終了。 ストーリーもとりあえず全キャラ難易度6でクリアした。 難易度7になるとCPUが鬼になるので今日は寝よ。 なにげに猫の風、問答無用にCPUくらってくれるのね。
200 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 06:14 ID:Ppi9UHwy
ゲームそのものは予想を上回る出来だったがミニョンの存在が痛すぎる
SAコンボはちょっとやりすぎだと思う 京の大蛇薙のやつとか、アテナの壁限定大ダメージとかならいいんだけど 今日の対戦は微妙だた
レオナでハートアタック当てたあとVスラ入れて Vとハートがほぼ同時に爆発するとダメージ増えてる・・・
リアンの声優担当は誰でしたか?
俺も
>>189 に書いてあるような事になったんだよね。
おそらく原因は3−10以外のミッションを残したままで挑戦するとなると思う。
ちなみに俺は3−7を残してやってたら2回クリアして2回ともリトライになった。でも3−7クリアしてからもう一回やったら問題なくクリアできた。
上で 「ちなみに4-4はフラゲした人は投げでダメージが入ってしまうと言うバグがあるはず 発売前日に修正版と差し替えられたそうです 」 とあるが、普通に買った私も投げでダメージを与えられるんで修正版なんて出回ってないと思う。 ただ投げによって減るのと減らないのがあるって事やね。 とりあえず、ラルフのP投げは減るがK投げは減らんかったと思う。
>>204 LV3出現後に3-10から始めたけど
何事もなくクリアできたよ
3-10て一応 相手(敵)がWINNERになるけど クリアになる 勘違いじゃない?
Lv4ってどうすればできるようになるの?
なんでスレ読まないの?
壁跳ね返りで空中投げが連続技になる なんか嬉しい
ロックの隠しコス、墓標ネタじゃねぇか… サム零に続いて二度目のパクリか
>>210 他のLv・モードをひたすらクリアしていけばそのうちできるようになる
無題 名前: 無名 [2004/08/13,06:53:10] No.480 画角以外の視点操作できます Mコード EC8782E0 1445F154 視点操作on:select off:start ※コントローラ2 0CCA85AA 1456B00B 1CADDC0C 3873E7A1 0CCA85AA 1456B014 1CADDC0C 1453CF25 操作法 コントローラ1の左右アナログスティックで弄ります。 必ずアナログモードにしておいて下さい。 対戦画面以外で視点操作onにするとハング可能性有り
ちょっとチャレンジ2-5調べてみました リョウ使用 A・A・A・C・6C→暫烈A→ジャンプC+D(ダメージ61) でKOならず A・A・A・C・6C→暫烈A→飛燕疾風脚D(ダメージ62) でKO! トレーニングモードでダメージ62を超えるコンボを見つければいけると思います ちなみに レオナ ハート後 C・2B・6B→6D→爆発(60) でKOならず C・2B・6B→6BB2D→グランドD(64) でKO出来ました
>196 メイキングのは結構エセコンボだらけなんでつかえん。1ヒットガードにしてみ
ミッションって運が絡むな・・・ 結構時間かかった・・・OTL
特典DVDで、芋やの社員が「不知火舞」をオカズにハァハァしてるの映ってたら おもろいなw 好きなポーズとらせて、好きなアングルから。。。ハァハァ
221 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 11:03 ID:Ppi9UHwy
童貞は去れ
砕け散れー 隙が大きそうだと思ったら無敵かよなんだそりゃ
確か10回攻撃を当てると強制無敵ダウンになる。10ヒットではなく10回。
楓コスのロック(;´Д`)ハァハァ
とりあえず誰が最強は誰だと思う? やっぱK'かなぁ今のところは?
最強キャラはクラークだよ 投げに次ぐ投げで究極2択をしかけろ
そういやクラークのプルアウトって技出ないんだけど、なんかコツあるん?
>>215 補足↓
1P側の「select」ボタン押すと、視点がキャラの足元まで下がります。
K’は足払い入ったら七割減るコンボあるから最強かもな つかハメかも
俺はまだこのゲームで抜いてねぇぞ!!!
236 :
233 :04/08/13 11:56 ID:???
>>233 受身不可
下SK〜アイン〜ナロウ〜下SP〜アイン〜ナロウ〜下SP〜アイン〜ナロウ〜チェーンドライブ
>>236 できませんよ
下SKにはキャンセルかかりませんよ
画面中央で相手K'だとアインが入りませんよ
アイン→ナロウは連続になりませんよ
K'の最大ダメージ連続技は
3SP→SP→チェーンですよ
半分しか減りませんよ
238 :
233 :04/08/13 12:26 ID:???
>>237 下SKはキャンセルいらないよ
下SK(ノーキャンセル)〜アイン〜ナロウ〜下SP(キャンセル)アイン〜ナロウ〜下SP(キャンセル)アイン〜ナロウ〜チェーンドライブ
下SKと下SPとチェーン以外は全部ダウン中の相手に当たってる
特に何も考えず、最速でその場で入力するだけだから簡単だよ
とりあえずプラクティスの1HIT−GUADでつながった
24HITでダメージ170
相手はソワレとK’で確認したけどたぶん全員はいりそう
239 :
237 :04/08/13 12:29 ID:gS0Hpp5B
>>238 動画さらせ。話はそれからだ
2SKからアイントリガーがまず入らないわけだが・・・
240 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 12:32 ID:gS0Hpp5B
ステージ限定か・・・ 駄目じゃんOTL
242 :
233 :04/08/13 12:47 ID:???
あ、ごめん間違えたダメージ140で七割だねサンキュ
>>241 さん
ステージ限定ってこともないと思うが・・
狭いところだと壁にあたるかもしれんけど。
ナロウから2SPはいらん 受身取られるんだが・・・
着地ギリギリで入る>2SP
普通に入るじゃん 下段一発もらったら七割確定ってorz さぁもっと他の鬼畜連続技キボンヌ!
K’凶悪すぎる
できました。233は神ですね。 ステージ、相手キャラ関係なくできますね。 へたくその自分は難しいです。 ダウン状態に2SP、アイントリガー、ナロウスパイクが入りますね 2SK→アイン→ナロウ→{2SP→アイン→ナロウ}×2→チェーン MAX HIT 24 TOTAL DAMAGE 140 すごいですね こんなのも可能ですかね? 2SK→{2SP→アイン→ナロウ}×3→チェーン 2SK→{2SP→アイン→ナロウ}×n
レオナ 自分壁際密着から SP→2LK→グレイトフル→ちょい前進2LK×2→リボル繋がった。 ダメは127。
>>248 グレイトフルから2LKがつながらないんだが・・・
>>248 受身とられる。
1HIT-GUARDにしてある?
251 :
250 :04/08/13 13:43 ID:???
スマソ。 受身はとられんみたい。
LPでグレイトフルだしたらつながった
別にグレイトフルデッドの強、弱は関係ないんじゃ…?
グレイトフル当てた後、相手のバウンドが「ドンドン」って感じになるんだけど、 2回目の「ドン」の直前にLK出すと当たる…と思う。 自分でやってて安定してないので上手く説明出来んのです、スマソ。
これ最後の2LK×2のところを 2LK→2LK→2SK にしても大丈夫だね ダメージ7しか増えんけど
できないよー
これはすごいシビアだわ。
誰か連続技動画うpれるとこ作ってよ。 漏れ下手だからみんなのプレイ見たい
いちゃもん付ける気は全くないんだが、前述のK'のコンボ、対人戦でつかうと下SPのところで受け身とられそうな気がしてならない。 確かに1-Hitガードなら決まったけど、あれは受け身とれるがただしてないって気が…。そんな悪寒。
K奪取のアインの次のSPの目押しがムズい。二回が限度・・・ しっかし極悪だね
K’は 弱P>強P>2強K>(3弱K)×2>アイン>〜 のが実用的な希ガス
Kのコンボは最後のチェーンで強制ダウンするからあれが最強だろうね
ちなみにSA中の2SKからならキャンセルかかりまっせ
ほんとに技出やすくていいねこれ。 2DのKOFはボタンの感度悪すぎ!(良すぎるんだろうか) かなりアバウトに入力しても技出てくれるからミスも少なくて結構快適にできる。
いまんとこ一番強いのはKかレオナですか?
ロックマジオススメ
きっちり繋がってるコンボだと 10HIT目で強制ダウンみたいね 暫烈拳みたいな演出に入る技を除いて
K’の吹っ飛ばしヤバスギ なんでこいつだけ下段中断上段全判定なんだよ!! 足長いからか!そうなのか!
>>261 ホントだ実用的なのはこっちかも
261のコンボの後に〜アイン>ナロウ>2SP>アイン>ナロウ>チェーン
狙うならこう?
レオナはそんな強くないよ
このゲームってピヨリが無いのね。まぁあったら一方的なんだろうけど。俺のオススメはアテナだね。2Pコスのカラー1と2ってパンツの柄も違う凝りよう。アテナ対アテナのCPU戦見てるけど、やっぱ違う。
272 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 15:16 ID:7crSlHq/
age
>>269 最初のナロウで追い討ち不可能になるから無理
いや、やっぱ233のコンボが最強&実用なキガス 弱P>強P>2強K みたいな近接上段始動SAなんて出す機会ないぞ 2強Kなら先が当たってもアイン確定だしやっぱ下段ってのがでかい
276 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 15:21 ID:J4zW29pI
>>273 アイン>ナロウ この部分は完全にダウンした相手に当たって、
ナロウで真上に追い討ち可能状態で吹き飛ぶので追い討ちできるよ。
>>269 それだと最後のチェーンに行くまでに強制ダウンになるよ
実用的なやつだと
LP→SP→2SK→アイン→ナロウ→2SP→アイン→ナロウ→チェーン
ダメージ113
HIT23
でいいんじゃない?
>>277 チェーンの直前のナロウで8HIT目だから強制ダウンにならないよ
なんか勘違いしてるのがいるな 弱P>強P>2強K>(3弱K)×2>アイン>ナロウ>2SP>アイン>ナロウ>チェーン は最初のナロウで強制ダウンになるから追い討ちできません。
確かにLPから始まるコンボは出だしが弱すぎてほとんどつぶされる ジャンプ攻撃から入れるしかないね
>>279 ワリ、途中の3LK忘却してた、それいらないw
>>269 のコンボと同じことを言いたかったの
>>278 ああ悪い「261のコンボの後に」っていうのを見て
アイン→ナロウを3セット決めるのかと勘違いしてた
3セットは無理ってことが言いたかったんだ
あと俺も3LKは省いてた
それ入れるんならアイン→ナロウの回数増やしたほうがいいと思って
受身ってどうやってとるの?
>>285 マニュアルくらいは読もうぜ。
08ページだ。
LP+LK同時押しでも良い。
結局まだ受身不可の30HITって発見されてないのか
ちょっと改良してみた 下SK>(2SP>アイン>ナロウ)×2>強クロウバイツ>追加攻撃>チェーン ダメージは変わらず140、MAXHIT25
もうKはいいから他のキャラたのむわ
292 :
261 :04/08/13 15:48 ID:???
あぁしまった3弱Kなんてねぇわ 立ち弱Kですた すまそ K’研究してるわけじゃないんで強制ダウンとか知らんのでそこは勘弁 ソワレしか使ってない罠 なかなかオモロイ
>>290 良いコレ、カッコ良いw最初の2SPがチョトむずいけど
レオナ SP→2LK→6LK→2SP→SP(空振り)→SP+SK→6LK→LK→2SK→リボル 相手はソワレで確認 ダメージは113 むりやり二回浮かせてみました
できました。233は神ですね。 ステージ、相手キャラ関係なくできますね。 へたくその自分は難しいです。 ダウン状態に2SP、アイントリガー、ナロウスパイクが入りますね 2SK→アイン→ナロウ→{2SP→アイン→ナロウ}×2→チェーン MAX HIT 24 TOTAL DAMAGE 140 すごいですね こんなのも可能ですかね? 2SK→{2SP→アイン→ナロウ}×3→チェーン 2SK→{2SP→アイン→ナロウ}×n
296 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 16:13 ID:aKkyvDQx
Q.ミッション2の5がクリアできない(´・ω・`) A.J強→スタイリッシュアート→必殺技で何とかなったよ。 マキシマでJ強K→弱P弱P強P右→必殺技、とか 京でSA+荒咬み交えたコンボ適当にやってたらクリア ロックでスタイリッシュ〜真空でアッサリと Q.ミッションのレベル4で30ヒット連続技当てろってのどうやるんだ? A.壁際で暫烈拳×2。 受身を取られると2回目が当たらない、かつ大抵受身を取ってくるので根気良く。
K’で飛び込みからSA1とSA2の下段中段二択で SA1>ヒート SA2>アイン〜 って感じで無理矢理使えるんじゃない? 相手が途中までガードしてれば、キャンセル出来る2SKだけ決まる希ガス
>>296 30ヒットは弱暫烈拳→龍虎乱舞でもいける
299 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 16:18 ID:aKkyvDQx
>>298 追加しますね
Q.ミッションのレベル4で30ヒット連続技当てろってのどうやるんだ?
A.壁際で暫烈拳×2。 もしくは弱暫烈拳→龍虎乱舞
受身を取られると次の攻撃が当たらない、かつ大抵受身を取ってくるので根気良く。
>>288 弱暫烈>龍虎乱舞
弱暫烈のアッパーの後上昇中の相手が壁に当たらなければ確定。落下中なら壁に当たっても拾えると思う(未確認)
関係無いがK'モーションがカッコ悪くないか?ニュートラルもすぐ腕垂らしちゃうし。
弱暫烈→龍虎って中央でも確定っぽい。 それと LP×3→SP→6SP→ディレイ弱暫烈(壁)→弱飛燕(壁)→弱暫烈(壁)×2→龍虎が繋がりそう。
>>297 そもそもSA1もSA2も2段目までしゃがんでる相手に空振りするじゃん意味ねぇ
KはSA糞だから無理に使う必要なし
おお、弱斬烈から竜虎乱舞つながるのかそいつはすげえ まるでXBOX版カプエスのPグルーブだな ちなみに俺は斬烈拳をキャンセルで出せないヘタレ
ちょっと攻略スレっぽくなってきましたね
このゲームおもろいのか?
リアン SA10>強シルマ>イェド・プリオル>アル・タラフ ダメージは111
>>303 でも補正かかるからSAとかから斬列やってると龍虎の威力が激しく落ちる(´・ω・`)
今回庵つまんないね一番楽しくないキャラかも 弱いし
309 :
301 :04/08/13 16:49 ID:???
今確認したんだけど、
>>301 の3回目の暫烈拳の後は相手の喰らい判定消えてるっぽい(´・ω・)
なので確認出来たコンボに訂正しまふ。
LP×3→SP→6SP→ディレイ弱暫烈(壁)→弱飛燕(壁)→弱暫烈(壁)→2LP→龍虎
HIT 52
DAMAGE 128
>>288 弱P×3→強P→前強P→弱暫裂→龍虎
35Hit
ダメージは92
威力が…(;´Д`)
壁コンボは場所を選ぶから実戦じゃかなり使い勝手悪い気ガス 実際対戦じゃ狙えない… 俺がヘタレなだけですか、そうですか
3-7がクリア出来ません。体力500%を99秒以内ってやつです。てかマキシマが強くて参ってます。マキシマの攻略教えて下さい。自分はテコンドーです。キャラ変えた方がいいっすか?
>>312 テコンドー?
無謀なこと、考えるな
ラスボス使って、ゴリ押しで勝て
>>308 たしかに…
連続技はSA→琴月→八稚女→豺華
まで決めても大体80〜90くらい
屑風はほとんど使えんし、百合折りはめくりつつ当てても間合いが離れるし…
いまいちぱっとしないな…
もうだめぽ 30HIT以上いけない・・・(リョウ以外で) 庵:J強P→[強P・強P・6強P]→琴月→八乙女→壁→鬼焼き→八乙女→サイカ で29HIT 鬼焼き後の八乙女は壁と反対へ出す
314 的確なアドバイスサンクス。でもラスボス出てこない。主人公兄弟でクリアでしょ? クリアしてないのは、ラルフ、クラーク、マキシマ、セス、リョウ、K'だから、出ないのは何故?
使えるんだか分からん連続技発見 セスで 弓月(弱K)>2弱K>立ち弱P>弓月>2弱K>立ちP>弓月>・・・ まぁK’みたいな感じのを探してみました。 勿論、立ち弱Pは相手がダウン状態で当てます。 この立ち弱Pのタイミングが多少シビアですが、何回もやってれば出来ます。 ついさっき発見したんで改良の余地あるかも。 ダメージがアレすぎて使えないっぽいけど
4-5 パーフェクトで敵倒せ アテナ 遠くからサイコボール近づいてきたらフェニックスアロー
舞で ジャンプふっとばし→壁際でSA13ではめる の方が簡単
321 :
318 :04/08/13 17:49 ID:???
あ〜スマソ、これキャラ限くさい ミニョル(?)相手だと結構成功するけど、アルバだと俺には全然無理
ここROMってたらほしくなってきたので買ってきた。結構遊べそう。
4-5、舞ならわざわざジャンプふっとばしとか使わなくてもSA14ハメしてるだけで余裕。 SA14は壁際でタイミングよく出してたら9割ガードできないから4-9とか4-10でも役に立つ。時間かかるけど
RCと言ったら何? ポップン=ポプオタ ギルティ=ギルオタ EFZ=オタク カプエス=・・・
地元に売ってないよー・・・ ワングーにもナカタ・・・
全キャラのお手軽な攻略キボンティーヌ
ストーリーモードは攻略も糞も無いと思うが
テリーのリギングモデルワロタ
ヤマダで最後の1個GET。定価で20%ポイント還元って舐めてんのか〜 汗だくでチャリ回しながら探してたから定価でつい買っちゃた・・・エロ恐るべし
330 :
318 :04/08/13 18:11 ID:???
超必も立ちPで拾えるのが判明。 セスの連続技 1.(3SP)×3>(弓月>2弱K>立ち弱P)×2>灘月 2.2強K>灘月>立ち弱P>灘月
K’ の 時代 の 予!感!
電撃から攻略本出る〜?
現状だとK’が強すぎて対戦にならん
ヘタレな俺でもK'の140コンボできた。ヤター
336 :
sage :04/08/13 18:40 ID:TE5C1L1Q
「壁コンボ」ってVFの壁コンボと同じで2Dチックな端限定お手玉とか無理っぽいね・・・ このステージのココだと安定でハメレルって場所ないかな・・・ あ、あと技ごとにコンボ数リミッターあるっぽいね〜CVSSみたいに・・・リミット解除技があれば相当伸びそうなんだど・・・
>>334 乙〜
前に出てたレオナのグレイトフル→リボルの連続技も出来る?
>>329 あんたは俺か?
俺もチャリこいでヤマダで買ってきた。エロのために。
でもやってて楽しいから定価でも良かった。
ンッモンゴリャン!
アメリカだともうこれ発売してんの?
デュークのLv3超必なんて言ってんだろう。モジスクリューにしか聞こえん。
344 :
318 :04/08/13 18:52 ID:???
度々スマソ セス連続技とその詳細 (相手ミニョン) 1.(3SP)×3>(弓月>2弱K>立ち弱P)×2>灘月 全16HIT ダメージ86 (※自分が画面端を背負った状況からなら、灘月>双掌翔陽) 2.2強K>灘月>立ち弱P>灘月>双掌翔陽 全20HIT ダメージ132 (※2強Kを省くと、全19HIT ダメージ137) 以上
>>337 できないです・・・orz
かなりシビアですねこれは、2Kあたってもリボルあたらなかったりで1回もできてません
アテナで30HITは無理ですかの〜? 良いコンボを知ってる方はいませんかね(´ω`)
>>345 ああ、気にしないでいいよ。
漏れも出来ないしねOTL
動画お疲れ様っした(`Д´)ゞ
348 :
313 :04/08/13 19:26 ID:???
音無くても問題ない?
全然OK
皆さんすごいですね・・・自分はチャレンジ2-5全キャラ制覇を目指します こんなことやってんの自分だけですか・・・そうですか・・・
351 :
313 :04/08/13 19:33 ID:???
リクあったら撮りますよ 高度なテクニックはないけど
>>351 グレイトフルデッドを使った連続技とかお願いします。
連続技制限は壁バウンド3回、攻撃は10回(必殺技は複数HITしても1回、SAはそれぞれの攻撃が1回)
までになっているぽい?
>>346 アテナは10HITも難しいとおもう
[6弱P・6弱P・強P]→リフレクター→壁→2強P+強Kor66強P→ビット等
ブレークタイム起き攻め狙えなくもないコンボ、開始場所が限定されるから実践的じゃないけど。
皆はマイキャラとかはいるの?要所でキャラ変えてるの?今どき一人を使い続けるなんてのは時代遅れなのか・・・まぁ俺はテコンドー娘を使い続けるけどね!!
京とかかな。
ミニョンのサンダーボルトを女キャラに使ったら乳を揉んでるようにしか見えん
>>271 遅レスすまんが
これってCPU対CPUできるの?
>>358 プラクティスのウォッチモードがあるたい
あ、ほんとだ・・気づかなかった・・・あんがと
>>294 ちょっと改造してみた
レオナ
ハート設置後 SP→2LK→6LK→2SP→SP(空振り)→SP+SK→JSK→Vスラ(SP)
相手クラーク
ダメージ100
カッコイィ!
ハートの仕込が無いならグレイトの方が減るけど・・・Vスラの存在意義は?
>>357 デュークとかでかいキャラに決めると股間揉んでる様に見えてヤバイ<サンダーボルト
何気にミニョンて対戦だと面白さが上がるキャラだな。
飛び道具(超必じゃない方)の追加入力とか遠距離で相手翻弄できるしその割に近距離戦も投げがあってコンボもそこそこ入る。
キャラ自体は浮き過ぎてて泣けてくる程だが。
使って面白いと感じた今でもミニョン枠を他の既存キャラにしても良かったんじゃと思っている…。
>>361 GJ!
しかし地味な見た目のわりにきついな・・・
>>361 お疲れ!!
しかしみんな器用だなあ。
格ゲーうまい人って何食べてるんだろう・・・
>>361 乙
何気に2Pコス選んでるとこがエロいです
367 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 20:58 ID:8dOFG4FR
4-9もう無理(´Α`)
>>365 ほんと何食ってんだ・・そんな俺は↑のkの連続練習中。
やっと4hit目が安定してきた
・・キャンセルアインからナロウがもう・・・OTL
370 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 21:15 ID:I0F6wAbL
なかなか売ってない・・・。ホスィのに。
371 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 21:18 ID:/f9pRvY2
舞で 壁際に追いつめたら3LKの連打が入りまくる。
欲しけりゃ当日に買え
ってか、今
>>361 見たけど、
このレベルまでいかないとクリア無理?
なんか買っていいのか分からなくなってきた。
画廊伝説3までとKOF'95あたりは、結構上手かったのに。
もうおっさんには着いていけないYO!!
フレームってなんやゴルァ!!
昔はそんなもん知らずに、タイミングだけでいけたのにな。
ガチャでクリア出来るから心配するな。ストーリーモードならな
クリアだけなら凄く簡単
376 :
313 :04/08/13 21:30 ID:???
ストーリーモドでもパンチラ見えるのか?!
なら買う。まずは探さないとイカンけど。
>>372 もちろん当日に2軒だけ見に行ったよ!
でも無かった。
京ってダンボールで鎧でも作って着てるんか?
>>373 心配すんな おっさんでへたれな俺でもミッソン全部いけた。
俺のレベルはリュウでJ大パンチしゃがみ小パンチキャンセル波動拳
だせるぜ?!レベルだ!!
>>362 二回目の浮かせのあとVスラ入ったんだね
入らないと思って諦めてた…
ここで俺もハート設置コンボを
ハート設置後 SP→2LK→6LK→JSK→Vスラ(SP)→(ハート爆発)→グレイトフルデッド
相手ソワレ
ダメージ123
爆破のタイミングを合わせなきゃならんのでネタにしか使えません
最後の超必は多分何でも入ると思う
二連続Vスラにこだわるも良し、リボルでダメージを上げるも良しです
381 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 21:38 ID:/f9pRvY2
>>377 パンチラどころの騒ぎじゃない。
アテナの2Pコスなんざ、しゃがんだだけでパンモロだ。
>>379 おお!同士ですたか!
俺もそんな感じのレベルかと思うよ。
>>381 OK!じゃあ明日何軒も回って買ってくるぜ!
おっさんならかなり遠くにも買いに行けるな
みんな凄いレベル高いなー、前に出てたレオナのコンボまぐれで一回できたきりだよ 浮かせた後のしゃがみSPを素早く入れるところで止まっちゃうよ
京 SA12>弱轢鉄>強七十五>弱七十五>壁>強轢鉄>壁>強轢鉄>壁>MAX大蛇薙 あまり実用的じゃない。ダメージは134
プロフィールでニュートラルだけじゃなくてモーションとか技も見れたら最高だったのに・・
387 :
362 :04/08/13 22:02 ID:???
>>380 ステキなコンボですねw
ハートコンボ探してて気付いたんですけど
ハート爆発とVが変なタイミングで重なるとダメージが10増えてません?
”SP→2LK→6LK→JSK→Vスラ(SP)→(ハート爆発)”
↑これやる時ぎりぎりまでまってからコンボスタートすると88ダメージのはずが98に・・・
388 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 22:09 ID:OWWTQmCa
改造コードってどう使うのでしょうか。
ストーリークリアでMI技解禁ぽい
レオナの2Pカラー3はどのミッションで出るの? ミッションでそれ以外のコス入手してからストーリーモードクリアしたんだが 出なかった。もしかして難易度EASYだと出ないとか!? つーかストーリーでコス出たっけか。最初難易度NORMALで舞クリア したときは出た気がしたんだが。
(^皿^)ちひーw
>>387 いま試してみました
たしかにダメージ10増えますね
HIT数もなぜか1増えているので
多分爆発のダメージが二重に加算されてるんじゃないかと思います
あとついでにもう一つハートコンボ
ハート設置後 SP→2LK→6LK→JSK→Xキャリバー→(ハート爆発)→空中投げ
相手 ソワレ
ダメージ 81
Xキャリバー後の爆発で相手が自分の方に戻ってくるのでそこを空中投げ
べつに普通に超必で締めても大丈夫です
もしかしたら最後の部分はSAを組み込めるかも…
396 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 22:33 ID:hRj3/0qr
165 名前:名無しさん@非公式ガイド 投稿日:04/08/13 00:47 ID:jIO6fdQH マキシマムインパクトって言い辛いから 俺の中ではシコシコインパクトです。
したらばスレ立てられなくない?
今回のKOFはかなりいいな。 コンボの自由度高いしファンサービスいいし この路線なら人気も回復するだろう。 でも対戦相手いないんだよな〜JTO 次回作ではネット対戦対応にしる
隠しキャラデュークだけか・・・ソウルエッジみたいに欄外でギースとか。投げキャラがクラークだけって・・・シェルミーかマリーが欲しかった。セスいらんからヴァネッサが欲しかった。
大門とか誰も喜ばないようなキャラでもよかったのにな
403 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/13 23:16 ID:k55ULd/H
>>396 174 名前: 名無しさん@非公式ガイド 投稿日: 04/08/13 01:09 ID:PS9Yye6N
インパ糞だとスパロボと被る
>>399 あれ?見れないや、WMPのバージョンが足りんのかな
それともコーデックか
>>401 なんとなくギースかヴァネッサは次回作で出そうな気がする。
漏れの好きなハイデルンはレオナのせいで絶望的だ
でもオマケDVDでプロデューサーのオバサンが武器使えるやつとかを入れていきたいとか言ってたんで、次回作はビリー、山崎は確定。サムスピも参戦?ランブルもくる?他なんかあったっけ?
次回作にはハイデルソとレオナの子供(双子)が 参戦するらしいと業界の事情通より
>>406 メタルギア入れてグダグダニになって欲しい
版権的にもゲーム的にも
>>408 メタルスラッグ
メタルスラッグ
メタルスラッグ
メタルスラッグ
の事かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
407 じゃあウィップは出番無しですね。 あの二人の子供ってどんなだろう・・・ファイナルブリンガーって言いながら、首に噛みつき血を吸うオロチモードのメタスラのメガネっ娘?みたいな感じかねぇ。
>>411 メタルスラッグじゃなくてフィオのことだよ
次回はぜひネオジオ仮面をいれてください! 却下されそうな予感。
ここ攻略スレだから
で結局このゲーム地雷なの?
人による。
地雷。
地雷 って言うやつはどんなゲームでも大抵 地雷 って言うもんだ 人の評価は当てにならないので自分の意志で買いなされ。 俺は割と好きだ。悪くない。
バーチャや鉄建みたいなのではなく スト2EXみたいにしたのがそもそもそもの間違い。 100メガショック! ネ・オ・ジ・オ そして伝説へ
サイキック9はないの?
なんつーか エアバのないジャス学みたいだよなこのゲーム
423 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/14 00:05 ID:gIix9Wsc
エロさだけはガチ だよな? おれらエロエロボー―――――――――イズ!
424 :
346 :04/08/14 00:13 ID:???
>>354 さん
>>399 さん
ありがとう〜30HITはやはり無理ですか〜おとなしくリョウでミッソンおわらしときます
ブラッディ・ロアが一番近いと思う このゲーム
アルバのかっちょいいの希望がおか!!
基本連続技をまとめないか?
隠しSAあるよね?コレ レオナがクロスカッター出したし 3LP>SP>SP>SP
今日一日トレーニングばっかりやってて 久々にストーリーやったみたら獅子王が車昇ってきてワロタ
2-5壁使わないでやってるんだが ほとんどのキャラでは出来たのにミニョンだけ出来ねー。
>>391 じゃないが、どのミッションでどのコスがでるかは知りたいな。
どうしてもクリアできないミッションでも、野郎のコスなら
あきらめがつくってもんだよ。特にレベル4。
436 :
430 :04/08/14 00:33 ID:???
>>434 SA1だからおもっきし見逃してた…スマソ orz
大門とラモンと社が出てきたーヽ(゚∀゚)ノ ESAKAの背景にな…
セスに続いてリアン研究し始めたんですけど ガード不能連携発見 しかも簡単 (足払いが締めの)SA>サドアクビア>(相手起きあがり)>アルタルフ これだけ。サドアクビアは弱Pでいいと思う。 狙いは、起きあがりにアルタルフの一段目をガードさせて 相手の真後ろにあるサドアクビアまで相手を飛ばすこと。 そうするとアルタルフが何故かガードされたのにも関わらず続く。 プラクティスでALLガード設定にして、相手の後ろに設置して試したから ガード不能は間違いないです。 しかし何故かダメージ値が98〜134とバラツキがあります。 多分配置した地点と相手との距離が問題かと。まぁそんな感じで。
既出だからそんな改行せんでいいよ
441 :
438 :04/08/14 00:38 ID:???
俺じゃないよね?orz
>>435 ミッションをクリアしたキャラのコスが出るよ。
そのキャラのコスをもう持ってる場合はランダム。
444 :
438 :04/08/14 00:39 ID:???
そりゃ良かったorz
爆発ってしないよね?
446 :
425 :04/08/14 00:40 ID:???
>>431 ごめん、基本条件と思って書いてなかった。ちゃんと1-HITガードだよ。
たぶん【→LK〜LK〜↓(1)LK】〜弱グランドセイバーが怪しいと思ったんだろうけど
このSA、強制ダウン。そんでキャンセルのグラセが間に合うって寸法です。
書いてて気付いたけど425のは記入ミスですね。上記の奴に訂正します…orz
んじゃ名無しに戻ります。
DUKEの超必だけなんであんな無敵時間長いのよ。 始めからMAXだし連発してくるからムカついた。
449 :
435 :04/08/14 00:47 ID:???
>>443 そうだったのか!ずっと舞でやってたから気づかなかったよ。
そういや最初に舞がでたな。
>>438 ダウンさせないでも出来るよコレ
サドアクビアが後ろにあってアルタルフ初段の突進で押し込めば発動する
ラモン チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
3Dのタイガースピン・・・激しく見たい!! でも三角飛び系の技が使えなさそう。
みんなどうやってキャプってるんだろう
454 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/14 00:51 ID:16WHcMGb
アテナコンボもう一度UPしてくれませんか・・・
455 :
438 :04/08/14 00:54 ID:???
飛び込みJ強K>弱P×3>2強K>サドアクビア>重ね立弱P>アルタルフ
これ全部で上手くいけばダメージ180いきそう。
配置した位置と相手との距離がかなり狭いと、何故かアルタルフのダメージが134くさいです
>>448 リバササイドステップで避けれる?
そうなると終わるんですがorz
>>433 みつけますた
[3強P・強K・2強K]→キトゥンスタイル→[弱P・強K]→弱水の精霊さん
457 :
438 :04/08/14 00:57 ID:???
>>450 サドアクビア確認で軸ずらされてしまうから
やっぱ足払いからかと。
>>425 さんの動画保存したいんですけど
どうやればいいんでしょうか?
お気に入りに追加するだけだと消えちゃいそうだし・・・
右クリック
夏だなあ・・・
最後の難関の4-9をクリアしたぜ! ミニョンの立弱キック×3→風の精霊さんで京をハメ殺してやった。 これマジおすすめ!
>>461 お前はただ「夏だなぁ…」言いたいだけだろ?( ´,_ゝ`)プッ
>>455 側転起き上がりで軸ずらせるような気がしますが…どうでしょうね
>>464 足払いダウンは追撃されないと横転起き上がりできないぽい
ダウンしたときに白い波紋みたいなのが出ないのが足払いダウンみたい
466 :
458 :04/08/14 01:36 ID:???
自己解決しました。 hつけて他スレに貼り付けて右クリしたら出来ました(^Д^) またひとつ成長したぞ〜
ユリちょう回し蹴りって説明書に載ってますか? ひととおりSAやってみたけど出ない……
→→LK
まさかMIでヨノカゼが見れるとは思いませんでした。
472 :
458 :04/08/14 01:46 ID:???
えへへ。照れるなあ(*^Д^*)
もう寝るよ。最後に
>>459 さんありがとね
おやすみ〜
>>469 dクス
→→SKってやってたよ漏れ……
おまえさあ・・・本当にワシの血、引いてる?
>>462 ハメなら舞で
【2SK→SP→SP】→ムササビの舞
だけでも簡単にはまる。4−9一発でクリヤーしたしw
庵タンのサイカが、なかなかできませぬ。何HITぐらいから236×4を入力しはじめればイイのでしょうか? ヘタレな質問スイマセン。
477 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/14 02:01 ID:alM9aASk
ラルフ ダッシュ3SP→SA12→ファントム ダメージヘボ
チェリムたんさぁ、4歳からテコン始めてるのに 「3年間の修行の成果が!」とか言ってるのなんで?
三年前に修行を始めたから
キムに弟子入りしたのが3年前
>>476 漏れは八乙女の8HIT目から入力開始で八乙女の9HIT目の爆発と同じぐらいにボタンでだしてる
4-9、4-10はロックのライジングタクゥーだけで 楽勝クリアー出来る。 マジおすすめ
>>476 右と下とパンチ2つを連打すれば簡単に出るぞ。
>>476 俺は「叫べ!」っていい終わってからテキトーに波動拳コマンド連打で9Hit目の直前に同じ押し
>>476 レバー部分だけ早めに入れといて両パンチ連打で出る
波動拳コマンドは「そして」って言う前までに始めてればいい。グリグリし続けて「死ね」の「ね」でボタンを押す。
488 :
486 :04/08/14 02:40 ID:???
スマン、なんか適当な書き方したけど、今確認してみたら 大体「ガシッと掴む〜爆発」の間にコマンドが成立してたら出るっぽい。
京、ギャグコンボです。 しかもロストワールドステージ専用っぽいw 下SK→下SP→弱轢鉄→強轢鉄→強七拾五式→弱七拾五式→壁→強轢鉄→壁→MAX大蛇薙 11Hit ダメージ132 その上既出かも…
490 :
名無しさん@非公式ガイド :04/08/14 02:42 ID:eQvbXgxp
五輪age!
テリーみたいに1Pと2Pでセリフ変わるキャラっている?
492 :
476 :04/08/14 03:24 ID:???
みなさんアリガトです。 人それぞれなんですね! あの技好きなんで今日から練習してみますわ。 十字キー使用の為、指が痛い。。。orz
リム、プラクティスでなら30HIT越えれた。 でも狭めのステージ・ゲージ3・先制攻撃完全成功の三拍子揃わないといけないから 実戦で使うには程遠い・・
あ、ちなみに 開始した瞬間に66SK→SK→壁→鳳凰飛天→壁→鳳凰→覇気脚→66SK→SK→鳳凰→66SK→SK 最初の66SKSK一回でもガードされたり受身取られてもダメだしツカエネ
495 :
むまーさ :04/08/14 03:44 ID:R3ERkpqr
にちぇがはいったら勝ち
3-4の防御が高いクラークさんに勝てないんですけど どうしたらいい?
いやだから タイムオーバーになっちゃう
ひたすらせめりゃ勝てるよ テリーでSAからバーン繰り返すとか
スキ見せると投げられるからな
>>475 ここ見てそれやってみたんだけど、
よく最初の足払いに鬼焼き合わせられちゃって
うまくいかなかったんだよね。
背景にギースとかミスタービッグとかあったけどミッションの特典で?
チェリム 16HIT ダメージ105 LK>Sk>3SK>飛天脚>壁>強飛燕斬>壁>飛天脚>壁>鳳凰脚 全然実用性のないウンココンボ、最初にJSK入れれば若干ダメージ上がるだろうけど諦めた まあ、ダメージで零距離に勝ったんで良しとする
クラークのプルアウトがマジで1回もでない… なんかコツとかある?状況とか、〜から繋がるとか教えてエロい人!
>>505 ブルアウトは相手を起こす技、自分が若干有利
いや、それはわかってるんだが… 技自体がでない もしかして受身取らない相手にしかでない技なの?
1ガードでソワレに試したが普通に出るけど
なにでダウンさせた時にでる?何度もすまん
510 :
名無しさん@非公式ガイド :
04/08/14 06:57 ID:VSfp44tM KOF 〜マキシマインパクト〜