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ダメだ。耐えられん。やってるうちに楽しくなってくるかと思ったが限界だ。
とにかく思考の介在する余地がない。すべてにおいて作業。とにかく○押して倒すだけ。
パッケージ裏、「アイテムを活用してピンチを凌ぐ爽快感」大嘘。ポーション以外不要。
属性やらスパイクやら魔法ジェムやら考えるより○で殴ったほうがずっと速い。
ATS、意味あんのか?先制できるかどうかの違いだけじゃねーか。システムとか言うほどたいしたもんじゃないだろ。
合成、つまらん。+15までは理由もなく+の数が増えていくだけ。何を合成しても何の特徴もない。金だけがかかる。
アビリティ、いらん。後半増えるんだかなんだか知らんが、プレイ時間8時間のうち一度もありがたかったことがない。面白くもない。
特殊能力はほとんど一定確率で効果もたいしたことない。全然使えない。せいぜいパワーアップ攻撃ぐらい。
しかしそれもレベル上げれば普通に強くなるし無理にAP消費する必要はまったくない。
普通に殴って危なくなったらポーション。これ以外必要ない。
宝箱探し。どこが謎だ。イシターのヒントが答えそのもの。悩むことなし。毎回潜るたびに同じ作業。
クエスト。お使いにしてももうちょっと工夫の仕様があるだろ。クエストとは名ばかりで
要するにやることは「敵を倒してアイテム拾ってくる」これだけ。レベル1になる意味もあるのかどうか。
中でレベル上がるしアイテム拾えるし作業が少し面倒になっただけ。
本編はとにかくポーションありき。ポーションがないとどうにもならず、ポーションさえあればどうにでもなる。
同様に自分と武器のレベルが高くないとどうにもならず、自分と武器のレベルさえあれば何の工夫もせずにクリアできる。
もう既存の不思ダンとの比較とかそういう問題じゃなくてゲームとして単純に面白くなさすぎる。
このゲームを「不思議のダンジョン」と冠して発売したことが非常に気に入らない。
アリカの三原はもう詐欺師にしか見えない。
買取5000円らしいんで売って天誅買ってきます。
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被害の拡大を防ぐためにゲーム系板および漫画・アニメ系板で計50箇所ぐらい無差別コピペしてきますた
うまくいけばちょっとした祭りを起こせると思います