>>946 隠れ身の術で隠れていた敵なんじゃない?
それでも襖は違うだろってのはありますが。。
逆にヒバナが隠れ身の術やって、何か被って
スゥっと半透明化して姿消せたらカクイイだろな。
敵がMGSみたいに?とか出してキョロキョロしたらサイコー
で、サッと姿現してズバッ!そこから一気に殺陣のはじまり!
蝶のように舞い蜂のように刺すって感じだ、女っぽいだろ。
電灯とかも、電灯に見えて何かおかしいなぁ?と思ってたら
敵が化けてたとか、看板のところに擬態したように
隠れ身の術で張り付いていた敵がモゾモゾ動き出して
ハッ!とした瞬間、突然襲いかかってくるとか、
逆に敵を何人も引き連れてサッと隠れ身の術で隠れて
敵が何だ!?何だ!?言ってキョロキョロしてるところを
纏めて斬るとか。煙幕だされるとヒバナが咳き込んで術が見破られるとか。
昔の忍者漫画やアニメでよくあったように、敵が地面や木にへばり付いて
姿を消してひそんでるとか。高いところから分銅で攻撃してくるとか
忍者対忍者だからこそってなニヤリとする忍法や忍術の対決のような
演出やシステムはほしいな。たんに忍者の格好をしてる敵ではなく。
一見すると、誰もいないように見えるが実は…てなやつ。
そんな機転を利かすような面もあると嬉しい。
町人に化けて、気を逸らしておいて一気に倒すとか
やっぱ戦い方が男と女では違うってなのがいいな。
ガンガン突き進むのが男で、女は女の妖しさや小手先の術を軸に使うってな感じ。
ま、セガだし、ゲーム性が単調単一なんで夢物語なんだけどな(泣
太ももんとこの赤いやつ、五枚から四枚に一枚減らせ。
ふすまみたいなやつ、足にめり込んでるぞ
あのふすまは幻なのか?ああいったものなのか?
それとも物理的なものなのか?いずれにせよ直しててくんろ。
あんな風に堂々と貫通してめり込まれてるの見せられると萎えるっす。
>>953 あれは殺陣の決めの場面に違いない
そんな現象は前にもあったことだ、今度もそのままかと。
ポーズもあんま変わりなさそうかな。
とにかく、キャラデザが糞だね!
デビルの経歴を最大限に利用しているようだけど、あれは他のスタッフが優秀だったから
出せた結果であって、キャラデザが特に秀でていた訳ではない。
そこんとこ見抜くことが出来ないで、糞みたいな甘いプロディースする
オーバーワークスが諸悪の根源なんだけど・・。
せっかく分社化したんだから、悪い社風は引き継ぐなよ!
まだ開発65%ぐらいなんだろ?
期待、期待。
>>955 どこがどう糞なんだ?ただ糞と言いたいだけちゃうんかと。
どんなのがいいのかぐらい言えば?
センスが糞なんだろ。
しゃがんで四つん這いとかある?
女ならではのカッコヨサとセクスィな動き希望。
カプコンじゃないからな、
そういったセンスは初めから無く、解ってないものと思われ。
そろそろ今のやつの動画が見たい、盛り上がるものを感じたい
そこで意表つくかのようにしてセンスの良さを感じたいなぁ。
おーこいつ等わかってるじゃないかぁと。
開発中止希望。
>>957 こらこら、低脳君にそんな事言っちゃダメだよ。
リアルでのウサをここで晴らしたいだけなんだからw
>>960 俺も希望する。
アンチはそーいうのを入れられると
買いたくて仕方なくなる人種だろうからな
欲しいと思わせるものになってほしくないんだアイツらは。
>>952 そんなのもやりたいね、
頭を使って術を使うってのは良いかも。
どうせならスラッシュアウトみたいになのもやりてぇ。
てか、あれこそがやりたい。
>>961 いや、元々カプコンにセンスなんてないから…
>>968 反応したから同類
という事になるな。オレモナー(´Д`;)
センス的にはオーバーワークスが最悪だよ。
てかゲームメーカーにセンスなんてある方が珍しいよ。
お前等にもないけどな。
shinobe
プロディースって何?
ていうかセンスのあるゲームって何?
というかゲームにおけるセンスって何?
それがあるとおもしろいゲームになるの?
教えてアンチくん!
ここではデザイナーのセンスって事だろ?単純に見た目の問題よ。
俺はアンチではないが。
デビルはユーザーに媚びてないし、センスあるなぁと思ったよ。
2はだめぽ・・・
ゲームってそんなに見た目重要なのか。
そういうゲームがやりたければ、MGSとかFFとかやってればいいんじゃないの?
なんで純アクションをうたってるゲームにそんなことを求めるのかわからん。
>>980 デビル格好いいかあれ?
ゲームは面白いけど
>>981 見た目は重要じゃないって事は認めるが、
MGSは見た目抜きにしても面白かった。
FFは8までしかやった事無いので分からん。
>>983 FFのムービーとか召還演出とかは無駄に綺麗ですよ。
最初見たときはすげぇと思う。
2度みたいとは思わないけど飛ばせない。
MGSはMSX時代の方がゲームとしては面白いよ。
PS版以降は演出の方に力入っててゲーム部分は短いし。
まぁグラフィックは綺麗に越したことはない、程度だな。
最低限見づらくなきゃ良いわな。
そりゃMGS2や真魂斗羅並のグラフィックで遊びたいってのが本音だが。
FFは綺麗だし、技術も凄いし、金かかってるとは思うけどセンスはあれこそ微妙じゃね?
X-2のOPムービーとか凄いし綺麗だけど感動も個性も無かった。
まあ、人それぞれかも知れんが。
Kunoichiにセンスがあるかどうかはわからんが独特の個性は感じる。
ティーダのギャル男っぷりは正気の沙汰とは思えないしな
じゃ、いっその事 2Dにしてしまおう!
ウン!ソレがイイ!
けっ!
しっかし粘着タン消えないねぇ
むかし過労の面接に落とされた恨みがどうのとかあったけど
マジなのかなw
見た目は重要じゃないってのは間違い、他に比べ見劣りしない程度は必要。
とっくにこなってる。
セガ系スレに粘着する奴とは違うみたいだしなぁ。
オーバーワークスだけ叩いてるし。
FF]−2のキャラクターはどう見ても個性があるよ。
まぁクノイチのセンスがマトモと思う奴にはFFの方が逝かれている様に見えるのかね。
>>993 糞下手な釣りって、見てて痛々しいもんだよw
手抜きのグラフィクのゲームを認めれば他のメーカーもグラフィックで手抜きをする。
カプコンのバージョンアップ商法でも認める馬鹿が居た為に今じゃあどこのメーカーも当たり前のようにやってるからな。
セガは技術力がある筈なのにナムコ社員が暇つぶしに作ったCGの方が綺麗なのも問題あるな。
汽車は〜闇を抜けて〜光の海へ〜
↑乙かれ
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。