【紐と女神は】DOAX攻略10day【要接着剤】

このエントリーをはてなブックマークに追加
289長文スマソ
すまん、バレーで勝てない・・・つーか、バレーは資金源にはならない・・・
テンプレにある方法って、結局はナイススパイク打つ事だけでしょ?

「レシーブは前衛の自分が受けて、次に後衛にネット際にトスを上げさせ
自分がネットギリギリに走りこんでスパイクを鋭角に叩き込め。
これで、 9割は勝てる。良い点はラリーはそんなに続かなく、
強烈なスパイクで 短時間で決まる。 多少、反射神経いるかも」

初日みたいな2人ともやる気無しチームならともかく、普通以上が相手だと
どんな強烈なナイススパイクも余裕で拾われるんだけど・・・
フェイントならかなりの高確率で決まるけど、相手がブロックしてこなかったら
無意味。普通以上なら100%拾われるし・・・余裕でラリー続くよ。

バレーは3点以上取られたらロクに金稼げないし・・・
7−4くらいなら勝てるけど、それでは金稼ぎを目的としてるなら意味が無い。
最悪でも7−2までがウマイ香具師の条件だと思う。
2人とも真剣モード相手でも7−0完封が余裕だぜ、って人、その方法もう少し具体的に教えて。

「自分が前衛でジャングルコートでいえば地面の葉っぱがある位置に立って
レシーブしてパートナーにトスさせて、スパイク」こういうのは知ってるけど、漏れには役に立たん。
この方法じゃ、とても7−2以内では勝てん。
あくまでレシーブなの?ブロックにはいっさい飛ばないの?
普通以上モードのティナとかの強烈なスパイクにはレシーブ反応できないんだが。