埋める?
うめ
ダエドオアアライブ:コードクロノスはどうなるんだろうねぇ・・・
どっかで今までのストーリーをまとめる総集編みたいになるって
書いてあったが。
な
次スレ落ちた?
944 :
悶々とした1:03/02/17 21:59 ID:LQPYnrjO
本当に落ちたか(藁
んで、どうしますか?
945 :
名無しさん@非公式ガイド:03/02/20 01:48 ID:fxpMZH/B
俺PS2のDOA持っているけど、レオンとアインしか使わねーな
バイマンもたまに使うが…
ゲサロ並に寂れてまつね
女のコス集めたら、途端にやる気が無くなってしまった。
とりあえず梅
何でRPG板なんだろう…
>>951 『また騙されちゃったのね』系の騙しスレだったので、気にしなくてもOK牧場。
今こそオンライン仕様DOA3を♥
あげてみるか・・・
dat落ちはしないわ埋まらないわ
956 :
山崎渉:03/03/13 16:16 ID:???
(^^)
age
そんな訳でデフォルトマンコタイツ仕様キボンヌ
保守sage
投げが来るかもと思った場合どうしたらいいんだろね。
1) F+P 投げ確のタイミングでも抜けられる可能性はあり
但し、コマンド投げだとカウンター扱い
2) 2P 1フレ?でしゃがみ状態となるが投げ確に対しては間に合わず
逆にカウンターを取れる可能性あり
3) 1F 2)と同様の効果ではあるが、下段投げを入れられた場合は
ハイカウンターの可能性大
4) P 発生が速いため、もしかしたらカウンターが取れるかも?
5) キャラの固有技 例えば1Fでしゃがみ状態に移行できるようなもの
ドラゴンボールZ
フジ(関東)で毎週月曜16:30〜放送中!!
::., :.;;;:: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::.::;;;;;;;;;;;;;;:;;;:;;;;;;;;;;;;: ...: :: ..: :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:..:: :;;;;;;;;;;;;;;
;;;;::.::;;:::::::::::.::::..::::::::..,:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::.:;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;:::.:::.;;;;;;;;;;;;;;.:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::...::...,;;;:..:.:::::::: . ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; :;...::.:;;;;;;;
::.::..:.:::;;:::;;;;;;;;;;;;::::.;;;;;;;::::::;::.;;;;;;:::.. .::::.,::;;;;;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: ::;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;::: ::::;;;;;;:: ::: ::::... .: . . _.∩_ ..:;;;:;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: :;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::... ヽヘ;;. 人丿ス :: ::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;; .:;;;;;;;
: :. :;;;;;;;;;;;;;;;;;;.. 从 θ斤:エh u .:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;
;;;;:;,:.:;;;;;;;;;;;;:::. __ 《Y》_ ∪レ..... 弋| :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::... .uヘ人iイ . (. .」_ ノ ...::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,:.. (∨ヘ |....|: .) .:::;;,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::.... .|;|レ' .(_;);;.| -〜、 ..:..:..:,,;,;;;;;;;;;;;;:::::: :::: ::::
、 ._ _.:;〜⌒^^⌒⌒´⌒` ̄ ̄ ....::,...⌒~^⌒ ̄ ̄`〜._:::;:..:::
⌒ ⌒ ....::::::::::.:::.::;: :::... .:::: :::. ..:: :::::::: ;::::::;:;.;:;,;,.,,; ...::⌒
:;;;:::;::;: :::;:;;:::::::..::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :; ..;::::::;::;: :::;:;;:;:::::;: :::;:;::
と〜けたこおりのな〜かに〜♪恐竜がい〜たら〜たまのりし〜こ〜みたいね〜♪
ドラゴンボールZ
フジ(関東)で毎週月曜16:30〜放送中!!
::., :.;;;:: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::.::;;;;;;;;;;;;;;:;;;:;;;;;;;;;;;;: ...: :: ..: :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:..:: :;;;;;;;;;;;;;;
;;;;::.::;;:::::::::::.::::..::::::::..,:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::.:;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;:::.:::.;;;;;;;;;;;;;;.:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::...::...,;;;:..:.:::::::: . ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; :;...::.:;;;;;;;
::.::..:.:::;;:::;;;;;;;;;;;;::::.;;;;;;;::::::;::.;;;;;;:::.. .::::.,::;;;;;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: ::;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;::: ::::;;;;;;:: ::: ::::... .: . . _.∩_ ..:;;;:;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: :;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::... ヽヘ;;. 人丿ス :: ::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;; .:;;;;;;;
: :. :;;;;;;;;;;;;;;;;;;.. 从 θ斤:エh u .:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;
;;;;:;,:.:;;;;;;;;;;;;:::. __ 《Y》_ ∪レ..... 弋| :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::... .uヘ人iイ . (. .」_ ノ ...::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,:.. (∨ヘ |....|: .) .:::;;,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::.... .|;|レ' .(_;);;.| -〜、 ..:..:..:,,;,;;;;;;;;;;;;:::::: :::: ::::
、 ._ _.:;〜⌒^^⌒⌒´⌒` ̄ ̄ ....::,...⌒~^⌒ ̄ ̄`〜._:::;:..:::
⌒ ⌒ ....::::::::::.:::.::;: :::... .:::: :::. ..:: :::::::: ;::::::;:;.;:;,;,.,,; ...::⌒
:;;;:::;::;: :::;:;;:::::::..::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :; ..;::::::;::;: :::;:;;:;:::::;: :::;:;::
と〜けたこおりのな〜かに〜♪恐竜がい〜たら〜たまのりし〜こ〜みたいね〜♪
962 :
悶々とした1:03/03/17 23:07 ID:T2t2Ux5G
>>959 久々ですが
投げが来るとわかるっつーか、「投げが来る」と自分の中で決めた場合
>1) F+P
安い
面倒なうえ、せっかく読み勝ってんのに勿体ないです
>2) 2P
瞬時に対応できるしお手軽
特にその後の攻めが強いキャラでは常套手段ですね
>3) 1F
やめましょう
>4) P 発生が速いため、もしかしたらカウンターが取れるかも?
>5) キャラの固有技
どうせ決め打つなら安定してよろけが取れる肘系か、
即コンボに以降できる浮かせ技にするとリターンが大きくて良いと思います
相手が投げでこちらが打撃である以上は、多少の発生の違いは関係ありませんし
かすみの8K等は強力
共通して言えることは、相手が「投げ」なら、
性質上最もリターンの大きい「打撃」を狙いましょうということです
生でガンナー使うジャンなんかにはただしゃがんで様子見るって手もあります
スカればごっつぁん
投げが来るかも、と思った場合ってのが曖昧過ぎでは?
使用キャラと相手キャラと状況が無いと判別できないかと。
状況と相手のクセによっては「1)F+P」以外の選択肢はどれも利用価値あり。
あ、でも通常投げって3でも発生早いのか?
もしそうなら通常投げのみ確定状況で使えるか・・・(゚Д゚)エー?
改造厨ですまないが、DOA2の服脱がしコード教えてくんね?
ここ数ヶ月探してるがみつかんねーんだ。
機種とバージョンくらい書け
966 :
964:03/03/23 03:58 ID:???
>>965 じゃあ書こう。
PS2のDOA2初期の方だ。
ならこれだ。
4CD82A1B 1456E7F8
もうすぐ一周年だな。
このスレまだあったのかw
早くクロノスでないかな
>969
毎日見てるんだけどね。
↓クロノス出るまでのネタよろしく(無いか)
クロノスまだかage
ただでさえ格闘ゲーム扱いされてない節があったのに、
3の出来が最悪+バレーのせいで余計に肩身が狭くなっちゃったね。
製作者自らエロゲーですって認めちゃったようなもんだ。
要するにバカ垣逝ってよしってことで。
3は普通にオモロイけどな。
評判が悪いのはコスに関して。
バランス悪すぎ+簡易
3D格ゲーで即死コンボは初めて見たよ
>>975 そうか、幸せだな。
鉄拳1=カズヤに降ろしてもらえず死亡
VF2=ラウに降ろしてもらえずリングアウト
いっぱいあったよ悲しい日々が。
>976
そこに
鉄拳4=李超狼におろしてもらえず死亡
も加えてくれ
omosiloi
これだけ投げが強くて投げ抜けがないのは致命的。
>>976 ついでに
VF2=晶にサンドバックにされ身動き取れずアポーン
も。
ホールドがあるから投げはこの位強くないとツライ
ホールドを脅威に感じてる程度のレベルで話をされても
>>981 多少やりこめばわかる事だが、固有以外のホールドは弱いってば。
投げは無法。
軸移動(ずらし)が弱すぎやしないか?DOA3
>984
弱いと言うより微妙杉
986 :
山崎渉:03/04/17 11:30 ID:???
(^^)
でもニンジャの側転とか無茶避けるよな。
でもまぁ、軸移動とか言う以前のバランスだし、DOAはグラフィック綺麗で適当に動けばいいよ。