キタ------(°∀°)--------!!!!
よかった血の系譜スレじゃなかったんだ
FROMSOFTWARE/宣伝オグ ?@senden_ogu
DARK SOULS U 、PS3、X360、PCにて開発決定! 詳細は今後の情報をお待ちください。 #DARKSOULS
(フロムの宣伝Twitterから引用)
WiiUに出さないのなら1日でも早く出したほうがいいぞ。
今はPS3のゲームの売り上げが明らかに落ちていて、来年以降はさらに落ちる可能性が高いから。
焦って出して、どうしてこうなった!
じゃ困るけどねえ
7 :
名前は開発中のものです:2012/12/08(土) 14:08:38.32 ID:HV1F2a5i
難易度はデモンズソウルくらいに落としてくれ。
また無駄なレベル上げしてる時間はないんでね。
8 :
名前は開発中のものです:2012/12/08(土) 14:19:29.95 ID:+gKV7Hci
おい!
キングスフィールド5はまだかよ!
9 :
名前は開発中のものです:2012/12/08(土) 14:42:45.51 ID:XlSjuCJs
>>1 青絨毯の復活のぞむ
P2P方式なら内容うんぬん抜きにして買わない
有料サバでもよいよ
DS2よりMGS5のほうがテンション上がった
>>4 WiiUはスルーか。
流石は発売前から終わってる機種は一味違うな。
13 :
名前は開発中のものです:2012/12/08(土) 15:46:54.37 ID:+mNIxL9w
>>5 「出さないのなら」ってところで万が一でも出る可能性があると思ってるのが泣けるな
14 :
名前は開発中のものです:2012/12/08(土) 15:48:37.34 ID:+gKV7Hci
WiiUユーザーはマリオでもしこしこやってな
>>9 いくらマッチングがよくなっても有料じゃ青絨毯にならんだろw
とにかくマッチングは当然としてもう少しラグをどうにかして欲しいぜ。対人ってよりラグと戦ってるような感覚だし
これは買い
17 :
名前は開発中のものです:2012/12/08(土) 16:09:43.75 ID:sjHZ3oK8
普通にナンバリングにしたのは何故?
>>13 出すか出さないかはサードの勝手だ
でも、テイルズはじめとした深夜アニメの乗りのゲームは別として
国内のサードが据え置きのゲーム機でゲームを出す時、WiiUを全く無視した販売戦略がプラスに働くかは疑問だ。
>>15 月額200〜300円くらいで安定サバが得られならいいじゃない
ユーザーの質も多少ましになるだろうしww
でも心配なのはダーク2が出る頃には
PS3が完全にhackされてチーターだらけでONが壊滅してないかだな…
20 :
名前は開発中のものです:2012/12/08(土) 18:20:29.73 ID:fQDLkV/i
落下でゲームオーバーさせるのはいい加減やめて欲しいわ。
足場が狭い所ばかりのせいか世界も凄く狭く感じる。
あと、バイオ6やドグマとかもそうだが、暗くて見にくいのは勘弁して欲しい。
暗い=怖い、の発想はやめてくれ。
実際は暗い=見にくい。
21 :
名前は開発中のものです:2012/12/08(土) 18:43:45.16 ID:a6+y/eJC
>>17 たぶん仮で、正式に発表される時は変わってるんじゃない?
まだ消化してないのに・・・
豚が好んでやるような親切なゲームじゃないでしょ?
WiiUにもし出すならWiiU版だけ親切機能搭載するの?
それはもはやダークソウルじゃない件。
トレーラー見たけど良かった
26 :
名前は開発中のものです:2012/12/08(土) 19:48:58.48 ID:vrnsmTiL
ダークソウルもデモンズも全部PS3だけでおk!
今わかってるのはこんなところか
・ディレクターは渋谷氏
・宮崎氏はディレクターから監修へ
・専用鯖
・PS3, Xbox 360, PCで発売
・Wii Uや次世代機でのローンチはいまのところ発表なし
28 :
名前は開発中のものです:2012/12/08(土) 20:32:16.20 ID:dGrJo15q
デモンズ2で頼むわ
29 :
名前は開発中のものです:2012/12/08(土) 22:00:53.73 ID:fhtv7B6I
どうせデバッグしないで1ヶ月はマトモに遊べないもん出してくるだろうから様子見だな
発売日買いはアホ
>>29 ばかだなぁ。バグを楽しむのも楽しみの一つじゃないか
斬新な対人システムに期待したいところ
そもそもオープンワールドで色々探索するのが面白いのに
時間たって情報で回ってからじゃあ面白さ半減だしな
オープンフィールドじゃなくて
要石でワープのデモンズ方式に戻して下さい
フロムの次世代機ローンチは期待したいなぁ
正統派RPGとか
>>33 オープンワールドでいいでしょ。
各ゾーンまでの道中が探索として楽しいわけで。
篝火でショートカットの救済もあるし。
個人的にはレベルの概念は廃止してほすい・・・
レベルなんてはずすわけないだろうw
一般ゲーマーがクリアできなくなる
>>36 装備で底上げして行けばいいんじゃない?
基本ステもアクセサリでbuffかけるようにするとか。
レベルがマッチングの偏り生んでるのは明白だし。
武器防具を大量に増やして組み合わせのみでステータス作ってくって感じかね
強化の種類も軽量化を追加して軽量化すると防御力が下がるってふうにしてけばレベルいらなくなりそう
>>38 基本ステは最初に割り振ったもの固定か、種族で差異を設けるとか
すれば個性もでるわ。
対人するまでに時間がかかる(レベル上げとか装備集めとか)ゲームは
大体過疎るか、そんなに繁盛しないね
FPSみたいにサクッとできる対戦ゲームみたいのしか盛況にはならないと思う
前作、前前作みたいに固定ユーザーが多いだろうから
全く人がいないということにはならないだろうけど
でも、固定ユーザーが多いと
後から新規でやる人とかには入り難くなるんだよね
こういうゲームの宿命みたいなもんだからしょうがないけど
>>40 今のFPSの現状は、武器ごとに経験値稼いでMODアンロックとか、
ポイント稼いでスキル追加とかそんなんですよと。
レベルに上限を設ければいいんじゃね
俺もレベル上限は絶対にほしい。
いくらレベル上げても結局マッチングしないと面白くないし
44 :
名前は開発中のものです:2012/12/09(日) 19:05:39.52 ID:bzNMhMz0
このシリーズって、みんな雰囲気と高難易度が好きなんだろ?
でも、敵の強さじゃなく、落下でゲームオーバーさせようとする内容はどうなのさ?
落下死の多さならダクソよりもデモンズのほうが圧倒的に頻度が多かったです
46 :
名前は開発中のものです:2012/12/09(日) 19:30:35.44 ID:Y56e3nmO
ダクソはオープンワールドで道はせまくない
落下死が多いのなんて病み村と大樹ぐらいだろうけど
どっちも通らなくてもクリアできる
47 :
名前は開発中のものです:2012/12/09(日) 19:44:51.54 ID:bzNMhMz0
足場、充分に狭いだろ…。
初めのほうにある階段だって無意味に狭いし、全体的に序盤は通路も狭い。
大体、手すりぐらい作れっての。
後半は無意味に広いし。
ってか、落下死自体がいらないと思う。
あと、牛頭のボスなんて初見ではまず部屋に入ってすぐに秒殺。攻略させる間も与えない。
クリア出来たし、難しいのは別に構わないが、難易度の上げ方には問題があると思うけどなぁ。
49 :
名前は開発中のものです:2012/12/09(日) 20:35:20.44 ID:doJWDa30
ボスクリアして白と別れるのはやめにして欲しい
>>47 ゲームデザイン的に死んで体で覚えさせる仕様になってたからしょうが無いんじゃないの?
無意味に死にやすいところがあるのは確かだけど、取ったアイテムと立てたフラグは死んでも残るから楽っちゃ楽
無意味に死ぬってなんだよw
開発はこれでもかと考えてマップ構造や罠、死にポイントを作ってるんだからすべて意味がある
>>51 たとえば病み村から小ロンド遺跡への渡し板ってただの意地悪じゃん
あそこで落ちる奴はそうそういないと思うけど
53 :
名前は開発中のものです:2012/12/09(日) 22:34:51.07 ID:lZkedkyi
デモンズソウルの続編作ってよ
ダークはそんなに欲しくない(・ω・)
54 :
名前は開発中のものです:2012/12/09(日) 22:41:23.15 ID:e11ZkNBX
俺もデモンズの続編がいいな。
ダークソウルは何かと面倒臭い。
難しいのはいいけどサクサク進まないのよ。
その点デモンズは自分の腕さえ上がれば、低レベルでもサクサクだったから、やっぱりSCEJのバランス調整が上手かったのかな。
そういや同じフロムのエヴァーグレイスってゲームも、
死因の七割が落下死だったな
>>52 だから意図的に意地悪してるんだってwそういうゲームなんだから
ソウル無限稼ぎのバグは、育成方針違うキャラクター作りやすくてよかったけどなぁ。攻略に詰まった初心者救済にもなるし。
やりこむ気がない人にはソフトの寿命を縮める諸刃かもしれんが、本当に楽しみたいなら、真面目にやるだろうし。少なくとも、俺にとってのデモンズとダクソは、そんなバグで面白さが消えるソフトではなかったが。
>>56 それが意味あるというなら甘んじて認めるけど、センの古城の振り子のとこみたいに
攻略の要素やアクション的なゲーム性があるわけじゃないし、昔のゲームにあった
フラグ立て間違えた時などに発生するハマリとも違う
意味があるとすればただの開発者のオナニー
MGS5のスレはどこですか?
60 :
名前は開発中のものです:2012/12/10(月) 00:07:48.09 ID:Da6f5Cbz
何故、落下死をさせようとするのかねぇ?
敵の強さとかでバランスをとったら良いじゃない。
皆も発売前に雑誌などで見たりした開発中の画面やデザイン画から想像してたダークな世界で広大で壮大ゲームと全然違ってなかったか?
実際は常に足場を気にしながらチマチマ進めて行くような…。
アビスエディションが思ったより売れなかったのはそこら辺りが原因じゃないかね。
簡単になんかしなくて良いから、落下死メインはやめてくれ。
アビスって売れてないのか?
ダクソはプラチナまでやったがアビスは買わなかった、理由はマッチングと移動のダルさとステ振り直しができなかったから
落下死はデモンズで慣れてたしストレスはなかったな、落下死云々言うのは元々このシリーズは向いてないと思う
装備なんかは慎重派でもクリアできるような救済策があるけど、
アクション面についてはどうしようもないな
ニコ動なんかでRTAやってる動画あるけど、とても真似できる気がしない
レベル上限は絶対あった方がいいと思うんだよね。
みんな上限レベルに収束するから過疎化対策になるし、製作者サイドも最終的なプレイヤーのレベルを想定した上で武器性能バランスとか決められるから、作りやすいだろうし。
レベル上限なしは初心者救済とかいうけど、高難易度を売りにするゲーム買う人に救済なんて必要ないと思う
64 :
名前は開発中のものです:2012/12/10(月) 01:04:29.58 ID:qKS9rBJF
真似る必要性無しあれはいわゆるハメでしょ
対応出来ないのだからそれでうまいとは言えない
本当にうまいひとバック狙わないよ
自分はゴリおしとパワーだからうまいじゃないけど
10連勝はできるw2対1のときタイマン勝負するし
それってさ人間性だよねwドヤw
>>64 俺へのレス?
対人じゃなくてタイムアタックの話な>RTA
66 :
名前は開発中のものです:2012/12/10(月) 06:39:05.17 ID:Z+GGCier
これはwktkを禁じえない、塔のラトリアみたいな精神的に来るMAP大量に希望する
ダクソはホラー要素薄かったからな
ラトリア1みたいなマップは是非欲しい
>>45 スタート地点でいきなり落下死出来るKHの系譜ですです。
落下死云々だけど、そもそもダクソは至れり尽くせりが必要な
層をターゲットにしてない。
ぬるいゲームが好みなら他買ってくださいってスタンスなわけで。
親切売りにしたらそもそもダークソウルじゃない。
必要以上に難易度を上げるのも問題だと思うが。
落下死しないようにジリジリ進む、バトルも一撃を食らわないようににらみ合い、これが楽しいのに
見えない壁で落下防止、バトルはザクザクズバズバだったらもはや別ゲーと言うか糞ゲー
ゆとりは無双ゲームでもやってろ
>>69 別に糞ゲーでもないがな。爽快感を求めるなら
それしかないわけで。
ただ、ダクソとは対極。
72 :
名前は開発中のものです:2012/12/10(月) 15:12:23.59 ID:E08mqTR/
落下死云々言ってるやつは何しにここ来てんの?
>>45 落ちないように進むのがいいんじゃない
それでも落ちる?最高じゃないか
次回作は何ソウルになるんだろうと思ったら2か
また新しい世界でプレイしてみたいな。ショーテルと月光があれば何処へでも行ける
75 :
名前は開発中のものです:2012/12/10(月) 17:02:00.60 ID:Da6f5Cbz
このシリーズには落下死が付き物って、あんな死に方が好きな奴いてる?
しかもシリーズは死に対してペナルティがある。
ペナルティがないならまぁ構わないんだけど、スペランカー並みにアッサリ死ぬのにそれはないだろう。
ヌルいとかゆとりとか関係ない。普通にクリア出来ても、あれはないなって話。
せっかくの良い素材だからこその文句。
大体、この落下死がある事が大量のバグに繋がって面もあるしな。
毎度毎度落下死してりゃ注意不足なだけが気がする
デモンズソウル経験してたからだと思うが最初から落ちまくるってのはあんまりなかった
落下死が理不尽なら糞ゲーだけどな。
落ちないように考えるのが楽しい。
78 :
名前は開発中のものです:2012/12/10(月) 18:36:07.00 ID:+4MH4yu0
デイモン、死んだら最初からって こんなクソゲーつくってるからゲームばなれが激しいんだよ。 俺もこれでソニーが大キライになった
>>75 そもそもこのシリーズの落下死は、考えて対応すれば回避できる程度の難易度。
超絶的な入力が試されるわけでもなし、とんでもない運が試されるわけでもない。
その程度ができないなら、流石に向いてないよ・・・としか。
80 :
名前は開発中のものです:2012/12/10(月) 19:34:08.76 ID:Da6f5Cbz
>>79 木を降りていくなんか、あれはないな。
それに呪いもないわな。
大体、向いてる向いてないの話ではなく、落下死が必要かどうかの話。
このシリーズがそこそこ売れたのは、あのダークな雰囲気なゲームデザインにある。
おそらくだが、これからのシリーズも足場の狭くて落下死が頻繁なゲーム内容を継続していくなら、売上数は減っていくよ。
マニアックになりすぎたバーチャファイターシリーズのように。
>>80 どうだろう?このゲームの魅力は、初見のときに味わう理不尽さと絶望感、
それに打ち勝ってクリアした時の達成感、やりこむほどに上達するスキルと武器・アイテムといったご褒美にあると思うんだよな
ダークな雰囲気のアートワークやグラフィックスのクオリティも当然高いけど、上手くなってくのが体感できるゲームデザインこそが人気の秘密だと思う
ワンダと巨像なんかもこれと似たような面白さ
落下死しない別ゲーやってろや!マリオすら落下死あるぞ
崖っぷちを全力疾走しても絶対落ちません!ってか、アホか!
足場が悪いことによってキャラの周囲に注意が行くって効果狙ってるのかもよ
もしどっしりした大地だったら遠方に注意が向くから、今度はスピード感が欲しくなるようになる
初見の場所を盾構えてじりじり進むのがソウルシリーズの面白さなんだからこれで良いと思う
在日エロゲ声優桐谷華
でも道が狭いと白ファン呼ぶ意味無いんだよね。
落下死無くせとは言わんが少なくしてもいいと思う。
フロムもそれを分かっててDLCでは落下死少なめにしたと思う。
まぁ言われてみれば
落下死ってあれかも
でもお城ステージは
白の時気を抜いたらよく死んだ
悲しいど、自分が悪いね
落下死とかで盛り上がってるとかお前らどんだけ脳内お花畑だよ
ダー糞やった事あるなら鯖が用意されてるかどうかの方が大事だろーが
88 :
名前は開発中のものです:2012/12/11(火) 01:30:49.16 ID:gbYNpGvU
落下死嫌とかお門違いもいいとこ
ソウルも人間性もロストしなくなっちゃうじゃん
鯖が入るのは朗報だな
ラグカス減るといいなぁ…
落下死がないと成立しないマップがあるから、落下死に否定的な人は、そこが苦手なだけじゃないかな。
病み村でイライラしたとかさ。
それを「理不尽な難易度だ」って思うなら、ダクソはむいてないというだけだと思うが。
足元に気をつけないと堕ちて死ぬ、という当たり前のことが表現されてるゲームだけど、
フレーム落ちで落っこちそうになるとことかは勘弁してほしかったな
92 :
名前は開発中のものです:2012/12/11(火) 08:24:25.11 ID:qgJSutnQ
敵の強さで難易度を調節出来るなら、落下死は必要ないよ。
そもそも、何であそこまで落下死をさせようとするんだ?
93 :
名前は開発中のものです:2012/12/11(火) 08:31:37.14 ID:OIbgTk0+
落下死なかったら奇跡黒の俺が困るよ
太陽槍の見せ場がなくなるじゃん
>>92 ダークソウルをゲームたらしめてるのは戦闘だけじゃないからなあ。
>>90も挙げてる病み村とかアノール・ロンドみたいに「高いところから落ちると死ぬ」
という要素がないとゲーム性がなくなってしまうマップもあるし、
センの古城みたいに「落ちると死ぬ」の刷り込みがあるからこそ新たな発見が楽しめるように作りこまれているマップもある。
七色石や落下制御みたいなアイテムや魔法があるぐらいなので、落下ダメージはこのゲームの重要な要素といっていい。
DLCもなかなか嫌らしいマップだったと思うが
市街の篝火付近の微妙にずれた階段とか階段降りたら即座に闇の玉くらう配置とか細い足場に敵がいたり闇の玉とんできたり
深淵の穴も暗くて細い道に人間性が待ち構えてたりとなかなかゾクゾクするエリアだったぞ
落下死は絶対必要だと思うが、結晶洞穴みたいな奴はやめてくれ、道見えないとかどんな嫌がらせだよ!
97 :
名前は開発中のものです:2012/12/11(火) 10:41:55.22 ID:mS+gfs5Z
どうせまた糞ゲーだろ?
無能バンナム関わんじゃねーよ糞死ね!
98 :
名前は開発中のものです:2012/12/11(火) 10:43:38.36 ID:WRxrK/wR
結晶洞穴も初見だとおもしろかったけどな
青原盤は毎度矢を打ちながら回収行ってるけど
99 :
名前は開発中のものです:2012/12/11(火) 10:53:28.41 ID:pi/XTrPw
>>92 レベル上げて、装備上げて後は適当にボタン押して
攻撃してれば勝てるようなゲームをお望みですか?
そういうのがお望みならそういうゲームで遊べばよいかと。
それを否定してまでダークソウルがいいとか、
単にタイトルが欲しいだけですか?
101 :
名前は開発中のものです:2012/12/11(火) 17:38:30.59 ID:qgJSutnQ
>>99 そんな難易度の上げ方はどうなんだろ、って言ってるだけだ。
落下死を意識させないでも、ジリジリ慎重に進むダクソの良さは普通に出せる。
落下死がないようなエリアが面白くなかったか?
足場が見えないとか、作り手側が一体何がしたいのか分からん。
牛頭のボスの部屋に入って、何も分からずに瞬殺とか、攻略もクソもない。
理不尽が良いとか言ってるような、このゲームを崇めてるようなドMプレイヤーばかりではない。
デモンズソウル ダークソウルときてダークソウル2はねぇだろ バカか
103 :
名前は開発中のものです:2012/12/11(火) 18:43:48.10 ID:32fQJwmp
>>99 ダクソもデモンズも裏技で無限レベルアップが出来てそれに近い
遊び方が出来る。実際はレベルMAXでも週回重ねると苦戦していくけど
実際それでも武器を強化したり集めたり面白いし色んな発見もあるから
結局難しいだけがとりえのゲームじゃあない
>>101 落下狙いのマップは俺もあまりすきじゃないわ
羊頭に瞬殺されたりは大歓迎
最初は???ってなるけど
状況を見極めさえすれば攻略はあまり難しくないからな
あの展開こそがソウルシリーズの真骨頂だろ
落下狙いのとこって逆を言えば敵も落とせるってことだからな
そう思ってフォースを会得したのにあんまり使わなかった
106 :
名前は開発中のものです:2012/12/11(火) 19:43:22.75 ID:qgJSutnQ
>>104 あそこは場所が狭すぎて、判断する暇もない。
入ってすぐ目の前にボスや雑魚がいてるので、階段に上がれるかも不確定。
しかも、結局は階段上がって降りての繰り返しの面白くも何ともない攻略法にたどり着くが、同じ事が毎回出来るか微妙。運もある。
あそこは密室で狂人に殺害されそうになるホラー感を味わうとこじゃね?
今はまり中。
スカイリムもドグマもやったが、これが一番だわ。
>>106 お前みたいな奴は攻略wikiみながらゲームやってりゃいいじゃん
落下死やだー!とか言ってるやつはモンハンでもしてりゃいいのに
50mくらいの崖から飛んでもスタっと着地!
地形を見極めれば落下死回避も難しいことではない
112 :
名前は開発中のものです:2012/12/12(水) 08:50:21.14 ID:dsJm63Ed
モンハンも充分難しい部類だが、敵の強さだけで難易度を調節している。
落下死を肯定するのは全然構わないんだけど、こういう難易度の上げ方だと、絶対にユーザーはついて来ない。
実際、アビスは思ったより売れてない。オリジナルをプレイした人が落下死や理不尽さを毛嫌いした可能性もある。難しさはまぁあんなものだろう。
とにかく、普通は落下死は嫌がる。マリオみいな純粋なアクションゲームじゃないんだから。
落下死を多くしても、マニアックになってドMプレイヤーが喜ぶだけ。
2が同じような落下死三昧や理不尽な難易度だと、3や他のシリーズを出しても、どんどん売れなくなるだけ。
難しいの意味を間違えて、あらぬ方向にいかないほうが良い。
114 :
名前は開発中のものです:2012/12/12(水) 09:43:01.47 ID:f/OzIhS4
>>112 元々フロムはPS1時代からドMプレイヤーを釣ってたわけ、それはずっと変わらない
ダクソが売れたのはそのフロムの方針とソニーのサーバーと調整でデモンズが神ゲー(扱い)になり、さらにネット普及による口コミのおかげ
アビスはDL版もあるし売れてないかはよく分からんが確かにダクソで離れたユーザーはいるだろうね
でもそれは落下死や理不尽さだけが原因じゃなくデモンズで完成されてたマッチングとシステムの劣化が原因なユーザーもいる
要は君がどう主張しようが落下死はなくならない
「そういう人は他ゲーをお楽しみください」ってのがフロムだから
開始数秒でで落下死できるゲームを出したりするからな
落下死の危険性と一緒に、落下先にあるルート発見もある
そのバランスがたまらない
117 :
名前は開発中のものです:2012/12/12(水) 11:54:12.66 ID:Ewfmax/q
>>112 もういい加減諦めろ
ダークソウルは落下死なんてそんなに多くない
降ってくステージもあるけどクリアするだけなら必要のないステージだし
呪い蛙の方がよっぽど脅威
それにデモンズもダクソも裏技やショートカットもあるし
救済処置もあるから初心者でもクリアできる
デモンズは魔法の防護とか使えばガチでなぐりあっても1週目はクリアできるし
ダクソに関しては魔法の盾とかボスを数発で沈められる八つ裂き光輪とか
救済処置が多数あった
>>112 自分の意見をさも全体の意見みたいに言わないほうがいいよ
バカみたいに見えるから
っていうか、君本当にプレイしたことあるのか?
ダークソウルは戦闘だけがメインのゲームじゃないだろ
ただ、「戦闘」一つとっても、ただ単に強い敵と戦うだけじゃなくて、
公爵の書庫のように敵の配置を考えずに突っ込むと簡単に殺されるようなマップもあるじゃん
単騎要塞潜入みたいでゾクゾクするシチュエーションでかなり好きだけどな
119 :
名前は開発中のものです:2012/12/12(水) 13:09:18.96 ID:lrAI8hig
「俺様の考える最強のげぇむ」ってやつなんだろ。
そうやって没個性化していってどこかで見たような
物になっていくわけだ。
そういうものを求めるならそういうゲームで遊べば
いいだけであって、対極に位置するダークソウルに
それを求めるとかタイトルが欲しいだけじゃないかと。
っていうかこの物言い、なんか覚えがあるんだね。
120 :
名前は開発中のものです:2012/12/12(水) 13:18:57.30 ID:lrAI8hig
>>117 呪いも装備で耐性上げたらたいした脅威でもないけどね。
121 :
名前は開発中のものです:2012/12/12(水) 14:59:08.41 ID:O/Z7oeh9
落下死ないと高レベルの侵入倒せん
よって俺は落下死は必要だと思うね
落下死はプレイヤーだけじゃないしなあ。
ヒドラが移動中に自分で深みに落ちて死んだのには吹いたわw
落下死自体は許せるけど、狭い通路で行動の幅が狭まるのはイヤだな
ある程度広い空間で、敵をを縦横無尽に動いて翻弄し「ヒャッハー俺TUEEEE!」→落下が最高のシチュなのに
何も考えずに狭い通路につっこんでいけばそうなる
いろんな方法あるが俺はむしろあえてそこにつっこんでいってガチンコバトルもなかなかスリルあっていいと思う
125 :
名前は開発中のものです:2012/12/12(水) 17:36:55.44 ID:dsJm63Ed
落下死があるから、あれだけのバグがある側面もある。
なんだかんだ言ってメーカーもアビスの売れなさを見て、2は落下死を減らすと思うよ。
>>125 落下死の次はバグかw
つか、マジでプレイした?
何を期待してダクソ買ったの?
楽しめるところはあった?
ただwiiuに出ないのが気にいらない人?
腐れ谷で開始5秒で落下死したのは良い思い出ww
>>112>>125 お前みたいな奴が買わなくなるだけだから、特に問題ないわ!
アビスってちょっと内容追加された程度なんだろ?だから俺も買ってない。
別に落下死多いから毛嫌いしたわけじゃないww
130 :
名前は開発中のものです:2012/12/12(水) 19:07:56.75 ID:dsJm63Ed
>>127 バグは前にも触れている。
文句言いながらも最後までプレイしたうえで、落下死の必要性を感じないと言ってるだけだ。
見えない床の所は一体何がしたかったのか。キラキラ光るものの落ち加減や飛び道具で判断しろって事だろうが、で、結局面白かったか?あの場所。
ゲームの難易度を上げる方向性が違うと言ってるんだよ。
理不尽が良いとか言ってるドMを相手にしてると、結局はジリ貧になってシリーズが売れなくなる。
このシリーズの雰囲気やゲームデザインや難しさが好きで毎度プレイし、もっと化ける可能性のあるソフトだからこそ注文をつけているんだよ。
落下死を崇めててはこのシリーズは駄目になる。理不尽は理不尽でしかない。
それをデモンズスレで言ってみてくれ
132 :
名前は開発中のものです:2012/12/12(水) 19:18:48.84 ID:dsJm63Ed
>>128 ファンの数が違うとはいえ、バイオ5は追加でもかなり売れた。
アビスは10万も売れてない。
俺も買わなかったし、勿論落下死だけが影響した訳ではないだろうが、落下死を含む理不尽な死全般に関しては多少は影響しただろうな。
難しい=理不尽、がこのシリーズだ!とか思わない人もいるって事だ。
それならやるな、向いてない、とか言ってると、キャラクターが他のゲームにゲスト出演するしかないレベルのバーチャファイターのようになってしまう。
134 :
名前は開発中のものです:2012/12/12(水) 19:23:03.79 ID:dsJm63Ed
>>133 ダ糞とか言って欲しいのか?
やっぱりドMだな。
好きじゃないなら最後までプレイしないわ。
そもそも落下死がないとダークソウルの世界観出ないだろ ずっと平坦なステージとか見えない壁があるとか考えられん
>>130 クリアしてるなら理不尽でもなんでもないじゃん
それにちょっと勘違いしてるようだけどみんな落下死が好きなわけじゃないからな
落下死と言うリアリティとそれを回避する攻略性が必要と言ってるだけ
見えない床だってあそこで敵がワラワラくるわけでもなく何度かやってるうちに足場確認しなくても走って進めるようになるだろ?
その先にレアアイテムもあるしゲームの基本みたいな仕様じゃん
見えない壁で守られた退屈なマップと敵の強さだけでの難易度調整は限界があり落下死は絶対な必要悪とフロムは判断してるんだよ
それに日本のモンハンや無双に飼い慣らされたユーザーは相手にしてない、海外での評価の高さが方向性が間違ってないと証明してる
ヌルゲーマーはマリオやってればいいのに
俺は仕事忙しくて1本のゲーム超すのに半年〜1年掛かるのに、時間足らねーよ。
ダクソ2は2年後くらいでいいよ。
デモンズ、ダクソは普通のRPGクリアできる奴ならクリアできるよ。
ただ簡単なRPGやマリオやポケモンぐらいしかクリアできない奴は無理
だからやめたほうがいい。
レベルMAXの裏技使って攻略サイト使えばマリオレベルでもいけるかもしれん
141 :
名前は開発中のものです:2012/12/14(金) 04:34:36.25 ID:6NoyK0t9
宮崎さんが監修になってるのが気になるな
142 :
名前は開発中のものです:2012/12/14(金) 06:29:59.44 ID:Bvwx+8OZ
>>141 宮崎駿監修
ダークのソウルの2に期待上げ
143 :
名前は開発中のものです:2012/12/14(金) 12:22:43.67 ID:qUEkljjj
マリオ簡単とか言ってるけど、最近のはみんなそうなのか?
ファミコンのマリオ1、3なんか後半は激ムズ難易度だったぞ。
昔ながらの死に覚えゲーってやつだ。
デモンズやダークとかわらんよ。
スーパーマリオはこの歳で初めてやったらクリアするのに難儀するだろうな
小学生の集中力があったからこそ体に叩き込めただけで
145 :
名前は開発中のものです:2012/12/14(金) 13:22:27.06 ID:sq+c/PYW
>>143 20年間ゲームやってるけど最近のゲームじゃあマリオはチョー簡単なレベル。
セーブできるしね。
昔のでもマリオ3は笛使えば簡単だし、マリオ1はステージ8がちょっと難しいぐらいで
全体的に見れば普通レベル。セーブできれば簡単レベル
ちなみに最近のゲームはPS3はとんでもない難しいゲームが面白い
戦場のヴァルキュリア
FF13(イージーモードがなかった時代)
EOE
あたりはぶっ飛んでると思う。EOEやヴァルキュリアは30分や
1時間かけたのが死ぬと飛ぶからな。FCの時と比べてどうかって
見るとセーブできるソフトがほとんどないのを含めればFCの方が
難しいかもしれないけど、ゲームの難易度としてはPS3の方が高いと思う。
デモンズやダクソはレベル上げて強力な装備や魔法使えば誰でもクリア
できるだろうし
>>145 その中じゃFF13しかプレイしたことないけど、あれって難しいのか?
マリオは64のむずかった。クリアだけでも歯ごたえ有ったけど、
スターコンプまで何回氏んだか…デモンズより死んでるわ。まぁ道程の時間が違いすぎるけどね。
ノーヒントなのにルート間違えるとクリアできないゲーム
自殺しないと先に進めないゲーム
ゲームオーバー確定の扉があるゲーム
こんなゲーム今はないだろ
149 :
名前は開発中のものです:2012/12/14(金) 16:11:21.03 ID:ofr/Arad
デモンズやダークソウルはアイテム収集ゲームになってない所は良い
>>149 おまえさん、ダークソウル遊んだことないだろ。
デモンズは狭い道と広い場所、物理的なものと精神的な緩急があったけど
ダークソウルは常に天井の低い狭い場所、日本の家屋のような所を彷徨ってるイメージがあった
どこ行っても「せまっ」って感じてた記憶がある
デモンズの楔の神殿やラトリア2の階段を上って行くような爽快さが無かった
あと、ここ入ったら侵入されるかもっていうドキドキが無かった
扉が白い煙に覆われた時のキタ━(゚∀゚)━ !!!!!って感覚をまた味わいたいものだ
152 :
名前は開発中のものです:2012/12/14(金) 19:01:30.79 ID:ofr/Arad
>>150 デモンズやダークソウルはアイテムコンプするゲームか?
コンプしたいのは勝手なのだが、このシリーズはそういう類いではないだろう。
矢一本でもとりあえず一回は手に入れなきゃならんのか?
153 :
名前は開発中のものです:2012/12/14(金) 20:11:40.78 ID:rpiV28eV
まあ落下死はもっと減らしてほしい
ダークでは多すぎる
センの古城はワンダーランドみたいで楽しかったわ
ミミックにもぐもぐされたこともいい思い出
アノール・ロンドの天井渡りが秀逸だな
ゲームで金玉縮み上がったのは初めてだよ
難易度だけなら昔のPCゲーやファミコンゲーの方が鬼だよね
PC版ロマンシアクリアするまで数年かかったし、
いまだに「ウルティマ 恐怖のエクソダス」がクリアできんわw
パッケージの女の子のイラストでオナニーしたのは黒歴史
アイテムコンプはこのゲームに限らず人によりけりでしょ
集めたい人はグラや強攻撃のモーション違いとか、ソウル武器とか収集する楽しみはある
コンプに興味無い人は個々のスタイルに特化させて趣味の武器を強化したり攻略用にエリア毎の武器を用意したり、その辺はそれぞれ好きなスタイルで遊べる自由度がある
ダークソウルやってるときは落ちる夢みてよくビクッとなったわw
初回プレイは最高に楽しかったけど、新しく始めたり2週目は必要なアイテムだけ取ったり
するとヌルゲーすぎたわ。もうちょい難しくしてくれて良いな。
ジョブ制で魔導士プレイとかできたらおもしろそうだけど
実際にはバランス調整がシビアで難しいんだろうな
なんかダクソのマイナーアップ版になりそうなイメージ
161 :
名前は開発中のものです:2012/12/15(土) 18:14:42.42 ID:JeW4xPUW
>>159 口コミだけれども
フロムはDKSより難易度高いのもう作らないって言ってたらしいよ?
162 :
名前は開発中のものです:2012/12/15(土) 18:52:27.56 ID:hZ2jdn8R
バイオ6もそうだが暗いのはやめたほうが良いよ。
見にくくてストレスたまるだけ。
163 :
名前は開発中のものです:2012/12/15(土) 20:42:03.08 ID:OmvbzUHo
暗いと感じた事ないな
ふぇ
165 :
名前は開発中のものです:2012/12/15(土) 22:59:53.63 ID:nmci9tsS
暗いから怖いでしょ?ってのはオッサン世代だけの感覚だよなぁ
世代の違いも判らないのに必死コいてホラホラ暗いよ怖いよ?って
完全に馬鹿の一つ覚え過ぎて、どん判金ドブだよ
今ダクソSL25で公爵の書庫頑張っているわ
167 :
名前は開発中のものです:2012/12/16(日) 09:09:31.97 ID:eghh8i5u
シームレスなのにco-opでは制限がかかるのがねえ
co-opでも無制限に行動できたらよかった
>>167 セイクリッド2というゲームがあってだな。
169 :
名前は開発中のものです:2012/12/16(日) 09:32:37.68 ID:yX5tiyWB
ネット周りボロボロだったけど改善されるんだろうか
170 :
名前は開発中のものです:2012/12/16(日) 11:14:09.96 ID:rLcj3AET
>>165 プレイヤーは脳筋ばかりじゃないんだよ
暗い所とか溶岩だらけとかの視覚効果ないと勝てない試合もあるんです
171 :
名前は開発中のものです:2012/12/16(日) 14:46:58.66 ID:Up4Rdbhh
>>170 脳筋に勝ちたいとかどうでもいいわ…
そもそも、そんな方法でしか勝てないキャラにしたんだから仕方がない。
サーバーだからデモンズ並のマッチングにはなる。あとは魅力的なステージと装備バランス調整してくれたらいいわ。
2は嬉しいが他機種とのマルチ可能にしてほしい。箱だと過疎すぎる
スチームとPS3とかならまだしも、クロスプラットホームなんて出来るわけないだろw
共有タグ使って細々とやりなさい
ヘイロー4やアサクリ3が二週目にランク外になる日本では諦めるべき
175 :
名前は開発中のものです:2012/12/20(木) 18:49:38.95 ID:KmTCcDhV
基本オフのゲームだからな
テスト
デモンズソウル2 だったら良かったのに
ダークソウルは画面のフレームレートが低いのか、目がやたら疲れて序盤でギブアップ
わざわざスタッフ変える意味有るの?
凄く心配なんだけど
179 :
名前は開発中のものです:2013/01/02(水) 15:42:39.97 ID:G61HEp2t
>>177 海外展開も狙ってるのに箱○で出せないデモンズ出すわけないだろ
任天堂的には、若干悔しいだろうが
もし発売同時ならSONYも厳しい。
海外の売上の殆どが、箱とPCに取られるからな
>>178 宮崎は別のゲームのディレクターやっているらしいしそっちも楽しみなので痛し痒し
フロムのライン的に新規の可能性高いしな
182 :
名前は開発中のものです:2013/01/04(金) 12:32:28.00 ID:rArQMb/6
こん棒で魔神倒すゲームになるな難易度は常に地獄そして大量バグで阿鼻叫喚
ゲームに何を求めてんの?広い場所で無双がどうのとか言ってる奴は三国無双でもしてろよ。俺はスリルを楽しみたいんだよだからデモンズやダクソでいいんだよ。
ダークソウルはファンだったが、不満を上げるとするとスタートは職業別になっているのに
誰でもそのスキルが使用できて職業別になっていない事かな?
例えば透明化と足音を消すスキルは盗賊だけ、とかにして欲しかったな。透明化は攻撃
が通用しない等半無敵化して、lv700にならないと使用できないとかそういうロマンを
持たせるようなスキルにしてほしい。
あと完全なオープンワールドにはしてほしいね。
>>177 デモンズの版権はSCEが持ってて、
これについてSCEとフロムはかなり揉めてるだろ。
そんでフロムはじゃあ自分だけで作るからいいですみたいな感じで出来たのがダークソウルなんだよ
デモンズ2やデモンズのDLCはフロムとSCEが仲直りしない限り作りたくても作れないだろうな
187 :
名前は開発中のものです:2013/01/16(水) 03:43:26.98 ID:vfriM0U9
オンラインをもっとスムーズにしてほしい
デバッカーとバランス取りにニートを雇え
最初のギロチンバグや平和、闇魔法と迷走しすぎで
フロムはバランスに関してはマジで下手糞すぎる
>>184 ジョブ制をなんとか実現してほしいよな
魔道師プレイとか現状ではできないし
あとキャラエディットはもっとわかりやすく
多様化させろ
パラメーターじゃなくてパーツで選ばせてくれ
AC5はサーバーが有ったのにも関わらずクソマッチングだったけどな。
どっちみちダクソ2は発売2か月は様子みるわ
191 :
名前は開発中のものです:2013/01/23(水) 13:27:17.07 ID:5AWBphML
192 :
名前は開発中のものです:2013/01/24(木) 10:45:23.57 ID:JlfBNHjh
侵入時に「侵入されました!」ってのなくして欲しいわ
アイテムとかで確認する事で始めて侵入されてるかそうじゃないか判るシステムがいい
隠密にも気合い入るしホストも慎重になるし良い事づくめ
イザリスの再現はやめてください
攻撃パターンをMMOのスキルスロット制にして技を増やして欲しい
糞箱版ちゃんと出てくれるかなぁ…。
(´・ω・`)戦術の幅が増えてくれればいいな。呪術ごり押し〜とかバクスタハメ〜、はいお前死亡〜じゃなくて。
(´・ω・`)対人とかもケツ堀ゲーだから…
だよな
正直敵が固いだけ、攻撃力が必至なのと
配置やマップがいやらしいだけで
別に戦術も戦略も糞もないとおもう
敵の配置位置、攻撃パターン、効果的な
ダメージの与えかたをいかに体に落とし込み
レベルアップによる恩恵で押しきるか
ゲーム性に関しちゃそれにつきる
たぶんゲームとしては格ゲーや
シューティングのそれにに近い
その格ゲーに近いゲーム性も魅力ではあるんだけどな
少なくとも俺は攻略も対人も楽しめたぞ
そんなに死にたくないならファンタシースターでもやるといあ
ゴリスタ → ダメージを受けた後、2秒程度バクスタ不能に
怒り・呪術連発 → 一部の大技はクールダウン時間を設ける
見てからロリスタ余裕 → 弱攻撃の発生をちょっとだけ早く(デモンズほどとは言わない
大槌ガード後スタブ余裕 → 特大武器のガード硬直増加
ダクソベースで考えるなら
対人に関してはこれくらいはしてほしいなぁ。。。
筋力=装備重量増加だったらまだよかったかもね。そうすれば強鎧は脳筋戦士しか装備出来ないし、
技量戦士は強い鎧を着れなかった。
アノールロンドをクリアするまでは結構今でも面白いけど、それ以降はつまらない。
アノールロンド以降もあの楽しさをキープしてくれればかなりいい作品だったと個人的には思う。
スタッフ変更とか色々不安要素はあるけど、2に関わる人たちにはとにかくがんばってもらいたいな。
>>20 甘えんな!その緊張感を楽しめなければやる資格はない
>>201 本当それだよな
アノールで盛り上げすぎたのかね
書庫とかハム王が中盤に来てれば良かったんだが
>>203 でも、これだと装備変えたいと思った時に極端に弱くなるんじゃないか?装備もいろいろ変えたいだろ。
>>205 装備依存だとテンプレ装備ができちゃうもんな
攻略してる人皆同じ格好はつまんないし
207 :
名前は開発中のものです:2013/02/18(月) 16:57:50.79 ID:nEZw2DqH
【ID】roxas-w-key
【罪状】青偽装の黄色 煽り通信 ステゲー
【階級】中尉
【説明】
野良固定で組んだクアンタ、全く攻め方を知らず格闘ぶっぱ
ここで組むのやめようと思ったがそのまま次の試合へ
その間出てくる黄色回線以下をキャンセルし続けると
次の試合で戦闘始まってからこいつ黄色、開幕から
宜しく通信なしで「青回線とばっかやんな」と煽り通信後その場でくるくる回ってステゲー
その後は敵に落とされて棒立ち、復帰後すぐ覚醒して覚醒技ぶっぱ
可哀想だからもう一回組もうと考えたらこれだよ
ちなみにわざわざ「青回線とばっかやんな」って通信入れてるから
他の人にもこの通信やってステゲーしてるんだろうな
こいつは稀に見る本物のキチガイ偽装の糞回線だから要注意
レベル概念はなくしてステ振りで強化するようにすればいい
ただそうするとマッチングが狂うので基本的に侵入は特定アイテムを
装備or保持してる場合だけ行われることにする
現状でも侵入されたくない奴は亡者で事実上侵入を制限してるからね
それだけだとつまらないなら特定フィールドは侵入し放題に
まあでも道場化しそうだし理不尽さはかわらんから結局なんかの
縛りをつけてマッチングすることになりそうだな
つーか人間性の概念も含めてキーワード先行の感が拭えないので
いちどストーリーでの位置付けも含めてその辺整理した方がいい
個人的に変えてほしいのはボス戦前の篝火の位置
幾度もボス戦をただやり直すためにダッシュして敵をかわす作業は
ゲームの難度というより単にストレスにしかなっていない
猫霊みたいに自動で白召喚されるシステムほしいな
210 :
名前は開発中のものです:2013/02/24(日) 07:20:26.59 ID:DL/V7v2a
髪型もっとふやしてくれ
211 :
名前は開発中のものです:2013/02/24(日) 13:49:12.43 ID:3b78qBhf
箱で海外版出すなら買うかな
生身になる必死感があったほうが良いな、、
死にたくねーーーって感じ
213 :
名前は開発中のものです:2013/03/13(水) 23:07:31.74 ID:iOaTwquF
【ID】arasuru
【罪状】よろしく通信なし棒立ちステゲー
EXVS特有のゴミ、途中から動き出したが体力通信もしないし、こいつが棒立ちしてんだからどうしようもない
214 :
名前は開発中のものです:2013/03/18(月) 05:55:36.11 ID:Fn7dzfye
ダクソ2も晒しスレが熱くなりそうだな
215 :
名前は開発中のものです:2013/03/19(火) 10:44:36.17 ID:koL/7GCw
WiiU版は出ないの? 任天堂ハブ?
地下墓地巨人墓地みたいな装備強制ステージはなくせよマジで
めんどくさいことこの上ない
アノールの平均台も周回するたびに億劫なんだよな
ソロならまだしも白ファン二人呼んだ時のことも考えてマップ作れよ
217 :
名前は開発中のものです:2013/03/20(水) 07:03:04.54 ID:Pf3yleAU
魔法回数制はやめろよ
takahiro-1022
EXVSの左官シャフに湧いてる雑魚ゆとりである、ヤフー知恵遅れもやってた模様
遊戯厨である、自分のIDをググってるのか知恵袋にあったセーブデータくれくれ質問も消している
階級高い相手と組んで負けそうになれば切断、勝ち確になると覚醒技ぶっぱするアホプレイ、味方になるとネタ通信からステゲー
30と組んで覚醒先落ちすればステゲー、核に自分から突っ込んで諦めてステゲーなどなど
腕もお察しのレベル、家庭勢な上に頭もおかしいゴキブリにお似合いの結末である
219 :
名前は開発中のものです:2013/03/23(土) 07:36:20.33 ID:spqzaYH3
超期待AGE
いきなり2から入っても楽しめる?
221 :
名前は開発中のものです:2013/03/23(土) 10:17:37.65 ID:xiYGdLNC
萎え床みたいなクソボス考えた奴はクビにしたほうがいい
224 :
名前は開発中のものです:2013/03/26(火) 11:15:57.53 ID:R8B/N3an
mizuti_ryu
【罪状】ステゲー
【説明】
スサで開幕クシィのゲロビに当たり古黒のこの瞬間で一瞬で落ちる、その後ステゲー
ニートのゆとりでしかも東方厨、EXVS特有のゴミでバカッターもやってるアホ
225 :
名前は開発中のものです:2013/03/26(火) 12:27:36.75 ID:PYKEWYGB
ローリングで敵どかせるようにしてほしい
226 :
名前は開発中のものです:2013/03/26(火) 17:20:04.56 ID:xAdtydM7
約束された神ゲー
227 :
名前は開発中のものです:2013/03/26(火) 19:15:41.58 ID:YathArvw
盾バグがなぁ。デモンズ時代からあるのに修正されないとか、うんざり。
またソニーのエンジン使うのだろうか
落下で死ぬってスペランカーかよww
230 :
名前は開発中のものです:2013/04/09(火) 04:23:02.98 ID:LYImMVrZ
どうせハボックだろ
231 :
名前は開発中のものです:2013/04/09(火) 04:33:20.81 ID:So5NYeUF
バグ減らしてね
232 :
名前は開発中のものです:2013/04/09(火) 08:35:19.72 ID:QnfHkCwJ
ケツ掘りゲーになるたけだからバクスタ無くせよ
233 :
名前は開発中のものです:2013/04/09(火) 18:02:22.52 ID:y07lmiBn
あの安っぽいキャラの動きをなんとかしてほしい
234 :
名前は開発中のものです:2013/04/10(水) 15:47:16.18 ID:C1JaqIfj
柄で殴る攻撃ほしい
235 :
名前は開発中のものです:2013/04/10(水) 20:28:18.30 ID:cmP7okIK
なんていうか、攻撃にアグレッシブ感が無い
236 :
名前は開発中のものです:2013/04/10(水) 23:13:44.58 ID:C1JaqIfj
あんまりアグレッシブにしすぎると無双ゲーみたいになるけどな
237 :
名前は開発中のものです:2013/04/10(水) 23:50:16.31 ID:mF+47M42
髪型増やしてほしいな
つか髪型も顔と同じ様に弄らせてほしい
IGNでプレイ動画とインタビュー来てるぞ‼
もっと背景オブジェクトにポリゴン使えよ、直線ばっかに見える
テクスチャも使いまわしてる所がすごくわかり易すぎる
ライティングもだめ、のっぺりしてる
作りこみ甘い
デモンズもダクソも大好きだけどこれは期待できない
というかもっとドラスティックな変化を期待してたのに
マイナーバージョンアップされてもなぁ
あとNPCとのサブクエストとかももちっとふやせよ
巨乳キャラだせよ
腹立つほど難しかったけど面白くもあったから続編期待大
欲を言えば死体蹴りとか出来るようにしてくれ
散々殺されまくったボスをついに倒した後、この野郎よくも今まで!と蹴りの一発もくれてやりたい
242 :
名前は開発中のものです:2013/04/15(月) 19:01:46.54 ID:V7Mouik/
はやくダクソUで出待ちしてぇー
243 :
名前は開発中のものです:2013/04/15(月) 19:47:16.56 ID:g2DXGyR2
NPCを殺せる設定にしてる限り、バグはなくならない。
>>241 普通に蹴り出来るけどあれじゃダメなのか?
245 :
名前は開発中のものです:2013/05/16(木) 23:36:05.54 ID:TNnEukpD
言いたい事は数知れず
だが、我が路を突き進んで欲しい。
きっとそれが1番だと思うわ〜変に
流されんで欲しい。
246 :
名前は開発中のものです:2013/05/16(木) 23:40:08.42 ID:fFr6lTJw
少なくともバランス調整だけはちゃんとしてほしいわ
ドグマの新作、ダクソに雰囲気似てるなと思って体験版落としたが糞つまんねぇ
はやくやりてぇな…これが一番楽しみだわ
249 :
名前は開発中のものです:2013/05/19(日) 00:54:34.35 ID:D4nqZnSY
40代のうちにプレイさせてくださいフロムさん
250 :
名前は開発中のものです:2013/05/19(日) 02:20:09.33 ID:IeNyDo7Y
キャラ枠99個ほしい
251 :
名前は開発中のものです:2013/05/19(日) 09:30:02.36 ID:Kp5mnXhx
箱バグみたいなの絶対やめてよね
252 :
名前は開発中のものです:2013/05/19(日) 09:31:07.41 ID:Kp5mnXhx
あと他人とアイテム交換とかできなくしてほしい
あー、お供え物とか失笑だよなw
とりあえず美人顔作を簡単に作れるようにしてくれ
でもアレでしょ…やっぱ生身じゃないとゾンビみたいに干からびてるんでしょ?
美人顔も台無しやんw
>>254 フェイスメイクを極めるのもダークソウルの醍醐味の一つ。簡単に美人顔が作れちゃ意味が無い
257 :
名前は開発中のものです:2013/05/21(火) 04:28:13.77 ID:iiBskYRt
いつ出るの?
いつ出る?今でしょ!
259 :
名前は開発中のものです:2013/05/24(金) 12:38:13.26 ID:Z+xkDdHy
エンチャの威力低くして使いやすくしてくれよ
タイマン中でも隙見つけて塗れるくらいに
ダクソ2ってPS4じゃないのかよ
タイミング的には問題なさそうなのに
前に見たプレイ動画で既にかなり出来上がってた
PS4なんて間に合うわけがないw
262 :
名前は開発中のものです:2013/05/25(土) 12:05:05.28 ID:wmqq5qQM
PS4ってPS3とスペック殆ど一緒なんでしょ?
新型Xboxの1.5倍の性能らしい
嘘つくな
265 :
名前は開発中のものです:2013/05/30(木) 20:47:18.37 ID:iKUl0NhG
デモンズ2を出せよ…
>>267 そこはダークソウルがデモンズ2と言えよ
269 :
名前は開発中のものです:2013/06/02(日) 12:20:06.67 ID:6ibX9Jef
ダクソはダクソだろ
外伝でも何でもない独立したタイトルだよ
270 :
名前は開発中のものです:2013/06/02(日) 14:59:27.41 ID:Y0XyNu8N
ホカ弁とHotto Mottoぐらい違う
ダークソウルは実質デモンズソウル2
ダークソウル2は実質デモンズソウル3
大人の事情でデモンズソウルの続編ということにできないだけ。
俺はどちらも好きだからもっと出して欲しいな。1年に1つだしてほしい
273 :
名前は開発中のものです:2013/06/08(土) 15:18:37.30 ID:uVoJYNsp
せめてR2はモーション選択出来ればなぁ
後、武器防具の着色くらいしたい
PS3?
ソニーはPS4売る気ないのかな
デモンズとダクソはまったくの別物
FFと聖剣くらい違う
>>275 同意。
あれは全くの別物だ。
ちなみにデモンズ派。
なに、この流れ
どうでもええわ、どあほ
ちょいちょい闇の王と、その配下一万の軍勢と戦うとか有っても良い
別物でもなんでもない。正当進化。
PS4版はよ
281 :
名前は開発中のものです:2013/06/16(日) 15:48:12.91 ID:zm6eFKKW
もう少しキャラ育成に力入れてほしいレベル1上がるたびにポイント1の割り振りは寂しい
282 :
名前は開発中のものです:2013/06/16(日) 15:50:10.64 ID:zm6eFKKW
もう少しキャラ育成に力入れてほしいレベル1上がるたびにポイント1の割り振りは寂しい
283 :
[―{}@{}@{}-] 名前は開発中のものです:2013/06/17(月) 20:53:26.91 ID:3CXXoETy
強さはレベル依存になるようにしてほしいな
デモンズみたいに、ホームみたいなところがある方がうれしいな。
というかもうちょっと交流できるNPCを増やしてほしい
別に途中でいなくなったり殺せたりしていいから
その孤独感がゲーム性に意味があるかといえばそうじゃないし
286 :
名前は開発中のものです:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:BY1gR24M
2014年3月発売か
待ちきれん
どこでもいいからこれのパクリゲームでもだしてくれんかな
287 :
名前は開発中のものです:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:jSpXWoPi
288 :
名前は開発中のものです:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN ID:dlJovm+h
みんなダークソウルカフェには行く?
秋ごろに西麻布にオープンらしい。
めちゃくちゃ楽しみなんだが。
289 :
名前は開発中のものです:2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN ID:7J7Md2hk
PS4で発売するかと思ってPS3
売ってしまったよ・・・。
PS4版だしてくれ・・。
1より難しくなってるらしいけど、どれだけ難しいんだろうか?
それが気がかりだわ
二刀流に専用モーション出来たのは嬉しいわ
デモンズの二刀剣士はなんか違うって感じだったからな
ダクソがデモンズ2とか言ってる奴はデモンズやったことないにわかだろ
操作感、世界観、ゲームシステム、全然違うじゃないか。
293 :
名前は開発中のものです:2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:XHrP6i08
294 :
名前は開発中のものです:2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:OITjJR1W
まぁデモンズは糞ラグブンブンゲーだったからダクソで軽減されたのは評価出来る
Uは更にモーション遅めに調整してラグを感じさせないゲームにしてほしいな
295 :
名前は開発中のものです:2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:nQgQZydF
>>294 > まぁデモンズは糞ラグブンブンゲーだった
ダクソも糞ラグブンブンゲーなわけですが…
297 :
名前は開発中のものです:2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN ID:9CuKa/5/
>>296 デモンズとダクソじゃラグ具合が全然違うだろ
見当違いの方向向いてスタブされるなんてのもザラだったし
とうぜんPC版買うだろ?
これPC、PS3もみんな仲良く殺し合いできるのか?
できないだろ
301 :
名前は開発中のものです:2013/09/15(日) 11:44:10.40 ID:e1wKZ2By
ダクソ歴2か月の私が通りますよっと・・・
プロモ2弾見てて思ったんだけどさ、ロードランから追放されたっていう
ソラールさんが信仰してる神様と戦ってね?
302 :
名前は開発中のものです:2013/09/15(日) 17:11:05.13 ID:oixA8uR0
303 :
名前は開発中のものです:2013/09/22(日) 04:16:58.12 ID:tXzolO9V
よく見てみたら鏡の騎士って書いてあった・・・
でも(ネタバレ要素)攻撃以外は太陽の長子っぽいなぁ・・・
楽しみ!
デモンズのほうが好きだけど、ダクソも相当やり込んだからなー
次は「ここからが本当のダークソウルだ」っていうメッセージ欲しいな!
フロムのゲームって著しく水準に達してないと思う。
グラは携帯レベルだし。
ダークに関してはモデル、モーション、エフェクト、全部が酷い。
そんなにグラ悪かったか?
307 :
名前は開発中のものです:2013/09/29(日) 14:25:51.83 ID:A7kH2Bc8
>>305 なんだこの露骨なネガキャン
こんな程度の低い書き込みをすることが仕事なんだもんな
グラが携帯レベルとか意味分かんね リアリティなさ杉
楽しみだな。
あんなイライラしながらでもたのしいゲームないな。やらないけど
PS4買ってもPS3引っ込めらんねーじゃねーか
ps4でダウンロードで買えればいいなぁ
313 :
名前は開発中のものです:2013/10/07(月) 00:35:59.99 ID:ST5Kpmmf
>>305 お前は...絶滅したはずのブラウン管3色先輩じゃないか!!
こんな所で会えるとは...
314 :
名前は開発中のものです:2013/10/10(木) 20:55:36.42 ID:Txl6SGpb
さてβしてくるw
315 :
名前は開発中のものです:2013/10/11(金) 01:26:48.69 ID:Y+F0/yMZ
まあ携帯レベルっていっても、VITAと3DSじゃ雲泥の差だし。
VITAレベルって意味ならPS3とグラは大して変わらんからな。
316 :
名前は開発中のものです:2013/10/11(金) 05:01:53.17 ID:BQIof1H1
当選したーWWWW嬉しい。
はっきり言うが、ここのゲームは、
クオリティが著しく低い。
やっちゃったの?
なぜamazon限定の方は割引されてないの?
320 :
名前は開発中のものです:2013/10/17(木) 16:41:12.34 ID:W/z5JZGW
ダクソはもっさりしてたからな。
デモンズのころみたくさくさく動いてほしひ
321 :
名前は開発中のものです:2013/10/18(金) 07:11:05.88 ID:lq7xKfEz
デモンズとかゴミクズの話しはスレチ
ダーク2の渋谷とかいうプロデューサー調べたら、
糞ゲーしかやってなくてワロた。
そろそろこのシリーズを台無しにしそうなタイミングの予感は感じる
うわあああああ当選メールきてたああああああ!
久々に叫んだわ。
俺もだ
PSNに登録してあるメールアドレス全然使ってない
ログインオンライン
ログイン失敗しまくるんだけど
相変わらずのフロムクオリティだな。
作り直した方がいい。断言する
死にゲーになってる
ナハナハしようぜw
ログインできねえ
ゲームの動画見たけどもっと動き良くならないのか
盾受けも軽い感じだし走り速すぎだろあれ
デモンズソウル2はps4で出るよ
とりあえず強靭システムは廃止して欲しいなぁ
この会社のゲームって雑だよね。
まだデモンズクリアしてねーわ
340 :
名前は開発中のものです:2013/11/27(水) 23:14:23.58 ID:qeXHzmd2
ここのゲームって常に過大評価されてる
予約した。楽しみにしてます。
俺は様子見。フロムのゲームは毎回出来が悪く詰めが甘々。中古に並んでから980円で買う。
343 :
名前は開発中のものです:2013/12/19(木) 09:05:05.04 ID://JC70Jd
2013年12月7日 (最終ツイート)
2013年9月2日 なんか近くの文字が見づらい。。。まさか老眼来た?!
2013年8月14日 う〜。。。微妙な頭痛がなかなかとれない。。。完全に目からだなぁ。。。
2013年8月6日 左の奥歯が音立てて欠けた…
2013年5月28日 落とした物を拾おうとして、ちゃんとつかんだつもりがそれすら落とす。
2013年4月29日 最近いくら寝ても疲れが取れん... 歳かな…
2013年4月11日 へんな頭痛が始まった…のどの詰まった感じも取れないし…
2012年12月10日 昨晩仕事中、変な頭痛するな〜…と思ってたら突然鼻血が... 。
2012年6月2日 何だろうこの気分の優れなさ...
2012年5月22日 まぁ、手遅れになる前に見つかって良かったと思おう。
2012年5月22日 げっ!なんか急に鼻血が..
2011年8月24日 なんか血圧上がってきたのか動悸がして頭くらくらする…
2011年8月11日 "o(-_-;*) ウゥム…遂に「高血圧の疑い」と診断されちゃった…
2011年7月28日 "o(-_-;*) ウゥム… 左の下っ腹がなんか痛む… ここ、腸かな?
2011年4月8日 "o(-_-;*) ウゥム… さっきから変な動悸が止まらない…
2011年4月5日 あぁ… なんか胃が痛いし首の後ろ張ってるし…
2011年3月15日 原発事故について色々調べてみた
結局のところ、今回の事故で最悪の事態が起こった場合でも、
周辺環境や人体への影響はほぼ無いようですねぇ
因みに恐らく被害が及ぶ範囲は半径20km圏内
要は最悪のケースも考え避難勧告出した政府の判断は正しいと言う事b
すごい。死に向かって進んでいくtweet。やはり、バカは死ななきゃ治らないということ。
若手アニメ作画監督(39歳)が脳梗塞で急逝
https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/412277860691230720 「頭痛と鼻血を繰り返したり歯が欠けたり、やつれたり、、
誰が見てもわかるような典型的な被爆症状だな いわき市に何度も帰ってるしほとんど確実。
国の情報を鵜呑みにして死んで行ったのはかわいそうだ 」
https://twitter.com/onodekita/status/413448208996503552
344 :
名前は開発中のものです:2013/12/19(木) 19:07:59.76 ID:6+yWlh0j
テス
345 :
名前は開発中のものです:2013/12/19(木) 20:37:20.09 ID:zrPnzD46
『全ての期待に応えてきた、その言葉も信念も偽りじゃない!!』byプリケツP〜u(´・ω・`)
【召還可能場所】森篝火近くの階段下
【レベル】1.20.50.70.100.120.150.200.300.700→白・赤霊に合わせます。
【赤サインの有無】有り
【ID頭〜末】P~u
【欲しい物】何もいらないでつ
【出せる物】雀指輪・木目指輪以外の全てのもの。
上記以外のアイテム・武器・防具・指輪等なら5個までプリケツしまつ。5個まででつよ!
ペトルス装備の上位聖職一式ほすい→お毛
原盤各種90個欲すぃ→お毛
ボスソウル各3個補水→お毛
この武器の○派生保水→お毛
Amazon限定のやつと通常版どっち買えばいい?
決められないなら両方買えば幸せになれるよ
ダークソウルって前から気になってたんだけど、前作とかデモンズとかやってないと楽しめない系?
>>348 1→2は分からないけれど、デモンズ→DARKは前作プレイ必要全く無いよ。
デモンズやってたら、にやりと出来るくらいのオマージュ的エッセンス(前作であいつが似たようなこと言ってた的な)が散らしてあるくらい。
350 :
名前は開発中のものです:2013/12/24(火) 12:32:20.01 ID:XMkaF86/
アマゾンの限定版てもしかしてこのまま値引きなし??
通常版は値引きあるのに…
最悪は近くのゲームで予約するが
351 :
名前は開発中のものです:2013/12/25(水) 23:40:15.24 ID:PwExF+aO
DARK SOULS II
2014年3月13日発売予定(PS3/Xbox360)
通常版 7,800円
限定版(コレクターズエディション) 15,800円
※PC版は未定
公式
http://darksouls.jp/
今日、新たなゲーム映像見た。
マジで酷いグラだな、コレ。。。。。
正気かフロム
353 :
名前は開発中のものです:2014/01/17(金) 08:41:01.80 ID:Bc6t67Tb
「愚かな人間よ・・」で萎えた。
こんな陳腐なセリフ今までなかったと思うんだが。
なんかもう前2作とは違うゲームになってそう。
別に無理してやらなくていいんだぞ?
迷惑なプレイヤーが消えてくれる分には、何の実害も無いしな。
355 :
名前は開発中のものです:2014/01/17(金) 10:37:03.00 ID:ra4vFQh1
>>353 それは同意
ドラングレイグとかいう地名と言いダサ杉
また、pear2pearの通信方式なの?だったら買わない
357 :
名前は開発中のものです:2014/01/17(金) 23:39:20.23 ID:X7ibVdqz
358 :
名前は開発中のものです:2014/01/18(土) 14:09:26.25 ID:ZftjDK04
例えば無限に近いマップとか
ランダムで騎士団に虐殺されるとか
台風で水死とか武器が錆びたり
たいまつでやき入れたり
リアルに折れたり、曲がったり
ロープ作ったりハシゴにさたら
登り中に切られそうになって
ギリギリ登れたり
そんなのがやりたい
359 :
名前は開発中のものです:2014/01/18(土) 14:15:48.38 ID:ZftjDK04
セーブも三時間はできないし難易度もなしでもいい。
オンライン必須で百人で一時かんかかって倒せる敵の軍団百人とか
結局、あんま変わってないよね。
孤独感と古臭い感じが好きだったけど今回は志向を変えたのかな?
正直、グラは好みじゃない。ベタついてる感じ。でも買いますけどw
販売店ごとの特典武器ってのはかなり引っかかるが、何だかんだ楽しめると思う
信じてる
362 :
名前は開発中のものです:2014/01/19(日) 05:05:03.31 ID:mzO34jDz
グラきちゃないん?
おもしろいん?ワクワクするん?
またエスト瓶システムがもの凄く嫌なんだが
あと頼むから、間違っても強靭とかいう糞ゲーシステムは採用しないで。
全武器一発怯みでいいから。ゲームの世界観的にフロムは嫌だと思うが、結局その方が理不尽にならない
365 :
名前は開発中のものです:2014/01/20(月) 10:55:13.04 ID:G7uM5l/s
デモンズみたいにまた所持重量制限を設けて欲しいんだけどな。
ダクソみたいな何でもすきなだけ持ち運べるってゆとり仕様はリアル感が薄れるんだよ。
鎧を一人で着脱できるだけで十分ファンタジーだけどな
368 :
名前は開発中のものです:2014/01/20(月) 15:02:39.59 ID:g8pRasdZ
>>367 ほんとは後日有料DLCで特典武器配信する予定だったけど、すべてゲーム内で入手出来るようにしましたって事でしょ
特典武器は付いてくるはず
2は闇魔法とかバカなチート魔法作るんじゃねぇぞ無能社員
残光も酷かったぞ
ラグは総じてラグいほうが不利にしてくれ
じゃないと絞る奴が後を絶たない
373 :
名前は開発中のものです:2014/01/28(火) 02:43:30.58 ID:yDfOKDLu
2と言わず3でも4でも出してくれよ!!俺はこのゲームが好きだ、大好きだ!俺は続く限り買い続けるぜ!★
雰囲気がいいゲームはなんだかんだで進めてしまうもので
気づいたらクリアしてたから、今回もそうなりそう
唯一の不安要素はフリーズのせいでPS3がお亡くなりになることだよ
375 :
名前は開発中のものです:2014/01/28(火) 22:57:23.12 ID:7W4zGUkD
納金をもっと強くしてくれ...
納金はもっとこう..派手でだな...
>>373 ゴミ化したら手のひら返す癖に
2だってどうなるかわからんぞ
素晴らしきチェスターが出るに一票
378 :
名前は開発中のものです:2014/02/15(土) 15:45:13.04 ID:+TYiq3JA
サーバーって機種ごとに分かれるの?
Xbox,ps3,pcは別々?
379 :
名前は開発中のものです:2014/02/15(土) 16:00:06.37 ID:edjbVtbS
pc版でたらやってみようかな
380 :
名前は開発中のものです:2014/02/15(土) 23:23:48.04 ID:r6c++oyE
ダークソウルは買っても絶対後悔しないよなぁ・・・。
すごし。
381 :
名前は開発中のものです:2014/02/19(水) 00:03:03.70 ID:V5ebUiyH
PC版いつ発売すんだよ。一ヶ月前なのに未定とかありえなすぎだろフロムよ
382 :
名前は開発中のものです:2014/02/19(水) 00:04:29.69 ID:bYOxShlt
PC版は同時に出ないのかよ
クソだな…
ダクソ無印ってpc版同時に出たの?
385 :
名前は開発中のものです:2014/02/25(火) 01:46:59.74 ID:Vdxt5ld1
【PS3】ダークソウルアイテムプリケツスレ Part62
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1393257821/ 全てのダークソウリスト達へ
ダクソ2発売まで駆け抜けまつよぉぉおおおおおおおおおおお
プリケツの手順 プレーヤー1人につき10種までプリ血させていただきまつ。
@交換スレにテンプレを使って書き込み
【レベル】
【赤サインの有無】
【ID頭〜末】
【欲しいもの】
AおいらのID Pretty_Kechu にメールする。
B受信確認次第、召喚場所・時間・白or赤サインを返信しまつ。
【プリケツできるもの】
○全てのアイテム・素材・武器(全派生)・盾(全派生)・防具・指輪(雀・木目除く)
隠し防具(ペトルスの上位聖職・リッケルトの魔法鍛冶)
上位聖職…普通の聖職に比べて少々のデザイン変更and防御力アップ
魔法鍛冶…魔術師シリーズの色違い
386 :
名前は開発中のものです:2014/02/25(火) 23:34:36.78 ID:S6ZAeWGC
くそ なんで日本はDL版ださねーんだよ アメリカのPSストアだとDL版の予約やってんだろ バンナムの陰謀だなあーうぜええええwwww
ファミ通37点だったなジョジョASB以下かよ
終わったな
俺はゲーム性よりダクソの雰囲気が大好きだわ
同じく。
フロム脳ゆえ、アイテムの由来とか今作もストーリーとは直接絡まないとこも設定が色々あると
想像に容易いので、それらを読み、妄想を膨らませるのが今から楽しみだ。
今さらゲオ4店舗に問い合わせてみたらどこも予約できなくてワロタ(アマゾンもダメ)
結局最寄りのコジマで予約してやったぜ
海外レビュー相当点数たけえぞ
何があったフロム
394 :
名前は開発中のものです:2014/03/11(火) 14:57:50.88 ID:Zn1txWc5
予約せずに買おうと思ってたけどそんなに売れてんのか
395 :
名前は開発中のものです:2014/03/12(水) 00:47:43.05 ID:EijkqS6M
いよいよ明日!
396 :
名前は開発中のものです:2014/03/12(水) 05:20:49.76 ID:7cistPwP
デモンズソウルもダークソウルも積んでる自分は今回スルーさせてもらうわ。
他に遊ぶゲームも有るし、面白そうだが時間が無い。
397 :
名前は開発中のものです:2014/03/12(水) 08:48:06.96 ID:vNrrsM3L
海外レヴューが100点とか98点とかぱねえなw
あれ、前回もそのくらいだったっけ?90点以上だったのは覚えているが
神ゲーの中の神ゲー決定!
398 :
名前は開発中のものです:2014/03/12(水) 09:09:38.20 ID:vNrrsM3L
フロムさん、キングス5も出してください
キリトと化す
400 :
名前は開発中のものです:2014/03/12(水) 18:16:13.00 ID:GpTOiq0n
日本も棄てたもんじゃないな
401 :
名前は開発中のものです:2014/03/12(水) 19:50:57.19 ID:kZ+pEdJz
402 :
名前は開発中のものです:2014/03/12(水) 19:54:27.29 ID:NSZbNIKh
403 :
名前は開発中のものです:2014/03/13(木) 02:49:24.86 ID:9gdYoTN/
俺はPC版まで待つわ。2でも色々なMODが出るだろうし。
404 :
名前は開発中のものです:2014/03/13(木) 10:15:32.09 ID:zJRhOOBi
フロムにはキングスフィールドの最新作とか。
大統領の最新機種への移植もして欲しい。
405 :
名前は開発中のものです:2014/03/13(木) 14:02:09.15 ID:1c9zIeAN
おいおい
これで90点てまじかよ・・・超操作しづらいわ
406 :
名前は開発中のものです:2014/03/13(木) 16:39:16.49 ID:61sX6OCG
これ最初のボスで詰んだw
戦士で始めて折れ直、折れた賊の直剣全部壊れたんだけど
おまけに亡者状態で一発食らうと即死だし回復系もエスト二つ意外無い
最初からやり直しかこれ
生者に戻れるのも使い果たしたし
マジかよ。
武器は耐久力があって鍛冶屋で回復できるとかないの?
前作はあったけど。
408 :
名前は開発中のものです:2014/03/13(木) 23:55:41.60 ID:GvpYKQEF
PS3を売ってから出されても遅い
初日売り上げ出た?
411 :
名前は開発中のものです:2014/03/16(日) 21:22:32.12 ID:4a7Jg2rf
めちゃむずい
412 :
名前は開発中のものです:2014/03/17(月) 02:45:44.08 ID:vb0FaNDD
>>411 白霊さん呼んで一緒にプレイすればかなり楽になるよ。
てゆーか、協力プレイありきの難易度って気が…
413 :
名前は開発中のものです:2014/03/17(月) 10:50:07.14 ID:vKL3R4pk
つまり駄作か。買わなくてよかったわー。
3体ボス出てくるところで詰まってる
白で行くとかなり楽なのに
もうここにくるまでに200回以上死んでた
まだ序盤だよなここ
415 :
名前は開発中のものです:2014/03/17(月) 14:31:44.13 ID:cGiVRiwj
ボス初見→
負ける&勝てる気しない&攻略めんどくさい→
白ファン呼ぶ→
弱い白さんだと余裕で負ける→
強い白さんがきて勝利
ずっとこのパティーン
ダクソ1はソロでクリアしたけどこれは無理
416 :
名前は開発中のものです:2014/03/17(月) 14:36:51.49 ID:cGiVRiwj
中盤以降で人の像ないとマジで詰む
一応増やせる救済措置(つる石交換)あるけどめんどくさい
おまけにランダム
犬も狩ってるとでなくなる
ていうか今回、敵を15回くらい倒すとでなくなるwww
生者状態のときは命の加護の指輪つけといたほうがいい
やられて壊れたら鍛冶屋で修理3000ソウル
417 :
名前は開発中のものです:2014/03/17(月) 14:39:29.41 ID:cGiVRiwj
指輪つける
やられる
修理の為に転送
これで生者状態を維持してないとマジで無理ゲー
ただ、呪われると問答無用で亡者になるwww
まず犯罪者を非難しろよ。
母親は子供亡くして、罰としては充分だろう。
「レイプされたのはおまえのスカートが短いから」
「死んだのはおまえがバイクに乗っていたから」
的な批判は、見ただけで食中毒。
419 :
名前は開発中のものです:2014/03/17(月) 18:27:12.83 ID:BUt2xMoy
敵を倒しすぎるとポップしなくなり詰むってマジ?
そんなことない。
白サイン出して他人の世界でソウル稼げるし。
421 :
名前は開発中のものです:2014/03/18(火) 09:31:10.86 ID:rokNGHR3
システムアップデートのエラーでオンラインつなげないんだけど(´・ω・`)
今回は全体的に、動作も反応もモッサリし過ぎ
装備変更も、武器変更、とにかく変更の類いがちゃっちゃと変更できん。
あと、これ完全初見だとゲオるぐらいの難易度だろうw
オンラインない人なんている??
無線環境?
とりあえずソロでクリアまでいけた
レベル120
まぁあれですね。下手な人にはクソゲーかもね
ソウル量でマッチングするってことはステータス全部激上げして最強キャラ作って侵入とかできるの?
フロムに次世代機を作る能力はない