早くもバイオハザード7開発始動 クリスやジルに代わり新たな主人公は・・・
789 :
名前は開発中のものです:
これ作れないようじゃ他のゲームも作れない
782 いつどこに肉食恐竜がいるか分からないので安全そうな天井を歩いて進む
のは、恐竜と自分が対面しない事が前提で進んでいて初めて、恐竜と対面してしまったら「怖い」と言うのが成り立つ
恐竜のいない道だけを選んで進んでいるからこそ、「恐竜が出たらどうしよう」っていう感情が成り立つ
それなのに常に恐竜を正面相手して正面突破し続けたら、恐竜と対面するのは当たり前なのにどこで怖がるのか分からない
だからより強い敵を作ったり難しい配置を作ったりしようとする
根本的に分かってないから強い敵を作っても難関な物を作っても怖いなんて全然感じない