【完全版】無双OROCHI2 Hyper WiiUでロンチ決定! 新キャラ2名が追加
1 :
名前は開発中のものです:
2 :
名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 13:58:48.07 ID:duYlxwh0
無双はWiiUに賭けてんなあ〜
3 :
名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 14:12:13.01 ID:PA8ZWuNL
全てのゲームはPSに集まる(棒)
4 :
名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 14:41:38.14 ID:O1EnRUPU
年末でVITAの売上は抜きそうだな
5 :
名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 15:41:03.88 ID:jNRJBfTA
PS3で養分版やるから問題ない(棒)
7 :
名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 17:17:30.60 ID:g4RMuxoe
8 :
名前は開発中のものです:2012/10/07(日) 00:30:13.97 ID:pRM6oJEb
あれ?どっかのスレにWiiUは無双に向いてないみたいなのがあったがなんだったんだ?
>>8 >>6の動画見てみw
敵も味方も突然でたり消えたりを繰り返してるw
10 :
名前は開発中のものです:2012/10/07(日) 00:37:23.56 ID:4KdWxwFI
>>8 WiiUが売れたら困る人のネガキャンでしょそれ
11 :
名前は開発中のものです:2012/10/07(日) 02:32:36.25 ID:gPJO4Itn
>>10 動画を見る限りではステルスなのは確かだな
まぁワラワラパッチでも出して貰えりゃ解決すんだろ
解決しないなら他のソフト買うだけだし。
PS3版と比べれば一目瞭然。やっぱ無双はWiiUには向かない
よくわからんオリキャラ作るより山県昌景と井伊直政をはやくプレイヤーキャラ化してくれよ
最近は有名武将もよくわからんキャラにされるからどっちでもよくね?
無双飛ばしてんなぁ
16 :
名前は開発中のものです:2012/10/07(日) 22:14:53.77 ID:hesMe/AR
完全版の完全版も出るのかな?
>>16 出るんじゃない?
>>6見る限り、キャラだけ増えてゲームの中身は不完全版みたいだし
18 :
名前は開発中のものです:2012/10/08(月) 10:44:38.56 ID:umrumE8v
でもこれはUコンでも遊べるからなあ・・・PS3じゃどうやっても完全版にならない
コーエーがんばれ
PSPで既に完全版出してるからWiiUのHyperの時点で2個目の完全版なんだよなあ
女?
21 :
名前は開発中のものです:2012/10/09(火) 03:33:07.89 ID:KkXOvbxk
光栄ワロスwww
そりゃそうだよな・・・遊ぶゲームが少ないうちに売っちまわないと売れないもんな無双・・・
22 :
名前は開発中のものです:2012/10/09(火) 23:20:18.84 ID:jQY0tGF+
誰だ?この二人?三國勢なのか
神農はともかく紅葉って誰だと思ってググったがNINJA GAIDENかよ!
24 :
名前は開発中のものです:2012/10/18(木) 23:29:59.75 ID:sJTb4vbi
DOA5は許してやれよ
25 :
名前は開発中のものです:2012/10/20(土) 17:34:59.37 ID:bKoEXwvP
最近PS3で面白いソフトないから無双には頑張って欲しい
クロニクルの新作をWiiUで出したら買うわ
27 :
名前は開発中のものです:2012/10/25(木) 22:38:04.64 ID:kSUmqC4e
28 :
名前は開発中のものです:2012/11/28(水) 01:50:34.82 ID:hHhujCob
http://www.famitsu.com/blog/wiiu/2012/11/orochi2_hyper.html ――Wii Uのローンチ(本体と同時発売)タイトルとして、『無双OROCHI2 Hyper』を選ばれた経緯は?
鈴木亮浩氏(以下、鈴木) 『無双OROCHI2』は、他機種版が去年の12月に、携帯機版が今年の7月に発売されました。
それぞれがヒットし、ユーザーさんからの認知度も高いタイトルでしたので、今回Wii Uのローンチタイトルとして選んだんです。
また、もともと会社の方針として、『無双』シリーズをWii Uでも発売したいと考えていましたので、その中で『無双OROCHI2』のタイミングがよかったんですね。
――Wii Uの情報を初めてご覧になったとき、おふたりはどんな印象を持たれましたか?
鈴木 発表されたときから、Wii U GamePadが斬新だと思っていました。手元でタッチ操作ができるゲーム画面がありますので、ユーザーインターフェースには無限の広がりがあるなと。
ひとりだけが確認できるゲーム画面があるということは、役割の異なるプレイスタイルが生み出せるので、ゲームの対戦などの可能性が広がるんです。実際に本作を開発をする中で、その可能性を強く感じました。
野田氏 Wii Uは、他機種よりもグラフィックの表現性能が高いので、
ほかのハードで表現できたものが、すべて表現できるという意味では、ゲームが作りやすかったです。
――確かにゲーム画面がとてもきれいでしたね。
野田 本当は、Wii U GamePadを使った仕組みもたくさん組み込みたかったのですが、本作はアクションゲームですので、
テレビから目を離して、Wii U GamePadに視線を移す一瞬の隙が命取りになってしまうこともあり、現在の仕様に落ち着きました。
レギンレイヴやったら無双とかやってれっか
30 :
名前は開発中のものです:2012/11/30(金) 11:01:54.22 ID:EMT8Y5Rh
またカクカクするんだろ
31 :
名前は開発中のものです:2012/12/07(金) 11:29:36.81 ID:tRUZX7+z
もう必殺押したらマップ上の敵拠点兵長が全員
即死するぐらいで良いと思うよ
タブコンだけで動くようにしたせいか、やっぱり敵がステルスしまくるな。
誰も乗ってない馬が走り回ってるしw
でも仲間集めがゲイングランドみたいで面白い。
これ他機種で追加DLされてるシナリオとか遊べないのかな?
神速なんちゃらの追加ステージが、武器の馴染みやら育成に最適だったけど
35 :
名前は開発中のものです:2012/12/27(木) 09:22:23.64 ID:gaPUu3lE
シナリオに矛盾が生じなければ有り得るか??
比較動画上がっててめちゃくちゃ劣化してるんだが
やっぱCPUの性能が低すぎるせいだな
37 :
名前は開発中のものです:2013/01/07(月) 10:35:53.16 ID:HmYzqscw
上のほうにある妊娠の飛ばしっぷりが今見ると笑えるなw
>>36 そうとは言い切れん
Pad使わずに一画面だけ集中できたら、また違ったのかもしれん。
豚wwwwww
箱でやってるけど神速撃破戦が楽しすぎてもうね
41 :
名前は開発中のものです:2013/04/01(月) 22:10:34.25 ID:aYHoCKrz
hondamizuki
EXVS特有の養殖中佐のザコクアンタ
ザコの癖にステゲー、流石低能なザコである
去年も晒されてたクズ、クアンタ古黒使ってクソ弱いというザコの極み
結局はザコのまんま養殖してたゴミだから調子に乗っちゃったんだろう
基本もできてないザコでPS3IDもキモヲタ丸出しのザコが階級だけあげてもロクな事にならない
箱でもPS3でも遊んでてフルコンブしたけどWii Uのは別にいらねーわ
43 :
名前は開発中のものです:2013/10/10(木) 23:58:08.76 ID:CtcJle1u
>>1 http://www.koushin-lawfirm.jp/ 恒心綜合法律事務所 ぼったくり ウイルス 架空請求 高額
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