ブラウザゲームNikQ(ニクキュー) サービス終了 登録は11/15まで 全員10万円分のNP配布 バンダイナムコ
1 :
名前は開発中のものです:
2 :
名前は開発中のものです:2010/11/01(月) 23:02:48 ID:Ka7EbIRF
3 :
名前は開発中のものです:2010/11/01(月) 23:04:12 ID:Ka7EbIRF
4 :
名前は開発中のものです:2010/11/01(月) 23:47:20 ID:Ka7EbIRF
5 :
名前は開発中のものです:2010/11/02(火) 01:02:27 ID:Pago+W7+
キャラデザはよいのでなんとか形は残ってほしいんだがな
> ★NikQへの既存登録IDへ100,000ニクキューポイントの付与 (10万円相当)
これって無料会員ももらえるんだろうか?
7 :
名前は開発中のものです:2010/11/02(火) 07:52:12 ID:SdAhag6J
文章読む限り再来週までに登録したアカウントはもらえそうだから
サブアカつくるのが大流行してる
今から初めてもストーリー一通りやるだけでひと月は遊べるだろな
人も増えて雑談しやすそうだし
8 :
名前は開発中のものです:2010/11/02(火) 17:34:49 ID:9fIdW06r
明日旗日か
9 :
名前は開発中のものです:2010/11/02(火) 18:54:30 ID:gH8pcRrR
キャラは、いいけど非常につまらなかったからすぐ辞めたな
10 :
名前は開発中のものです:2010/11/02(火) 19:55:05 ID:9fIdW06r
ちょっといじれば随分面白くなりそうなもんだが
ゲームメーカーってなんかセンスの悪いとこ増えたよな
11 :
名前は開発中のものです:2010/11/02(火) 22:14:22 ID:UxYsAtK/
面白いの?
12 :
名前は開発中のものです:2010/11/02(火) 22:28:41 ID:ysTlOFNt
面白くないからサービス終了
バンナムのことだからDSで出すだろ
14 :
名前は開発中のものです:2010/11/03(水) 12:13:44 ID:LJwiSQF/
>>11 マルチプレイは結構楽しかったがリファインで難易度がぬるくなってしまい
ほとんどのクエストが作業になってしまった
バランスってかなり重要な部分なのにな
最近はチャットが主体になってる
昔は高難易度クエをみんなで挑む楽しみもあったし
最後のアプデで大化けする可能性もあるから期待はしてる
別のアカウントも用意する予定
>>13 むしろ大歓迎
大企業のくせにFlashでネトゲっていう発想がねえ…しかもアイテム課金制
キャラは可愛いんだし勿体無いから
DSか360あたりでもうちょっとゲーム性高めて出してくれ
16 :
名前は開発中のものです:2010/11/03(水) 14:01:22 ID:LJwiSQF/
キャラをいくらでもズーム表示できるのがちょっとコンシューマーにない感覚だった
17 :
名前は開発中のものです:2010/11/05(金) 12:57:25 ID:YucuukBe
見てみたら悪くなさそうな出来だけどな 課金の問題か
18 :
朴成勇:2010/11/05(金) 13:03:57 ID:IIgYZDM2
課金料金はネクソン仕様でヨロww
19 :
名前は開発中のものです:2010/11/05(金) 13:32:41 ID:UvGkOD+K
初期はユニット補充するのに1回300円のカードダスで
しかも半分以上はずれが入ってたのでまともな人は逃げ出した
20 :
名前は開発中のものです:2010/11/05(金) 22:52:55 ID:SeIDoh10
ネクソン仕様ってどんなのだろう
ガンホーよりは若干マシ程度
22 :
名前は開発中のものです:2010/11/06(土) 03:26:49 ID:CtMy7kZ5
>>20 長時間緊急メンテやバグで課金アイテムの残り期間が使えないまま消費されても補填しない
ケモナーから見たらキャラデザはもの凄くよかった
24 :
名前は開発中のものです:2010/11/06(土) 09:13:35 ID:h2vNUCcD
コンシューマーでパッケージ買ったら中の内容は全部楽しめるって感覚からすると
何万円つぎ込んでも強キャラがでない&その数倍つぎ込んでもでる保証がないっていう仕様は受け入れがたい
仮にとれてもクエストの報酬がしょぼかったしイベクエとかの作業が軽減するわけでもなかったので
キャラ人気以上の需要が発生しなかった
よってほぼファンの犠牲のみで支えられてたことになる
小判か王冠でまわせるカードダスの永久使用権を課金で販売するとかのやり方にすれば
「無限支出の阻止」「ランダム要素」「日参人口の定着」とかを両立できたのに
廃課金増やしたかったらレア確率アップのアイテムとかダブり削除ツールでも追加で売ればいいし
25 :
名前は開発中のものです:2010/11/06(土) 15:06:26 ID:LvMgcwop
>>22 勝った
不具合で1週間遊べなくなっても補償なし
>>25 小判ぐらい補填されても良いのにね。
あのバグは公式では認めず、こっそりなおしていたなあ。
27 :
名前は開発中のものです:2010/11/06(土) 18:59:11 ID:mLZU2A12
小判が実装される前の初期にもそういう不具合が一部で発生してた
そのときに辞めた人も
11.6から始めました
みたいなプロフ見ると悲しくなるね。
29 :
名前は開発中のものです:2010/11/07(日) 17:04:11 ID:YJ3YS0vI
まあ承知の上でやってるのかもだけど
遊ぶほうとしてはあまりにも過疎だとどうしようもないのでいまからでも人口増は歓迎
30 :
名前は開発中のものです:2010/11/12(金) 00:08:26 ID:ANXvo3iT
なんだかんだいってもクエが難しくなったときはやっぱ充実感がある
単に疲労度がたまってるだけではあるが
31 :
名前は開発中のものです:2010/11/12(金) 20:08:20 ID:PgVv9T7D
これメ変できたっけ?
32 :
名前は開発中のものです:2010/11/13(土) 00:35:12 ID:jIb8EVfP
騎士団タイプ選択のところの説明で
護弓の射程が長いって書かれてるが
実際にはそういう仕様はないよな
OPムービー観賞用のアカをつくっておかないとな
34 :
名前は開発中のものです:2010/11/16(火) 00:48:34 ID:vg4rx7EX
タマパパン攻撃してる時肘が内側にある・・・
35 :
名前は開発中のものです:2010/11/16(火) 03:23:08 ID:VNHP91s/
OPでも箱でてるな 真ん中じゃないと拾えないが
10万課金ポイント入ってたからガチャ100回ほど回しまくってみたけどレアまったくでなかったわwww
こりゃサービス終了して当然のクソ運営っぷりだったみたいだなwww
しかもユニットとしての強さは値段ほどじゃないし
レアいないと攻略できないクエなんて今存在しないんだよな
(仮にあっても別に凄い報酬がもらえるわけでもなかった事ががばれてる)
ほぼ鑑賞目的
その上自慢しようにも過疎過ぎてどうにもならないという
>>36 日本の品格を著しく下げている在日チョンや
在日チャンコロの排斥が必要なのは言うまでもないでしょう。
まずは東京から。石原閣下に期待です。
前述した残業代を要求して裁判を起こしたりしているのも、
ほとんどはその手の輩ですしね。
日本の国際競争力を低下させようと工作しているんでしょう。
?
誤爆じゃない?
ほかのブラウザゲーに無い可能性を感じただけに、終了は残念だな。
42 :
名前は開発中のものです:2010/11/24(水) 06:02:32 ID:jI7tj46k
具体的にはどんな?
俺あんまブラウザゲーやらないからここが唯一のフロンティアだったが
43 :
名前は開発中のものです:2010/11/27(土) 02:08:21 ID:ckS66C9l
全部ねこ
それだけで幸せ
44 :
名前は開発中のものです:2010/12/06(月) 04:45:46 ID:uNpm0zEK
45 :
名前は開発中のものです:2010/12/07(火) 06:27:12 ID:qk+TSP/C
ミルキィPSP C
アニメより時間軸が前な上、アニメと方向性が異なるのでゲームから入ってもOK。
個人的にはゲームの方が好き。テンポの良いシナリオ、各ヒロインのトイズ(特殊能力)を駆使して逃走する犯人を追うフルアニメーションシーンがあるなど、なかなか面白い。
ゆっくりやっても8時間程度と短いのと、アニメと性格や設定が違うキャラがいる統一性のなさは減点。
アニメパートはドタバタハイテンポコメディで、ゲームは深みはないが、テンポの良い推理で犯人を特定するライトな推理モノ。
なおアニメとあまりにも違うキャラは
・アンリエット
アルセーヌ様は殆ど変わらないが、表の顔のアンリエットはかなり異なる。
アニメではクールで無表情だけど優しい性格、
ゲームではニコニコして、おっとりしたお嬢様タイプ。
・ネロ
アニメでは傍若無人で、自分の欲望に忠実な性格、
ゲームでは斜に構えているところがあるが、洞察力があり少し大人びた性格。
・コーデリア
アニメでは暗いところが大嫌いで、暗いところにいるとパニックで頭のネジが100本くらい取れる。
皆と仲良く過ごす妄想をしょっちゅうする脳内お花畑娘。
ゲームでは、五感が鋭敏になるトイズを駆使して、真っ暗な場所で先導する。
妄想シーンは一切なく、ミルキィホームズで最年長なので皆をまとめようと頑張りすぎるところがある。
アニメとゲームはアナザーストーリーだとしても統一されてなさすぎ。
ちゃんと両者で制作会議したのか疑問。
特にコーデリアの暗いところでの反応は180度逆というのは……。
おい、これどういうことだよ
動画共有サービス「SayMove!」の運営について
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-747.html 平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
FC2はこのたび、動画共有サイト「SayMove!」を譲り受け、
FC2サービスとして運営を開始します!
国内第3位のシェアを持つ FC2動画 と、
シェア第4位の SayMove! を共に運営することで、
両サイトの持つサービスの個性を活かしながら
更なるコンテンツの充実化を図ることができます。
SayMove! は、FC2動画とは別サービスとして運営しますが、
今後、サービス間の連携機能を順次公開していく予定です。
------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2(fc2.com)では今後もユーザーサイドの視点で、
利用者の皆様が快適に利用できるよう努めてまいります。
最初の頃まったくログインできなくて引退したなこれ
287 :
名前は開発中のものです:2011/01/22(土) 23:38:39 ID:FRAEbU7Z
肉球・・・どういうゲームだったのだろう?
289 :
名前は開発中のものです:2011/01/23(日) 03:30:16 ID:v7AS3q/+
hazuma
ところでどうも誤解が蔓延しているようですが
フラクタルではぼくは「原案」(世界観+おおまかなプロット)で
実際にシリーズ構成したり脚本書いたり台詞作ったりしているのはべつのひとですよ。
設定はあとで監督に上書きされているしw
そんなに偉くないですー。
フラクタルは責任押し付け合戦になってるみたいだね
お姉さんエルフ
アイシャは紫髪
イヴとオベロン
ぺろきゃんなう
あ
あ
@お姉さんエルフ
Aアイシャは紫髪
Bイヴとオベロン
Cエルの守り人
Dぺろきゃんなう
俺用コピペ
友達に「面白いよ」貸されたラノベがつまらなかったときに、
何とか穏便にすます方法が知りたい
俺は今のところ「とらドラ」だけですんでるが、
これから先もあんなことがあるとすると恐ろしい
,i___ri
. . . .―――‐r' //〈 ____
ィ : : : : : : : :_:_:_:,v'辷r'´´ : : : : : : : : : :` : : .
´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー'フ´: : : : : : :´ : : : : : : : : : : : `: .
. / : : : :´:, : : : : , : : / : : ,rvi: : : : \
/ :/ : : /: : :/: :/: : : /v'/}: : : : : : ヽ
,/ :/: : :/ ;´ ̄ ̄,フニ'=ミ:v' ⌒゙V: : : : : : : : :.
-=彡彡': : :/_彡'/ / /个:/ヽ / : : : : : : : : : i
/ :/: :/ :フ: :/-===ミ、 ヽ{/ /: :/: : : : : i-, -──‐-、
..::´ :/: :/ : : (/ / :::::.. ^ ムイ: ヽ: / /: : : : : : : : : \. | _|_ |_L /
一'フ: /: : /: /,イ , =、/| : :/ ' ___: : : : : : : : : ヽ . | _|  ̄| _ノ (
` ̄ `ヽ/: : :// : __ ′ =ミリ / /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '. .レ(__ノ\ | \
=ミヽ....:ハ:_:_://:_:ハ ,.:´:::::::::::\ '´ |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : :| _._ _._
_/:::::/`}´i:i:::::::ハ {:::::::::::::::::::Vr‐'了 |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :| ,―┴┐ | _|_ | _|_ |
::::::/,――八―― 、ヽ::::::::::::::,ノ|::::::| ∨:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/ ヽ| 三l_ | _| | _| .|
// \ ヽ  ̄ ヘ ::::\__ \'´ : : : : : : : : : : / ノ| '又 '. .レ(__ノ\ .レ(__ノ\ |ノ\ノ
〃 /:} ||>::! ̄::>ヘ、 ̄ ¨''¬ー- 、 _____, '´
' /:::〃 || ∨: : : イ: / /
. ':::::::::'_____ || /{: /: : ハ:i
:::::::::/i::::::::::::::::::::::ヽ || V i: / i|
::::::,:'  ̄ ̄ ̄`ヽ:::::\||_____i`ヾ{ ,ノ
/ \::::||:::::::::::::::::::::::|\ }
シャルトび佐助
キャッかわ元春
いニャどめ一夢
ネネ
北条つニャしげ
酒井たニャつぐ
北条つニャしげ
北条氏康
陶ペルかた
北条つニャしげ
酒井たニャつぐ
シャルトび佐助
メモ
北条つニャしげ ..攻、武士、87.75.47.50.48
片倉スコじゅうろう 防、武士、67.82.37.60.61
たちばニャ宗茂.. 速、武士、74.52.81.46.54
ニャー長秀 . 徳、武士、58.74.54.81.56
こばニャかわ隆景 策、軍師、62.64.57.70.84
織田のぶキャッツ
ああああ
陶ペルかた
ニャたけ義重
29まで
たちばニャァ千代
北条つニャしげ ..攻、武士、87.75.47.50.48
片倉スコじゅうろう 防、武士、67.82.37.60.61
たちばニャ宗茂.. 速、武士、74.52.81.46.54
ニャー長秀 . 徳、武士、58.74.54.81.56
こばニャかわ隆景 策、軍師、62.64.57.70.84
test
しし座[7/25]
A型 集中(15) 不屈(10) 直感(20) 気合(35) 熱血(35) 覚醒(60)