【PS3】E3 2009で256人の対戦が実演された大規模オンラインシューター『MAG』、パブリックβテストを7月に実施

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海外サイトのThe Gamer AccessがデベロッパーのZipperから入手した情報によると、
本作のパブリックベータテストがこの夏、早くて来月にも実施されるそうです。正確な開始日時や、
ベータテスト参加するための条件等は明らかになっていませんが、もし7月にスタートするなら、
近日中に何らかの発表があるかもしれません。

http://gs.inside-games.jp/news/191/19193.html
2名前は開発中のものです:2009/06/18(木) 03:15:43 ID:TWuLQcRK
3名前は開発中のものです:2009/06/18(木) 03:36:09 ID:HtGgl/GV
クローズβに一度も当選したことない俺にとってパブリックβは
ありがたい。
4名前は開発中のものです:2009/06/18(木) 03:36:29 ID:SsfGaHcY
8人対8人を16部屋でやるって書けよ。
5名前は開発中のものです:2009/06/18(木) 04:30:14 ID:kXHyRps8

またあの小部屋パターンかよw
6名前は開発中のものです:2009/06/18(木) 05:12:38 ID:HtGgl/GV
>>4
まだそんなこと言ってる奴がいたとは。
7名前は開発中のものです:2009/06/18(木) 05:25:02 ID:TkvQ1P+1
E3では、256人全員スタッフでやってたのにはウケたな。
このゲームの開発に携わってないスタッフの方が多いだろうに、顔写真と名前まで出されてw
面白そうなのは言うまでもないが、サーバー等々、提供するネット環境は大丈夫なのか?
8名前は開発中のものです:2009/06/18(木) 09:04:47 ID:1IVIrzFw
でも、個人的には多けりゃいいってもんでもないと思うけどなぁ
人数に応じたMAPの広さってもんもあるし、人数多いと1プレーヤーに対しての印象が薄まる
「ちょwまた○○にやられたわw 絶対リベンジしたる!」みたいなのがなくなる
9名前は開発中のものです:2009/06/18(木) 09:59:44 ID:5UDhHQky
ワープするんですね。わかります。
10名前は開発中のものです:2009/06/18(木) 10:24:48 ID:NyzutUn+
>>8
自分はあんさんみたいな粘着がいなくなるから助かるわ
11名前は開発中のものです:2009/06/18(木) 10:26:08 ID:RMRBtMx3
>>8
確かにそう思う反面楽しみでもある
256人一斉に集まって何かネタ的な事とか出来ないかな?

処理落ちが凄い事になりそうだがw
12名前は開発中のものです:2009/06/18(木) 10:35:47 ID:1tXHkMrW
マッチングがどうなるのやら
過疎ったら部屋がずっとひとつだけ表示されてるような感じになんだろなあ
13名前は開発中のものです:2009/06/18(木) 10:50:40 ID:epXNJ4Uc
これ映像見たけどかなりカチカチな動きするやん
まぁ仕方ないと思うけど残念だわ
14名前は開発中のものです:2009/06/18(木) 12:48:14 ID:HtGgl/GV
>>8
PCで大人数で対戦できるFPSをやったことあるならわかるけど
多い方が楽しいよ。個人の名前を目立たせることはできないかもしれない
けど敵の裏をかくプレーで一人で一つのエリアを制圧するきっかけを
作ったりできるよ。
15名前は開発中のものです:2009/06/18(木) 16:15:28 ID:K7G9/AWE
確かにドンパチやるより純粋にマスゲームとか集団スカイダイビングの方が盛り上がりそうだな。

神動画的に。
16名前は開発中のものです:2009/06/22(月) 01:28:22 ID:B5OS5BA9
128人が一斉に同じ場所に集まれたら凄いけど
物理的に無理だろうな
17名前は開発中のものです:2009/06/22(月) 01:38:14 ID:GcH09bGy
一人の廃人が255人抜きするんですねわかります
18名前は開発中のものです:2009/06/22(月) 01:41:25 ID:9K+cKCy9
そもそも256人もフレいないんだからネタプレイしようがなくないか?w
やってみたいのはやまやまだけども
19名前は開発中のものです:2009/06/22(月) 04:05:05 ID:p+98emVm
きっと学校に導入されて子供の人間関係の育成に役立つんだよ
20名前は開発中のものです:2009/06/22(月) 04:46:00 ID:8FZ82hr2
これ一見すれば面白いけど、人が増えれば増えるほどラグは避けられないんだし。FPSでのラグは部屋抜けたくなるバリにストレスだしね!
結果夢が詰まってただけの企画倒れな感じがプンプンするんだけど。
21名前は開発中のものです:2009/06/22(月) 08:47:50 ID:pwEs7WRe
>>16>>18
でかいクランを作るかいくつかのクランが一緒に協力しないと実現
しそうにないな。

>>20
PCのFPSを見る限りは大丈夫でしょう。特にMAG用に新しいネットワークを
構築したみたいだからWarhawkみたいな感じになると思う。
22名前は開発中のものです:2009/06/22(月) 09:51:19 ID:EB7znPTP
人数が増えるに釣れ、プレイの仕方が変わってくるだろ
良くあるFPSでなくより集団的に戦うゲームだ

そういうのはちょっと
23名前は開発中のものです:2009/06/25(木) 05:03:32 ID:RlPkXEL6
ネ実が集結してどうにか256人集めて何か面白いことしろよ
24名前は開発中のものです:2009/06/25(木) 05:22:16 ID:Uvq++eqg
まぁ、Βプレイしてみない事にはなんともいえないけど
個人的には最近のオンライン対戦物やって思ったのは人数多けりゃいい
ってもんじゃないよな。よっぽど綿密な構成にしないとただの大味なゲーム
になっちゃう、バッドカンパニーなんか特に感じたよ。

それよりジッパーはSOCOM作れ
25名前は開発中のものです:2009/06/25(木) 08:55:18 ID:7pSlRoBq
でもウホとかKZ2見ると大味なゲームが好きな人も多いからな
26名前は開発中のものです:2009/06/25(木) 10:09:10 ID:c1/4kjQw
>>25
お前の基準で大味でないゲームって一体なんなんだ
27名前は開発中のものです:2009/06/25(木) 11:36:14 ID:UWY1e3hh
確かに大味かどうかの基準がよくわからんな


28名前は開発中のものです:2009/06/25(木) 16:45:58 ID:ZhCUeODW
確実に言えるのはFFoWは大味なゲームだと言う事だ
29名前は開発中のものです:2009/06/25(木) 17:02:27 ID:GJDbRdTb
なにこれサバゲー?
30名前は開発中のものです:2009/06/25(木) 20:21:05 ID:0P3+r7iP
100人くらい輸送出来る輸送機のパイロットをやりたい。

味方乗せたまた敵陣に特攻して自爆、晒しスレでボロクソに言われたいぜ
31名前は開発中のものです:2009/06/26(金) 02:14:21 ID:einZ60Gn
MAGって何の略称なんだぜ?
32名前は開発中のものです:2009/06/26(金) 02:26:34 ID:6zmJGwGY
Massive Action Game
33名前は開発中のものです:2009/06/27(土) 00:59:32 ID:6YDT+eLN
Manko Anal Gspot
34名前は開発中のものです:2009/06/28(日) 22:56:03 ID:CL79Jp0n
体験版出したら体験版だけで満足しちゃいそうだな、いい意味で
35名前は開発中のものです:2009/06/28(日) 23:09:23 ID:SRq5Fouo
>>33の体験版が欲しい
36名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 00:39:20 ID:aNxjlnau
自分が体感したい
37名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 03:25:48 ID:qY8GgsMG
>>30それ面白いなw
38名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 03:32:53 ID:XFZv8gwg
256人とかどうってことねえじゃん
FF11は「1つのエリアに」700人までいけるぜwww
鯖なら数千規模だが

クソゲー乙
39名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 03:34:24 ID:XFZv8gwg
あ、PS3じゃん

これは神ゲーだろ
40名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 03:39:05 ID:1pOFDW7k
なにそれこわい
41名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 03:45:55 ID:XFZv8gwg
集まれば地球の200倍の重力で8割のプレイヤーが透けてるだろうが256人はすげえよw

神ゲー認定
42名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 05:02:51 ID:YQlyhYDr
このゲームって256人が1つのマップで戦うって訳じゃないんでしょ?
何部屋かに別れての同時進行なだけでしょ!?
詳しい人教えて!
43名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 05:08:55 ID:G21j1s2u
一応ひとつのマップで戦う、って事らしいが・・・
44名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 05:12:37 ID:Pwt7Z7lS
>>42
256人が1つのマップで戦うよ。
このようなマップで戦う。
http://i223.photobucket.com/albums/dd246/GamingNews/Games/highres_topdown.jpg
45名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 08:50:04 ID:0w8RQMcx
これTPSなら買ったんだけどなあ
ウホのスケールアップみたいなやつ欲しい
46名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 08:59:24 ID:bE/PgVNm
>>44
オラの村よりひれーな
47名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 09:21:51 ID:q4MFLCJ3
256人となると相当マップが広くないと駄目だな
64人だけどレジ2は中央でみんな戦って
カオスな状況になるからあまり面白くなかった
48名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 11:57:35 ID:rfwtX0a/
これ神ゲーになるかクソゲーになるか評価が極端になりそうだなw
49名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 12:23:01 ID:2eNC1GyV
グラフィックはなかなか良いし近代戦闘のFPSの基礎とマッチングとやり込みさえちゃんと押さえておけばユーザーは付きそう
50名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 12:28:12 ID:uICak8QF
いたる所に敵がいて前進が出来なさそう。
51名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 13:02:24 ID:W2WOKYVP
好きな時に入って好きな時に抜けてのMMOで良いじゃんとか言っては駄目なのかね
52名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 13:16:07 ID:bE/PgVNm
>>47
前線の味方に隠れて奥の後方で芋ってるカス共が敵味方どっちにいてもムカツクんだよなw
53名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 13:31:39 ID:Pwt7Z7lS
>>45
当初はTPSで開発進めてたけど途中からFPSに変えたみたい。FPSの
ほうが戦場の臨場感をだせるとかなんとかで。

>>51
基本的にそんな感じだよ。正確に覚えてないけど1ゲームの制限時間
は7時間ぐらいだったかな。その間、抜けるのも入ってくるのも自由。
54名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 13:48:09 ID:+b4G8MT0
PlanetSideだと3勢力あったから
後ろから乱入されたりして戦局が動いたりしたけど
2陣営でこの人数だと延々膠着状態になりそうな予感
55名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 14:17:15 ID:1mTj2ATD
そしてちょっとでも流れが一方に傾くと脱走兵続出であっと言う間に THE END か
56名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 14:45:14 ID:u0P/9F2Z
これスナイパーが有利になりそうだな。こんなに広いと絶対見ない箇所が出てくるだろうな。
スナイパー合戦にならない事を祈るな。
57名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 15:25:58 ID:Pwt7Z7lS
>>56
小隊長の爆撃要請でスナイパーの潜んでいるあたり一面をふっ飛ばせば即解決。
58名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 15:28:22 ID:gsY2ZRcJ
体験版の1マップだけでも2000円出す価値はありそうだな
59名前は開発中のものです:2009/07/06(月) 15:53:29 ID:na0LxLNI
面白そうだがFPSは酔ってしまう俺涙目www
60名前は開発中のものです:2009/07/07(火) 05:12:58 ID:0CEBwpDD
61名前は開発中のものです:2009/07/07(火) 06:36:38 ID:JBcak5QJ
興味あるけど、基本チーム戦だから廃人様に怒られそう…
7時間の努力がお前のせいでパーだよみたいな
62名前は開発中のものです:2009/07/07(火) 06:54:36 ID:0CEBwpDD
今までのDeveloper Diary(毎週月曜配信):
Exclusive Shadow War Dev Diary
http://www.gametrailers.com/video/exclusive-command-mag/52373

Exclusive 256 Dev Diary
http://www.gametrailers.com/video/exclusive-256-mag/51801

Exclusive PMCS Dev Diary
http://www.gametrailers.com/video/exclusive-pmcs-mag/52012

Exclusive Command & Control Dev Diary
http://www.gametrailers.com/video/exclusive-command-mag/52373
63名前は開発中のものです:2009/07/08(水) 15:15:54 ID:SwhWq/K4
Codのパクリゲー乙
64名前は開発中のものです:2009/07/08(水) 15:34:24 ID:SzcjBunp
GKが来るぞ!気をつけろぉ
65名前は開発中のものです:2009/07/08(水) 16:05:31 ID:r9N5m8Pt
>>63
COD自体がHalf-Lifeのパクリなんだが。
66名前は開発中のものです:2009/07/08(水) 16:32:23 ID:44W51D2p
マップが広いって言ってもバトルフィールド位あんのかね
67名前は開発中のものです:2009/07/08(水) 16:38:07 ID:+xQVYmTq
>>66
バトルフィールド2より狭かったら終わりだな。
あっちは64人対戦だし・・・・。
68名前は開発中のものです:2009/07/08(水) 17:25:12 ID:hT/Bdwd5
過疎ったときが。。
69名前は開発中のものです:2009/07/08(水) 18:14:38 ID:r9N5m8Pt
>>66>>67
MAGは64人、128人、256人の3つのモードとそれぞれの人数に合わせた
マップがある。確か合計で15マップで後からDLCで追加配信ありだったはず。
BF2はやったことないからわからないけど今までの動画を見る限りBF2142の
マップより広いのは確実。
70名前は開発中のものです:2009/07/08(水) 19:07:57 ID:5vqB7PRx
これだけ多いと人間関係でストレス感じる事がなさそう
気軽に参加できてプロ(笑)達にごちゃごちゃいわれないのは最高だな
71名前は開発中のものです:2009/07/08(水) 22:47:30 ID:h3NN4P6K
同時に1画面に全プレイヤーが出ることはないだろうから
100人いても200人いても違いがわからんかもな
72名前は開発中のものです:2009/07/09(木) 05:45:19 ID:BSUZOJ+G
こんだけ人数がいれば10人ぐらいサボっても勝敗に影響はないだろうね。
73名前は開発中のものです:2009/07/13(月) 02:39:39 ID:hOsrkHmh
チームってのがいやだなあ
74名前は開発中のものです:2009/07/15(水) 18:31:43 ID:B7kSqDaT
256人が同時って事は同時に表示させられる事が可能なんだよな?
256人が同時にグレネード投げても破綻しないよな?
マップ区切って戦績だけ256人の集計です、みたいな詐欺みたいな事はないよな?

75名前は開発中のものです:2009/07/17(金) 09:51:39 ID:Foo4e+vo
>>74
これはFPSだぞ。256人も画面に入るはずないだろ。それともどこか高い
所から255人見下ろすってことか?
どっちみち銃撃戦やグレネード程度では落ちないだろうな。PCゲーみたいに
テキストチャットもないし。

昔、初期のUOで一人で鯖を落とす技とかあったけどあれはテキストチャット
を利用してたしな。

っていうか、実際に買って人集めて試してみたら?
もちろんただ煽りたかっただけじゃないよな。
76名前は開発中のものです:2009/07/17(金) 10:42:01 ID:wHF0hD2E
正直UOで大量にログインしたら固まっちまうんだから
いくら10年の月日がたったとはいえ、複雑な動きをするFPSで
256人も同時に処理できるサーバってあるのかな?
なんかイベントみたいなことやって、「記念写真撮りマース。整列してくださーい」
って一箇所に集めたりしたら、いっぺんに落ちる気がす。
77名前は開発中のものです:2009/07/17(金) 11:13:20 ID:IPPjX7BQ
普通のMMOの場合何人が限度なんだろう
78名前は開発中のものです:2009/07/17(金) 11:39:51 ID:4nwEq12e
これTPSでウホみたいにすれば、日本で受けるのになあ
FPSじゃあダメだ
買うけどw
79名前は開発中のものです:2009/07/17(金) 12:24:08 ID:B/Xk6DAH
>>75
本当に256人が同じフィールドに存在してドンパチできるゲームなのかってことでしょ。
今まではせいぜい50人くらいだったんだから。
80名前は開発中のものです:2009/07/17(金) 12:35:52 ID:Yx9NhHfG
256人全員スナイパーとか見てみたいきはする
81名前は開発中のものです:2009/07/17(金) 16:47:50 ID:NQFzxlY5
PS3に鯖依存で32人のウホですらラグい事があるのに
256人なんて恐ろしい・・・

EAのバトルフィールド1943なんて、24人なのに鯖落ちまくりだし
82名前は開発中のものです:2009/07/17(金) 18:17:49 ID:Foo4e+vo
>>81
それって海外鯖に繋いでるからでは?
北米在住の俺は常に快適に遊べてるぞ。重いときでもpingが50を超える
ことはないし。pingが100だったり200超える人を見かけたりするけど
それらの人が欧州からだったり日本からだったりするんだろうな。
MAGは日本にも鯖をおく予定らしいから問題ないかと。

>>79
Planetsideなどで既に実現してる。
83名前は開発中のものです:2009/07/17(金) 19:12:42 ID:bdaRN7IS
プレステ、聞いた話によるがオンライン環境が酷いみたいですね
ただで出来るのでメンテナンス行き渡ってないのでしょうか?
後、ガキがうじゃ、うじゃいるみたいです
84名前は開発中のものです:2009/07/18(土) 05:10:00 ID:l0Ilcuno
アンチの煽りを真に受けないようにしましょう。今時、PCでもどのハードでも
無料でオン対戦できるのが普通です。MMORPGみたいな特定のジャンルのゲームなら
未だにP2Pだったりしますが。後、大人ばかりのハードなんかありません。
PCを含めどのハードも(特に海外プレーヤーは)学生がメインです。
85名前は開発中のものです:2009/07/18(土) 05:44:03 ID:5GZOSSuh
確かに>>83はただのネガキャンだね

「聞いた話によると…」なんて書き出しでソースの
アヤシイ話をもっともらしく書いてるしな


自分はロスプラとMGO、ソーコムをやった限りでは、
オンライン環境は快適だったしね!


86名前は開発中のものです:2009/07/18(土) 07:49:51 ID:luNng3GD
よくPS3鯖がひどいと聞くがそれほどじゃないんだよなぁ

箱ってそんなに快適なの?やった事無いから比べられんがそんなに酷い気はしない。
87名前は開発中のものです:2009/07/18(土) 09:57:13 ID:wTLy0lBl
強姦ボクサー360が捏造してるだけ
88名前は開発中のものです:2009/07/18(土) 10:01:58 ID:l98v5AwJ
マッチングサーバーなんて似たようなもんだしそれに付随するユーザーコミュやインターフェイスの違いは様々だしハードの違いによるサービスなんてソフトメーカーの作り方次第
どう違うかと言うとMGOやKZ2とかユーザーが遊び易いようによく出来てるゲームとしたらロスプラは安っぽいって感じ
ネットワーク対戦ではホストユーザーの回線が全て。箱でも同じ事が言えるしPS3もしたり

まあ不満を上げたらサーバーメンテナンスがPS3はゲームのマルチ対戦サービス開始時はやや多いかな。
箱は定期メンテナンスがおもいっきり日本のゴールデンタイムに被ること
89名前は開発中のものです:2009/07/18(土) 10:16:10 ID:pHwSqo8L
BF1943が糞なのはEA側の問題だろ
90名前は開発中のものです:2009/07/22(水) 10:48:19 ID:3Qb38mU6
ここを見ると差がわかるよ

【PSN】オン障害・メンテ・サービスまとめ1【Live】
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1243683823/l50
91名前は開発中のものです:2009/07/22(水) 11:05:14 ID:82ZrX0pN
ゲハの煽りあいを見てもなんもわからん。
92名前は開発中のものです:2009/07/22(水) 11:16:31 ID:OtJ/GYL9
ここで妄想垂れ流すよりマシだな
93名前は開発中のものです:2009/07/22(水) 14:08:33 ID:SLrCCVAa
×箱○のが快適
○箱○のがコミュニティ関係が発達している
94名前は開発中のものです:2009/07/22(水) 14:35:47 ID:3sqQFAuU
live鯖ならゲーム毎の鯖メンテが無いから良い
95名前は開発中のものです:2009/07/22(水) 15:22:06 ID:ml8NpJfa
で、もう海外でβは始まってるのか?
96名前は開発中のものです:2009/07/22(水) 15:23:55 ID:t33B7JjM
GKのばーかw
97名前は開発中のものです:2009/07/22(水) 18:55:56 ID:j/Icmgap
味方半分が芋だったら・・・と考えるだけで怖い。
98名前は開発中のものです:2009/07/22(水) 20:09:01 ID:ZQ6JE53Q
むしろ芋スナイパー3段撃ちが最強だったりしないのか
99名前は開発中のものです:2009/07/23(木) 06:09:54 ID:yNhRLAoU
マウス+キーボードで操作するのならともかく据え置きのコントローラー
での射撃精度はたかがしれてるだろう。
100名前は開発中のものです:2009/07/23(木) 06:23:13 ID:ykn+JVVb
大人数に合わせて耐久力も大幅に増加して
ヘッドショット10発じゃないと死にません
101名前は開発中のものです:2009/07/23(木) 06:32:44 ID:8Wl6aZPu
日本でのβはいつなん?
102名前は開発中のものです:2009/07/28(火) 14:08:48 ID:ssxS2qxM
北米でもいつβテストやるんだよ
早く動画見せろよ
103名前は開発中のものです:2009/07/28(火) 16:42:46 ID:Xfh6RWus
動画は前からたくさん出てるだろう。
104名前は開発中のものです:2009/07/29(水) 05:26:20 ID:UczmCr/2
現在はZIPPERとSCE社員のみのクローズβをしているみたい。
105名前は開発中のものです:2009/07/29(水) 08:52:21 ID:0/4FoJo4
楽しみだわあ
106名前は開発中のものです:2009/07/29(水) 10:51:14 ID:h6mjMvVR
社員のみでやるのもクローズドβつうのか?
107名前は開発中のものです:2009/07/29(水) 12:36:02 ID:Ie7B/14N
これなら全部がプレイヤーの無双出せるんじゃないか
108名前は開発中のものです:2009/07/29(水) 13:12:10 ID:UczmCr/2
>>106
海外ユーザーがフレンド登録してあった社員のPSNのIDがMAGのβプレー中
になってたから社員だけのテストプレーもβと呼んでいいんじゃないかな。
そもそもαやβってテストプレーではなくて開発状況を示す言葉だと思うよ。

一通りバグやら不具合をなおしてからパブリックβが実施しされるだろうけど
それがクローズになるのかオープンになるのかはまだわからないけどね。
109名前は開発中のものです:2009/07/29(水) 20:04:07 ID:gaBJ+HjZ
βテストとは、開発中のソフトウェアやネットサービスの発売
(あるいは正式公開)直前の版をユーザに提供し、
実際に使用してもらって性能や機能、
使い勝手などを評価してもらうテスト。その際使用される製品をベータ版という。


ってあるから、社員だけでやってるのは
βとは言わんのでない
110名前は開発中のものです:2009/07/30(木) 00:38:33 ID:GGplQfZ0
>>108
言ってることは無茶苦茶だし、日本語もまともじゃないね。
111名前は開発中のものです:2009/08/02(日) 17:47:01 ID:w5wh8ibj
>>109
実際にMAG Betaと表示されてたんだからβでいいでしょう。
112名前は開発中のものです:2009/08/16(日) 13:17:11 ID:2yBSBTOh
テストで快適な動作と報告
113名前は開発中のものです:2009/08/16(日) 13:29:14 ID:HkF9AhNJ
Zipper Interactiveが手がける256人対戦が可能なオンラインFPS、MAGの発売日が2010年1月26日に決定したことが明らかとなりました。3つの勢力が激しい戦闘を繰り広げる最新トレイラーも公開されています。
114名前は開発中のものです:2009/08/16(日) 13:31:29 ID:HkF9AhNJ
115名前は開発中のものです:2009/08/18(火) 00:49:43 ID:gB2Rz8NF
プレイ動画は無いのか?
116名前は開発中のものです:2009/09/22(火) 12:35:43 ID:7OlhTL4u
マッチングがどうなるのやら
117名前は開発中のものです:2009/10/23(金) 01:14:12 ID:LjCMlF6g
芋スナ大増殖するだろこれは
118名前は開発中のものです:2009/11/17(火) 04:39:07 ID:E7jwM3eZ
ブログに直リンされたせいで何となくポチったやつにコード取られてβ人すくねえ
119名前は開発中のものです:2009/11/17(火) 04:57:17 ID:KJKTGLX6
>>116
途中参加可能だから問題ない。それに64人対戦、128人対戦のモードもあるし。
120名前は開発中のものです:2009/11/21(土) 16:37:42 ID:m8tn/Sgw
えっこれPS3のソフトなの?
121名前は開発中のものです:2009/11/22(日) 09:19:12 ID:XJdWfHaV
>>116
ベータの時点で長いと5、6分は待たされるし製品版はキツイかな?
生き返るのも平均10〜15とか遅すぎて溜め息出る。
122名前は開発中のものです:2009/11/22(日) 18:27:53 ID:XJdWfHaV
>>120はゲームを楽しもうな。
123名前は開発中のものです:2010/01/11(月) 23:32:37 ID:Cl9LLUHF
MGOにはかなりハマったクチだけど、大人数ってだけでかなりプレイ感覚変わるもんだな〜。すごい新鮮だよ

でもこれ拠点守備側が圧倒的に有利だろ
124名前は開発中のものです:2010/01/18(月) 14:53:12 ID:M8k5B3bs
攻守わかれてるのは攻める側と守る側で
前線が形成されるから戦術性が出てすげー面白いんだけど、
大抵攻撃側不利だな。BFBCも攻撃不利だった。
125名前は開発中のものです:2010/01/20(水) 23:41:41 ID:TA5bh+2i
>>123
フロレス湾移管なんて守備側が圧倒的に不利な上にレイヴンって時点で終わってるんだが
126名前は開発中のものです:2010/01/25(月) 08:11:45 ID:0RVcZYn0
あげ
127名前は開発中のものです:2010/01/25(月) 13:31:08 ID:KrUuTRWo
開始直後に人気の乗物の前に順番待ちの大行列ができるんですね。


128名前は開発中のものです:2010/01/25(月) 17:44:01 ID:C3QVhtF1
>>121
オレは全然βで待ってないぞ。
129名前は開発中のものです:2010/01/25(月) 18:24:07 ID:h2xws5n/
洋ゲーツマンネ
人殺しゲームなんてやりたくないよ
「GKマニュアル」より
130名前は開発中のものです:2010/01/25(月) 18:29:18 ID:/ereOv2Q
>>129
※ただしソニー製品は除く
131名前は開発中のものです:2010/01/25(月) 18:53:54 ID:HuE/DWGM
>>129
わざとやったと思うが「ばかり」が抜けてるぞw
132名前は開発中のものです:2010/01/25(月) 19:01:02 ID:P+n1Z8kG
これルールが少ないんだよな
拠点制圧と対象破壊のみ

256人で鬼ごっこルールとか追加されねーのかな
133名前は開発中のものです:2010/01/27(水) 14:41:09 ID:hWEaqFZP
【尼でフラゲw】 明日発売のPS3専用ゲーム「MAG」が通販でフラゲ 情弱たちの話題に
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264567940/l50
134名前は開発中のものです:2010/01/27(水) 15:27:17 ID:+yxGbWop
明日じゃあああああああああああああああああ!
135名前は開発中のものです:2010/01/27(水) 16:32:27 ID:5mPF65By
ベイラーでやろう
136名前は開発中のものです:2010/01/28(木) 12:31:02 ID:RoaVFAYM
あなたとMAGわいたい
137名前は開発中のものです:2010/01/30(土) 05:26:43 ID:/ewNTKBL
セイバーのバンカーが鬼畜すぎる
138名前は開発中のものです:2010/02/15(月) 20:42:20 ID:tZrfCh4B
>>56
スナイパーが許されるのは16人で1人までだな
139名前は開発中のものです:2010/02/17(水) 01:05:07 ID:uogNSzRQ
砂漠マップがあればスナイパーもいきる・・・のかな?
140名前は開発中のものです:2010/03/29(月) 08:35:08 ID:YdsYGlPl
141名前は開発中のものです:2010/05/03(月) 22:01:48 ID:WLz1C6be
>>4
わろすw
142名前は開発中のものです:2010/06/03(木) 23:04:45 ID:yek/sF3N
143名前は開発中のものです:2010/06/10(木) 12:33:44 ID:DcYhbCeq
144名前は開発中のものです:2010/06/19(土) 14:53:01 ID:0ZEWPV/U
145名前は開発中のものです:2010/07/19(月) 17:10:44 ID:4FbsUznF
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    l  l        |  l      l  l        |  l    違うスレにコピペするとスネ夫がドラえもん
    ヽ、|        | ノ      ヽ、|        | ノ     に変わる不思議なコピペ
146名前は開発中のものです:2010/07/20(火) 11:30:48 ID:cn4tWffM
それ真に受けちゃったんだ
147名前は開発中のものです:2010/08/05(木) 10:57:04 ID:35Kk2yX5
DLCのメール?
148名前は開発中のものです:2010/08/22(日) 23:56:08 ID:DVQxEkxE
割れ市場開拓してどうするんだ
149名前は開発中のものです
こんな狂言は無いかと