【DS】SNKプレイモア、「メタルスラッグ7」を7月17日に発売
1 :
ξ=∂ヮ∂=ξやまオニイサマψ ★:
ニンテンドーDS専用ソフト
新作キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
DSかい
アーケードの時代は終わったのか・・・
6 :
名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 02:34:27 ID:LIrWELH4
初代と2は傑作だったな
後は知らん
で、DSの意味あんの?
あれ…
6で完結じゃなかったのか…
(-ω-;)
まぁ、ゲームのシリーズ完結宣言なんてプロレスラーの引退宣言くらい信用できないから。
画面ちっちゃそうでやだなぁ。
細かい演出命のゲームなのに。
売れたらネオジオに移植してくれ
11 :
名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 10:47:17 ID:wRuCllOF
MGS4最高!
12 :
名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 10:51:43 ID:ZjAddqQg
教官のためなら死ねる
3が神だったのに芋屋ときたら・・・
14 :
名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 15:32:37 ID:0LvMbl7R
箱○のLiveアーケードでメタスラ3やったけどあれ神ゲーか?
難易度が理不尽なくらい高いしクリアまでかなり長いしで一度クリアしたらもうめんどくさくてやらなくなったぞ。
15 :
名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 15:34:55 ID:6dF9ASeW
開発はナスカ?
3以降はつまんないよ。6は最悪。
>>10 ネオジオでの発売はもう有り得ない。
6からアトミスウェイブっつう新基盤。
>>15 ナスカはSNKに吸収合併された。
そのSNKも、もはや無い。
>>16 全く同意。
あんなのメタスラじゃねえよ(ノд`)
18 :
名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 20:47:39 ID:SMTffPJq
7まで出てた事におどろいた
X?あたりまではゲーセンに通ってたなぁ
何年前くらいだろ
19 :
名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 20:50:03 ID:VmthXblY
鉄のナメクジ
20 :
名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 21:31:25 ID:LdyOdXR3
モア=モアタソ
ハァハァ!
21 :
名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 22:26:52 ID:YdSQpMlj
6は最悪とまではいかないな。どちらかと言えば、4と5のほうが限りなく最悪だと思うがな。
特に4のバランス・ボリューム・ラスボスの弱さと負の三拍子でかなり失望したわ。
3が名作たる所以はバランス・ボリューム・意外性と中々良かったしな。
22 :
名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 22:30:41 ID:+TJoSwh8
23 :
名前は開発中のものです:2008/05/04(日) 03:55:10 ID:sfpNy6EW
ドラクエ5と一緒に買って欲しいと言う事ですね?わかります
24 :
名前は開発中のものです:2008/05/04(日) 03:57:38 ID:cAWjJrdC
7月6月は欲しいゲームが密集しててやばいな…
とりあえずこいつは購入候補入りだな
キャラは今まで通りなのかな?
>>21 一般には確かにそう言われてるな。
けど俺は6のがゴミに見える。
なんつーか、メタスラじゃないんだよ。システムとか。
今4のワンコインクリア目指してるんだけど、なかなかやりこめるわ。
5は曲が最高だった
6で宇宙人が変な怪物に食いちぎられたりラルフやクラークが変なクラゲに
吸い尽くされて殺される所見てメタスラ辞めたわ。あぁ書いててまた胸糞悪くなって来た
ところでPS2の3Dメタスラって面白いの?
人による。
俺は面白かったけど
DS用とはやるねえ
でもDSはちょっとボタン連打しづらいからなぁ
やっぱり据え置きがよかったな
ハンドガン無双がやりにくそう
十字キーは他のに比べたら劣るが、他のボタンは別に押しづらくないだろう
さぁこれはいつも通り2人プレイできるかな?
なんだかんだでアドバンスのは操作しやすかった。
1〜X〜6飽きたしマジ楽しみなんだが……
きっとこれも延期になるんだろうな・・・
あーあ、なんでDS?
なんでPS2じゃないんだろ?
画面小さかったら見にくいから、細部まで作り込む必要がないからかなぁ?
どの道DSでチマチマやるぐらいならイラネ
アーケードにもならないのなら、触れる機会も無いな
全く、なんてこった!
一人用かよ…
39 :
名前は開発中のものです:2008/06/17(火) 01:40:33 ID:nTwElo0m
あと1ヶ月!
もう発売近いな
今年はホントにソフト出過ぎ
嬉しいけどさ
キムチ化は納まってるのでしょうか
42 :
名前は開発中のものです:2008/06/17(火) 01:59:58 ID:f/u6YiBt
2人プレイはぜひ実装してほしい。
じゃないと「コンティニュー大好きランボー」になる…('A`)
なんでDSなんだよ・・・もったいない
GKの呪詛が聞こえる
PC版マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
>>44 というよりアーケードで出してほしかったな
ゲーセンでやらないとイマイチ緊張感がでてこないし…
まあ見た感じではそれなりに頑張ってそうだから買ってみる
だが下画面をもっと有効活用しろと言いたい
なんの為の2画面だよ
手にタッチ画面頑張って、不具合とかあっても困るけどな。
メタスラにペン要素はいらない。
毎度のことだけど尼のレビューひでぇな
「据え置きで出したら買ってやる」
誰もお前の購入意思なんて聞いてねぇよw
50 :
名前は開発中のものです:2008/07/23(水) 20:29:12 ID:4NgTHRjW
メタスラ7の攻略スレないの?
52 :
名前は開発中のものです:
14日、大手ゲームサイトIGNによりイグナイト・ファングの最新動画が
公開された。この動画は開発途中のイグナイト・ファング体験版をIGN
記者が実際にプレイしたもの。
実際にプレイをしたIGN記者によると、ストーリーは堅実な作りになっており、
戦闘シーンは何もかもが目新しく何度やっても飽きさせない出来で、壮大な
音楽も非常に素晴らしく、惜しむくらいは一部オブジェクトの多いシーンに
おいてフレームレートの低下が見受けられるくらいだとし、これまで日本製
RPGの常識を大きく覆すほど全体的に良くできているとしている。
イグナイト・ファングは、「スターオーシャン」シリーズや、「ヴァルキリープロ
ファイル」シリーズの開発で知られるトライエース及びスクウェア・エニックスが
開発中の次世代RPG。
テレビCM「これが次世代RPGだ」でも知られるスクウェア・エニックスの
XBOX360向け超大作RPGラッシュの第1弾を飾る作品となっており、
日本では9月11日の発売を予定している。
動画
http://news4xbox.blogspot.com/2008/08/blog-post_15.html