グラフィック勝負でXbox360が圧勝 part6
1 :
名前は開発中のものです :
2008/03/20(木) 21:09:52 ID:3bqHBzcJ
2 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:10:41 ID:3bqHBzcJ
ミスった グラフィック勝負でXbox360が圧勝Part7だったわ
3 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:10:56 ID:3vs+5ajc
5 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:14:00 ID:3bqHBzcJ
ignレビュー マルチタイトル抜粋 ()はグラフィック項目 PS3 360 ■Need for Speed Carbon 7.9(7.0) 8.2(8.5) ■Tiger Woods PGA Tour 07 8.3(7.5) 8.5(8.5) ■Marvel: Ultimate Alliance 7.9(6.5) 8.2(7.5) ■Tony Hawk's Project 8 7.0(6.5) 7.8(8.0) ■CALL of DUTY 3 7.8(7.5) 8.8(9.0) ■The Godfather 7.5(4.0) 7.9(6.5) ■Virtua Tennis 3 7.3(7.0) 8.0(7.5) ■Splinter Cell:Double Agent 7.9(8.0) 9.0(9.0) ■F.E.A.R. 8.1(5.5) 9.1(9.1) ■NHL 2K7 8.6(7.0) 8.9(9.0) ■HL2 The Orange Box 8.4(7.5) 9.5(9.0)
私たちがxbox360用に作ってるマッデンNFL08、オールプロフットボール2K8、NCAAフットボール08は全て60fpsで動きますが、 PS3版は30fpsで固定にします 最もシンプルな条件下では、xbox360版の方がよりスムーズに、より軽快に動く事を意味しています Maddenだけじゃなくて、EA発売のすべてのフットボールゲームが、xbox360版=60fps、PS3=30fps 宣言。 X b o x 3 6 0 = 6 0 f p s P S 3 = 3 0 f p s
956 名前:名前は開発中のものです[] 投稿日:2008/03/20(木) 20:56:05 ID:3bqHBzcJ
>>948 あたりまえだろ
360は確かに綺麗だが、高品質のグラでやるにはいくら掛かるんだ?
ほとんどの奴は360には金をかけないし、BDも見れるPS3で満足してるだろ
MMORPGならPS3でも遊べるしな それが360が売れない理由
考えればわかるだろひらがなゴキブリ
12 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:18:21 ID:3bqHBzcJ
956 名前:名前は開発中のものです[] 投稿日:2008/03/20(木) 20:56:05 ID:3bqHBzcJ
>>948 あたりまえだろ
PCは確かに綺麗だが、高品質のグラでやるにはいくら掛かるんだ?
ほとんどの奴はPCには金をかけないし、ノートPCで満足してるだろ
MMORPGならノートでも遊べるしな それがPCが衰退した理由。
考えればわかるだろひらがなゴキブリ
これが俺の真実だ捏造すんなゴキブリ野郎
アーマードコアフォーアンサー比較
http://d.hatena.ne.jp/yoda-dip-jp/ ●PS3版はジャギーが目立つ。
●360版の方がフレームレート安定。
PS3版より30fps(2イント)にならない。
●ロード時間はインストールしているのになぜかPS3版が遅い。
なんでインストールしているのにロード時間が長いんでしょうか?
VF5やCoD4などで、古い情報や誤った情報をコピペしている輩がいますので注意してください。
ベガス2→PS3版はテクスチャ劣化、そしてFPSでは致命的なフレームレートの低下あり
CoD4→テクスチャが上でフレームレートも安定
バンパラ→違いなし(フレーム落ちは体験版のみ)
オブリ→PS3はテクスチャ書き直し、ただし特殊処理が省かれている部分あり
VF5→360板でオンやその他要素の神アップデート、4xAAでグラも強化
そもそもVFにいたってはグラ以前に内容が完全に別物。
PS3版は発売が早かったせいもあるが、後発の360版は以下のような仕様。
・4xMSAAでグラ強化(バンプマップのバグは修正済み)
・コス75%増
・NPCキャラ1000人以上(50%増)
・アイテム3000個以上
・AI強化改善
・Dojo強化
・VFTV強化
・ネット対戦対応
・ボイチャ対応
・DLC対応
・着せ替えしたキャラでネット対戦して見せられる
・自キャラをメモユニにセーブして他の場所にもっていって対戦可能
さらにシステムアップデートで上下の服を入れ替え可能に&バンプマップのバグも解消済み
http://virtuafighter5.jp/xbox360/title_up/home.html
956 名前:名前は開発中のものです[] 投稿日:2008/03/20(木) 20:56:05 ID:3bqHBzcJ
>>948 あたりまえだろ
360は確かに綺麗だが、高品質のグラでやるにはいくら掛かるんだ?
ほとんどの奴はゲームしか能がない360には金をかけたくないし、BDも見れるPS3で満足してるだろ
MMORPGならPS3でも遊べるしな それが360が売れない理由
考えればわかるだろひらがなゴキブリ
16 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:19:24 ID:3bqHBzcJ
22 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:22:19 ID:3bqHBzcJ
重複
25 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:23:06 ID:3vs+5ajc
おい次スレ2つ立ってるぞ、糞痴漢
28 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:25:00 ID:3bqHBzcJ
29 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:25:30 ID:3bqHBzcJ
ロストプラネットPS3版レビュー
http://ps3.ign.com/articles/855/855216p1.html この移植がどれだけ酷いかを指摘する二つの重要な要素がある
まずあちこちに散らばるコインだが、Xbox360版では実績解除という意味があったが
PS3版には実績がないのでゲーム内で何の意味もない
更なる何かのアンロックがあるわけでもないしマルチプレイにも全く影響を与えない
スロウダウンとfps低下は正気じゃない頻度だ
もしあなたがフルスクリーンで5人以上の敵に出会ったら、這うようにな動作になる
このゲームではAkridが頻繁に群がってくることを考えると、まともな動作じゃない
私が気づいた最も長いスロウダウンは、AkridとNevec兵と同時に面した戦いの最中に
約30秒にもわかって発生した
これは最悪だ
956 名前:名前は開発中のものです[] 投稿日:2008/03/20(木) 20:56:05 ID:3bqHBzcJ
>>948 あたりまえだろ
360のマルチは確かに綺麗だが、そのためだけに360を買ったらいくら掛かるんだ?
ほとんどの奴はゲームしか能がない360には金をかけたくないし、BDも見れるPS3で満足してるだろ
MMORPGならPS3でも遊べるしな それが360が売れない理由
考えればわかるだろひらがなゴキブリ
31 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:25:57 ID:3bqHBzcJ
33 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:26:26 ID:3bqHBzcJ
超期待のGTA4 PS3版を買う必要は皆無でしょう
Rockstar rep says 'complete experience' only on 360
ロックスター社員(シモン)は言う 「完全な体験は360版だけ」
http://www.gamesradar.com/us/xbox360/game/news/article.jsp?articleId=20070725111542242077 It's no secret that the long-ago announced downloadable episodes for Grand Theft Auto IV will be exclusive to the Xbox 360 version of the game.
GTA4のダウンロードエピソードがXbox360独占である事は、以前に発表され秘密ではない。
When asked during a preview of the game whether there would be any advantage to owning the PS3 version that could rival the 360's exclusives, Simon said, "not that I can think of."
GTA4のプレビューの時、PS3版に360版の独占コンテンツに対抗できる何かがあるかと尋ねたが、シモンは「そういう物は無い。」と言った。
"But I guess if you want the complete experience with the episodes, then yeah, you should buy the 360, I suppose," Simon said.
「だがもし完全なエピソード体験をしたいなら、360版を買うべきだ。私はそう思う。」とシモンは言った。
>>32 > カプコン「箱○で動かしたら、あっさり動いちゃった、10ヶ月で発売へ」
捏造情報乙
35 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:26:59 ID:3bqHBzcJ
超期待のGTA4 XBOX360版がオススメの理由 Q. 360版って何がいいの? A. GTAIVを完全に楽しめるのは360版しかありません! DLCを完全に楽しめるのは360版だけ! Q. 360はリージョンロックがあるんじゃない? A. 360にはアジア版あるので大丈夫です。アジア版なら日本コンソールで動きます。 Q. アジア版って購入し難いのでは? A. PS3の北米版も同じですよw Q. 他に360の利点はある? A. DLC完全独占はもとより、グラフィック音質共にPS3は360の足元にも及びません。 また、ソフトがないPS3と異なり、360は豊富なラインナップが用意されています。 Q.; PS3版ってBDだから大容量なんでしょ?& A. で?容量はゲームの楽しさには結びつきません。 またBDの2倍速よりDVDの12倍速の方が高レートです。 つまり360版の方が読み込み速度が速く快適です。
36 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:27:25 ID:3bqHBzcJ
956 名前:名前は開発中のものです[] 投稿日:2008/03/20(木) 20:56:05 ID:3bqHBzcJ
>>948 あたりまえだろ
360のマルチは確かに綺麗だが、そのためだけに360を買ったらいくら掛かるんだ?
ほとんどの奴はゲームしか能がない360には金をかけたくないし、BDも見れるPS3で満足してるだろ
MMORPGならPS3でも遊べるしな それが360が売れない理由
考えればわかるだろひらがなゴキブリ
38 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:28:05 ID:3bqHBzcJ
ロックバンド開発者「PS3にまつわる誤解」を批判
誤解1「PS3は360よりグラフィックが優れてるよね」
→PS3はフィルレートもシェーダーも極端に遅い。大雑把にいって360の半分。
誤解2「で、でもCellは超パワフルじゃん」
→現実には違う。ゲームコードは分割が難しい。いくつかのSPEは常に空回りしてる。
誤解3「ブ、ブルーレイがあるよ」
→映画用でゲームには向かない。360のDVDと同じデータをBDから取り出すと二倍の時間がかかる。
誤解4「でもDVDより大容量だよ」
→圧縮があるから無意味。多くの開発者はBDの遅いロードを解消するため単にダミーを置いてる。
誤解5「開発者がPS3を理解したら最適化が進んで凄いことになるよ」
→少数のPS3専属開発者がハードを最適化できるか疑問に思う。
→多くのPS3版ゲームが360版からシェーダーを剥がされ低い解像度で動いている。
http://jbooth.blogspot.com/2007/10/ps3-misconceptions-and-spin.html
39 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:28:29 ID:3bqHBzcJ
PS3版ロスプラレビュー
http://www.videogamer.com/ps3/lost_planet_extreme_condition/review.html Xbox360版は、オフオンともにコンソールで最も印象的なビジュアルを持つゲームの一つであった。
しかしPS3版は違う。最初の雪原地帯に足を踏み出した瞬間、フレームレートの問題に直面する。
それはネバネバを歩いているように感じる。この鈍いfps問題はゲームを通じてずっと付きまとい
本当に視覚の楽しみを損なっている。
2-3のボス戦ではその間、fpsが受け入れがたい程に低下し、ゲームを辛うじてプレイ出来るレベル。
屋内を動く時は幾分緩和されているように見える。
ゲーム前の義務的な10分インストールも期待はずれ
遥に磨かれたXbox360ゲームではなくこのゲームを勧めることは難しい
|´π`) はいはいひらがなごきぶりがじすれにひっこしてきますたよ
41 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:29:04 ID:3bqHBzcJ
44 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:30:03 ID:nIer14c5
>>41 おいゴキブリ
PS3のミリオンは10本に増えてるぞ
47 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:30:33 ID:3bqHBzcJ
48 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:31:31 ID:3bqHBzcJ
MS「2月は360が品不足だった」
ttp://kotaku.com/367756/microsoft-responds-to-february-npd-sales-seems-pleased 360は供給不足という状況だったが、それは改善しており、GTA4に備えて、360を探しているユーザーもすぐに本体を見つけられるようになるだろう。
勝ちハードを決めるものは何か?それはハードの売上げ以上に、ハード+ソフト+コミュニティである。
我々はユーザーに我々の描くハードの循環サイクルを順調に提供できていると思っている。
・360ハードには3億3200万ドルが使われており、PS3の2億3500万ドル、Wiiの2億8300万ドルと比べて多い。
・2月のソフトのアタッチレートは360が7.2で、WiiやPS3の約2倍だ。
・360版CoD4がソフトトップで、PS3版と2:1で売れている
・ゲームの売上げは360がトップで$184ml、Wiiが$134ml、PS3が$97ml
・サードの売上げも360がトップ
・Liveはユーザーが世界1000万以上でまだ増えている。一方、PSNはたった290万(北米のみ)、Wiiは400万(日米)だ(MS内部調べ)
ハードのライフスパン全体で見た時に、360がリードしてるのは明らか。
49 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:32:28 ID:nIer14c5
50 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:33:02 ID:3bqHBzcJ
ttp://www.geocities.jp/syakarikisony/ps3/car.jpg 久夛良木
「MSは我々の後をついてきているが、脅威ではない。
彼らは改良はうまいが、その間に我々は技術革新で別の段階に進化する。
瞬間的に抜くのは師範から偶然一本を取るようなもので、MSはまだ黒帯の前。
パソコンの基本ソフトでもそうだったが、彼らは
3世代目あたりからいい物を出すのではないか」
「値段が高いことは悪いのだろうか。
初代プレステを39,800円で出したとき任天堂のスーパーファミコンは
市場で1万円台だったが、みんなプレステに流れた。
今回はBMWにフェラーリのエンジンを載せるようなもの。
任天堂はかわいい新型のファミリー車あたりか。
それを欲しい人もいるだろうが、私は次の段階に行きたい」
久夛良木健←PS3の不振で辞任
51 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:33:59 ID:3bqHBzcJ
テンプレの時点でPS3完全敗北 後発タイトルで一部だけ勝利するも、後発なんだから当然だろの一言で終わり→オブリ等
956 名前:名前は開発中のものです[] 投稿日:2008/03/20(木) 20:56:05 ID:3bqHBzcJ
>>948 あたりまえだろ
360のマルチは確かに綺麗だが、そのためだけに360を買ったらいくら掛かるんだ?
ほとんどの奴はゲームしか能がない360には金をかけたくないし、BDも見れるPS3で満足してるだろ
MMORPGならPS3でも遊べるしな それが360が売れない理由
考えればわかるだろひらがなゴキブリ
55 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:36:54 ID:3bqHBzcJ
FF13>>>>>>インフィニット アンディスカバリー (笑)
>>55 ちょくちょくこういうグラとは関係ないのが出てくるな
>>52 という事は劣化の原因はハード性能じゃないって事か
59 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:38:57 ID:3bqHBzcJ
希望のラインナップ 01月24日 ドリフトナイツジュースド2(洋ゲーマルチ) 01月31日 デビルメイクライ4(マルチ) 01月31日 魔界戦記ディスガイア3 01月31日 セガラリーREVO(マルチ) 01月31日 アサシンクリード(2ヶ月後発洋ゲーマルチ) 01月31日 ニードフォースピードプロストリート(洋ゲーマルチ) 02月07日 トランスフォーマー THE GAME(洋ゲー) 02月14日 WWE2008スマックvsロウ(洋ゲーマルチ) 02月21日 ロストプラネットエクストリームコンディション(14ヶ月後発マルチ) 02月21日 バーンアウトパラダイス(洋ゲーマルチ) 02月21日 Stuntman:Ignition(洋ゲーマルチ) 03月06日 龍が如く見参! 03月06日 ギターヒーロー3 レジェンドオブロック(洋ゲーマルチ) 03月06日 Dark Sector(洋ゲーマルチ) 03月13日 ウイニングポスト マキシマムインパクト2008(PS2マルチ) 03月13日 スケート(洋ゲーマルチ) 03月19日 アーマードコア フォーアンサー(マルチ) 03月19日 アーミーオブトゥー(洋ゲーマルチ) 03月19日 ブレイジングエンジェル2(洋ゲーマルチ) 03月27日 バトルフィールドバッドカンパニー(洋ゲーマルチ) 03月27日 レゴスターウォーズコンプリートサーガ(洋ゲー海外マルチ) 03月27日 ライラの冒険 黄金の羅針盤(洋ゲーマルチ) 03月予定 NBA2K8(洋ゲーマルチ)
ID:3bqHBzcJがこけしに論破されてファビョってますが温かい目で見守ってあげて下さいね
IGNレビュー PS3 360 ■Need for Speed Carbon 7.9(7.0) 8.2(8.5) ■Tiger Woods PGA Tour 07 8.3(7.5) 8.5(8.5) ■Marvel: Ultimate Alliance 7.9(6.5) 8.2(7.5) ■Tony Hawk's Project 8 7.0(6.5) 7.8(8.0) ■CALL of DUTY 3 7.8(7.5) 8.8(9.0) ■The Godfather 7.5(4.0) 7.9(6.5) ■Virtua Tennis 3 7.3(7.0) 8.0(7.5) ■Splinter Cell:Double Agent 7.9(8.0) 9.0(9.0) ■F.E.A.R. 8.1(5.5) 9.1(9.1) ■NHL 2K7 8.6(7.0) 8.9(9.0) ■HL2 The Orange Box 8.4(7.5) 9.5(9.0) ■Burnout Paradise 8.8(9.0) 8.8(9.0) ■ガンダム無双 6.8(5.5) 6.8(5.5) ■Skate 8.8(7.0) 9.0(8.0) ■NHL08 8.6(7.5) 8.9(8.5) ■The Darkness 7.7(7.5) 8.9(8.5) ■Lost Planet 5.5(5.0) 8.5(9.0) PS3劣化かよ!!!!!
デビル4の比較ってある?洋ゲーの比較画像だと360が勝って あたりまえかな〜と思ってさ。 外人の評価も怪しいし・・。
65 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:44:56 ID:3bqHBzcJ
68 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:47:11 ID:f/eT9O/4
69 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:47:35 ID:3bqHBzcJ
|´π`)
>>61 どうせやから
>>1 もかえようハァハァ
討論はこけしの圧勝という結果が出ました
3bqHBzcJではクオリティも低下してますし、勢いも減少してます
Q.ところで3bqHBzcJを完膚なきまで叩きのめしたこけしってどんなコテなの?
A.顔文字板から既婚女性板、プロバイダー板、CCさくら板まで幅広くカバーしております
73 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:50:32 ID:RLudTQyj
DMC4の箱0版を今週の日曜あたりに買おうかと思ってるんだが・・ あれって画質とかストーリー構成とかって良くなってんのか?
74 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:51:26 ID:nIer14c5
>>72 PS3使いこなしたDMC4が
箱○より汚いってどういうことだよ!!!!
箱○の大将まだー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンー
76 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:52:37 ID:nIer14c5
ロックバンド開発者「PS3にまつわる誤解」を批判
誤解1「PS3は360よりグラフィックが優れてるよね」
→PS3はフィルレートもシェーダーも極端に遅い。大雑把にいって360の半分。
誤解2「で、でもCellは超パワフルじゃん」
→現実には違う。ゲームコードは分割が難しい。いくつかのSPEは常に空回りしてる。
誤解3「ブ、ブルーレイがあるよ」
→映画用でゲームには向かない。360のDVDと同じデータをBDから取り出すと二倍の時間がかかる。
誤解4「でもDVDより大容量だよ」
→圧縮があるから無意味。多くの開発者はBDの遅いロードを解消するため単にダミーを置いてる。
誤解5「開発者がPS3を理解したら最適化が進んで凄いことになるよ」
→少数のPS3専属開発者がハードを最適化できるか疑問に思う。
→多くのPS3版ゲームが360版からシェーダーを剥がされ低い解像度で動いている。
http://jbooth.blogspot.com/2007/10/ps3-misconceptions-and-spin.html
77 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:52:39 ID:3bqHBzcJ
SCEJ赤川氏、「Playstation Home」日本語版を実機で初披露
「Home」は“ビジュアルマッチングロビー”と再定義、サービス開始時期は「2008年春」を堅持
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080315/ogc_02.htm >ゲームランチャーの機能を有料で提供するというのは、今の時勢まず不可能
>Home」の運営、開発、そしてゲームへの繋ぎ込みに必要なAPIの整備等に掛
>かるコストは、「Home」とゲームの繋ぎ込みを行なうサードパーティーにしわ寄
>せが行くことになる。
>仮にSCEが全部「Home」のコストを負担したとしても、結果として本体価格や
>ゲームソフトの価格となって跳ね返ってくる。
>結論として、そこまでしてビジュアルゲームランチャーに膨大なコストをかけ
>る価値があるのかという問題になってくる。
GK最後の砦のHomeも失敗確定
ヘ( `・ω)ノ MSが日本市場を本気で取りにきたー! ≡ ( ┐ノ あの坂口が作った超大作RPGが出るぞー! :。; /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 、′・. ’ ; ’、 ’、′‘ .・” ’、′・ ’、.・”; ’、′ ’、(;;ノ;; (′‘・. ” ’、′・ ( (´;^`⌒) ” ; ’、′・ 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、" ヽ (⌒ ;;;:;´'从 ;'( ´;:;;) ; :) )、 ヽ ( ´;`ヾ,;⌒)´ 从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ′‘: ;゜+°、::.:: 、⌒) ;;:::)::ノ `:::、 ...;:;_) ´...::ノ ソ ______,''___,;;"_;;__,,_____ 2週目で50位
ヘ( `・ω)ノ MSのネット対戦は有料 ≡ ( ┐ノ 無料のPS3より安定してるぞー! :。; /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 、′・. ’ ; ’、 ’、′‘ .・” ’、′・ ’、.・”; ’、′ ’、(;;ノ;; (′‘・. ” ’、′・ ( (´;^`⌒) ” ; ’、′・ 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、" ヽ (⌒ ;;;:;´'从 ;'( ´;:;;) ; :) )、 ヽ ( ´;`ヾ,;⌒)´ 从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ′‘: ;゜+°、::.:: 、⌒) ;;:::)::ノ `:::、 ...;:;_) ´...::ノ ソ ______,''___,;;"_;;__,,_____ 年末年始遊べませんでした
ヘ( `・ω)ノ MSとインテルが支援してるHD-DVDが勝利する ≡ ( ┐ノ XBOX360でも別売りドライブ買えば再生できる! :。; /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 、′・. ’ ; ’、 ’、′‘ .・” ’、′・ ’、.・”; ’、′ ’、(;;ノ;; (′‘・. ” ’、′・ ( (´;^`⌒) ” ; ’、′・ 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、" ヽ (⌒ ;;;:;´'从 ;'( ´;:;;) ; :) )、 ヽ ( ´;`ヾ,;⌒)´ 从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ′‘: ;゜+°、::.:: 、⌒) ;;:::)::ノ `:::、 ...;:;_) ´...::ノ ソ ______,''___,;;"_;;__,,_____ 東芝HD DVDから撤退
ヘ( `・ω)ノ チョニーチョニーチョニー ≡ ( ┐ノ チョニー! :。; /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 、′・. ’ ; ’、 ’、′‘ .・” ’、′・ ’、.・”; ’、′ ’、(;;ノ;; (′‘・. ” ’、′・ ( (´;^`⌒) ” ; ’、′・ 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、" ヽ (⌒ ;;;:;´'从 ;'( ´;:;;) ; :) )、 ヽ ( ´;`ヾ,;⌒)´ 从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ′‘: ;゜+°、::.:: 、⌒) ;;:::)::ノ `:::、 ...;:;_) ´...::ノ ソ ______,''___,;;"_;;__,,_____ Xbox360「住所が 『竹島』? 不適切な表現です 『独島』はOKニダ」
ヒゲは今すぐSCEに謝ってこいとw FF厨はPS3にしかいねぇよ!!
83 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:55:55 ID:3bqHBzcJ
84 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:56:02 ID:N2sDBYSo
85 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:56:46 ID:nIer14c5
87 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:59:13 ID:nIer14c5
88 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 21:59:54 ID:nIer14c5
http://www.rllmukforum.com/index.php?showtopic=132239&st=4200 RockstarのNeil Corbett氏(と思われる人物)がフォーラムに投稿した内容。
箱○版GTAIVのほうがフレームレートがスムーズで、ローディングも短い
(インストールなしにもかかわらず。)
箱○版はリードプラットフォームであることからPS3版よりも良いバージョン。
箱○版GTAIVのほうがインストールなしにもかかわらずローディングが短い
箱○版GTAIVのほうがインストールなしにもかかわらずローディングが短い
箱○版GTAIVのほうがインストールなしにもかかわらずローディングが短い
箱○版GTAIVのほうがインストールなしにもかかわらずローディングが短い
あまりにもPS3が惨敗続きだったため、 比較のしようがないオリジナルタイトルを持ちだし、 勝手に勝利宣言する荒らしが増えておりますのでご注意ください
90 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:00:53 ID:McOaBPh8
テクスチャストリーミングがキーっぽいな! あんまりオブジェクト出せないなら、オブジェクト削るんじゃなくて、 オブジェクトのポリゴン数少し削って、高解像度テクスチャで 誤魔化せばいいじゃない!!
91 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:00:54 ID:3bqHBzcJ
PS3と箱○の関係って日本と韓国みたいだよね 日本は韓国に興味ないのに韓国は捏造までして日本貶すのに必死 PS3も箱○に興味ないのに箱○は捏造までしてPS3貶すのに必死
95 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:04:38 ID:a386v3XZ
>>93 戦士の切り札あんちゃキターwwwwっw
腹いてーーーwwww
96 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:05:25 ID:3bqHBzcJ
97 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:05:46 ID:nIer14c5
PS3は360の半分以下の性能 新作Skate 箱○ 60fps PS3 30〜45fps マッデン 箱○ 60fps PS3 30fps NBA 箱○ 60fps PS3 30fps fpsが半分なのに、PS3はさらにオブジェクトの削減や処理落ちが多く見られる
____ / \ /\ キリッ . / (ー) (ー)\ / ⌒(__人__)⌒ \ GK渾身の四天王の一角のアンチャ | |r┬-| | 完全にPS2ですね ほんとうにありがとうございました \ `ー'´ / ノ \ /´ ヽ ____ / \ /\ キリッ . / (ー) (ー)\ / ; ⌒(__人__)⌒ \ 痴漢渾身の四天王? | |r┬-| | それについてはコメントを控えさせていただきます \ `ー'´ / ノ \ /´ ヽ
100 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:07:49 ID:Fy8XevVl
もう100かよ
101 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:07:50 ID:RLudTQyj
あまりにもPS3が惨敗続きだったため、 比較のしようがないオリジナルタイトルを持ちだし、 勝手に勝利宣言する荒らしが増えておりますのでご注意ください
103 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:08:52 ID:McOaBPh8
>>96 シランけど、これってプリレンダではなくリアルタイムなん?
環境マップとかすげーなぁ。実機なのか?w
>>103 実機だよ。
どこかのハードみたいに詐欺はしない。
106 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:11:08 ID:RLudTQyj
>>102 けど、PS3もゲームランキングが上昇してるぞ・・
108 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:12:44 ID:34p708D6
PS3惨敗www
>>96 それフォトモードだろ?そんなのと比べて勝ったとか必死過ぎだろ
GT5PはPGRの天候表現に対抗して、 ユーザーの地域の天気を再現するって山内が言ってたけど いまだに雨の一粒も降らないねw
111 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:15:04 ID:McOaBPh8
フォトモードだと?ww
113 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:15:45 ID:3vs+5ajc
グランツーリスモって4かなんかが1000万本近く行っちゃった怪物ソフトなわけで、 投入されてる資金やメーカーの協力姿勢が桁違いだ。 なんかエンジンルームのモデリングもやってるマシンがあるみたいだし、 グランツーリスモのエンジン使って富士重が車両開発してるし、 車種数も飛びぬけて多い。 でかいがめんでやってみればわかるが、1080出てる映像はやっぱすげぇぞ
>>109 GTでオフィシャルで出てくるのは紛れもなくフォトモードだが、
PGRはあのクオリティで走れてリプレイが見られるから困る。
ただしAAがかかってはいるがねあの写真。
まぁともかく綺麗に見える大きな原因は撮影者の腕がいいからってのが一番の理由だが。
>>116 投入されてる人材の質が
GT5 → 優秀な日本人クリエイター
PGR、Forza → 研修を受けたベトナム人、インド人
だもんなぁ・・・
GT5PのPはピンボールの略です。
119 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:21:07 ID:3bqHBzcJ
120 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:22:12 ID:McOaBPh8
GTがキレイに見える。 PGRはブラーが車体にまでかかってるのか、 汚くなってねw
>>117 車のモデリングをインドの企業だかに外注って話だけでよくそこまで妄想を膨らませるもんだ。
で、その優秀なクリエイターとやらがいつになったら本編を出せるんだい?
ピンボールは直ったの?
ダメージ表現は?
嘘挙動は?
天候表現は?
んじゃ続きは1時間後。
123 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:23:52 ID:nIer14c5
IGNレビュー PS3 360 ■Need for Speed Carbon 7.9(7.0) 8.2(8.5) ■Tiger Woods PGA Tour 07 8.3(7.5) 8.5(8.5) ■Marvel: Ultimate Alliance 7.9(6.5) 8.2(7.5) ■Tony Hawk's Project 8 7.0(6.5) 7.8(8.0) ■CALL of DUTY 3 7.8(7.5) 8.8(9.0) ■The Godfather 7.5(4.0) 7.9(6.5) ■Virtua Tennis 3 7.3(7.0) 8.0(7.5) ■Splinter Cell:Double Agent 7.9(8.0) 9.0(9.0) ■F.E.A.R. 8.1(5.5) 9.1(9.1) ■NHL 2K7 8.6(7.0) 8.9(9.0) ■HL2 The Orange Box 8.4(7.5) 9.5(9.0) ■Burnout Paradise 8.8(9.0) 8.8(9.0) ■ガンダム無双 6.8(5.5) 6.8(5.5) ■Skate 8.8(7.0) 9.0(8.0) ■NHL08 8.6(7.5) 8.9(8.5) ■The Darkness 7.7(7.5) 8.9(8.5) ■Lost Planet 5.5(5.0) 8.5(9.0) PS3劣化かよ!!!!!
124 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:24:25 ID:a386v3XZ
125 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:25:17 ID:Fy8XevVl
GT5Pは猫の喧嘩だろ。
>>121 貴方は言いました
「投入されてる資金じゃForzaにもPGRにも勝てないだろ」
ベトナム人やインド人を使ってアウトソーシングするのは開発費を抑える為だぞ?
ポリフォニーはモデリングをアウトソーシングしていません
つまり投入されてる資金、人材の質ともにGTが上回るわけです
分かりましたか?
122 名前:名前は開発中のものです[sage] 投稿日:2008/03/20(木) 22:23:36 ID:Ta01N3M7 んじゃ続きは1時間後。 1匹敗走
128 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:27:51 ID:nIer14c5
GT5Pって観客ペラペラの紙じゃねーかwww
129 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:31:02 ID:3bqHBzcJ
130 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:31:18 ID:Fy8XevVl
お前らも薄々勘付いてると思うが、 GTとアンチャ以外出てこないぞ。。。
131 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:32:52 ID:cTaTuNd8
>>126 金と優秀な人材つぎ込んで紙の観客。
あ、に限定した部分みに対して高いレベルのものを提供するのかw
>>131 観客なんて飾りだろ
GTは車のモデリングが圧倒的
これが現実
133 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:36:06 ID:nIer14c5
ぶっちゃけPS3も360も圧倒的なグラはPS3はアンチャ、GT5P、UT3、360はPGR4、GoWぐらいしかねーからな
135 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:39:49 ID:cTaTuNd8
>>132 車のモデリングだけよければいいのかw
楽なもんだな優秀な日本人くりえいたぁw
136 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:39:49 ID:RLudTQyj
>>134 逆に聞くが360と3を否定すんなら、どのハードを尊重できるんだ?
しかももう少しグラは存在してるだろ?
137 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:41:01 ID:cTaTuNd8
138 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:41:33 ID:a386v3XZ
>>136 否定しちゃいねーだろ
圧倒的と言えるグラフィックのソフトは両者共に少ないって言ってるんだが
>しかももう少しグラは存在してるだろ?
意味がわからん
PS3はミドルウェア次第だな。SPEに割り振るのが難しいなら、 CPUを意識しないミドルウェアが出れば問題ないわけだ。 カクつくとかは処理速度の問題だし、オブジェクトはメモリとCPU両方か。 テクスチャストリーミングと、cellの制御がどうにかなれば劣化しなさそう。 出るのかな・・・そんなん・・・w
142 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:50:38 ID:Fy8XevVl
>>135 日本人の模写技術は世界一。
GTのモデリングが最高なのは間違いない。
でも戦士は木を見て森を見ず。
>>142 重箱の隅を突くのも結構だが、大局的な判断が出来ないと苦労するよ
144 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:56:10 ID:a386v3XZ
146 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 22:58:47 ID:Ta01N3M7
>>126 俺の張ったリンクみろ。
あそこまでのこだわりがポリフォにできるのか?
まぁいつになっても完成しないからその分人件費はかかるだろうがねw
それに外注ってのは開発期間短縮のためでもある。
ともかく、コースを何日も借り切って人工衛星使った測量したり、
数千件の店舗や企業に許可を取って回ったりなんて芸当がポリフォにできればいいねw
ということだ。
147 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:01:12 ID:Ta01N3M7
Forza2 コースの測定は「ロード・アトランタ」を例として挙げると、チームで撮影した2,000枚のコース写真、 4時間分の走行ビデオデータ、3時間分の高精度GPSデータ、衛星写真、 さらに飛行機をチャーターしての航空写真の撮影までも行なったという。 測定の費用と精度は、このタイプのレーシングゲームとしては世界最大クラスだとのことで、 財力豊富なMicrosoftのプロジェクトだからこそできた……といったところだろうか。
>>146 >コースの測定は「ロード・アトランタ」を例として挙げると、チームで撮影した2,000枚のコース写真、
>4時間分の走行ビデオデータ、3時間分の高精度GPSデータ、衛星写真、さらに飛行機をチャーターしての航空写真の撮影までも行なったという。
これのどこに「コースを何日も借り切って」なんて書いてあんだ?
149 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:03:31 ID:Ta01N3M7
>>148 この記事は一例だアホ。
Forzaブログとかみてきなさい。
151 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:05:29 ID:Ta01N3M7
今日の名言 面倒だから断る。
>>151 やっぱり嘘かよ
お前らってちょくちょく嘘を織り交ぜて主張するよな
さっきのフォトモードのSSといい
卑怯なやつらだ
154 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:07:32 ID:3bqHBzcJ
Forza2に勝てる車ゲーは無いな 挙動、事故破損、風景、快適なオンライン、水準以上のグラフィック、エンジン音 すべて結集した名作だからな。 車体だけのグラが凄いだけのGT5ピンポールなど相手にならんよガチ
155 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:09:12 ID:Ta01N3M7
>>153 嘘ではない。
ただリンクをブックマークしてないんでね。
確かに総合的に見ればForza2の方が凄いだろう だが、ここはグラスレでグラではGT5Pの圧勝です 本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日の名言 嘘ではない。
>>155 こんな捏造コピペを当たり前のようにしてる貴方のいうことを信じろと?
ナメてんのか?
32 名前:名前は開発中のものです[sage] 投稿日:2008/03/20(木) 21:26:02 ID:Ta01N3M7
カプコン「PS3で動くところまで調整、すぐには超えられない!!」
カプコン「2年10ヶ月かけてPS3版を作成した」
カプコン「箱○で動かしたら、あっさり動いちゃった、10ヶ月で発売へ」
>カプコン「箱○で動かしたら、あっさり動いちゃった、10ヶ月で発売へ」
うちのテレビは7年くらい前に買ったものなんですけど テレビの裏にd3って書いてある所あるんですけどそれがあるって事は xbox360は奇麗にうつるんですけね?
160 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:11:41 ID:a386v3XZ
161 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:12:15 ID:Ta01N3M7
>>161 カプコン関係者が「あっさり動いた」的な発言をしたソース出せるか?
出せないなら捉え方以前の問題だな
はいお前のターン
163 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:14:12 ID:3bqHBzcJ
グラさえ良ければfpsの低下もオブジェの削除も許せるんだな それもすべて入れて圧勝してるんだよ360は。 fpsを落とすなら360はPGRのような超絶グラだって出来るんだがな PGR3の画像を無断で使用するぐらい認めたってのが理解できたわ
164 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:16:47 ID:Ta01N3M7
>>162 そういうのを捕らえ方というんだろ。
10ヶ月で移植完了=あっさりと捕らえても不思議ではない。
>>164 移植作業に関わった人数も不明なのに?
そもそも10ヶ月という移植期間は短い方だというソースは出せるのか?
前提が移植に10ヶ月だけじゃ判断できるわけねーだろアホ
166 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:21:30 ID:Ta01N3M7
>>165 捕らえ方ってのは俺とお前じゃ違うんだよ。
そんな当たり前のことも理解できないのか?
名言といえばこれを忘れてもらっては困る
655 名前:名前は開発中のものです[sage] 投稿日:2008/03/17(月) 19:59:07 ID:NWYNoC3r
>>652 晒してまで証明しようと思わない。
それだけ君と違ってゆとりがあるんだよ。
いずれにせよ君はもう少し煽り耐性を付けた方がいいな。
168 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:22:14 ID:3bqHBzcJ
>>164 この馬鹿は放置しといた方がいいぞ
屁理屈で誤魔化してるだけだからな
無茶なソース出せとかアホだろ
普通の人なら解釈して理解できるもんだがな
169 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:23:04 ID:Ta01N3M7
170 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:23:53 ID:nIer14c5
PS3は時間かかりすぎ!!!! ショパンいつまでかかってんだよ!!!!
>>166 だからな、いいか
カプコン「箱○で動かしたら10ヶ月で発売へ」
あっさり動いちゃった模様
↑これは書いた人間の主観の判断になる=捉え方の違いになる
だが、カプコン「箱○で動かしたら、あっさり動いちゃった、10ヶ月で発売へ」は完全に捏造
何故ならカプコンはそんなことを言ってないから
この違いが分かるか痴漢よ
コピペに逃げずに反論してみろよw
173 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:26:08 ID:nIer14c5
正確にいくと ×箱○はDMC4の開発に10ヶ月 ○箱○はDMC4の発売までに10ヶ月
|´π`) 3bqHBzcJがこぴぺばっかりでおらにからんでくれんくなったけんについて
175 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:27:30 ID:Ta01N3M7
>>171 どうだろーねー
ぼくちゃんわかんないでちゅー
PS3優勢のコピペは捏造!捏造!言ってて、自分達が捏造してるんじゃ世話ねーよw
>>175 赤ちゃん言葉を使ってまで逃げようとは思わない。
それだけ君と違ってゆとりがあるんだよ。
いずれにせよ君はもう少し煽り耐性を付けた方がいいな。
10ヶ月が早いか遅いかか。最初から移植することを考えてて、 コードの大部分を抽象化してれば、表面的な部分はコピペに近い感じで 済むのかも試練し。コアな部分の違いがどれほどかは分からんが。 グラフィックエンジンとかな。
今日の名言 ぼくちゃんわかんないでちゅー
180 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:32:14 ID:nIer14c5
Xbox360の製作は、07年春に決まって、実質10カ月で作り上げました。
181 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:32:24 ID:Ta01N3M7
>>176 俺はそうは思わないから貼ってるんだよ。
>>4 何度指摘してもこれ直さないしな。
183 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:33:38 ID:a386v3XZ
GT5Pで都合悪くなったら話そらしはじめたか 戦士どもよ、おまえらほんと情けない奴ばかりだな
185 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:35:18 ID:nIer14c5
ぼくちゃんわかんないでちゅーはどうした?
>>4 が捏造なのは嘘ではないが面倒なので断る
ってか?
187 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:36:45 ID:Ta01N3M7
>>182 ベガス2→PS3版はテクスチャ劣化、そしてFPSでは致命的なフレームレートの低下あり
CoD4→テクスチャが上でフレームレートも安定
バンパラ→違いなし(フレーム落ちは体験版のみ)
VF5→360板でオンやその他要素の神アップデート、4xAAでグラも強化
188 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:37:29 ID:Ta01N3M7
>>4 間違い ベガス2
ソース
Vegas2、Xbox360 vs PS3
http://www.n4g.com/xbox360/News-124788.aspx どちらを買うべきかを徹底比較する記事
Graphics
Xbox360版のほうがfpsが高い。PS3版はブルームエフェクトがいい。
テクスチャ品質は両者近いが、並べて動かすとXbox360版が品質優位なことがわかる
評決:前作よりはPS3に最適化されているがfpsスムーズが優位。Xbox360の勝利。
Sound
どっちも違い無し。素晴らしい方向音や周囲環境効果
評決:互角
Gameplay
操作体系は同じ。イギリスではDS3が未発売なので振動については不明。
両機種とも顔マッピング機能あり
評決:欧州でDS3が発売されるまでははっきりとXbox360有利
振動はゲーム感覚にとって非常に重要。それ以外のゲームプレイ機能は等しい
>>187 それはバンパラ以外はPS3が劣ってる他の側面だろ?
>>4 はPS3版の長所を挙げてるだけだろ?
どこに〜なので総合的にPS3版が優れてます!って書いてある?
PS3版の良さをアピールして何が捏造なの?アホなの?
192 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:39:57 ID:nIer14c5
テクスチャは箱○の方が上とソースに書いてある
194 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:41:26 ID:nIer14c5
テクスチャに潰れあり
195 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:41:51 ID:Ta01N3M7
>>191 DMCも同じさ。
お前は容認できないようだが。
196 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:42:15 ID:nIer14c5
DMC4 → これも捏造 箱○の方が全然上 PS3は変なAA処理で画面がブレる PS3劣化!!!!!
|´π`) もはめどあり
198 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:42:56 ID:nIer14c5
VF5 → これも捏造 既にパッチで解決
>>195 同じじゃないだろ
カプコンはあっさり動いたなんて言ってないから
ぼくちゃん馬鹿だからわかんないようだけど
200 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:43:45 ID:Fy8XevVl
>>163 そゆこと。
グラフィックって車体モデリングだけじゃないよな。
車体、ダメージ、背景、天候変化等は全部グラフィックの話。
>>198 >VF5 → 360版はバンプマップ処理に難あり(VerUPにて改善との情報あり?)
202 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:44:08 ID:nIer14c5
ACfA → ほぼ差無し → 捏造 全然違う、PS3はジャギ多い P S 3 劣 化 !!!!
203 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:44:48 ID:Ta01N3M7
>>199 そう聞こえるし、リンクも貼ってある。
後は見たやつが判断でいいよ。
204 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:46:37 ID:nIer14c5
CoD4 → 捏造 PS3がハッキリしてる????? モザイクみたいな地面になってるぞ!!! PS3劣化!!!!!!
>>203 そう聞こえるからってカプコンがそう言ったわけじゃない
今度貼る時からは直して貼れよ
206 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:47:58 ID:Fy8XevVl
207 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:49:49 ID:Ta01N3M7
はい逃げた
本日最高の名言 断る。 それじゃな。
210 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:52:45 ID:Ta01N3M7
印象操作というのなら
>>4 これには勝てない。
捏造のレベルだな。
でもマルチのグラが多少優れてるからって、 PS3より高性能だという風に風潮してる痴漢の印象操作には負けるんじゃね
212 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:55:53 ID:Ta01N3M7
>>211 また比較のしようがないオリジナルで勝手に勝利宣言を始めますかw
213 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:57:10 ID:a386v3XZ
戦士の揚げ足取りワロタww
>
>>4 にベガスのテクスチャが上とは書いてないんだが文盲?
グラで負けてるの認めてるしwww
>>213 360版はジャギジャギなのを忘れてはいけない
顔色もウンコ漏れそうだし
216 :
名前は開発中のものです :2008/03/20(木) 23:59:18 ID:Ta01N3M7
>>214 出したところでなにを言い出すかは分かりきっているからな。
ここ覗いてたらアメトーク見逃したっつーの
47 名前:名前は開発中のものです[] 投稿日:2008/03/21(金) 00:09:41 ID:tzBerll3 PS3→マルチメディア機としてはマシ。ゲーム機としては箱○の劣化機。 箱○→ゲーム機としてはマシ。マルチメディア機としてはPS3の劣化機。 まぁ、中途半端なハードユーザー同士、いがみ合って喧嘩してろやw 口論から殴り合いになって、取っ組み合い・揉み合いからチンポ擦れ合いになってホモセックスに発展してろw ♂同士のセックスは激しいんじゃないか?w お互い口責めし合いながらチンポ刺激し合って同時に射精してろやw だってさ
49 名前: 名前は開発中のものです 投稿日: 2008/03/21(金) 00:16:12 ID:tzBerll3 やべぇ、想像してたらムラムラしてきたw ヌイてくるw だそうで
222 :
名前は開発中のものです :2008/03/21(金) 01:02:01 ID:8R17Zd3B
まあ さっさとスレ進めるか
Xbox360の製作は、07年春に決まって、実質10カ月で作り上げました。 苦労したのは、データ容量を削る作業ですね。最初に凝って作り、それをPS3で動かすと、処理スピードが落ちたんです。そこからは、見た目の質を落とさず、いかにしてデータを軽くするかの繰り返しでした。 昨今の新型ゲーム機のソフトは、「ボリューム不足」といわれていますが、「デビルメイクライ4」は違います。
360ユーザー ____ / \ / rデミ \ / `ー′ /でン \ | 、 .ゝ | \ ヾニァ'/) ./ ノ (\_/ く \ /´ \ ) ヽ | l / / PS3ユーザー / ̄ ̄ ̄ \ ホジホジ / ― ― \ / (●) (●) \ | (__人__) | \ mj |⌒´ / 〈__ノ ノ ノ Wiiユーザー / ̄\ | | \_/ | __ ┴´ ``ヽ /::::::::::|:::::: `ヽ /:::\::::::::<● > `ヽ (( / <●>::::::::::⌒ ) てめぇどこ中だよ | ⌒(_人__) ノ | | ヽ )vvノ: / ノノ ヽ (__ン 人 人 \