『ソウルキャリバーIV』にダース・ベイダーとヨーダが参戦
>>662 アイヴィーで鞭2Bと鞭1[A]置いとけばそういう戦法できる
ステージ全部が俺のフィールドだぜえ、もがいても逃がさないぜえ!
とかでも考えればよろし
SWキャリバー作ってくれたら2万まで出すわ
バーチャ派だったが、鉄拳やるようになって
コレはこれで面白いなと思った
キャリバーはオリジナルな楽しみが
良く分からなくなってしまってるカンジ
キャラエディもいいんだけど
ゲームとしての軸が欲しいので、期待してます
製作がんばってください
>>665 アメリカのXBOXでならいくつかSW格ゲでてたと思うが。
アンリーシュドとかアニメのでまたなんか発売すんじゃね?
668 :
名前は開発中のものです:2008/05/28(水) 18:09:59 ID:LCrn/u6t
wiiのキャラは?w
669 :
名前は開発中のものです:2008/05/28(水) 18:20:13 ID:38vEzH/9
670 :
名前は開発中のものです:2008/05/28(水) 18:36:35 ID:eTuaxyJk
よかった箱○派で〜
ルークはWii買えばいいのかな?
671 :
名前は開発中のものです:2008/05/28(水) 18:55:53 ID:D3iAFDlO
うん
ぐぐれかす
しょうもないキャラゲーになっちまったな
まだ対戦の面白さがわかってないじゃないか
8月の注文資料がきましたよ。
既出ならごめんね。
とうとう来ました!
7月臨時発売タイトル
7/31 ソウルキャリバーIV 7800円
TOO HUMAN初回生産版にはスペシャルアーマーダウンロードコード同梱
キターーー!!
って、ほんまかいな?
679 :
名前は開発中のものです:2008/06/27(金) 06:47:53 ID:YmgIfy2Y
680 :
名前は開発中のものです:2008/06/27(金) 14:14:13 ID:oAkBfQpM
ノ`-' ヽ
λ \
λ `ヽ、
| \
| \
| \
| ヽ、 ,、
ノ `ヽ、 //
/ `ヽ、 / ,/
| `~`'`、,,,_/ /
| (
,-' ヽ..,,_
) λ’
l、 λ ,,-''ニ⊃
λ `'' /~
γ~ヽ、 __, ノ __,,,,,--'
\ `~ '-'' ,--,__ζ
λ ,,/⌒`--`
, / ,/
,,/ ~ ,,,, ,,/⌒`ヽ、 /
,l γ'' `ヽ、/ \ /
i' ヽ、 ' `ヽ、 λ
\ ''ヽ `ヽ、 |
ヽ λ \/
| ヽ、,,_
/ γ`ヽ、 /
/ i''' `~`'
l、_,(゚∀゚)
681 :
名前は開発中のものです:2008/06/27(金) 15:42:34 ID:3jwEl0CE
普通にスターウォーズの格闘欲しい
つ「テラス・カシ」
683 :
名前は開発中のものです:2008/06/28(土) 22:02:42 ID:5++JbYrX
これじゃベイダー対ヨーダができないじゃん・・・
684 :
名前は開発中のものです:2008/06/28(土) 22:03:55 ID:yMr/aUqT
DLCで両方使えるんじゃないの
何か本スレでベイダー対ヨーダは出来ないって聞いたけど
686 :
名前は開発中のものです:2008/07/01(火) 03:54:26 ID:/hD76LXd
バンナムはスターウォーズ作れよ、無双風でルーク達で何千体を倒したい。
正直、機種ごとにキャラ変えるのやめてほしいんだが……。
688 :
名前は開発中のものです:2008/07/01(火) 04:11:19 ID:3v98TVdb
>>686 無双風にしたきゃバンナムよりコーエーに作ってもらった方がいいだろうに。
>>688 ルーカス側から打診合ったにもかかわらず肥が開発費全額援助を無心して
「今回の話は無かった事に」になったスターウォーズ無双ってのが過去あってだな・・・
さすがコーエー。バカすぎるw
692 :
名前は開発中のものです:2008/07/02(水) 02:22:40 ID:sxn8gXMl
>>680 ヤベ。
見た瞬間、「シンオウAAよくできてるな〜」って思っちまったorz
ヨーダ対ベイダーができなきゃおかしいというのは、
ガンダムで言えばアムロ対ギレンができなきゃおかしいって言うようなもん。
るーかす手書き、ダース・ベイダーのおデッサン
697 :
名前は開発中のものです:2008/07/02(水) 23:39:24 ID:54C8Fdml
でベイダーの動きは大丈夫なのか?
箱○のヨーダの画像の地面と背景汚いように見えるんだが・・・
なんか今回いろいろとキャラ参戦してて面白そうだ
ナイトメアしか好きなキャラおらんかったが、ダースベイダーまで出るならかなりほしい
てか、忘れたけどファミ痛かなんかに公式に乗ってないが参戦キャラとか乗ってた気がするんだが
金溜まったら買ってしまうかもしれん・・・
>>700 僕ちゃんはまだ中学生なんだから買えないよ?
>>697 ベイダーのモーションって難しそうだね。
どう動いても「イメージと違う」って言われそう。
下手に動かずにコーホー言ってるのが一番格好いいかもしれない。
機敏に動き回るベイダーなんかただのニセモノだからな
本家ルーカスアーツですら難しいみたいだな
フォースアンリーシュドのベイダーはどうなってるんだろう
>>705 かなりアグレッシブに動きまくってて、個人的には違和感あった。
買うけどね。フォースでオブジェ動かしまくりっぽいし。
…日本で出るんだろうなアレ。
ベイダーの動きかぁ・・・
自分としては、アグレッシブに動く意外性があると嬉しい
あえてカウンター系の技だけにしてカウンターキャラなんかだと雰囲気はあるかもしれないが
>>702 ぼくちゃんちゅうがくせいだからまだかえないの〜ざんねんなの〜><
これで気は済んだかな?
2ちゃん暦あまりないならもっといい釣堀教えてやろうか?僕ちゃん
アグレッシブだといいって人もいるのか。
そりゃそうだわな。EP2でヨーダがクルクル回ったのだって賛否両論あったわけだし。
ヨーダは元々猿のように身軽に跳ね回るトリッキーな戦士としてデザインされてるから
旧3部作制作当時の技術的な問題により置物として認識されてただけで
うーん・・・・