ソニーもびっくり、任天堂マリオカートWiiは最大16人オンライン対戦!!?
1 :
◆DARIUS.ei. :
2007/09/07(金) 13:40:37 桜 ID:FS7z/1Zc BE:3761142-2BP(7778) 任天堂UK(イギリス)の公式マガジンに、マリオカートWiiは最大16人でオンライン
対戦ができる「バトルモード」が実装されると掲載されていました。以下転載。
Mario Kart Wii is set to be the first game in the series to offer the addictive
Battle Mode as an online option. Add to that the fact that you can now pull off
stunts while you’re in the air and you’ve got a sure fire corker on your hands.
Did we also mention online battles cater for up to 16 players? And the fact
that the classic DS tracks will be recreated with Wii graphics? And the fact that,
naturally, there will be a whole bunch of Wii-exclusive tracks too? Enough said.
この文章によると、「マリオカートWiiはオンラインオプションとして「バトルモード」を
提供する用意が整っており、巷で流れていた(オンラインで対戦ができるという)噂は
本当だったと確信して下さい。
バトルモードは最大16人対戦までサポートさせる予定です。DSで使われたグラフィ
ックはWii向けに新しく作りかえられ、Wiiに独占的に供給されます。」と書いてありま
す。誤訳だったらごめんなさい。
16人もいたらグランプリも開催できます。デジマガ主催で何か賞品をかけてイベン
ト開きたい気分です。
マリオカートWiiは発売が待ち遠しい一本となりました。
http://digimaga.net/game/wii/20070907/mario_cart_wii_battle_mode_16_players/
2 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 13:41:39 ID:oofBXcrD
↓妊娠が失禁しながら
3 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 13:42:25 ID:GGsLK73l
16個もどこにコントローラ挿すんだよ ウニみたいになるぞ
Wii バ ブ ル 崩 壊 〜ワースト記録更新中〜
〜07/15. 109,854
〜07/22 86,786
〜07/29 77,169←マリパ8発売するも下落
〜08/05 61,498←さらに下落
〜08/12 65,120←任豚の期待空しく7万台復帰せずもはやジリ貧
〜08/19 73,938←7万台復帰がやっとで任豚崖から垂直落下
〜08/26 46,283←もはや言い訳のしようのない下落ぶりで任豚涙目ブヒヒヒィ!!
〜09/02 39,371←更に下落。最低売上げ記録更新
624 :名無しさん必死だな :2007/09/07(金) 12:01:11 ID:uvj0iIpx0
>>579 をエクセルでグラフにしてみた
ttp://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp067076.gif
マリカー(笑)ま た ガ キ ゲ ー か
7 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 13:45:33 ID:Pcukqh6X
マリオカート?
バトルモードって風船割り? レースは無理なの?
>>4 wiiはDSと違って一家に一台、あれば十分だからじゃないの?
日本では、結構飽和状態なのかもよ
GTは何人だっけ?
GTはレース本編で16人。 マリオカートはレースさせてくれないの?
12 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 14:03:29 ID:XOnDHiOD
GTも16台じゃなかった? ただGTレベルのクルマ16台とあんなカート16台比べちゃいかんだろwwwww
13 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 14:05:48 ID:YDMszZaz
14 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 14:07:06 ID:I8UNaniK
半端無く周回遅れとかなったらやだな。
15 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 14:07:50 ID:EOnjeZD5
16人対戦程度じゃな F-ZEROで30人を実現してもらわないと困る
16 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 14:12:26 ID:ldQyg3vb
以下、GKによる嫉妬のレスがあります。ご注意下さい。
17 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 14:14:45 ID:jiUvnKTQ
>>15 十分だろ
エフゼロもそんぐらいでいい
いちいちこだわりすぎだ
18 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 14:15:03 ID:sJwJe+d+
Wiiの通信環境ってどうなん?他と一緒?
どっちが面白いかと言えば、マリオカートだろう。 GTはニヤニヤして遊ぶゲーム。
20 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 14:16:57 ID:UkzcPSaB
処理落ちしないのかどうか気になるな てかマリカーよりチョロQHG2の24台レースをオンライン化にorz
GTは半分は楽しむよりも作業してる気分だからな
22 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 14:19:57 ID:clzHhHHh
わざわざ煽るような言葉をスレタイに入れる糞ダライアス マジで消えろよ あれるだけじゃんかよ
レ ー ス は で き な い の ?
24 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 14:45:14 ID:jiUvnKTQ
あげ
バトルモードって、アレはレースじゃねーだろ
バトルって事は風船割ったりするやつだよね? 肝心のレースの詳細が…
27 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 14:49:12 ID:jiUvnKTQ
バトルはおもしろいよ
28 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 14:50:26 ID:5Comf5o7
俺、痴漢だけど・・・マリカ−はおもろそう・・・
29 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 14:54:49 ID:vGFOaSTu
GT5ってアレだろ? 出走台数が1台増えるごとにグラ劣化して、16台走行時にはバーチャレーシングみたいになるヤツだろw
GTはガレージ見てる時が一番面白いゲームじゃないの?
直ドリ禁止な
流石に16人となると マッチングシステムもping表示して任意に相手選べるように するんだろうな。>game spyのやつかな
16人もいたら、下手な人はとことん下位だな。 せいぜい8人ぐらいがいいと思うんだがな。
風船割なんてヘタクソがやるようなもんだろ 本編では16人ムリなのか?
16人は多すぎな気が・・
これは流石に嘘だろ 8人ならまだ信憑性もあるが、なんでここまで必死なんだ
GTを出してる奴の笑いのセンスがとてつもなく低い事について。
38 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 20:59:13 ID:IUgJeN76
改造に当たる可能性かなり高くなるのではないだろうか
16人も集められねーよ 3人が限界
GT5の16人対戦見てチビッた任てんどーUKが「ううう、ウチも!」って勢いでポロリしちゃったんだろ。 で、開発にやれるよな?って圧力掛けた所、 「本レースでは無理ですゥ〜」w
41 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 21:10:44 ID:2vWPjlrV
>16個もどこにコントローラ挿すんだよ >ウニみたいになるぞ オンライン対戦だと思うけど、 もしそうじゃなくても、コードレスだから。
1台のwiiで16個もさばけないだろ
43 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 21:19:41 ID:jG8Pn4XP
画面16分割とか
>>44 優勝したら象印マイコンジャーが貰えるんだな
46 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 22:21:42 ID:t5uKWhFk
とりあえず
>>4 みたいなのを見る度にこれを貼りますか
07/01 WiiとPS3の差 192万4006台
07/08 WiiとPS3の差 198万6594台
07/15 WiiとPS3の差 208万2955台
07/22 WiiとPS3の差 215万7554台
07/29 WiiとPS3の差 220万5894台
08/05 WiiとPS3の差 224万3103台
08/12 WiiとPS3の差 228万6902台
08/19 WiiとPS3の差 233万9120台
08/26 WiiとPS3の差 236万9010台
09/02 WiiとPS3の差 239万0313台
48 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 22:56:50 ID:/Tu+YnS8
歴代のマリオカートの売上げ見ると十中八九wiiで一番売れるのはこのソフトだな
49 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 23:04:16 ID:vfkLrMXk
51 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 23:16:48 ID:iI/A8DWm
DSマリカオンラインはやったが、 ガキ率が高くて、切断率が馬鹿高いんだよな。 その処置が一番大事かと思われる。
52 :
名前は開発中のものです :2007/09/07(金) 23:23:22 ID:NPXDXAPi
俺はDSのwi-fi二十回ほどやったが未だに勝ち負け共に0 全部切断された
分母が大きければ、マナー悪い奴は増えるさ。 それでも門戸広いほうが絶対いいよ。 マリカまでオタゲーにしちゃいけない。
54 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 00:07:14 ID:G7BNxTgu
つーかフレンドコードがうざい。 まず遊ぶ人をネットで探さなきゃならないのが面倒すぎ。 オンラインに対応させるなら、ロビーくらいつけてくれ(泣)
「世界中の人と対戦できるよ。他には何もできないけどタダだから勘弁」 くらいが一番いいと思うよ。任天堂の狙い的に。
56 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 00:12:08 ID:NSOj/NOy
誰か立て直してね〜
58 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 00:30:54 ID:D69GSz6o
この人数相手にリンチされたらマジ泣くな
59 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 01:13:48 ID:wOFyAf8U
DSマリカはチートしてる奴多すぎ
別に16人対戦なんか出来なくていい。 ただハンドルリモコンじゃなくて3Dスティックでプレイ出来るようにしてくれ。
61 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 01:34:10 ID:zYgr9cEL
>>60 人数16人ってなかなか盛り上がると思うんだが
62 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 01:56:09 ID:8TF2fNPG
wiiにチートって使えんの? チート弾けよ任天
63 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 02:02:04 ID:7DNf9OzV
チャット機能が無ければ、 フレンドコードの登録いらないよね?
マリオって・・・ダライアス空まわりwwwwあほか
65 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 02:42:41 ID:cmoyXUzr
これはもしかして、GTの事を知らなかった
>>1 の
自爆スレッドでしょうか?
そんな人数いらねぇよw8人で十分だっつのww あまり期待されてるからって迷走しちゃいけない そういう時は素数をry
67 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 03:26:02 ID:IKvIKIz0
>>49 You'll be racing against rivals around the world, in real time.
って言ってるから、リアルタイムレースは出来るっぽいね
68 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 03:26:45 ID:IKvIKIz0
でもマリカはSFCで充分。。。 特に欲しいとは思わない
69 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 03:30:31 ID:cmoyXUzr
Wiiでマリオカートってどうやるんだろう? ヌンチャク使わなくてもいいのかな?
>>69 変てこな丸いハンドルコントローラーをアメリカの任天堂の人が紹介してるのをyoutubeで見た
71 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 03:33:54 ID:cmoyXUzr
>>70 サンクス
別売りで買わないとだめなのか。。。
72 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 03:40:31 ID:Z1CB3Ii9
73 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 03:41:10 ID:D69GSz6o
74 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 03:47:38 ID:cmoyXUzr
>>72 >>73 サンクス!
兄弟でやるときに喧嘩しなければ
一人でやる分には同梱だといいよね。
75 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 04:02:02 ID:sWNq8xZZ
>>1 は多分FORZA2やGT5知らない阿呆だろうなw
ハンドルアダプタとかリモコン横持ちとかはいいけどさ、 まさかジャンプするのに振らせるんじゃないだろうな…
77 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 04:54:46 ID:D69GSz6o
>>76 ボタンの位置からして…
Aアクセル
@ブレーキ
A?
Bアイテム?ジャンプ?
アリソウナヨカン
78 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 05:38:07 ID:Uu7d8E3O
2アクセル 1ドリフト Aアイテム ブレーキなんてめったに使わないから余ってる十字キーでおk
79 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 05:51:01 ID:D69GSz6o
Aアクセル @ブレーキ Aアイテム Bジャンプ 十字キーで何か新しいシステム こんなもんかな〜
2.アクセル 1.ブレーキ +.アイテム A.ジャンプ Bボタンは使わない気がするな。 今横持ちでB使うゲームってないよね? 後アイテムは+で任意の方向に使用可能とかがいい。
81 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 06:09:43 ID:5aBMaFtm
クラコン必須とかじゃないよな? でも、リモコンにこだわりすぎてたら幅狭くなるし。 かといって、Wiiの特徴のリモコンを使わないのもアレだし。 ・・・やっぱクラコンで遊びたい。
無理にリモコン使わなくてもいいんじゃないか?
シレン出るのか バイオ新作もやりたいし、Wiiは購入決定
ごばった
クラコンいらないと思うけどな。 エキトラ楽しいよ。
3Dスティック(ヌンチャクとGCコン)には対応するだろ ハンドルコンは一個しかついてないんなら俺は友達とすら対戦できないし
88 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 12:51:14 ID:E0iULThm
89 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 12:53:03 ID:FcNgoodA
実際16人もいるとまともなレースができない
90 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 12:54:14 ID:S/EvaLgZ
ダラはもうスレ立てるな
91 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 13:02:21 ID:E0iULThm
>>46 妊娠必至wwwwww
そんなもん貼ったって売上が下がってるのは変わりないんだよwwwwww
93 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 13:12:11 ID:6rGBCaal
常にカミナリくらってそう
95 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 13:20:34 ID:9pKDT0B6
>>3 久しぶりに笑えるコメに出会えたよ(^∀^;)
96 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 14:59:08 ID:zaio2tQ3
みんなクラコンしか使わないだろうね 直ドリ対決 シビアなコース取り 素人お断りの熱きバトル 青亀ですら直ドリ避け 楽しみだなぁ しかし、何故DS版続編ださないんだろ
97 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 15:02:54 ID:Xv05vTAs
同じハードで続編出たことないでしょ
98 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 15:07:38 ID:zaio2tQ3
そういやそうだ
まあ、あんなへっぽこグラのミニカーレースゲームなら その位できんだろ。PS3はGT5の超クオリティーでも、その位のことが できるけどな。
下位のやつがどんどん消えていく悪寒
104 :
名前は開発中のものです :2007/09/08(土) 16:24:19 ID:i1i8pyt9
16人プレイだったら500回以上やっても1位になれそうもないな。
>>104 マリオカートのゲームデザイン+大人数対戦=運ゲー
運さえあれば誰でも一位になれる。
期待してるよマリカーWii 卵+α以外使えない 重量級じゃ勝てない 直鳥必須 みたいな要素は排除してくれよ。是非
ミニターボの方法を変えるor廃止すれば直鳥の心配はなくなるんだがな
108 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 01:22:50 ID:Vto+HotM
なにを今更w 今時PC用のオンライン対戦なんて50人以上で対戦出来るのもあるのにw
109 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 02:46:32 ID:3XEUeS1i
仕方ないよ ダライアスは阿呆の子だから
110 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 02:53:45 ID:YmFrJR6C
wii用タイトルでこれが初のON対戦対応ゲームになるのか 楽しみだなー
111 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 03:11:50 ID:EKxkqP2Y
この人数だとマリカーで初めて使用キャラが被ることになるよな?
112 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 03:16:39 ID:6S8O86U1
>110 つ今月発売のマリオストライカーチャージド
113 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 05:33:45 ID:jbrGQBEf
1ヶ月もしたら升だらけ
16人ともマリオとかだったら不気味だろ…
16人でスムーズにオンできればいいですね妊娠のみなさん
116 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 10:33:48 ID:8c623pLZ
オンすると金かかるの痴漢みたいに
118 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 10:42:15 ID:G782dYK8
16人全員でっていう… 全部ヨッシー…(*´д`)ハァハァ ヨッシー大好きだよヨッシー
119 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 11:00:40 ID:z9iEzuhd
厨房が16人も集る訳か。
120 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 11:11:52 ID:NRJ8c7SE
マリオいらね
121 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 11:12:01 ID:d++aeijZ
>>94 なんでそうやってソニーの話しsたがるの?
GKですか?
頼むからwi-fiはロビー制にしてくれ 切断した奴は自動的にサーバー側が回数を記録して表示。(本体に記録だとあらかじめSDカードにバックアップする奴が出るので)でもずっと記録が残るのでは反省した場合に可愛そうなので一週間切断をせずにいたプレイヤーは回数が1回減るとかそのくらいのことはして欲しい。
123 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 12:53:20 ID:NWpkbic3
64マリカのヨッシーがアイテムをヒットさせたときのウザさは異常 でででっていうでっていうwww
楽しそうだけどDSはひどかったからなw 強制切断したらペナルティ課してくれ
126 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 13:00:05 ID:UUOG1rEz
途中で誰か抜けても、ゲーム自体が続行してくれるならそれで良い。DSみたいに。 あと誰かが馬鹿チート使って、それを通信中の皆が全員一致で迷惑行為だと思ったら、そのプレイヤーをBAN出来る機能が欲しい。
127 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 13:01:04 ID:Oj/VlPnU
義務教育終わるまでは、ネットゲーム禁止にしようよ。 明らかにガキが多いゲーム機だと切断厨やチート厨が多い。
128 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 13:03:04 ID:MxQvCMMo
>>127 多分大人だろうが何だろうが切断するやつは根絶できんだろうな
129 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 13:05:56 ID:Oj/VlPnU
>>128 根絶は不可能だろな。ただ、減らす事は出来る。
ガキ根絶。
130 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 13:06:59 ID:MxQvCMMo
>>129 そうなるといいな
最近の子供はモラルが低いから
131 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 13:19:33 ID:Oj/VlPnU
韓国って確かそんな法律だか条令が出来そうなんだっけか
132 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 13:21:49 ID:h6DMFVWx
>>49 の動画でレースもバトルモードもできるって言ってるじゃん。
人数は不明だけど。
133 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 13:22:51 ID:MxQvCMMo
ああ、なんかあったね あそこって学歴社会だったかいな?? たしか大卒でないとスタートラインにも立てないとか、そういう問題があってネット依存が深刻化してるらしいけど
プロゲーマー(笑)
135 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 13:28:56 ID:Oj/VlPnU
韓国は学歴社会だな。 プレー時間制限なんて話もあったな。
義務教育程度では早すぎる
その前にWiiを定期的に更新してチートできないようにしてほしい
140 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 17:59:52 ID:JIQEiUad
ガキのユーザーが多い上に無料じゃ、かなり悲惨なことになりそうだな HD積んでないWiiじゃ、あとから対策するのも限界がありそうだし・・ でも売れるんだろうなあ
141 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 18:06:53 ID:Oj/VlPnU
DSマリカはカオスってたからな。 マリオというほのぼのした国民的タイトルが、 厨プレイヤー多発で、マリオのイメージ壊れるほどだったわ。 ジョーカーなんかも、発売2〜3日後にラーミアいたしwww
DSマリカそんなにひどかったかなあ? 直ドリなしで勝率5割強で、結構いい感じだったんだけど。 まあ目くじら立てずにやろうよ。 子どもの遊びに大人が混ぜてもらってるわけだし。
143 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 18:11:08 ID:XkM7j7WN
韓国の場合学歴社会で、所謂「勉強できない奴」は本当に底辺で、それを抜け出す為にスポーツがあるんで、スポーツは趣味でやるものじゃないんだな 野球でもサッカーでも国家レベルではそれなりの実力があるが、国内リーグなんて酷いものだし、アマチュアや学生なんてもっと酷い それは金になったり国家の威信がかかってるものには注目が集まるが、それ以外にはあつまらず、自分達が楽しんだりするのにはもっと興味が無いんだな そんな事やってる暇があったら勉強しろって言う国柄だし、スポーツって種類によってはお金かかるから で、ゲームもそんなスポーツの延長線上にあるんじゃないかなあ かの国では
144 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 18:12:46 ID:1tsKuaX8
メタルギアといいマリカといいカスタムロボといいユーザーのモラル低すぎ
ネットでフレンドコード交換してともだち対戦すれば改造はほぼ回避できるから俺は気にならない
146 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 23:07:06 ID:UL1HyuD3
16人って処理落ち大丈夫か!?
切断厨には徹底的にペナルティがくるようにしてください
切断数が一番多い人は16位からスタートになります。
149 :
名前は開発中のものです :2007/09/09(日) 23:14:36 ID:UUOG1rEz
16位スタートなんて嫌だ!!!→切断
オブリビオンはPC版だろ PC>>>>>>>その他
153 :
名前は開発中のものです :2007/09/11(火) 07:48:18 ID:VWOQO1bi
Wiiのチート対策を期待する 昨日もDSのWi-Fi対戦でサンダー連発する奴に出会ったからな
154 :
名前は開発中のものです :2007/09/11(火) 08:22:40 ID:CoQHEOqn
任天堂は甘いからできないだろう と予測
Wiiのverうpでちゃんと対策されてるから大丈夫じゃないの
156 :
名前は開発中のものです :2007/09/11(火) 18:50:15 ID:VWOQO1bi
>>155 PSPみたいな事例があるけど、Wiiはチート対策やってくれるかな・・・
157 :
名前は開発中のものです :2007/09/11(火) 21:01:33 ID:7zp+eBlz
バトルの方が位置情報やり当たり情報やらの誤魔化しが効かないから レースも16人で出来そうだね。 本編もプレイヤー4人+COM12人の系16人GPが出来たら楽しそう ただシリーズ恒例のCOMの決まった奴がずっと上位に入ってくるのは廃止して欲しい。 レースの難度自体を高めてくれ あとバトル4人のバージョンもほし。 DS版やってて思ったが8人は多すぎる・・・
>>157 難度高めるのはどうかと思うぞ
大衆向けだからな
難易度設定できるようにってならわかる
159 :
名前は開発中のものです :2007/09/11(火) 21:07:49 ID:pa25Zmzb
最初のスタート地点の横に スタート専用の道作ればいいじゃん んで開始しばらくは敵味方接触判定なしで
160 :
名前は開発中のものです :2007/09/11(火) 21:56:58 ID:gg9yYM2b
宮本:任天堂も、ネットゲームは避けて通れんとは思ってるんですけど。ただ、無責任に広げられないですよね。いまあるランドネットだけでもね、やっぱり維持するコストを保っていかなあかんとかあるだろうし。 永田:管理はたいへんそうですもんね。 宮本:そうねえ。あと、個人的に、ネットを使うっていうのはゲームデザイナーのひとつの逃げでもあると思てるんですよね。 永田:それはどういう? 宮本:ネタがないから。 永田:(笑) 宮本:対戦ゲームといっしょですよね。対戦ゲームもある種ゲームデザイナーの逃げで。まあ、否定はしないですけど、 僕らも『マリオカート』とか。ただうちで対戦ゲームをやるときは、ひとり用がおもしろいことっていうのをつねに前提にしてて。 まあ対戦ゲームがおもしろいのは当たり前やから。だから対戦ゲームの制作現場でいちばん危険なのは、みんなで盛り上がってるっていうやつですよね。
というか 自分が一番手前のスタート位置で、後ろに15人並んでたらはっきり言って気持ち悪い 多すぎだろ
16人… 間違いなく戦場となる…
163 :
名前は開発中のものです :2007/09/13(木) 20:03:22 ID:X+8JBROt
8人対戦ですら戦場なのに16人とかなったら 甲羅と重量級よける弾幕ゲームになりかねんな
164 :
名前は開発中のものです :2007/09/13(木) 20:23:18 ID:zQ8vc0O/
何そのリアルグラディウス
16任は期待
>>161 逆に予選タイム順てわけでもないのに、スタートで前に15人いたら
結構凹みそうだけどな。
横並びにでもするんかね。
167 :
名前は開発中のものです :2007/09/14(金) 02:57:28 ID:KyJMwcRR
これネタだったんでしょ?
168 :
名前は開発中のものです :2007/09/14(金) 03:23:39 ID:PK6PabQo
緑甲羅×3×16の恐怖
ゲーセンのマリカーって糞ゲーだよな
170 :
名前は開発中のものです :2007/09/14(金) 09:41:23 ID:gUidaK9q
そういや、昔あった10人対戦ボンバーマンもかなり地獄だったな。 始まって2秒後には必ず誰かが死んでいるという。
171 :
名前は開発中のものです :2007/09/14(金) 09:59:23 ID:Clg3GD7X
マリカーでガチ対戦する気かおまえらはw
マリオはいくちゅになったら卒業するんでちゅか?
173 :
名前は開発中のものです :2007/09/14(金) 10:04:49 ID:LH5ZEC3W
174 :
名前は開発中のものです :2007/09/14(金) 10:20:45 ID:FkdS15CL
いちゅまでもマリオでいきたいでちゅ。
マリオ卒業ちたら何処に行くのが大人なんでちゅか?
見た目子どもっぽいほうが、大人は抵抗なく触れるんだよね。 エヴァンゲリオンよりクレヨンしんちゃんのほうが大人向けだろ?
>>172 ゲームを卒業してない時点で五十歩百歩w
178 :
名前は開発中のものです :2007/09/14(金) 12:07:39 ID:RXcuS+d1
8人対戦で充分だが、観戦モードが欲しかった…
179 :
名前は開発中のものです :2007/09/14(金) 12:13:54 ID:kCAZID5X
直ドリが使えなくなってればいいな 誰かがあれ使いだすと他の奴が切断してグダグダになるからな
マナーも守れないような奴の為に直ドリなくせ? 雑魚は腕は半人前の癖に 文句だけは一人前だな ゲームやめろよ
>>175 ちゃんと仕事について結婚して子供作って
自分のためじゃなく子供の欲しがるマリオのゲーム買ってくるのが大人です。
勝敗数の欄を ・勝利 ・敗北 ・引分 ・切断 にしてほしい 当然切断時自動セーブ 途中で電源やSDいじったらデータあぼん な仕様で
184 :
名前は開発中のものです :2007/09/14(金) 12:51:15 ID:K7t8WAFn
切断とかはいらん。DSみたいに切断したら敗北になるというのも やめてほしい。途中で抜けたりするのが楽しいというのに。
>>170 SSボンバーマンは64人対戦じゃなかったっけ
186 :
名前は開発中のものです :2007/09/15(土) 02:34:52 ID:v/7XePAE
>>184 切断するのが面白いとかいってるが、切断された側は嫌な気分だぜ
特に勝利が確定した瞬間に切られると、最悪な気分
でもフリーズしたり回線が不安定だったりすると不本意に切断することになるから
切断数はあまりシビアにしてほしくないな
188 :
名前は開発中のものです :2007/09/15(土) 03:04:44 ID:3d6Cx5FR
スルーを覚えろ。
189 :
名前は開発中のものです :2007/09/15(土) 03:06:36 ID:Lojg3ks1
190 :
名前は開発中のものです :2007/09/15(土) 03:09:12 ID:i8Ztb1oj
マリカWii でき次第では また売れまくるんだろな
切断やむなしとは言わないが 差がありすぎる相手と当たったときのために「コールド勝ち」みたいなのが欲しい。 間接的な切断対策になるでしょ。
192 :
名前は開発中のものです :2007/09/16(日) 23:57:05 ID:vPAxwt6S
>>191 まあ切断後もCPUが代わりに操作してくれたらいいんだ。それでいい。
回線切断多すぎて萎える。無料とはいえまともに走れること少ない。 まぁ、最初から最後まで直ドリだもんな。トゲゾー青カメは避けられるし ショートカットとかされると、びびって2戦目で消えるし。 Wiiでは回線切断した奴にはペナルティ記録して欲しいわ。
194 :
せがた三四郎 :2007/09/17(月) 01:09:14 ID:KJDTXCrD
wi-fiである限り回線切れまくり続発だと思うけどな
196 :
ぁ :2007/09/17(月) 02:13:53 ID:pORMzWwL
他機のように、WII共通の同一IDを作るべきだな で、切断数やログイン回数を管理すりゃいい それで、一日何回以上切断したら、数日ログイン禁止とか、規定回数以上の切断率のプレイヤーは、締め出せるとか あとは、年令設定。 こんぐらいやらなきゃ、あほなガキが多すぎて、ゲームにならん
197 :
名前は開発中のものです :2007/09/17(月) 02:35:30 ID:vX84E/8u
16人もいるんだったら下位のザコ10人くらい切断されても気にならん。
16位の人がゴールしないと次のレースに進めないとかだったら ストレス溜まりそうだな
>>198 切断もせず、ゴールもせず、延々とコース内に居座り続ける嫌がらせか
ありそうだな
まぁ他の全てのプレイヤーがゴールさたら終了だから一人じゃ嫌がらせできないけどな
202 :
名前は開発中のものです :2007/09/17(月) 13:08:38 ID:NIblLgso
まりおかーと うぃー
203 :
名前は開発中のものです :2007/09/17(月) 21:08:36 ID:oh8haiPt
空気の読めないショートカット厨だらけにならなければいいが…
204 :
名前は開発中のものです :2007/09/17(月) 21:36:17 ID:js+oqphL
逆に思ったんだけどさ… 極めた人ばかりがやったらほとんど同じ完璧なラインで走るだろうから16人が固まって走るという光景が…うわー
206 :
名前は開発中のものです :2007/09/17(月) 21:54:29 ID:UqvZHWmM
DSのネット対戦で先日、イカ墨をなんどもなんども 間をあけず、食らいました。 なんか、プログラムをいじっている人がいるのでしょうか??
>>203 それなんてリ○ジレー○ーwwwwww
>>203 ごめん、マリカの醍醐味は無茶苦茶なショートカットだと思ってる。
GBAのレインボーロードだっけ?
ショートカットしまっくった後のリプレイ見て、
「ほとんど走ってねぇぇwwwwww」
ってツレと笑ってたのも良い思い出。
>>204 アホや(^_^;)
マリカの場合は順位が悪くなればなるほど良いアイテムばっか出るし。
上位の奴らはそれに邪魔されるのに
そんな規則正しい走りばっか出来るかっつうのww
210 :
名前は開発中のものです :2007/09/17(月) 22:50:34 ID:nAb+qSM+
>>203 昔テレ東のゲーム番組でショートカットを競うコーナーあったよなw
>>206 テトリスではテトリス棒しか出さない奴がたまにいる
つまりそういうこと
切断してると参加できないコースとか幾つも用意すればいいと思う。 ダレでも参加コースはルイージサーキットみたいな普通のコースとかにしてさ。 何度かまともに走れば、評価が上がって普通に遊べたりして。
213 :
名前は開発中のものです :2007/09/18(火) 00:19:11 ID:hD51HJkK
>>210 それなんてマリオスタジアム?www
ナツカシス( ^ω^)
214 :
名前は開発中のものです :2007/09/18(火) 02:14:04 ID:Eem2aqzj
GK脂肪wwwwwwwwwww
215 :
名前は開発中のものです :2007/09/18(火) 02:14:59 ID:Kz5Ude99
渡辺徹
任天堂が16人wifi対戦できるっていってんだから出来るだろ 今まで作品で裏切られたことなんてあるか? 嘘つかないよ任天堂は ハッキリ言ってグランプリとか超楽しみ。。
217 :
名前は開発中のものです :2007/09/18(火) 02:57:57 ID:ULyboC1r
ゲーム王国じゃなかった?
218 :
名前は開発中のものです :2007/09/18(火) 03:23:15 ID:z7ynRvmE
対戦→勝つ→アイテムウザくて勝てねぇよと文句→え…?
219 :
名前は開発中のものです :2007/09/18(火) 03:25:46 ID:ExNHJJaG
220 :
名前は開発中のものです :2007/09/18(火) 19:37:29 ID:x8+tzWcQ
221 :
名前は開発中のものです :2007/09/18(火) 20:59:08 ID:b/o3WCRP
ソースが公式マガジンで否定も公式マガジンとはこれいかに
222 :
名前は開発中のものです :2007/09/18(火) 21:53:59 ID:yKb6rIdH
ん〜、さすが定評のある雑誌w どうなることやら・・・
これまでどおり8台にしてくれ… 16とかはXBOXとかで十分
224 :
名前は開発中のものです :2007/09/19(水) 00:34:53 ID:XRwy7ObC
俺はスマブラ以上に期待してる 対戦成績 HN ショートメッセージが無いような事にはしないでくれ 頼む!
スマブラは最悪な事になったな こんな事しても、なんの切断にもならないどころか 戦績がないから試合の重みがなくなる 桜井がマリカDSやってたらこんな仕様にしなかっただろうな…… マリカまでこんな事にならないよう俺も願うよ
と切断厨が申しております
228 :
名前は開発中のものです :2007/09/19(水) 14:26:14 ID:qP3nIs6u
>>225 戦績なんてどうでもいいがな、俺は。どうせランダム対戦なんだから、(もちろん上級とか下級の区別はできるだろうが)
誰に勝ったかも分からないし、「俺の方が何勝してるから俺の方がすごい」なんて自慢できない。
フレンドコート交換の場合は、スマブラを極めた奴のコードが有名になって、戦績にそのコードに勝ったことが残れば、
「俺は○○に勝ったんだぜ」って自慢できるから、それは欲しいな。
ところで
>>220 で言われてるように、16人オンラインってのはまだちゃんとしたソースは無いってことでいいんだよな?
重度のゲハ中毒者にありがちな事 サルの如く売上表を各板・スレへコピペしまくる 他ハード独占発売予定の本スレに突撃し住民に多大な迷惑をかける GK・妊娠・痴漢・フューチャーズと言う言葉に過剰反応する 現実世界でも売り場や客が買うソフトを見て市場調査を行う 自分のハードだけを盲心し他ハードのネガ情報を祭り上げる ガセ情報にも飛びつきゲハで騒ぎ立てる(ガセ情報も自分で作る輩も居る) Amazonや価格.com/yahoo!ゲーム掲示板でも過剰に工作する 結論:どのハード信者もGK/フューチャーズと同じ
230 :
名前は開発中のものです :2007/09/19(水) 14:31:45 ID:qP3nIs6u
231 :
名前は開発中のものです :2007/09/19(水) 14:35:32 ID:TCKlxHdP
戦績とかはいらない。どうせ回線落ちたら負けとかになるんだろうし。 それよりDSみたいにチートするやつが出ないようにして欲しいな。
232 :
名前は開発中のものです :2007/09/19(水) 14:41:25 ID:qP3nIs6u
>>231 チート対策はして欲しいね。でも対策とかとれるん?ああいうのが沸くのって不可抗力な気がする。
Wiiは更新で改造ツールを弾く事が出来るから これで対策出来るんじゃないの
チートなんか使ってゲーム楽しいのかな? 俺にはようわからんが
235 :
名前は開発中のものです :2007/09/19(水) 16:22:28 ID:qP3nIs6u
どっちかというと、荒らしの感覚なんじゃね? とはいえ、相手のリアクションが見えないのに荒らしても意味無い気もするが。
236 :
名前は開発中のものです :2007/09/19(水) 16:31:48 ID:TCKlxHdP
チートは裏技感覚じゃない? SFCの時もみんな喜んで裏技使って たでしょう。
チート使って喜んでる奴は日本人じゃないね 日本人は武士道精神で正々堂々と勝負するよ
238 :
名前は開発中のものです :2007/09/19(水) 17:00:04 ID:2h8/uGGi
これさ、16人同時対戦だけど 一つのカートに二人乗って16人なんてことはないの?
GC版が二人乗ってたな>アーケードがだっけ? もしや後ろが攻撃とか・・・ まあそれやると別のゲームになっちまうから無いだろ
241 :
名前は開発中のものです :2007/09/19(水) 17:27:05 ID:CwSlukh/
GCのように二人乗りってことは無いって言ってたはず
>>3 ウニwwwwwwwww
どんな発想wwwwwwwww
243 :
名前は開発中のものです :2007/09/29(土) 16:06:12 ID:e19DiwUw
は
チーターは法務部で葬り去ってほしい。
245 :
名前は開発中のものです :2007/09/29(土) 17:39:01 ID:6XoLVBpJ
16人も無理だってさ・・・・orz
マリカはいいから 大乱闘スマッシュブラザーズカート 作れ。
結局はスマブラと同じようにWiiじゃ四人が限界だろ
スマブラが四人で限界なのは見た目によるところが大きいだろ
スマブラは64の基本を 受け継いでるだけだろ。 8人もいたら駆け引きがなくなる。
お前はオンライン16人でマリオカートしたいのか?
252 :
名前は開発中のものです :2007/10/04(木) 21:59:51 ID:QxE2MaQw
>>251 8人がベストだろう
16人いたらトリプル赤コウラで逆転できないw
うん。マリカは8人で充分だと思う。
254 :
251 :2007/10/04(木) 22:19:51 ID:xflehGeY
つまりそういうこと。 過ぎたるは及ばざるがごとし
勝負がつく時には勝者以外全員切断だろ… 常識的に考えて…
256 :
名前は開発中のものです :2007/10/04(木) 23:57:03 ID:GCx+ppfT
敵が15台もいたら、アイテムが危なくて先頭出られないだろ…。
257 :
名前は開発中のものです :2007/10/08(月) 01:18:29 ID:o/bEEGzF
258 :
名前は開発中のものです :2007/10/10(水) 16:50:59 ID:jsthc78X
12人か
259 :
名前は開発中のものです :2007/10/10(水) 17:09:27 ID:0YTRwEhX
このゲームが64仕様なら死ねる。
260 :
名前は開発中のものです :2007/10/10(水) 17:34:20 ID:w0rQBX6g
最後まで対戦をやったら、コインが貰えるとか、そんなんが必要かもね。チーム対戦とかあるやろし
261 :
名前は開発中のものです :2007/10/10(水) 17:35:16 ID:Vv9YIRhD
なんかWiiすごいことになってるな
262 :
名前は開発中のものです :2007/10/10(水) 19:08:53 ID:gF7bBLas
任天堂が据え置き機トップシェア完全奪還に王手をかけたような状態だ
Wiiロケット点火されたっぽいな。この年末はスマッシュ何たらが延期になったのが痛いかもしれんが
264 :
名前は開発中のものです :2007/10/10(水) 19:16:25 ID:ZYD6DCoJ
マリカWiiってハンドル同梱って 値段は7800円くらいで出せるのか?
>>264 あれはプラスチックの固まり。
Wiiコンをはめて遊ぶやり方だからそんな高くならないだろ
267 :
名前は開発中のものです :2007/10/10(水) 21:53:47 ID:w7jfApGj
ハンドルはせめて2つは同梱にしてほしいね。
ハンドルくらいその辺に転がってるダンボールで自作しろ
269 :
名前は開発中のものです :2007/10/11(木) 00:24:22 ID:EE+R/LO9
わくわくさん乙
なぜソニーがスレタイに? 大人の事情?
>>265 マリカーのハンドルは、裏にボタンが二つ(シフトボタン的な。アイテムやブレーキボタン?)付いていて
少なくとも、リモコンの端子と電子的に繋がっているはず。まぁそれでも安く作れるだろうけど。
>>270 ゲー即は煽りがあって何ぼらしいぞw
272 :
名前は開発中のものです :2007/10/11(木) 04:23:55 ID:Lx2Z9dOQ
昨日のカンファレンスで岩田社長が
Wi-Fiで12人対戦を実現している
って言ってたな
>>270 >>1 が建てたスレだからです
>>271 それは新情報だ
ただの枠には納まらないってことだな
273 :
名前は開発中のものです :2007/10/11(木) 04:27:36 ID:Lx2Z9dOQ
>>272 社長発言のソースは任天堂公式サイトのカンファレンスページ。一応
274 :
名前は開発中のものです :2007/10/11(木) 13:10:59 ID:eFdhCKDC
なんか空中でマリオがコロコロ回転してたが、 今回は空中で自由に体勢変えられるのか
>課題であったマッチングのスピードアップにも取り組んでいる ようやくマリカで改善されるのか これはほんと待ち望んでたので嬉しい。
277 :
名前は開発中のものです :2007/10/16(火) 23:11:50 ID:N9rDDTlV
GCでも同時8人プレイはあったという事実
278 :
名前は開発中のものです :2007/10/16(火) 23:53:31 ID:EpXuVm/f
すげぇ 任天堂の技術力は圧倒的だな
279 :
名前は開発中のものです :2007/10/16(火) 23:55:51 ID:JF68tqTw
おれは一人でじっくり楽しむタイプだから、特にどうってことないなぁ。まぁ、マリカは好きなゲームやけどな。
280 :
名前は開発中のものです :2007/10/17(水) 05:03:45 ID:BRTCVEK5
任天堂よ直ドリだけは制限しとけよ、大人数で全員直ドリだと気持ち悪い。
そんなことよりエアライドの新作はまだか・・・ スマブラあるから無理かな
282 :
名前は開発中のものです :2007/10/17(水) 10:41:09 ID:80oC5h+7
>>280 想像したら吹いたww
全員ショートカット使ったりなwww
283 :
名前は開発中のものです :2007/10/17(水) 11:20:33 ID:7ipApg9Y
GCのマリカは命運をアイテムが全て握ってたから、その辺のバランス調整を期待している
284 :
名前は開発中のものです :2007/10/17(水) 12:11:02 ID:drHhSdwA
ジャンプ復活かな!? あれあると嬉しいなww
285 :
名前は開発中のものです :2007/10/17(水) 13:32:11 ID:kIsdpJOc
切断↓奴はリタイヤ扱いにするだろうて
アイテムを目押しできるシステムだけはマジでやめて欲しい。 絶対に勝てない奴が出てくるし……
287 :
名前は開発中のものです :2007/10/17(水) 23:11:27 ID:rfqE99iv
>>284 ジャンプはDSでもあるから、大丈夫じゃないかな
>>286 現状アイテムスロットの目押しって出来たっけ?
初耳だ・・・
288 :
名前は開発中のものです :2007/10/17(水) 23:21:42 ID:3W/UOMkm
アイテムの目押しwww
過去のコースを収録する気なら必須だろうな
自分に出来ないからって他人にも出来ないと思ってると痛い目見るよ
ps3で発売しないゲームは 糞ゲーム ps3で発売するゲームは 神ゲーム
292 :
名前は開発中のものです :2007/10/24(水) 22:57:06 ID:Rb9976LD
>>280 16人もいたらいろいろやばいぞ
赤こうらが6個くらい必要になったり・・・
バナナが大量にばら撒かれる→3週目はバナナ地獄
16人だとカオス過ぎて面白そうじゃないか
294 :
名前は開発中のものです :2007/10/25(木) 11:20:49 ID:hVhIzyfv
だから12人だってw
295 :
名前は開発中のものです :2007/10/25(木) 11:51:48 ID:7ltNdO1E
Medal of Honor Heroes 2の32人オンラインマルチの方がすごくね?
任天堂のwifiに改善して貰いたい問題点は マッチングと切断時のペナルティだな マッチングは今回ようやくスピードアップされるみたいだけど それがどの程度の改善になるのか実際プレイしてみなければ 分からないな。サーバー側で勝手にくっ付けるランダム方式も 残しつつ、pingを表示して任意でプレイヤーが相手を選べる方式も 導入してくれれば一番の改善になる筈だけどね。 回線切断を意図だろうが事故だろうが一様にペナルティ掛けるしか 違いを判断する方法は無いから。
どうせなら100人一斉にスタートしたらいいじゃん 長距離でパリダカみたいで面白そうだけどw
298 :
名前は開発中のものです :2007/10/25(木) 11:59:16 ID:9GWHbqU4
コースエディットつけたら面白いかも 自分が作ったコースで対戦! 記録媒体はもちろんテープな
直ドリは無くして欲しい かつて俺も直ドリ厨だったが、はっきりいってあれはつまらない ミニダッシュが連続でできないように制限を設けるか、 ミニダッシュそのものを無くして欲しい。 マリオカートにテクニカルな要素はいらんでしょ テクニカルなレースはF-ZEROで
300 :
名前は開発中のものです :2007/10/25(木) 12:39:53 ID:TZ5jVzQo
直ドリって見た目にも不快だしな まっすぐ走れこの馬鹿と言いたくなる
301 :
名前は開発中のものです :2007/10/25(木) 12:44:27 ID:+tz+Rk9I
子供には不向きかもしれないな だってそういう環境にない人だっているわけだし
確かに後ろから見てるとヤバイカンジで痙攣してる集団が猛スピードで去っていくという珍妙な風景だな
ハンドルコンだから今までみたいにミニターボ連発は難しいと思うが
ダリウスは任天堂以下のカス
ダリウスは任天堂以下のカス
>>297 マリオカートは大人数でもゲームとて成立するから面白そう
とりあえず8人か12人でオンライン対戦できれば十分かな
廃人仕様の24時間耐久レースもいいかも
307 :
名前は開発中のものです :2007/11/03(土) 00:05:40 ID:KdtW9lRX
>>298 スマブラXでもステージエディットが出来るようになったみたいだしありそうだね。
308 :
名前は開発中のものです :2007/11/03(土) 00:23:25 ID:5W4QS/GS
どうせゲーセンにあったやつの使い回しだって(笑)
309 :
名前は開発中のものです :2007/11/03(土) 00:27:24 ID:hn7j2G6s
310 :
名前は開発中のものです :2007/11/03(土) 00:54:56 ID:wkl1Q4Q2
Fzeroは出ないのかな
>>308 ちょっとスクショ見ただけでも
違うとわかる
312 :
名前は開発中のものです :2007/11/03(土) 01:18:05 ID:mZ0o/v3U
エフゼロがオンラインで30人でできたら真面目に感動する
313 :
名前は開発中のものです :2007/11/03(土) 01:18:52 ID:r7Zt8wTs
16人も友達いない俺はどうすればいいのか
Wi-Fiで 誰とでも対戦みたいなのがあるだろう常考
316 :
名前は開発中のものです :2007/11/04(日) 13:59:51 ID:6mb/zsyk
大人数でやれるバイオハザードがあったらマジでやってみたい
317 :
名前は開発中のものです :2007/11/04(日) 14:08:56 ID:jGfMxXOo
ボンバーマンがいいな。
318 :
名前は開発中のものです :2007/11/04(日) 14:25:36 ID:nQI57g5C
319 :
名前は開発中のものです :2007/11/04(日) 14:53:01 ID:LWYrRdBD BE:1324757568-2BP(61)
320 :
名前は開発中のものです :2007/11/04(日) 15:40:51 ID:l8QIsYYM
かもめかもめぼくのかちんこ。 か を抜かして読んでみな。
321 :
名前は開発中のものです :2007/11/04(日) 16:06:07 ID:DYXKKMPa
ゲーセンの使い回し
323 :
名前は開発中のものです :2007/11/04(日) 16:57:47 ID:avUKt6G9
Aボタン アイテム Bボタン ブレーキ スティック カート操作 アクセルはオート これぐらいのシンプル操作にしてくれ。 俺達はレースがしたいんであってスティックかちゃかちゃしたいんじゃないんだ。
324 :
名前は開発中のものです :2007/11/04(日) 18:04:26 ID:/e8MzA4t
楽しみや 過去のゲームの中で一番。
バイク楽しみだなぁ これでキャノンボール(古い!)やスティーブホールランみたく 大陸横断レースみたいなのしたいなぁ
328 :
名前は開発中のものです :2007/11/13(火) 08:04:00 ID:kpuDPcV7
24時間耐久レースで。
>>322 昔セガサターンで無かったか?(^_^;)
331 :
名前は開発中のものです :2007/11/14(水) 12:33:59 ID:8SEbAf6M
ID:jO48JVGd0(任天堂信者)
【Wii Ware】Wii チャンネル総合スレ 8ch【コンテスト】
378 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/13(火) 05:02:01 ID:jO48JVGd0
ジャガー横田を作ってみた
5462-2147-8314
■ソフト売上を見守るスレッドvol.2001■
526 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/13(火) 23:40:51 ID:jO48JVGd0
PS3は気持ち悪い
これは事実
ゲーム屋、ゲーム売り場の店員さん 237
663 :名無しさん必死だな[sage]:2007/11/13(火) 23:55:41 ID:jO48JVGd0
とうとう新型PS3の返品及びクレームが来た
対応だるいかった…
話も聞かない字も読めない戦士見習い氏ね
http://hissi.dyndns.ws/read.php/ghard/20071113/ak80OEpWR2Qw.html 任天堂信者って気持ち悪いな、店員にまで偽装して工作活動してるわ
DS版に入っているコースは全部収録されるってマジ?