【XBOX360】UBI製作のNARUTOのプレイムービーが公開
1 :
大豆洗いψ ★ :
2007/05/25(金) 09:47:04 ID:???
5くらいかな?
1000
4 :
朝鮮人は人間じゃない ◆y5xw3KeD8U :2007/05/25(金) 09:57:18 ID:NpxCYdYy
これはすげぇ
5 :
名前は開発中のものです :2007/05/25(金) 10:15:36 ID:mzhvHMp7
まるでラーメンに入ってるうずが書かれたやつみたいだな
コレは期待。 てか、ローカライズしてくれるんか?
これからキャラゲーはUBIに作ってもらえよ。
こりゃすげぇ
9 :
名前は開発中のものです :2007/05/25(金) 12:10:47 ID:OAtG7Pqn
UBIはけっこう積極的にローカライズするから期待。 つーか熱心なファンは日本版声優の方を欲しがるんじゃない?
これはマジで凄いぞw このシステムを使ってアニメが作れるんじゃないのか?
360 さらに始まったな…
今携帯からで見れないんだけど、どう凄いの? UBIだから期待はしてるんだけど…
ジャンプした瞬間の一瞬消えるような加速がイイな。
14 :
名前は開発中のものです :2007/05/25(金) 15:31:19 ID:k/xQxrlI
こりゃすごいけど日本じゃ版権の問題で発売できないんだよね
版権持ってるのは作者と集英社だが? 何が問題だと??
国内でのゲーム化権を独占されている場合があるから。 タカラトミーとの契約の仕方にもよるが。 例えばコナミが実名の野球ゲームの権利を独占してたから 他社から選手が実名で出てくる野球が出しにくかったとかある。 タカラトミーとUBIがナシ付けてタカラトミーから出すのが一番ややこしくならないかもね。
すごすぎる…早く遊んでみたい。
しかしナルトがなんで海外しかもUBIなのかねぇ・・・ 日本の制作技術力はどんどん海外に差付けられる一方なのかな 知育やらアイデア重視のツケが回ってきてんのかね、悲しいねぇ。
>>18 ツケが回ってきたという言葉で言うなら、たぶんPS2に特化した技術しか
磨いてこなかったことのツケだと思う。
UBIの版権ものはキングコングしかやったことないけど 意外とおもろかった
知育はごくごく最近だろw そんな短期間で技術差はつかねえよ。 向こうはゲームはPC主体でどんどん技術が伸びるが 日本は制限のあるハード内でしか力を伸ばせないからこうなる。
MSKKが金にものいわせてナシつけるべきw
バンナムとかタカラとかの原作ものは ただの対戦格闘キャラゲーでつまんないが これは面白そうだな
24 :
名前は開発中のものです :2007/05/25(金) 21:58:18 ID:oyL6zH0h
はいはい、どうせ日本では 発売されないんだろ。
25 :
名前は開発中のものです :2007/05/25(金) 22:10:23 ID:Cq+SIAGZ
はぁ、なんだこのクオリティの高さは、日本のメーカも頑張れよ。 もう、任天堂ぐらいしか、期待できないのか… なんでナルト?
26 :
名前は開発中のものです :2007/05/25(金) 22:14:42 ID:PRgUPLc5
ナルトは海外(特にアメリカ)で人気がある 箱○もアメリカの売り上げが一番良いので結構売れるだろう Wiiナルトもアメリカの売り上げ良かったらしいし。
27 :
名前は開発中のものです :2007/05/25(金) 22:14:58 ID:MtV8Sthf
やりたい
影落ちてなくね?
29 :
名前は開発中のものです :2007/05/25(金) 22:21:56 ID:Okknql96
クオリティ高すぎワロタwwwwwwww 日本ショボすぎて(´;ω;`)ブワワツ
30 :
名前は開発中のものです :2007/05/25(金) 22:22:11 ID:RSemh427
いつになったらムジナはゲーム化されるのか
…すげえクオリティ GANTZとか作ってくれないかな。
>>23 激忍もナルティもキャラゲーとして優秀だと思うけどなぁ
33 :
名前は開発中のものです :2007/05/25(金) 22:37:15 ID:YZG0RS9p
声は日本語版の声優にしろってフォーラムが荒れてるらしいなw なんでも版権関係で無理だとか
34 :
名前は開発中のものです :2007/05/25(金) 22:57:26 ID:Vwp411sb
民放規制が始まりました クレシン 深夜アニメはおしまいです
すげぇクオリティだなこれ。
36 :
名前は開発中のものです :2007/05/25(金) 23:21:48 ID:FtefUEkd
すげー ナルト全巻読んでおこうかな
37 :
名前は開発中のものです :2007/05/25(金) 23:24:49 ID:skqqfGR6
38 :
名前は開発中のものです :2007/05/25(金) 23:25:56 ID:jYl8vMl+
原作の最初の方で4人一組でランク分けされた依頼をこなす。 って記述あったからオンラインでそんなの作って欲しいよねぇ
日本がアメリカ並に技術を上げるにはコンシュマ主体から脱却しないといけない。 世界で売ることを前提にPC用に開発すべき。 それを360やPS3やwiiに落とし込むようにしないと駄目。 じゃないと差は開く一方。 まあ日本のゲームの良さはグラじゃないところにあると思うけどね。
あれ?これもしかして良ゲーなんじゃ。 バンダイなんかに作らせるよry
41 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 02:34:11 ID:OgQ0YWX/
>>39 違うと思う。手抜きでもそこそこ売れるから、気合入れて無いだけだろ。
42 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 02:53:11 ID:V4SG+Brp
バンダイが作らないだけで、こうもキャラゲーは面白そうになるのか
>>41 手抜きでやってきたから技術が落ちてるんだろ
手抜きしながら技術保てる奴なんか超が付くような天才位しかいないよ・・・
44 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 04:06:37 ID:OgQ0YWX/
>>43 個人の話ならそうだろうが、メーカ全体の話でっせ。
>>40 元々バンダイはゲーム開発してないじゃん・・・
ゲーム機だと数年間スペックが固定されるんだからいくら頑張っても出来ないものは出来ない。 いくら技術があってもファミコンでフルポリゴンでシェーダーバリバリのゲームなんて作れない。 日本はスペックが数年間固定でそれでも見栄えがよくなるように疑似的な表現やトリッキーな技術を極めて行くが でも結局それは最新の技術ではないし、限界もある。 そうしている間にもPCは毎年のようにスペックがあがるから新しい技術や表現がどんどん盛り込めて技術力があがる。
目からウロコって言うか、ある種のカルチャーショックだよ
アメ公の忍者好きは異常
49 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 07:44:14 ID:Gd2TrEVV
日本語ローカライズ+ボイスもアニメ版の声優を起用したら確実に売れる。
原作の町まんまだなすげえ
51 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 09:01:08 ID:ooMddjGG
ジェットセットラジオっぽいな セガは対抗して続編作れ
52 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 09:27:09 ID:YOevigug
これには期待せざるのを得ない。 そもそもナルトが云々より、単純に面白そう。
53 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 10:18:12 ID:6TmAyaOS
箱○が小学生に売れる気配
54 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 10:22:43 ID:xwMhcYFy
MSが援助してでもローカライズしなきゃダメだろ ブルドラ枠やNARUTO枠でCMすりゃそこそこいける気がする
>>44 個人でダメなんだからメーカーはもっとダメになるだろw
>>53 ないない
ナルトってもともと絵が細かくないから3Dにし易いんだろうな
つか3Dのマリオっぽいな。
アクションシーンが見たい。
どこがマリオだよwwwwww
58 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 11:12:28 ID:RTQgIjWF
なんというジェットセットラジオ
バンダイとかタカラトミーがいなけりゃ 日本のアニメゲー市場もこんな風になってたんだろう 早く倒産してくれないかな
指調子乗りすぎwww死ねwwww
つうかJSRの続編出てくれないかね。
ダイナマイト刑事よりJSRの新作出して欲しいよ。 で、これ対戦あるの?
輸入してやるしかないのか
つまりはセガバンダイが実現していたならこれが出来ていたはずなんだな。
65 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 14:15:59 ID:tajQj3gZ
これは普通に驚いた スゴイとしか言えん
67 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 15:45:04 ID:EtBigfIy
UBIて、凄いね。 ゴーストリコンもそうだし、EndWarも超期待してるし。 硬軟織り交ぜて、いいソフト出してると思う。
次はジョジョ出して欲しい
69 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 18:39:00 ID:I9KJ0Oib
ubiすげーな トゥーンで日本のアニメキャラゲー作って アサシン、スプセルでリアルグラフィック頑張って wiiコン使ったラビッツパーティーも評判いい 何信者からも叩かれる要素がないw
70 :
ザサンのドリビア :2007/05/26(土) 18:56:18 ID:MzTnboc5
GO!!
71 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 19:05:37 ID:tajQj3gZ
>>69 360には独占タイトルだしてPS3には出さないのでぼちぼちGKから叩かれる
360で十分なのに、わざわざPS3でタイトルを出す理由が無い。
今週のファミ痛にのってた指の新作記事より 記事にちょろっとのってた偉いお姉さんの詳細が知りたかった
74 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 19:15:42 ID:I9KJ0Oib
>>71 スプセル新作は独占だっけか
でもPS3にもなんか独占タイトルなかったっけ
まああの人たちは専用からマルチになっただけでも叩くからなあ・・・
75 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 19:39:12 ID:tajQj3gZ
>>74 このNARUTOも今のところ360のみ。
>>65 のHAZEはPS3独占という噂だったが、蓋を開ければPC・360・PS3のマルチ
開発中タイトルまとめると
<360独占>
スプリンターセルConviction
ナルト
<PS3/360マルチ>
アサシンズ・クリード
Tom Clancy's EndWar
ブラザーズ・イン・アームズ ヘルズ・ハイウェイ
HAZE
こんな状況なんでござい。
国内メーカーがどれだけヘボイのかハッキリ判った
>>76 漏れは箱○ユーザーなんだが言われてみればその通りだな。
ここ数ヶ月はまり込んでるのは全部海外ゲームだし。
頑張れ国内メーカー!!!!
で、このゲームのローカライズ(?)もおながいします。
78 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 20:41:35 ID:LAjsPBXt
洋ゲー嫌いだけとブルドラとアイマスやりたくて箱○買った者としては洋ゲー独占になってもちっとも嬉しくない。 そんなもん独占タイトルになってもいつも通り箱○の売上は上がらないし。 ナルトもいくら箱○独占でも日本で発売されないのでは何の意味もない。 しかも第一部ってのが日本では今更すぎる。
79 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 21:12:08 ID:fphOjkbT
一部のほうがいいだろ
80 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 21:43:45 ID:GKc/Ogj7
洋ゲーは肌に合わん
洋ゲーは雰囲気が好きになれない なんか怖い
82 :
名前は開発中のものです :2007/05/26(土) 23:55:35 ID:V4SG+Brp
>>68 UBIが作ったジョジョを想像したら、興奮して鳥肌立った
もうカプコンが作ったけど、5部を作ったらピッタリハマりそう
ジョジョは海外のメーカーのほうが良いかもね。
このナルティメットラジオは原作を再現するのか、 パラレルワールドな特別ストーリーなのか気になるね 原作なら中忍試験〜ガアラとの決戦辺りがやりたい
さすが神画担当のUBI これは凄い
海外ならローカライズの関係でアニメも未だ第一部だろうなぁ。
87 :
名前は開発中のものです :2007/05/28(月) 06:16:37 ID:+uEcudtp
>>82 そんなもん作られたら海外のみだろうが買っちまうな
ローカライズ版はいつ出るんかな… 流石にNARUTOだと日本版アニメの声じゃないとな〜…
>>82 4部の箱庭がいい!
バイクでハイウェイスターと追い掛けっこして
露伴先生とちんちろりんでチープトリックがワァー!
91 :
名前は開発中のものです :2007/05/28(月) 11:33:29 ID:fA7+o6YJ
プレステ2で出せよ
92 :
名前は開発中のものです :2007/05/28(月) 11:38:12 ID:QKA8t+eN
93 :
名前は開発中のものです :2007/05/28(月) 12:26:07 ID:tzIm0mpc
動画みたけど、グラフィック表現はすごいけど、 ゲーム自体はどうなるのかわからないね。 マリオ64みたいなゲームにするんだろうか?
94 :
名前は開発中のものです :2007/05/28(月) 13:02:02 ID:Sg3r8yUd
JSRFの続編だろこれ
むしろJSRFの続編をUBIが作ってくれることを望む
作りこみ方がハンパじゃないなぁ。 ナルトへの愛を感じる。
97 :
名前は開発中のものです :2007/05/28(月) 14:03:00 ID:Sg3r8yUd
>>96 Xbox360だったら余裕だから、、、、、
これくらいの作りこみなら
98 :
名前は開発中のものです :2007/05/28(月) 14:25:40 ID:5ajBocmH
第一部じゃ技は古いわ暁キャラ出ないわで日本じゃ不満続出だな。 暁キャラを4人出してたナルティメットアクセルでさえなんで暁の○○出ないんだよ!とかジャンプを基準に言われてたくらしだしな。 ま、どうせ日本じゃ発売されないだろうから日本の箱○ユーザーには関係ないか。
これ作ってるのナルティメット作ってるcyberconnect2だろ 以前公表された映像の戦闘シーンの書き文字による擬音エフェクトとか そのままだったし
100 :
名前は開発中のものです :2007/05/28(月) 14:40:55 ID:xVOO2ec8
>>98 リージョンフリーだったら話しは別だな
なんかしらの方法で買えば遊べるよ
102 :
名前は開発中のものです :2007/05/28(月) 14:49:32 ID:Sg3r8yUd
ナルトは中忍試験までは読んでたけど・・・ みたいな人間が多いと思うんだがどうよ?
104 :
名前は開発中のものです :2007/05/28(月) 15:17:21 ID:TAsvBeeW
>>103 俺はサスケが離反するあたりまでかな。
アニメの方はTVオリジナルストーリーがつまらな杉
オタゲー充実してくるな。。。 良いような悪いような。
107 :
名前は開発中のものです :2007/05/28(月) 15:43:33 ID:9JQvcNQ7
街の中走り回るゲームなんて、ダレもカワネーよ
これって、MMO?
リージョンフリーだとしてもゲーム中の台詞表示と音声が日本語にできなきゃ買う気がせんな。
112 :
名前は開発中のものです :2007/05/31(木) 19:16:40 ID:C9I67uHK
>>111 そのページ、ちょっとおかしいな
HAZEはPS3だけじゃなく箱○でも出るし、
BLAZING ANGELS II〜SECRET MISSIONS〜は箱○で出るのが決定してる。何で箱○に限って2つも除外されてんだ?
113 :
名前は開発中のものです :2007/05/31(木) 19:21:46 ID:TybOp/3+
114 :
サザソのトリヴィア :2007/05/31(木) 19:24:18 ID:kRVBcH9v
⊂二( ^ω^)⊃
115 :
サザソのトリヴィア :2007/05/31(木) 19:28:51 ID:kRVBcH9v
|ω・)
116 :
サザソのトリヴィア :2007/05/31(木) 19:31:56 ID:kRVBcH9v
GNS待ち(*´∀`*)
117 :
名前は開発中のものです :2007/05/31(木) 19:32:27 ID:C9I67uHK
>>113 BA2は、調べたら、箱○、PC、PS3で出すらしい。それに関しては別に箱○だけじゃなかったね
HAZEは謝罪してんのに修正してないのか・・・
118 :
サザソのトリヴィア :2007/05/31(木) 19:35:02 ID:kRVBcH9v
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
119 :
サザソのトリヴィア :2007/05/31(木) 19:36:40 ID:kRVBcH9v
ビン!ビン!ビン!
120 :
名前は開発中のものです :2007/05/31(木) 19:42:50 ID:mmRgMXPM
これも可愛い人が作ってんの?
121 :
サザソのトリヴィア :2007/05/31(木) 19:44:19 ID:kRVBcH9v
髪の毛ロングで縦巻き?
これ見ると天誅のクォリティ終わってるな昔の作品とはいえ
これってもしかして箱○初の国内キャラゲー?
ゼーガとか既にあんよ
125 :
名前は開発中のものです :2007/06/01(金) 13:00:01 ID:p0kCP8Jl
でもこれ題材にしてるのがアニメ版の1〜80話までってのが駄目だな。 ナルトの九尾覚醒どころか螺旋丸すらでないのは論外だよ。
126 :
名前は開発中のものです :2007/06/01(金) 13:07:03 ID:fhhZN4xh
>>125 続編。
信者さんタクサンお金落としてね。の意。
127 :
サザソのトリヴィア :2007/06/01(金) 13:16:05 ID:ASL3EPEb
給料日前よりあとの方がよさげ
>>125 ゴミ以下の二部が含まれてなくて良かったじゃん
版権とかで国内は出ないかもな アジア版でも良いからやりたいな〜
すんごいな外国の作り手は、日本とは大違いだ・・・
132 :
名前は開発中のものです :2007/06/01(金) 15:37:21 ID:/ZsEjby+
133 :
名前は開発中のものです :2007/06/01(金) 16:08:44 ID:u819aSdt
>>128 そういうのが目的ならPS2やGCのナルト買った方が中途半端で終わることもなくていいがな。
Wiiでは北米で日本で出ている激闘忍者大戦の他にUbi版も出るらしい 来週発表との事 このゲームが日本で出る可能性もあるんじゃないかな
>>135 激忍EXやナルティメットアクセルより先のストーリーを題材にしてない限り日本じゃ発売されないだろ。
Ubi版だと第1部すら途中までしか題材にしてないだろうから日本じゃまず出ないな。
137 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 10:15:39 ID:tJj5s4+A
これで日本版でなくても問題なくプレイできそうだ。
きたーー ゲハの箱総合がないのが残念だw 祭りレベルの話題なのに
そしたらなんとか版権問題クリアして日本でも出せよ せっかくの日本向けゲームを出さないで 日本ではゲーム売れないとか愚痴たれられてもね
これで日本のUBIが中の文章ローカライズしてくれたら もう文句ねぇな。マジで。
日本のユビは糞ローカライズで有名すぎてムリかも
版権とかあんましよくわからないけど 「日本の発売が絶望的」って事はどっかが反対してるってこと? 例えばバンダイが「PS2のナルトが売れなくなるから」とかいう理由で
144 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 13:11:28 ID:cM3FKAFh
>>137 日本語音声ありならもう欲しい奴はAmazon確定だな
何気に朗報。
145 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 13:14:13 ID:cM3FKAFh
>>143 理由はわからんがそういう事だろうね
確かNARUTOのゲームの版権はバンナムかタカラトミーが持ってたような気がする
メールでお願いしたらなんとかなんねーかな?
146 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 13:17:56 ID:W+zrSp4a
別にバンナムから出なくても、最近は輸入ソフト売る店だって多いんだから困らないと思われ
海外版でわざわざ日本語音声入れる意味ってあるの?
別にバンダイが反対する理由はさほど無い このタイトルの題材たる部分は初期のストーリーで バンダイやタカラトミーは過去に作った部分で 一番の売れ筋はジャンプ連載中やアニメ放映中のキャラクターや 話をゲームに盛り込んだモノだし ナルトを買うユーザー層もそれほど360と被ってないし>どっちみち売れない
>>147 外人はアニメに関しては
日本語音声+字幕が良い!
ってのが多い。
ああそうなのか。 わざわざ日本のアニメ見るために大学で日本語専攻するやつもいるくらいだからな。 サウスパーク作者のトレイ・パーカーもそうだし。
「日本での発売は絶望的」という話はGKぐらいしか言ってないんだよね なにかソースの話なのかな?
タカラトミーとUBIと360見事に繋がってる
155 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 13:30:53 ID:W+zrSp4a
>>152 版権の問題があるから、普通に考えたら絶望的だと思われ
何とかして出すくらいの気概を見たいけどな
これって洋ゲーってことになるのかな?w
157 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 13:35:09 ID:cM3FKAFh
バンナムとタカラトミーとの間での出版権争いとかかな? 取り敢えず、日本版正式リリースなら2万は行きそう 音声がもともと入ってるなら テキストだけだから少しは安くローカライズ出来そうだな 日本メーカーさん頼みますよ!
158 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 13:36:03 ID:jgvGUmKK
うびの公式フォーラムでアンケ取った奴がいて今の所は日本のオリジナル入れてくれってのが多い。
Do you want the original Japanese voice actors to provide their talent to Naruto: Ris - Topic Powered by eve community
http://forums.ubi.com/eve/forums/a/tpc/f/6471063855/m/6361077265 Results (23 votes counted so far):
Do you want the original Japanese voice actors to provide their talent to Naruto: Rise of a Ninja?
Or would you prefer the American English voice cast?
22 (96%) Original Japanese cast
1 (4%) American English cast
日本での洋画は字幕でってのと同じだと思う。
そういやタカラトミーは360でゾイド出すな
162 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 13:38:50 ID:W+zrSp4a
>>161 あんなもん出してるヒマがあるなら、これをローカライズすりゃいいのにな
バンナム = アイマスやAC6 タカラトミー = ゾイドオルタナティブ どっちも箱○にソフト提供してくれてる(予定の)メーカーだしなぁ。
ゾイドオルタナティブを楽しみにしてる俺もいるんだぜ・・・ ナルトは楽しみだがゾイドオルタナティブをそんなもんとか言わないで・・・
165 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 13:43:42 ID:jgvGUmKK
ゾイドオルタナティブはこれから出す奴だが、ゾイドインフィニティEX NEOは既に発売中。 CSでは360しか出てないはず
ゾイドオルタはSSとか箱通の記事みてると 結構ヘビーな感じがして期待してる。 ゾイドを完全に戦争兵器として表現ってのがダムの08小隊っぽくて。
167 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 13:49:52 ID:vqIF0jbT
建物は、まるで森本晃司の世界そのもの ノイズマン見ながら作ったのかな 製作者たちは日本のアニメ好きだろう。
168 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 13:51:58 ID:cM3FKAFh
箱通みたけどゾイドオルタナティブはフロントミッションオルタナティブに名前も空気も近いな 砂埃の舞う戦場みたいな雰囲気で骨太な感じがした。 キャラゲーの空気をあまり感じさせない。
169 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 13:56:23 ID:W+zrSp4a
ゾイドオルタナの期待がこんなに高いとは思わなかった 現時点では評価に足る情報が出てないけど、前作の印象からあんなもん扱いしたことは謝る
これが面白くなるとは思えないなぁ。 なんか街の中でのクエストばっかりになりそうだし。 力の入れ方を間違ってる気がするよ。
171 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 14:04:41 ID:W+zrSp4a
森漫画に相応しい言葉だな
>>171 そうかねぇ。
どっかに里の中だけみたいなことを思わせるような文章があったし
どこまで面白くなることか。
174 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 14:14:09 ID:W+zrSp4a
175 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 14:16:11 ID:cM3FKAFh
箱庭系でメインが里でプラスαって感じらしい スキルを覚えると行けるとこが増えるみたいな記事を読んだので 多分水とんで潜って行ける場所とか、 壁走りで行けるとことかが増えてく感じなんだろう
なぜにアメリカでナルト大人気ですか? ジャンプで始まったとき、10回で終ると確信したが。 なんか常に地面に伏せる同じポーズばっかで戦慄した思い出。
177 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 14:31:13 ID:kSJww/TH
つ 外人のニンジャ好き そして10回打ち切りが確信できたってことはお前さんの感性は一般的じゃないってことだ
ナルトなんかより忍たま乱太郎の方が忍者物としては面白いんだけどね。 一番面白いのはカムイ伝だと思うけど。
181 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 14:41:23 ID:1sTtYaDG
日本語にも対応するみたいねコレ。
俺の地元の漫画家を悪く言うな! 作者の住んでる辺りは特にド田舎なんだからな! 田畑だらけ山だらけ草がボーボーで何も無えんだぞ!
忍たま乱太郎のボスって誰? 冷えた八方歳?
185 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 14:48:42 ID:W+zrSp4a
>>176 narutoの10回くらいって、一番面白い時期のような気すらする
見る目無さ杉
186 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 14:52:33 ID:kSJww/TH
日本語はいるなら向こうの発売までに日本語版についての発言欲しいな 発売予定だ/交渉中だ/権利関係が難しいが出したい、なら待てるんだが 予定は無い/権利関係が難しい、とかならさっさと発売したら買いたいしなぁ
>>177 確かにそうなんだよ。俺が面白いと思っても、打ち切られたりする。
サバイビーは史上最高の漫画と確信したんだがなぁ。UBIがゲーム化してくれないかなぁ。
>>180 おまいのおかげでおじゃる丸の作者を思い出した・・・
189 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 14:57:22 ID:rza9VQ8a
音声字幕日本語なら海外版でもいいや
190 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 14:58:12 ID:BzoEKo/l
デッドフェニックスだしてほしいな
忍者漫画はムジナが好きだったな
193 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 16:21:56 ID:cbDd+Ioh
バジリスク 甲賀忍法帳のほうがNARUTOより大人向け
194 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 16:55:50 ID:D7qh5mtk
甲賀市に住んでいる忍者の末裔の俺から言わせて貰うと おまえらは何もわかってない。忍者をなめるな!!!!
195 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 17:00:04 ID:W+zrSp4a
197 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 17:12:22 ID:W+zrSp4a
198 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 17:22:39 ID:B9VTcOdL
かすみたんのような女忍者もいたそうだが、実はノーパンだったんだよ。
199 :
名前は開発中のものです :2007/06/05(火) 21:05:57 ID:itEkEOC+
くノ一なんて実際にはいねーよ
UBIがフランスのゲーム会社だと認識していない輩多いだろこのスレ おフランスじゃナルトの漫画はやってるっていうんだからあってもおかしくないだろ
日本版でるとしても向こうより遅くなるだろうしなあ アジア版か北米版買っちまうだろうなあ
アニメや漫画のゲームは題材ができるだけ原作に近くないと話にならん。
203 :
名前は開発中のものです :2007/06/06(水) 00:33:04 ID:oMB8Jp7y
204 :
名前は開発中のものです :2007/06/06(水) 00:39:37 ID:FIgv5EtC
普通にしょぼいゲームだな。 まったく面白くなさそうだ。
題材が悪いよ。日本のマンガを題材にするのはダサいだろ。
うほ
日本語対応なのは良いニュースだ。 これで題材になってるのがアニメ版の第1〜80話じゃなくナルティメットアクセルみたいに疾風伝キャラも含まれたのなら買いだったのにな。 惜しい作品だ。
208 :
名前は開発中のものです :2007/06/06(水) 08:32:51 ID:epQmQc2W
こんな年末発売のゲームでもネガキャン大会
まあUBIがどんなナルト作ったか気になるしアジア版予約可になったらプレアジでポチるかな
勘違いしたナルト希望
211 :
名前は開発中のものです :2007/06/06(水) 08:43:48 ID:j/ewCY2H
>>209 完全にそれだよな
UBIの和キャラゲーだから買う
NARUTOとか正直どうでもいい
海外って日本みたいにキャラゲって枠じゃないしな スパイダーマンもシンプソンズもくそおもれーし 箱版ね 日本だとキャラ先行でファンしか楽しめないし
ゼーガクソすぎて吹いたwwwww 実績なかったらフリスピーになってたな
215 :
名前は開発中のものです :2007/06/06(水) 15:18:15 ID:epQmQc2W
Ubisoft、2006-07会計年度の業績を発表 - CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20350286,00.htm?ref=rss Ubisoftによれば、このマイルストーン的な利益は「全体の売り上げの60%を占める新世代ゲームの販売によって加速した」という。
これは5億5000万ドル以上に当たる。Ubisoftは最新のゲーム機を初期から熱心に支持しており、「Xbox 360」の「Tom Clancy's Ghost Recon Advanced Warfighter」と「Rainbow Six Vegas」、Wiiの「Red Steel」と「Rayman Raving Rabbids」でヒットを記録した。
まもなくリリースされる「Haze」は、2007年に最も期待される「PLAYSTATION 3」のソフトの1つだ。
217 :
名前は開発中のものです :2007/06/07(木) 00:50:36 ID:v9/Qq4QR
>>216 それはお前が亜鉛不足で味覚音痴なだけ
バンダイが作ったガンダムゲーで面白かった物なんて、ブルーディスティニーまで遡らないと出て来ないわ
218 :
名前は開発中のものです :2007/06/07(木) 01:00:44 ID:L+tMFz2D
【大した】アタックチャ〜ンス25【大した】
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1181142652/ 何 天才 ヒソヒソ・・・ 「ここまでの子とは…」
て やるがなコイツ さすがオレの子だ…
奴 化物か…コイツ… 「こやつ…ここまで…」 大した娘だ…
だ 本当に大した奴だよ…お前は
コソコソ・・・ 「こいつ…かなりの切れ者」
「まさか…これ程とは…」 逸 流石お前だ…
材 「大した奴だ…」
何て野郎じゃ… さすがですね… ザワ・・・
「何てヤツだ…」 / ̄ ̄ ̄\
大した怪力だ 「…コイツ…ただものじゃない」/ ─ ─ \ さすがお前だ…
/ <○> <○> \
認めてやろう 大したガキだ… | (__人__) | な…何て人です…
ザワザワ・・・・ ガヤガヤ・・・ \ ` ⌒´ /「こ…これほどどは…」
写輪眼でも見切れない… / \ こいつ…出来る…
ニコニコで出てる字幕があまりにも英語を無視しててワロタww
というかそこまで凄いかね。キャラゲーとしてみたらいい出来だろうけど 公開されてる映像だけなら絶賛されるほどでは無いと思うが
>>221 んなこと言い出したらこの世にクソゲーなんて存在しない事になる。
>>223 正式にそんなカテゴリーは無いだろ。個々で勝手に言ってるだけ
225 :
名前は開発中のものです :
2007/06/07(木) 07:57:19 ID:v9/Qq4QR >>219 視認性が悪すぎた。でも確かに、ブルーディスティニーの次には面白かったかも。レイヤー中尉かっこよかったし
>>221 >>216 にも同じ事を言ってやってくれ
>>224 俗称が存在しなくなるって事だろ。カテゴリーじゃなく評価。「ブス」とか「キモイ」と同じジャンル