【Wii】『ナイツ〜星降る夜の物語』正式タイトル決定 『ゴーストスカッド』国内発売も決定[07/05/15]
日本語タイトルは駄目でしょ。
前作みたいに英語にしてほしかった。
4 :
名なし:2007/05/15(火) 16:56:49 ID:0d+jWhE3
フォレスト ガンプ 一期一会
日本語タイトルだめだめ。だけどヒットした。
5 :
名前は開発中のものです:2007/05/15(火) 17:06:50 ID:JI9SFv0m
ナイツの出るハードは負けハード
6 :
名前は開発中のものです:2007/05/15(火) 17:21:32 ID:X/V5YTgu
おつむてんてんクリニックはあんまりヒットしなかったな
7 :
名なし:2007/05/15(火) 17:26:02 ID:0d+jWhE3
??えっ?ナイツPS3でもでるの?
8 :
名前は開発中のものです:2007/05/15(火) 17:30:27 ID:vyX2iu1N
ガンダム無双が出るハードが負けハードです
9 :
名前は開発中のものです:2007/05/15(火) 17:37:09 ID:m4O3bLWS
26 名前: 付き人(dion軍) 2007/05/11(金) 10:55:49 ID:hOu9tqfQ0
Wiiハジマタ\(^O^)/
http://wii.ign.com/articles/787/787072p1.html ttp://sega-ghostsquad.com/index2.html 振動するBluetoothガンコンでないかな Wiiコンくっつけて
出るとしたら 原価、定価いくらくらいになる?
38 名前: 住職(アラバマ州) sage 2007/05/11(金) 13:44:00 ID:7sywjCcb0
ZapperみたいにWiiリモコンを内蔵するガンコンならかなり安価で作れそう
39 名前: 付き人(dion軍) 2007/05/11(金) 14:08:32 ID:hOu9tqfQ0
だよね ガワだけなら、疑似MP5PDW (AC版) もいけそうな。
でもブローバックの振動は難しいか。
40 名前: 住職(アラバマ州) sage 2007/05/11(金) 14:27:45 ID:7sywjCcb0
Wiiリモコンの拡張端子から信号出せれば出来るはずだけど
コスト上がるからやる所なさそうな気はする
41 名前: 付き人(dion軍) 2007/05/11(金) 14:36:56 ID:hOu9tqfQ0
ジャンクの電動ガンのreceiverにWiiコン縛って遊ぼかな
WiiでFPS出ないかな これもいいですよね
http://www.youtube.com/watch?v=aIf5tTHe0_E 振動するBluetoothガンコンでないかな Wiiコンくっつけて
出るとしたら 原価、定価いくらくらいになる?
ブローバックの振動は難しい???
10 :
名前は開発中のものです:2007/05/15(火) 17:38:15 ID:m4O3bLWS
「星降る夜の物語」
うーん普通にだっさい
スーファミにありそうなサブタイだな
まー中身とは無関係だから別にいいけど
JOURNEY OF DREAMS のままがよかったな
15 :
名なし:2007/05/15(火) 22:56:20 ID:0d+jWhE3
ハハハハハ!なんで?英語よくわかんないから?和名でダサイなら英語でもかわらんよ。この場合。
「夢の軌跡」じゃあかんのかい?
普通にリメイクしてくれるだけでいいのに、マルコン付きで
18 :
名前は開発中のものです:2007/05/15(火) 23:19:01 ID:utnfkqiu
え?マジでナイツでるの?
19 :
名前は開発中のものです:2007/05/15(火) 23:24:35 ID:QXafcgYE
ミリオンいくかな
5万本程度のソフトだろ。
俺は好きだけど、ブランド頼みじゃそれが限界。
新しく出すくらいの気概でやんなきゃね。
21 :
名前は開発中のものです:2007/05/15(火) 23:35:32 ID:I+CRw/Fg
ナイツは評価が高い名作だが、知名度的にミリオンいけるほどのパワーはないだろ。
売れても20万本ぐらいじゃないかな。
22 :
名なし:2007/05/15(火) 23:51:47 ID:0d+jWhE3
夢の軌跡ね。いいんじゃない?自分は星降るなんたらでもいいと思ってるから。ダメっていってた奴らにきいてみんと。でもJourney of dreamだっけか?なら星降るなんたらの方が訳し方としてはシックリいってるんじゃない?
駄目出しするやつは代替案なんてないでから
使えない社員と一緒ですがな
『ナイツ〜コンボイの謎』
25 :
名前は開発中のものです:2007/05/16(水) 02:02:25 ID:eJvwhUv6
昔のスタッフが全員そろうなら買ってもいいかなー
今のセガはクソ
七つ風だしてくれたらな…。
27 :
名前は開発中のものです:2007/05/16(水) 04:56:31 ID:DKycOPTf
ナイツ〜梅屋敷の若者のすべて〜
28 :
名前は開発中のものです:2007/05/16(水) 05:45:03 ID:Hz53I4rI
語呂というか語感を考えれば星降る夜の物語はよく考えてあると思う。おさまりがいいよ。
30 :
名前は開発中のものです:2007/05/16(水) 07:56:11 ID:qbeBsO90
>>15 英語なら何でもカッコいいと思う奴が日本人には多いんだよ
『ナイツ〜ギガゾンビの逆襲』
32 :
名前は開発中のものです:2007/05/16(水) 08:30:52 ID:tOM1RNgu
ナイツ〜夢の泉の物語
ナイツ〜天空の花嫁
34 :
名前は開発中のものです:2007/05/16(水) 09:57:37 ID:dv67TWGd
ナイツ〜寅次郎相合い傘
ナイツ〜兄貴・覚えていますか
ゲイツ〜マックにゃ負けん
37 :
名前は開発中のものです:2007/05/16(水) 10:17:47 ID:h007fB96
マック〜ヘルメット飛ばして盗塁成功しました
38 :
名前は開発中のものです:2007/05/16(水) 10:50:00 ID:z9CG5t+Y
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-------------------------------------ここまでゴースト・スカッドの話題なし-------------------------------------
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ナイツって面白いの?
買おうかと思ったりするんだが
どういうゲームなのかさっぱりわからん
ナイツ〜コナン=新一
41 :
名なし:2007/05/16(水) 23:27:49 ID:9sGMhfua
只今GK前線北上中。どのスレも荒れ模様となるでしょう。皆様傘のご用意をお忘れなく。
尚、この状況はPS3が売れる迄続くものと思われます。
42 :
名前は開発中のものです:2007/05/16(水) 23:28:37 ID:Fey0/WOp
43 :
名前は開発中のものです:2007/05/16(水) 23:52:28 ID:z9CG5t+Y
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-------------------------------------ここまでゴースト・スカッドの話題なし-------------------------------------
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ゴースト・スカッド、腕のテクスチャがヘボい&キモい……。
45 :
名前は開発中のものです:2007/05/17(木) 00:18:22 ID:WGne+HTw
だが 武器の豊富さではガンシュー1
ナイツ〜デデデでプププな物語〜
47 :
名なし:2007/05/17(木) 20:09:27 ID:jT/tXjl6
ハハ。ナイツ宣伝乙だって。GKバカで言葉通じないや。同じセリフ使い回すからそうなるんでちゅよ。
ナイツ〜主役は俺、牛
中たんノータッチなんでしょ?思い出を汚さないでくれ。
50 :
名前は開発中のものです:2007/05/18(金) 13:14:38 ID:2VVxQYe8
>>45 MP5PDW
MP7A1
M4SPMOD
AK74CQB
M240
PSG1
まだある?????
51 :
名前は開発中のものです:2007/05/18(金) 17:06:19 ID:EeD79aHI
ナイツ 〜眠れぬ夜の小さなお話〜
ナイツ 〜多い日でも朝まで安心シート
ナイツ〜廣島暴走グラフィティ
54 :
名前は開発中のものです:2007/05/19(土) 08:26:14 ID:n4WcFtFe
ナイツ〜母さんが言う こういうパーマは変だと 死のう〜
中さんがいないと残念なのは確かだけど
ソニックヒーローズとひみリン見てみるといてもいなくてもクソゲーはクソゲー
良ゲーは良ゲーって感じるなあ
でもナイツはまた違ってくるか
57 :
名前は開発中のものです:2007/05/19(土) 10:37:04 ID:pl3TjYNx
>>39 ナイツはレースゲーム。
技術的には物凄いことをやっている。
58 :
名前は開発中のものです:2007/05/19(土) 21:35:30 ID:K2HUWVKC
ナイツ〜昼下がりの物語〜
「ナイツ」という名前を即全否定するサブタイw
>>39 技術的なことももちろんだけど、ストーリーもいいぞ。
純粋にゲームとしてもやり込めるし。
ゴーストスカッドも面白そうだな。
ゲーセンではよくやってた。
ナイツ -実は昼寝-
63 :
名前は開発中のものです:2007/05/22(火) 17:28:52 ID:2rlpi/Ct
64 :
名前は開発中のものです:2007/05/23(水) 12:33:16 ID:+w74cPqt
>>57 レースって言うてもナイツが一人で飛んでるだけだからな(笑)決められた時間内に空飛び回って、トリック決めたり、ハイスコア目指すってな感じ?文章にしたら、すごいつまんなさそうだな…
まあ、それはクリアした人がやり込むための要素で、実際は綺麗なステージとか音楽を楽しむもんなんだろね。やってる事は単純なんだけど、何回もやってしまう。
wiiソニックのプレイ感覚がナイツに似てるっていうことで買ったけど途中で飽きてしまったよ。確かにナイツに似てるんだけど。やっぱナイツの持ってる魅力が抜きん出とるって事なんかなぁ?
Wiiソニックは20時間超えてやっと楽しくなってくる。
ナイツはステージ上にゲームの全てがある。いったん慣れればリトライなんて
まず起きないのでストレスも皆無。一発死もごく一部の例外を除いて無い。
LAPごとにベストスコア、ベストリンクがあり、ちゃんと保存される。
ハイスコアを目指していたのにLAP1で失敗してもリセット以外の選択肢が残る。
他のLAPでベストスコアやリンクアタックに挑戦したり、ナイトピアンの
卵を孵化させたり(それによってピアンの好感度が変わりBGMが変化したり)…
あらゆる要素が独立性を保ったまま共存している。
ソニアドは一度ミスをすればタイムアタック、スコアアタックを同時に
諦めなくてはならない構造(1ミスで挑戦要素が全て消滅する)。
A−LIFEのチャオガーデンもステージ外に存在していることもあり、
アクションステージにリセット必須要素が多すぎる。
結果、ナイツの方がリセット回数は少なくなりゲームとしてのストレスが少ない。
チャレンジ要素が豊富。敵もライフを減らして倒すような局面が少なくなるよう配慮されてる。
ナイツが優れている最大の理由は、非常に考えられた
ストレス・レスアクションゲームであるという点だと思う。
この点ではおよそ殆どのアクションゲームがこれに及ばない。
Wii買って良かった
でもPS3のグラフックでもやってみたかったな