【Wii】『ソウルキャリバー レジェンズ』がWii独占供給で発売決定!
257 :
名前は開発中のものです:2007/11/22(木) 14:55:04 ID:BPWN3ifb
258 :
名前は開発中のものです:2007/11/22(木) 15:36:10 ID:lRDhQ/vU
どうせリモコンを振りまわすだけのゲームなんだろ?
いらない
259 :
名前は開発中のものです:2007/11/22(木) 15:55:13 ID:M2+JkUEI
子供騙しなソフトはもうイラン
先行発売した北米で、かなり評判悪いらしいな
最近wiiのソフトは評判見ないと怖くて買えないな。
ナイツは発売日に特攻すると思うが、キャリバーは棒フリゲーだろうしな。
PS2でもやらせて
多喜の声、変わってね?
最近のナムコってロクなゲーム作ってなくね?
265 :
名前は開発中のものです:2007/12/14(金) 07:47:59 ID:+CWJrYO+
今回はどんなバグが搭載されてるの?
Wiiは糞ばっかだな
268 :
名前は開発中のものです:2008/01/11(金) 22:55:36 ID:zSqptg7U
1万本しか売れてない・・・・誰か買ってあげようよ
ワゴンになったらな
271 :
名前は開発中のものです:2008/01/22(火) 22:58:15 ID:yqaBjIEu
272 :
名前は開発中のものです:2008/02/07(木) 23:46:06 ID:s5NemIqa
今更格ゲーもなあ。
格ゲーならもっと売れただろ
ソウルキャリバーのクセに格ゲーじゃないから売れてないんだよ
>>266 プレイした人をガッカリさせるというバグ
それ仕様じゃん
276 :
名前は開発中のものです:2008/02/23(土) 17:00:15 ID:I1QsRi2j
爆発するPSPではソウルキャリバーも出ないよね。
277 :
名前は開発中のものです:2008/02/24(日) 15:17:46 ID:xniAyH2E
バンナムのナムコのソウルシリーズスタッフは、コーエーと組んで無双とか、バサラみたいなのを、ゲストキャラクターのリンクのゼルダの伝説や、スポーンや、
ダースベイダー&ヨーダのスターウォーズで、ゲームを作れよ。そっちのがいいさ。
んでPS2&3、箱○、Wiiのマルチで出してくれよ。
敵キャラの種類が少なく
使いまわしばっかで
マップの作りもイマイチだしね
GOWみたいなもっと作り込んだ内容だったんならもうちょい違ったんだろうけど
279 :
インプレッサ:2008/03/06(木) 17:41:18 ID:rplxKuaB
PSPでソウルキャリバーだすて
意外に楽しめた奴が此処に居るわけで…
更に言えばもっと売れてないSEGAのソニックライダーズも楽しめたわけで…
281 :
名前は開発中のものです:2008/03/06(木) 18:08:20 ID:mxB5mIh9
素朴な疑問なのだが
>>268みたいなのは訴えられたりしないの?
明確に悪意を持ってやっていると思うのだが。
>>281 画像本人や著作権利者が訴えようと思えば可能だよ
こういうのはいらねーから
ちゃんとしたの出せや
284 :
名前は開発中のものです:2008/03/06(木) 19:20:24 ID:JiQMLfJg
>>280 売れてないだけでライダーズシリーズは面白いぞ
楽しんだ者勝ち
286 :
名前は開発中のものです:2008/03/21(金) 02:35:39 ID:iFfle4et
俺的には実に「もったいない」ゲームだった。
もうちょっとバランス調整とキャラ・モーションの作りこみに力を入れてたら、
無双を超える物になってたと思うんだが。
287 :
名前は開発中のものです:2008/03/21(金) 02:43:49 ID:r17+RnTr
アクションゲーで最低辺の無双超えても自慢にもなんねえw
288 :
名前は開発中のものです:2008/03/21(金) 02:51:50 ID:iFfle4et
>>287 あれ?無双て結構売れてなかったっけ?
まあいいや。君の思う面白いアクションゲームって何?
289 :
名前は開発中のものです:2008/03/21(金) 03:01:06 ID:r17+RnTr
なんだよ売り上げの話かよ
売れてるナンバリングもあるけど最近はめちゃくちゃ落ち目だけどな無双は
まあ内容が劣化してきてるんだから当然だよなw
DMCシリーズとかニンジャガなんかは好きだなぁ
無双は戦略性ないし
攻撃のモーションも派手だけど大味だからすぐ飽きる
無双は派手さと、爽快感がウリだからなあ
結構大味
だからこそ売れるとも言えるが
291 :
名前は開発中のものです:2008/03/21(金) 03:23:28 ID:r17+RnTr
あれで爽快感?
笑えるわw
敵多数に対して一人(最近は違うが)で、ばさばさ切って進む
多数に囲まれても必殺技で一気にぶち倒して切り抜けられる
って所が売れた理由じゃないのか?
まあ俺はやってないんだけどな
スレ
>>1から読んだらPS3とか360に出せよって言った人が
そんな糞ハードには出ませんからwとか煽られてて吹いたw
出てんじゃんw
294 :
名前は開発中のものです:2008/03/21(金) 03:50:15 ID:r17+RnTr
>>292 それも最初の辺りだけ…
3以降はやばいくらいレベル落ちてるよ
猛将伝商法も酷くなってるし(エンパイアーズやスペシャルなんてのも出てくる始末)
戦国も1の雰囲気は俺も好きだったんだがな
まあさすがにアクションに関してはやってみないとわかるけど
正直爽快感なんて皆無だよw
295 :
名前は開発中のものです:2008/03/21(金) 04:23:56 ID:AJEwv9UD
マンネリも甚だしいもんな
キャラも出尽くしてるし…
どれか一つやれば充分
コーエーだからな…
キャラ数増やせば売れると考えたら、突っ走るわな
>>293 アクション出てたっけ?
格闘の方じゃね?
通常のコントローラ操作を可能にしてPS2に移植してくれねーかな
298 :
名前は開発中のものです:2008/04/13(日) 17:41:49 ID:ka/f90BB
もうええわ格闘ゲームは。
299 :
名前は開発中のものです:2008/05/14(水) 19:10:42 ID:/2FTQEc2
小三元
300 :
名前は開発中のものです:2008/05/15(木) 15:25:30 ID:iKGKnqQY
コケ
301 :
名前は開発中のものです:2008/05/15(木) 17:33:31 ID:KFOImz1f
> 581 :なまえをいれてください :2008/05/06(火) 02:16:54 ID:ZC5cFjN5
> すみません。 何処に書いていいか悩んだんですが
>
> Wii ソウルキャリバーレジェンズ
>
> 近年稀にみるクソゲー。 エースコンバットファンだったから信じて買ったんだけど
> もうどうしようもないくらいクソゲ。 やり込み度ZERO。
> ソウルキャリバーシリーズの汚点。
>
>
> 少しスッキリした。
302 :
マリオカートWii:2008/05/15(木) 17:35:32 ID:xFez7AKk
初めてきました。
303 :
マリオカートWii:2008/05/15(木) 17:44:18 ID:xFez7AKk
304 :
マリオカートWii:2008/05/15(木) 17:46:34 ID:xFez7AKk
Wiiで売ってもコケるだけだろ
306 :
マリオカートWii: