1 :
名前は開発中のものです:
オワタ
3 :
名前は開発中のものです:2007/02/18(日) 10:22:54 ID:FnKn66Q3
はじまだ
4 :
名前は開発中のものです:2007/02/18(日) 10:23:49 ID:RR7SNuYi
何度目の同じソースだ?
5 :
名前は開発中のものです:2007/02/18(日) 10:34:38 ID:exVtfiIk
Cell \(^0^)/ オワタ
PS3 \(^0^)/ オワタ
ブルレイ\(^0^)/ オワタ
チョニー \(^0^)/ オワタ
6 :
名前は開発中のものです:2007/02/18(日) 10:35:20 ID:QooMi8r+
単に、ソニー以外の会社に65nm以降のICを作らせるということでしょ、
経営者だったら当然だな。元々ソニーにそんな技術力は無いんだし。
ほんとお前ら叩けると狂喜してスレ立てまくるな
ゲハ厨氏ね
8 :
名前は開発中のものです:2007/02/18(日) 20:15:26 ID:WKKZfQ7e
ソニーが自分で作る必要は無いもんなぁ
PS3がもっと売れてたら話は違ったんだろうけど
ふーん
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ff/1174236011/34 34 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2007/03/19(月) 22:41:05 ID:X1IjGvKl0
常識的に電源入れてから4分35秒
--------------------------------------------------------------------
( ´,_ゝ`) プッ ↑
電源を入れるまでの時間。
入れてから検証できる状況になるまでの時間。
検証が成功するまでの時間。
これらの時間には、個人個人の環境による左右がある上に、
状況発生までにあるていど時の運が必要になる。
こんな当たり前のことも判らんくせに常識を語るとは、なんともアホくさい奴だな。
まあ、手を伸ばせば常に全てのゲーム機に届くような引きこもりのキモオタなら、
それが『常識』になるんだろうがな(プゲラ
12 :
名前は開発中のものです:
初期投資の回収には15〜16四半期
PS3は、多くの部品メーカーによる大規模かつPS3専用の研究投資を必要として
きたため、ソニーがサプライヤーに値下げを求める余地はあまりないと考えられている。
ゲーム機本体は一般的に、最初の数年は赤字覚悟で売られる商品とされている。
利益は主にソフトの販売とロイヤルティー収入によって生み出される。
しかし、PS3についてはソニーの負担が重いためソニーはコスト削減に苦労すると
一部の投資家は見ている。
あるアナリストはソニーは自社製であれ他社製であれ1本のソフトから約10ドルの
売り上げを得ていると仮定し、ソニーが今後数年で出す「赤字」を埋め、ハード自体で
収支が合うようになるまで、
PS3では1台につきゲームソフト30タイトル(PS2は8タイトルだった)を売る必要がある
と試算している。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20061207/115118/?P=2