【Xbox360】トレジャーがXbox Live Arcade用に「斑鳩」を開発中?

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409名前は開発中のものです
斑鳩が配信される日までが冬なのです。
410名前は開発中のものです:2008/03/09(日) 09:02:49 ID:XkUA8h9S
俺の心に春がこない
いつまでも冬のままさ
411名前は開発中のものです:2008/03/09(日) 11:06:09 ID:QOflarjY
最近斑鳩の情報なにもないな
412名前は開発中のものです:2008/03/09(日) 21:40:50 ID:XjSKzGZz
オペレーショントロイと同じで出る出る詐欺なの?
413名前は開発中のものです:2008/03/09(日) 22:50:45 ID:sc84KqXr
まあ物自体は既にacでもDCでもGCでも発売されたもんだしな
出そうと思えば何時でも出せるんだろうけどな
414名前は開発中のものです:2008/03/09(日) 22:56:37 ID:D/8RfBRH
いや、その話はおかしいだろ
DC,GC用のソフトが箱でそのまま動くってならわかるけど

ま、開発自体は終了して
MSが配信調整してるってのが大方の見方なんで
おれらはパンツおろして待ってろって事だな
415名前は開発中のものです:2008/03/09(日) 23:03:54 ID:fdttyxb6
つーか、もう買わないよ。
移植に手間取っているにしても、
情報を出さないなんて、消費者をなめてるとしか思えないわ。
416名前は開発中のものです:2008/03/09(日) 23:39:24 ID:sshnPKe6
このために買ったアケステが完全に埃かぶってるぜ
まだ箱から出してないけど
417名前は開発中のものです:2008/03/09(日) 23:55:03 ID:tfUhXdf0
もうすぐ春ですね〜
418名前は開発中のものです:2008/03/10(月) 00:00:14 ID:1ZOL5yap
ちょっと気取ってみるかな
419名前は開発中のものです:2008/03/10(月) 05:39:29 ID:5mYN0FtN
2006年の9月に出る予定だったゲームが2007年の9月に出た事あったな
ガロウデンセツスペシャルという、一年もなんでかかるん!?というゲームでしたが
420【】:2008/03/10(月) 14:34:51 ID:1szRrq5L
ee
421名前は開発中のものです:2008/03/10(月) 18:30:59 ID:tnHwKasX
物は出来てるけど、各国のレーティング審査やら何やらで待たされてるだけっしょ。
1月末に店頭で体験イベントあったんだから、配信待ちなのは間違いないと思う
422名前は開発中のものです:2008/03/17(月) 20:44:41 ID:/99kdgMq
そーなのかー
423名前は開発中のものです:2008/03/18(火) 15:01:49 ID:woxSxENr
しかしDS版バンガイオーにスタッフを回されてしまい
体験イベントバージョン以降はまったく手付かずなのであった。
……というオチだったらイヤン ><
424名前は開発中のものです:2008/03/18(火) 16:24:34 ID:kYE7D/Ni
あーまだかな
425名前は開発中のものです:2008/03/20(木) 02:12:50 ID:94AJ+eEb
さあ冬が終わってしまいましたよ
予定延びるなら告知ぐらい出せよ
426名前は開発中のものです:2008/03/20(木) 12:49:10 ID:ik8HELlL
ゲームなんて予定通りに発売される方が稀
と、調教されきってしまった自分が嫌いだ
427名前は開発中のものです:2008/03/20(木) 15:18:22 ID:pjw7j6yL
米国で今週発売の雑誌にレビューが載ったらしいから、来週背進かな
雷電とかぶっちゃうね
428名前は開発中のものです:2008/03/20(木) 15:33:56 ID:A2HCHZJu
3月末を冬と言い張るか

節分涙目だな
429名前は開発中のものです:2008/03/21(金) 17:09:36 ID:BDwnUrKL
27に配信が濃厚らしいな
430名前は開発中のものです:2008/03/21(金) 17:51:50 ID:vLKxbx0E
シルエットミラージュ出ないかなあ。
431名前は開発中のものです:2008/03/21(金) 18:10:22 ID:cVEg9Dlz
今度こそ本当に配信っぽい情報だね
でも木曜日っていままでのパターン外れてない?
432名前は開発中のものです:2008/03/22(土) 01:39:48 ID:F5sSPYjK
26じゃろ。ふぉっふぉっふぉっ
433名前は開発中のものです:2008/03/23(日) 21:12:34 ID:X7k87kjD
>>429
26じゃないか?
434名前は開発中のものです:2008/03/24(月) 17:39:31 ID:ujqESwpT
いいえケフィアです
435名前は開発中のものです:2008/03/24(月) 17:42:03 ID:WRU3JZ8i
あがってるからキタのかと思ったぜ
436名前は開発中のものです:2008/03/25(火) 01:45:55 ID:XTfgvKMD
明日か…
437名前は開発中のものです:2008/03/25(火) 05:16:41 ID:TRm+HYGc
あと約37時間後に斑鳩
438名前は開発中のものです:2008/03/25(火) 05:18:26 ID:sHs1nMHq
69 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/03/25(火) 01:04:33 ID:bTSLXJYK0
381 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2008/03/25(火) 01:03:12 ID:LYvSqa43
ttp://gamerscoreblog.com/team/archive/2008/03/24/558215.aspx

発表来た
今週はTiQal
800MSPで、全世界配信予定

あと、Switchballのアップデートもあり



斑鳩('A`)コネー
439名前は開発中のものです:2008/03/25(火) 06:16:39 ID:9mzPZEpj
LAは週に2本って決まっているらしいが
アップデートも「1本」にカウントされるのかね
440名前は開発中のものです:2008/03/25(火) 09:59:16 ID:sfeJg+xs
LAが週に二本と決まってるなんて嘘だろ?

たまに月に二本ですら怪しかったりするぞ。
441名前は開発中のものです:2008/03/25(火) 19:14:16 ID:XTfgvKMD
え?結局来ないの?
442名前は開発中のものです:2008/03/25(火) 19:47:49 ID:RAg8NqNa
>>440
っ日本は除く
443名前は開発中のものです:2008/03/25(火) 20:47:40 ID:bYVrJ4Sy
日本では雷電が翌日に発売されてジャンルが
被るからずらしてもらったのかな。
444名前は開発中のものです:2008/03/27(木) 00:51:57 ID:VJmQyi4c
この様子じゃまだなのかな?
旧箱互換やクラッシックスの更新もこねぇなぁ…
445名前は開発中のものです:2008/03/27(木) 18:16:37 ID:owXi1J7B
>>443
ずらして"あげた"んじゃない?
シューティングの火を消さないために。
斑鳩が先に出たら向こうが大打撃だから。
446名前は開発中のものです:2008/03/27(木) 18:37:48 ID:EYD/A/ej
447名前は開発中のものです:2008/03/27(木) 18:40:49 ID:BgaoJYlO
4月9日キター
448名前は開発中のものです:2008/03/27(木) 19:14:45 ID:a75z+djO
しばらく出ないと思ってライデン買ってきちゃったよ・・
449名前は開発中のものです:2008/03/27(木) 19:26:35 ID:RcW6Hy1x
公式ページ 今冬配信予定から近日配信予定に変わったね

>諸事情により、配信日の告知ができず、
>皆様方には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、申しわけありません。
>全世界配信という特性上、配信日告知が配信日直前になってしまいますが、
>既に配信日は確定しており、近日中に告知予定ですので、
>何卒、御理解頂けますよう、宜しく御願い致します。
450名前は開発中のものです:2008/03/27(木) 22:51:48 ID:8zeMwYwR
>>443
>>445
>>448

まさに読みどおり、か
451名前は開発中のものです:2008/04/02(水) 18:27:56 ID:DI5yNAz/
おう
452名前は開発中のものです:2008/04/09(水) 17:40:11 ID:/9Td6Vo3
配信キネン上げ
(もう出来るよ)
453名前は開発中のものです:2008/04/09(水) 18:36:05 ID:OK8nJ+Kr
ああ、配信来たねぇ
今夜は祭りだ
454名前は開発中のものです:2008/04/09(水) 20:49:14 ID:Dlbsx4rK
シューティング苦手な俺が購入してみた。
青、黒の色変えて弾避けるのしばらく気が付かなかったww
それ覚えたけど2面のボス倒せない、どう倒すの?たすけてww
455名前は開発中のものです:2008/04/09(水) 21:08:39 ID:26zqtqTU
>>454
とりあえず外装撃ったらモコモコって邪魔な外装が下に降りてくるから
内側に入り込んでコア撃ってみ

それはそうとマジで容量少ないのな
昔は何かの間違いじゃないかと思ってたのに
456名前は開発中のものです:2008/04/09(水) 22:42:23 ID:Dlbsx4rK
>>455
いけましたthx。
EASY コンティニュー有、残機5でやってるけど
シューティング音痴にはむずいなー。
グラディウス、R-TYPEとか2面でゲームオーバなってたくらい自分は下手。

雷電とこれやってみて今更シューティング面白いと思った。
とり合えずEASYで5面いけるように練習します。
457名前は開発中のものです:2008/04/09(水) 22:46:20 ID:d1xT+18w
ふ・・・・

>>456よ、エグゼリカもやれ。
458名前は開発中のものです:2008/04/10(木) 00:23:12 ID:6vXqHGH9
>>454>>456
青じゃないぞw
白だ

あと上位ランクの人のリプレイがダウンロードできるから見てみ?
多分、いや、絶対感動する
なんか芸術作品を見るような感じがするよ

ただ上手すぎて参考にならんw
459名前は開発中のものです:2008/04/10(木) 21:59:29 ID:OMo1AxTX
>>457
嫁に見られたらはずい・・・
460名前は開発中のものです:2008/04/10(木) 22:02:57 ID:E5I6fJAY
>>459
えーからデモやってみ。
スク水シューティングとか言われているがあれはイラストだけの話で中身は全然硬派だぞ。
461名前は開発中のものです:2008/04/11(金) 00:18:39 ID:hYMOpUpn
>>460
ラスボスの声、あれは恥ずかしい
462名前は開発中のものです:2008/04/11(金) 04:05:07 ID:6yjz690g
>>461
ボイス全部消せる
463名前は開発中のものです:2008/04/11(金) 04:25:23 ID:lNDERgdA
トリガーハートは微妙だったけどこれは結構夢中になれた
トリガーハートのキャラでこのシステムのシューティングやりたい
464名前は開発中のものです:2008/04/11(金) 08:44:11 ID:us/4jK+/
>>463
シロとクロで性格変わってツンデレで二度おいしいというやつだな

とりあえずシルエットミラージュあたりでどうか
465名前は開発中のものです:2008/04/11(金) 21:51:49 ID:9ZbEVyb4
>>464
うまいことをw

おれもシルミラ久々にやりたくなって、
中古屋に行ったらプレミアついててワロタ
466名前は開発中のものです:2008/04/15(火) 23:30:16 ID:So82yNNk
ほう
467名前は開発中のものです:2008/04/17(木) 21:58:00 ID:AHLTlydf
駄目だこれ
468名前は開発中のものです:2008/04/17(木) 22:31:31 ID:J51+EGWU

コナミの超大作STG 「オトメディウスG」、XBOX360で発売決定!だたし惑星グラディウス価格
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1208437191/
469名前は開発中のものです:2008/04/22(火) 23:41:15 ID:ztF2gxXC
470名前は開発中のものです:2008/05/01(木) 10:00:34 ID:xz8D0fsp
360もっと売れてくれればなあ
471名前は開発中のものです:2008/05/01(木) 15:25:41 ID:/e2IRNC6
マニア人気ではなくライトユーザーに人気の大物タイトルがくればいいんだけどな。

テイルズもそこそこ大きなタイトルではあるけどGCでシンフォニア出した時の結果を見るとそんなに新規ユーザー獲得できない気がする。

やはりドラクエ・FF・キングダムハーツ・モンハンといった今でも最新作が国内だけでミリオン超えるタイトルじゃないと難しいな。
472名前は開発中のものです:2008/05/01(木) 20:15:50 ID:rH/dwjgJ
う〜ん……
しかしどれも360っぽくない。
バイオハザード、今開発中のストリートファイターあたりはマニア向けか。
FFなら天野デザイン復活とか。
ボブ・ホスキンスをリアルにモデリングしたスーパーマリオならライト向けにならんか。
473名前は開発中のものです:2008/05/01(木) 21:30:24 ID:M2godK+J
斑鳩イージーでも難しすぎて駄目だわ。

未だに1面から余裕で死ぬ。
コンティニュー使いまくって4面が限界。
4面はもう序盤からガンガン死ぬんでクリアは程遠い。
474名前は開発中のものです:2008/05/01(木) 22:02:12 ID:yttLTx4H
>>473
この手のシューティングは、ひたすら死んでパターンを覚えるしかないぞ
「敵の弾を見てプレイ」なんて元より無理だから、割り切って「覚えゲー」として頑張ればいい
475名前は開発中のものです:2008/05/01(木) 22:57:58 ID:o18QU0FR
他のシューティングと比べても覚えゲーの要素が高いよね
コンティニュー無しでクリアできるのはいつの日か

意地でもノーコンクリアまでは他人のリプレイは見ない
476名前は開発中のものです:2008/05/01(木) 23:44:24 ID:2Y69WGg4
斑鳩とかある種パズルゲーみたいなもんだな
477名前は開発中のものです:2008/05/02(金) 02:02:00 ID:s8hflna5
他人のリプレイ見ても次元が違いすぎて全く参考にならないw
478名前は開発中のものです:2008/05/02(金) 02:20:26 ID:iJ9YOObu
チェーン繋げないんだったら多少やり込むだけで割と簡単にクリアできるぞ。
もちろんイージーでだけど。
479名前は開発中のものです:2008/05/02(金) 07:52:22 ID:eFUOzjqL
4面のやり方と5面ボスを教えろ
いあ 教える義務がある


というより教えてください お願いします
480名前は開発中のものです:2008/05/02(金) 10:23:43 ID:14hY8wkh
>>479
うまい人のリプレイ見ればいいやん
481名前は開発中のものです:2008/05/02(金) 13:00:27 ID:eFUOzjqL
上手すぎて参考にならんっての

ノーコン目指す奴とスコアアタックする奴
同じなわけねーだろ と威張ってみる
482名前は開発中のものです:2008/05/02(金) 13:05:12 ID:14hY8wkh
ふむ、>>481はよくある口だけ立派て奴か・・・・
プレイをそのままコピーしなくてもボスの攻撃方法や攻撃パターンを覚えるくらいには役立つはずなんだけどな。
483名前は開発中のものです:2008/05/02(金) 14:08:22 ID:s8hflna5
動きが凄すぎてリプレイわけわかんないんだよな。
484名前は開発中のものです:2008/05/02(金) 16:59:23 ID:fBdjdiXb
>>481
まあライデンのおまけDVDが「上手い人が高得点狙うハウツーDVD」だったみたいなもんだな。
485名前は開発中のものです:2008/05/02(金) 20:11:07 ID:eFUOzjqL
ビデオ見て上手くなるぐらいだったら苦労しない
頭がこんがるんだよな

ボスパターンはわかる(死ぬが)
4面の要塞はさっぱりわからん
なんつーか・・・わからんのだ
486名前は開発中のものです:2008/05/02(金) 20:16:17 ID:14hY8wkh
>>485
うまくなる基本の人のプレイ見てわからんのだったら、
攻略をネットでググルなり、攻略本を読むなりしろよ。
こんなとこでグチってても上手くなる訳ねーべ。
487名前は開発中のものです:2008/05/02(金) 21:09:39 ID:w8qfzvl7
PS3で出せばCELLの処理能力で基盤そのままに再現できるのに
そっこーで売ってきたわ、楽しみにしてたのに残念
488名前は開発中のものです:2008/05/02(金) 23:30:35 ID:Gfv0XmSw
↑馬鹿でーwww
489名前は開発中のものです:2008/05/02(金) 23:53:40 ID:eFUOzjqL
そのうまくなる人基本の人ってなんだよ
まぁどうでもいいや

シコシコやってればいつかはクリアできるだろ
一応7コンでおわったし
490名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 03:09:20 ID:p3f3/oV8
これ4時間やればクレジット無限になるんだよね?
491名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 06:43:18 ID:hpc5K7R9
>>489
上手くなる基本→人のプレイを見る

ってことだろ。
見るのも勉強ってこった。
492名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 14:37:44 ID:0LvMbl7R
何度か上手い人のリプレイ見たけど未だにイージーの1面で三機くらい死ぬw
今日コンティニューの力でギリギリ5面までいけたが、最後の1機だったので始まってすぐゲームオーバー。

あとは最終面だけだから今度は5面からスタートして、コンティニューしまくりでなんとかラスボス倒したらエンディング出ないでやんのw

甘かった・・・
オールクリアじゃないとエンディング見られないのなorz

既にクレジットは三回増えたから、あと何度かやって四時間超えたらついにコンティニュー無限になるまでエンディングはおあずけだな(一応、他人のリプレイでなら何度か見た)。
493名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 18:00:51 ID:XDccrep7
>>492
よう 同士よ
4面とかどうやってる?

俺は壁に隠れて逃げてる=敵が沸いて出る
追い詰められて死ぬ ってパターンなんだが・・・
494名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 20:32:48 ID:0LvMbl7R
なるべく積極的に敵を破壊しにいってる。

一生懸命に白黒切り替えて頑張ってるが、連続で避けてるうちに壁に追い詰められて死ぬパターンが多いな。

あと拡散レーザーみたいなのはゲージたまりきってなくてもなるべく頻繁に使うようにしてる。
495名前は開発中のものです:2008/05/03(土) 20:37:07 ID:u4zngL3b
どれ、触れてみるか

>>487
どこの店で売ってきたの?教えてくだしあ><
496名前は開発中のものです:2008/05/04(日) 08:35:06 ID:hf8nWcHf
>>495
ソフト日照りぶりに絶望してPS3売ってきた、ってコトじゃないか?
497名前は開発中のものです:2008/05/04(日) 14:18:26 ID:3rbnZa05
>>494
そうかー 打ち返し弾と黒白包囲弾でいつもやられる

ぱにくったら負け と思いつつ今日もやられた
イージーならいけるかな?
498名前は開発中のものです:2008/05/04(日) 22:35:48 ID:E44EsYIw
へぼゲーマー向けイージー攻略動画とか無いかな。
ボスも倒すんじゃなくて安全地帯でタイムアウト待ちくらいチキン仕様だといい。
499名前は開発中のものです:2008/05/04(日) 23:58:07 ID:3rbnZa05
>>498
イージーなら4面要塞越すまでなんとか行った
打ち返しきつ過ぎる
ヘタレぷれいやーには非常に助かる
500名前は開発中のものです:2008/05/05(月) 10:49:55 ID:gkVVFz8p
コンティニュー無限は7時間プレイが条件らしいな。

四時間頑張ったけどもうプレイするのが苦痛でしかなくなってしまったのでクリア諦めた。

結局コンティニュー七回まで増やしたが、ギリギリで4面クリアして5面序盤で終わるので精一杯だった。

7時間プレイなんて無理だわ。
気力がもたない。
501名前は開発中のものです:2008/05/05(月) 10:54:59 ID:tsJwJy+s
ノーコンがホストなら死に放題なんだけど
それを待ってるのもなー

まぁイージーでやればなんとかなるよ
ノーコンクリアは無理としてもw
502名前は開発中のものです:2008/05/05(月) 10:55:22 ID:jFOS45oF
ゲーム起動してスタートしてポーズして放置





プレイ時間が解除条件になってるときはよく利用するぜ。
これに使えるかどうかしらんけどな。
503名前は開発中のものです:2008/05/05(月) 11:17:40 ID:TnCV6Sjy
>>502
やったけど、だめ
使えない
504名前は開発中のものです:2008/05/05(月) 12:37:16 ID:fSQ2oIAv
撃ちかえしはずるい
505名前は開発中のものです:2008/05/11(日) 18:32:35 ID:1APgzmUu
そうでもない
506名前は開発中のものです:2008/05/11(日) 23:23:04 ID:R8XsAeOS
弾幕はずるい
507名前は開発中のものです:2008/05/12(月) 00:02:34 ID:CtLWkFnd
虫姫ふたりも頼む
508名前は開発中のものです:2008/05/19(月) 18:10:32 ID:c0LKhjpc
もう
509名前は開発中のものです:2008/05/27(火) 19:17:59 ID:SrLvE/wv