212 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 14:57:00 ID:eA7N3PKx
なんか巨大感がないな。
213 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 15:07:39 ID:+aVsI4yF
>>211 ザコのザクが動いていないのもアレだけど、黒い三連星がやられ放題なのはどうなのかと。
これは確実に微妙ゲーですな
60フレはキープしてるようだけど、とにかく敵の数が期待以下だった。 倒した敵も地面に残って物理演算で作用すればいいのに、爆発してすぐ消えちまうんだもん。 PS3だと凄いものがでるのかと思ってたが、期待しすぎてたか。
216 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 15:13:46 ID:Y15NlbWc
で、コナミは?
ガンダムBASARA出せよ
ゲーム速報
210 名前:名前は開発中のものです[sage] 投稿日:2007/02/05(月) 14:47:18 ID:ZfWtf+6k
ガンダム無双動画みたけど、敵の数思ったより全然少ないのな。
213 名前:名前は開発中のものです[] 投稿日:2007/02/05(月) 15:07:39 ID:+aVsI4yF
>>211 ザコのザクが動いていないのもアレだけど、黒い三連星がやられ放題なのはどうなのかと。
214 名前:名前は開発中のものです[sage] 投稿日:2007/02/05(月) 15:08:02 ID:++Ws00xB
これは確実に微妙ゲーですな
215 名前:名前は開発中のものです[sage] 投稿日:2007/02/05(月) 15:09:55 ID:ZfWtf+6k
60フレはキープしてるようだけど、とにかく敵の数が期待以下だった。
倒した敵も地面に残って物理演算で作用すればいいのに、爆発してすぐ消えちまうんだもん。
PS3だと凄いものがでるのかと思ってたが、期待しすぎてたか。
ガンダム無双爆死確定でGK悶絶
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1170652990/ これがゲーマーの認識
ガンダム無双は糞ゲー決定w
100%売れません
バイオBASARA 迫り来る1000体のゾンビを倒せ! 目指せ10000コンボ!!
>>219 デッドライジングで「ゾンビを10000万体倒せ」とかいう実績が・・・
65000体ってのもあったような
間違えたw 10000万体→10000体
ガンダムとか興味ねーよ それよりコナミどうなったの?
>>220 それ達成するとメガバスター貰えるんだよ。
地下道で何時間もひたすらゾンビを轢殺しまくったなあ・・・
いや10000万体って人間として無理じゃね
傷を抉ってやるなよw
一生捧げてればいけるかな?
すごいものやりたいなら 本体が完成してから作っただろう09年発売のソフトに期待するんだ
618 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/02/04(日) 19:32:43 ID:95UjFNbc
>>590 結構すごいだろ、ACアダプタの内部。
俺も昔分解してみた時えらい事になってて目茶目茶笑ったw
ちなみにシリコンではなくてサーマルグリスかと。
電源部の発熱をファンの所まで導くために塗られている。
まぁ塗ってあるのは良いんだけど、塗り方のぞんざいさ加減がありえない。
ファンに至るまでに金属板とかを挟み込む構造になってるんだが
その隙間という隙間の至る所にグリスを塗りに塗りたくってある。
もう少し適切に塗って欲しいと思った。塗りすぎは良くない。
ちなみに開けたらこんな感じだ。
http://www.imgup.org/iup327384.jpg.html 製造ラインの品質に少々不安を覚えたひととき。
そして必死の思いで大量のグリスを拭き取って完全にバラしたのはこちら。
http://www.imgup.org/iup327388.jpg.html
これ酷すぎるだろ・・・ いくら何でも箱○はハードに問題ありすぎ
工作乙!
623 名前:618[sage] 投稿日:2007/02/04(日) 19:52:45 ID:95UjFNbc 大丈夫なんだろうかね?w まぁ通電性はないはずだからいいと思うけど・・・ 基板にも普通に付いてたよ。 だってマジで尋常じゃない量塗ってあるんだもん。 それが金属板とかで押し出されてグッチャグチャ。 とにかく精神衛生上最悪だったので丹念に拭き取っといたけど・・・
ハードは知らんが、ソフトが魅力的なので問題あっても構わない
塗りすぎなのはわかるが 完全にふき取ってしまうのもまたまずいんじゃないのか…?
塗りすぎても少々温度が上がるだけだろ つーか全部拭き取るなよw
237 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 17:29:12 ID:+aVsI4yF
また塗るぐらいなら、適度にふき取り残す方が賢い気がするが 潔癖症なのだろうなw
637 名前:618[sage] 投稿日:2007/02/04(日) 20:50:20 ID:95UjFNbc
>>627 一応組みなおす時に手持ちのグリスを”適量”塗布しておきましたw
590 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/02/04(日) 18:19:52 ID:PY6nLm5m 先日、箱のACアダプタをやっとのことで分解したんだが、 固定等の為とおもわれるシリコンが、熱によって液状化していた。 シリコンは、油らしき液体とそのほかのものに分離して液状化していた その液状化したものが基盤のほうにも流れ込んでおり、これ、大ジョブなのか?といったかんじなんだ。。 シリコンが液状化した物質が可燃性があるのかどうかは知らないが、なんかこう、見た目にものすごくあぶないきがする。 工場が安いシリコンでもつかったのであろうか。メイドインチャイナだし。 それが原因で壊れたのかどうか分からないが、(そもそもACアダプタがかならずしも壊れているという保障はないが。 まだ分解しきれていないところがあるので、そこを分解して壊れているようなら、また報告させてもらおうとおもう。 まぁ、とりあえずACアダプタ分解したらとんでもない状態だったので報告してみた。
発売して1年以上経ち、ゲーラボとかハードオタの個人とかいろんなとこで分解されまくってたのに、なぜか昨日の夕方にいきなり酷い状態だと言うやつが複数人現われるというのはどういう偶然だ? 最近になって360製造のクオリティが下がったか?
242 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 17:41:26 ID:9f1Gy6pW
360は未だに初期型だからそれはないでしょう。 ACアダプタ分解した奴今まで居なかっただけじゃないの。 ちなみに元レスは不具合スレね。
どうでもいいけどシリコンは仮に発熱で液体化しても 冷めればまた固まるぞ。
またなんかキチガイがきてるの?
発売して一年経つのにアダプタ分解したのがこいつ一人で他に報告者いないというのがそもそもダウト ソニー信者による360を貶める為の工作確定
関連キチガイ社員かと。
230 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/02/05(月) 14:17:12 ID:YtbYlo0g
ガンダム無双
http://gundam-musou.jp/movie.html 動画キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
痴漢脂肪wwwwwwwwwwwww
238 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/02/05(月) 14:19:36 ID:YtbYlo0g
痴漢が嫉妬してるなwww
240 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/02/05(月) 14:20:12 ID:YtbYlo0g
あーこりゃ箱○には移殖不可能だわ
さすがPS3
257 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/02/05(月) 14:23:32 ID:YtbYlo0g
箱○で動かすとガリガリいってフリーズ地獄になりそうだな
じゃあお前が持ってるの分解してみたら? 基板もベットベトかもよ。
>>248 ソニー製の電池みたいに爆発しないからいいんじゃね?
>>249 なるほど。しかし今更工作とかいってる246はアホですな。
>>250 どうみてもアンタの方が工作員なように見える。長文なんども打って360叩いてなにがしたいん?
>>250 今更って何だかなあ・・・
発売一年以上経ってるのに「分解したら〜」ってのが「今更」だよ・・・
分解した奴はわからんが コピペして印象操作しようと頑張ってる奴は間違いなく工作員だな。
事実を語ってるだけですよ。事実を。電池で火事も事実、360の作りが雑なのも事実
ゲーハー板とかこっちにコピペ一生懸命貼りまくって ホントご苦労さんって感じ
>>254 事実?
事実と断言できるってことは君が分解した本人てこと?
>電池で火事も事実、360の作りが雑なのも事実 狂豚キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
>>254 お前が怪しい出張野郎なのも事実。
お前は自分が分解して、所有してる360が故障ないし支障でもあったのか?
いえ違いますよ。しかしこれが360のアダプタなのは事実でしょう。
どう見てもGKだろ 涙目で踏み絵踏んだだけじゃん 証拠にPS3の悪口言ってみろと言ったら消えるよ
キチガイ発言が溜まる溜まるw
>>261 お前の発言がか?ゲハに帰れよどっかの社員さんよ〜。
図星つかれて引っ込みつかなくなったようだなこいつ 他ハードの印象操作したとこでPS3が売れる訳でもないのにアホとしか言い様が無い
アダプタ擁護の発言はしかるところにコピペさせてもらいますね。
>>263 PS3誉めましたかね?そうやって火消ししてるつもり?笑えるんだけど。
PS3発売後もXbox信者が隠してきたxbox360の欠陥リスト。箱◎が普及するにつれ続々と発覚する諸問題
PS3爆熱→箱のほうが爆熱で爆風。熱でゲームディスクが変形した事例やその熱風が電源、AV出力端子を暖める位置に吹き荒れるため端子が熔ける事例も
PS3はやや静音、箱はやや騒音→PS3は超静音、箱はゲーム時超轟音。ゲーム時以外のときがやや爆音程度でこの時の騒音を箱のゲーム時騒音と隠蔽していた
PS3の読み込み部分の寿命は短いらしい→デマでした。箱は買ったその日にディスク認識しないことも。そのときの警告文の中にはハングル文字が
PS3コンは本体オンじゃないと充電できない→箱コンは本体電源オフの充電中は本体とアダプタのファンがフォォォォとなりっぱなし
PS3のディスク取り出しボタン誤押し多発しそう→してもゲームが止まったりはしない。箱は押すとゲームが止まる
でも誤押し多発しそうなことは間違いない→箱のディスク取り出しボタンは堅すぎて本体を押さえてないと本体ごと押し出してしまうほど堅い
PS3コンは認識が面倒→箱コンのほうが色々と面倒。長時間放置後や本体での電源操作後は再認識に長押しが必要で認識に15秒以上
PS3コンは振動しない→箱コンは振動がPS2コンの半分以下な上に重いからしっかり握らないとダメなので振動に気がつかないことも
PS3でPS2ソフトやると劣化する→修正されPS3でPS2ソフトをプレイすると発色が良くなり音もクリアに。旧XboxとXbox360は完全互換を掲げたが1年たった今でも実現してない
NEW!PS3は電源内蔵で爆発する→箱のACアダプタは危険が一杯。基盤にまで流れるグリス。
http://www.imgup.org/iup327384.jpg.html デッドライジングは神ゲー→爽快感は皆無。ゾンビを相手していてはストレスが貯まるゲーム。早解きが不可能でリアル30分なにもできないことも
ロストプラネットは神ゲー→主人公は韓国人。移動にもっさりもっさりの凡ゲー
ギアーズオブウォーは神ゲー→これまた爽快感皆無。同じ場所で100回死んで配置を暗記しながら進む記憶ゲー 。5時間でクリア。ボス戦は2回のみ
でも海外では100万本以上売れた→残虐ゲー、FPS系大好き馬鹿外人が買ってるだけ
PS3故障率高そう→箱の現実↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/od3/archives/50879946.html#comments ほとんどの方が分ってたようですが、360がお亡くなりになりました
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/tgame/91000/20060827115668319284983100.jpg 購入2日目で壊れるXbox360
変に売れないほうが欠陥を隠し通していけたのに・・
馬鹿の工作に対しては 僕は命がけで擁護して戦います ↑この台詞もコピペ頼むな!
どのハードだからとかどの会社がとかじゃなくて普通に客観的に観ていきましょうよ。 基板までベットベトのアダプタは普通におかしいでしょうよ。
そのIDとは違いますよ。事実を指摘されて言い返せなくなるとかってに決め付けるのが流行りなのかなあ?
マジで基盤までベトベトなのに動いてるのなら 絶縁体の性質を持つ液体なのだろう 何も問題ないんじゃないのw
>>238 一度はがせば、ごみや空気が入るから熱伝導率が下がる
こういうのは、塗りなおすのが基本
あれ?終わり?残念。
どのハードも大したことない
ソニー信者気持ち悪い・・・
ところでさ
言いかけるな
280 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 18:27:07 ID:Iy+Fh6kq
sage
どっかのサイトでアダプター分解してたような でっかいファン入ってた気がするが、問題は別になかったような
悪質な事実を認知されないように頑張って工作してるんだね 誰かさん達は
まあ、ハードが悪質でもソフトとLiveはすばらしい
セガもうなんでもありだなw
ノリノリ過ぎるだろwwwwwwwww
ガンダム無双は確実にロード地獄w これがPS3
ナムコナンジャのパクリだな
>>267 よくこんな嘘ばっか平気で書けるね
360持ってないことっもろばれじゃん
もうこの勢いでSEGAには新ハードを出してもらって、 不毛なハード争いを鎮めてほしいなと。
大体合ってるぞ・・・
ID:nfvYR7a1
>>295 GK乙
360に叩きのめされて嫉妬してるんでしょうがw
今日のGKはやけに生き生きしてますね^^
コナミにPS3全然見向きされなかったからストレスたまってるのかな?^^;
ガンダム無双が想像以上にしょぼかったから話題逸らしに必死なんだろ
>>267 や
>>295 はGKの嘘もしくは、工作集ってかんじだね
全部書いてると、きりがないからピックアップすると
>箱コンのほうが色々と面倒。
>長時間放置後や本体での電源操作後は再認識に長押しが必要で認識に15秒以上
こんな速攻バレル笑える嘘も平気で書いてるし
>旧XboxとXbox360は完全互換を掲げたが1年たった今でも実現してない
完全互換をするなんてMSは一度も言ってないし、完全互換すると言ってたのは
PS3発売前にクタタンが言ってたことでしょ。自虐ネタですか?
箱〇一年先行してるのにWii、PS3よりソフト発売予定本数が少ないのは何故ですか?もうすぐ箱の時みたいにワールドコレクション?ばかりになるんでしょうね
>>302 PS3で説明書だけ日本語ってのがNBAのゲームが発売されてたよな。
PS3用ワーコレ早過ぎだろでるの。
>>302 海外で、今年前半発売予定で判明してるのだけで、こんなにあるよ
これに国内分とかが、さらに加わる
NBAストリートホームコート
ゴールデンアックス
インディジョーンズ
バトルフィールド:バッドカンパニー
フロントラインズ:フュエルオブウォー
ヘイズ
ドッグタッグ
ガンダム オペレーショントロイ
アローンインザダーク:ニアーデスインベスティゲイション
メトロノーム
ポセッション
GTR
レイマンレイビングラビッツ
デフジャム:アイコン
メダルオブオナー:エアーボーン
パワースマッシュ3
シャドウラン
アーミーオブトゥー
ブラザーズインアームズ:ヘルズハイウェイ
モンスターマッドネス:バトルフォーサバービア
ロストオデッセイ
ワールドスヌーカーチャンピオンシップ2007
バーンアウト5
DIRT:コリンマクレーオフロード
SEGA Rally Revo
ザ ダークネス
ザ クラブ
アーバンミステリーズ
テュロック
シャドウクラン
ザ プレカーサーズ
ストラングルホールド
スパイダーマン3
マスエフェクト
バイオショック
ザ アウトサイダー
アサシンズクリード
ゲー速板が醜い争いの場になっております。
要するにコーエーがどこでも酷いって事やん
いくらなんでも劣化しすぎ 爽快感のかけらもないがな
こんなもんだろ。Wiiだったら。
>>308 Posted: Sep 14, 2006
ここは速報スレです
DQSはマンセーされて無双waveが否定されるのがわからないな。 どっちもクソゲーなのに。
314 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 20:44:22 ID:kDuqnZP5
360は欠陥でも、ソフトとLive環境はすばらしいって なに30万台つかまえてぴーぴー喚いてるんだかw そんなに危機感あるわけ?どっしり構えてろよ
316 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 20:46:56 ID:kDuqnZP5
忍之閻魔帳
http://ameblo.jp/sinobi/ > まずは予約があまり上がらないまま発売日を迎える「バーチャ5」。
> 格闘ゲームというジャンル自体、「DOA」シリーズ以外は総じて予約率は高くないため、発売日以降の動きに期待。
>>314 急に360叩きが始まったかと思ったらそれが原因か・・・
今日になっていきなり妙な報告したり多数のスレをコピペして回ってるからおかしいと思った
318 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 20:48:47 ID:kDuqnZP5
319 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 20:52:43 ID:kDuqnZP5
PS3のSIXAXISコントローラに振動復活の可能性
http://japanese.engadget.com/2007/02/05/splitfish-forcefeedback-sony-playstation3/ > SplitFishの声明によると、同社のフォースフィードバック技術は振動を巡ってソニーを訴え
> 9000万ドル近くの賠償命令を獲得したImmersion社の特許とは別のデザインを用いた独自のものであるとのこと。
> (ImmersionはPS2デュアルショックの販売差し止め命令も得ていますが、
> いまのところソニーが控訴中のためPS2がお店から消える事態にはなっていません)。
> SplitFish社は同社の独自フォースフィードバック技術をソニーに供与する準備があるとしており、
> もし仮に実現すればプレイステーション3でも空を舞う竜同士の激突や銃器の反動、
> サーキットの路面状態、装甲を叩く敵弾の雨、大地を揺るがす野生動物の群などを音だけでなく手にも感じることが
> できるかもしれません。
振動特許裁判が、まだ控訴中だった事が一番驚いた
>>319 もうどこかで妥協してくれればいいのに
迷惑がかかるのはユーザーなんだし
>>319 振動復活するなら全部のコントローラー交換してくれ
>>319 MGS4とかが出るまでに解決して欲しいもんだ。
324 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 21:07:15 ID:kDuqnZP5
>>321 未だに控訴してるって事は、払う気はさらさら無いんだと思うよ
PS2の市場も縮んでる最中なんだから、時間稼いでおけばやりすごせるしね
仮に、万が一、こんな事考えたくないけど本当に何か大きな間違いやトラブルが重なって、
PS3が大コケしてソニーがゲーム業界から撤退する事になったら、別にPS2が販売停止になっても構わないだろうしね
ところで、ユーザーの事なんて一度だって考えた事あったっけ?
まあ、ソニーとしては そんなに振動なしでぎゃあぎゃあ言われるとは思ってなかったんだろう
ユーザーのことなんてソニーもマイクロソフトも任天堂も考えてないよ 商売の上での戦略の違い
切ない話だけど商売ってそういうものか
当然だろ 儲けてこそ商売 PS3みたいな大赤字のハードは論外
ようするに 「お客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」
>>329 全員が千円っていっても、3000円くらいにはしてくると予想w
ある意味、大赤字のPS3が一番ユーザーが儲けてる。 どこぞのボロ儲けして利益ガッポガッポ貯金一兆円企業は・・・ ってのが冗談にならないここ最近の空気
332 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 21:48:29 ID:kDuqnZP5
小売が損してるのはWiiも同じ。 ゲーム機なんて売ったって店側は殆ど利益が無い。
334 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 22:07:34 ID:kDuqnZP5
>>333 少なくともwiiは、仕入れ額以下では売ってないでしょ
超俯瞰的な判断基準に立ち、民主主義&市場主義経済という20世紀型人間中心主義の中で、 ストック依存型の人間圏がこのまま存続し続けることはない…と結論を導いています。 ストック依存型の現文明は人口増加、資源枯渇、環境破壊などの相互連鎖に陥り、 100年もしたら崩壊すると考えられます。近い将来、人類は未曾有の大混乱に遭遇します。 先日、今世紀末の地球の平均気温の予測が上方修正され、予測は現実となりつつあります。 しかるべき崩壊の後、人類はフロー依存型文明(農業循環型)に辿りつくでしょう。 その際、超長期的に維持可能な地球の人口は10億人程度が限度だと考えられます。 いま、私たちにできることは文明移行時の大惨事を少なくすることです。 世界で頻発するテロも、宗教(民族)対立も、貧困や飢餓さえも、 地球という船もろともの沈没に比べれば些事に過ぎないと考えるしかないのです。 日本人をはじめ先進国で豊かな生活を享受する人間はもっと危機感を持つべきです。
336 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 22:10:38 ID:Lk19tCRm
仕入れ値以下で売る馬鹿がいるのか
>>334 まぁ、利益が出るのはハードじゃなくてソフト
というのは、この業界では常識みたいなもんだから。
だからソフトの売れるDSは小売にとって美味しいし、ソフト買ってくれない
PS3は困ったちゃんになってしまうわけだ。
PS3の仕入れ値は意外と安いらしい
340 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 22:20:53 ID:kDuqnZP5
まあPS3ほどじゃないが360も赤字だしなぁ
箱は$70ほど黒になったって試算が出てた気がするけど。 開発込みの事業全体の話ならどれもまだまだペイしてないっしょ
343 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 22:31:12 ID:kDuqnZP5
日本の価格だとイコールくらいだから若干赤字 まあ、たいした数出てないから平気かもしれんが
345 :
名前は開発中のものです :2007/02/05(月) 22:36:28 ID:kDuqnZP5
PS3も値下げしたのは日本だけなんだよね 値下げしなくても飛ぶように売れる任天堂は、やっぱり特殊なんだね
>>345 GCのことも少しは思い出してあげてください
N64とVBとGBMのことも
しかし同時に世界一のソフトメーカーも兼ねてるから イマイチ失敗感がないのよな当時とて会社自体は儲けに儲けてるし やっぱ特殊だろう
/妊_娠\ . |/-O-O-ヽ| この任天堂への揺るぎない想いは…… 6| . : )'e'( : . |9 まさか…… 恋!!? `‐-=-‐ '
世界一のソフトメーカーはEAじゃね? 日本ではニンテンが文句なしだが
確かにEAは強いわな。 SSXやりてー
そのかげでWifiの電波によるペースメーカー誤動作で何人も死んでるんだろうな
ねーよw
Wifiの電波はいい電波だから死んだりしないよ。 言動がちょっとおかしくなるけど。
357 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 01:53:18 ID:niIQrunb
もう携帯で発売決定してるよw でもまあ、360でこれけだけ売れたい以上、マルチ作の売上げなんてたかが知れてる気がするな
361 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 02:19:42 ID:3sTRwOY9
もしPS3とマルチになるとして、1年後のPS3がどうなってるかだな
マルチになるなら普通にPCだろ ていうかもう携帯とマルチだけどな
752 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2007/02/05(月) 23:05:28 ID:HfUO7Nmz0 mms://a510.v5372f.c5372.g.vm.akamaistream.net/7/510/5372/v0001/gamespot.download.akamai.com/5372/netshow/gslive/2006/10/169_vf5_gp_ps31_101806_700.wmv PS3版バーチャ5・・・ これが次世代ゲームだって??w しょぼすぎるwww どう見てもDOA4にはかなわないな・・・
365 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 05:02:40 ID:Rtk9I5Wl
アンチを装ってるけど 実はVF5を宣伝してるのか?
変態兎さんおはよう
ガンホウが任天堂と提携って・・・・・
EAはスクエニと似たような位置な気がする 糞でも売れるw 個人的にはUBIが好き 2月はバレッチがアタリから出るけど、どうなんだろ
>>370 2年前のソフトが目標って随分低い志しだなw
373 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 11:16:22 ID:igwHSEPF
FE wii 9 9 10 10
高いよw SRPGでそれはないべ
>>374 まだ任天堂と喧嘩してなかったころだが
紋章が9 8 9 10だったよ
好きすぎてパクっちゃったか
377 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 11:35:28 ID:niIQrunb
379 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 11:37:53 ID:niIQrunb
おぃーっす
381 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 11:59:42 ID:niIQrunb
382 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 12:01:37 ID:ATUma9+H
>377 任天堂終わったな
>>377 よりにもよってキムチパーティーの癌呆か
385 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 12:26:59 ID:RK/c9rmZ
はいはい、ソニ信さん。スレ乱立のチャンスですよw
>>384 >PSP版『FINAL FANTASY II』も2007年5月下旬発売予定とのことだ。
ということは毎月なんか出るのかな?
それにしても微妙な価格だな・・・
>384 サンガーって魔法実在するの?
http://b l o g.livedoor.jp/playstation_in_geha/
390 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 12:48:47 ID:niIQrunb
ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション ロトの伝説編1 DQT主人公 DQUムーンブルクの王女 DQV戦士(男) DQV遊び人(女) DQV僧侶(男) DQV武闘家(女) DQV魔法使い(男) ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション ロトの伝説編2 07年03月24日 DQTローラ姫 DQUローレシアの王子 DQV遊び人(男) DQV武闘家(男) DQV賢者(男) DQV商人(女) DQV魔法使い(女) ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション ロトの伝説編3 07年夏発売予定 DQT 主人公&ローラ姫 DQU サルマタの王子 DQV 勇者 DQV 戦士(女) DQV 僧侶(女) DQV 商人(男) DQV 賢者(女)
いいともに野村哲也の電報が来たらしい
393 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 13:35:49 ID:4GP3lKMF
誰宛て?
宇多田ヒカル
キングダムハーツ繋がりか
134 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2007/02/06(火) 13:25:22 ID:FdwYq9rX
原文のこっちを読むと更にいろんなこと書かれてるよ
UT3のリードプロデューサー Q&A
ttp://www.gameinformer.com/News/Story/200702/N07.0201.1358.43054.htm 3機種同時発売を目指すとか、現在αの2ヶ月前。
PCとXbox360は順調、PS3は不透明。
夏にはPCデモを出し、その1ヵ月後に発売予定。
ということは遅くて10月くらいか。
発売後は無料のボーナスパックの計画あり。
シングルキャンペーンにかなり自信持ってるっぽい。
PC版にはエディタが付く。Xbox360版のエディタも考慮中。
他にも色々と書いてある。
いいともで宇多田は何か言ってたのか? 野村の電報内容とか詳しく教えてくれ
360の白いギルティ続報ないなぁ
400 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 13:51:11 ID:e3s/Zv+Z
そんなに興味ひくような事か??
401 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 13:53:20 ID:iQnJtN+b
箱○のKOFMIも、公式サイトに載ってるのに全然画像が出てこない。格ゲー不足だから出して欲しいのに
KOFもギルティギアも発売中止だったりしてなw
KOFはMS次第、ギルティは知らんけど 音声はもう録っちゃってた気が
そうなんだ
>>384 4/19
PSPFF1移植
4/26
DSFF12RW
5/下旬
PSPFF2移植
か。
406 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 14:39:00 ID:e3s/Zv+Z
上期はFFリメイクでしのいで、下期はDQNか。 そしてFF13は08年度上期だな。
DQSやFFCCはどの辺で発売するんだろう
相変わらず商売上手いなスクエニ
月刊ファイナルファンタジー創刊
410 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 14:57:29 ID:niIQrunb
まあ、月刊テイルズよりはマシだよ、たぶん
>409 創刊号にはPSPがついて1980円! でぃえごすきーに♪
414 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 15:30:17 ID:iz3LLJAa
>>384 お、何気に上級職のグラフィック初公開。
…て、スーパーモンクなんじゃこりゃ。プロレスラーのつもりか?
>>398 何かやたらと「KH開発チーム」という単語を連呼してたな。
タモリが読みながら文章の内容に「?」としまくってた。
当の宇多田は「野村さん独身なのかなあ?」。
>>398 おお、サンクス。 KHの宣伝文句だったのか
420 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 16:40:28 ID:iL/DrB3A
可能性なら何とでもいえるわな
>>418 FF7リメイクはDSに決定だな
GK哀れw
>>423 本気だろ
本気で箱信者に偽装して「箱ユーザーウザイ」「箱キモイ」と皆に思われるように工作してるんだから
425 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 17:10:06 ID:MIhXWuUy
箱○の工作と思わせようとしてるのGKだろ
>>422 散々言われてるが、さすがにそれはないだろう。
>>422 あんなゴミゲーのリメイクなんていらねーよ
ゴミにはゴミハードのPS3がお似合いだ
428 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 17:14:26 ID:MIhXWuUy
はじめての武蔵伝マダー
いまさらドラクエとかファイナルファン他事ーとか正直もうどうでもいいよ
FF5リメイクして欲しい。
劣化するリメイクなんて誰が望むんだよ
433 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 17:36:26 ID:iQnJtN+b
>>432 飢え死にしそうなPSPユーザーがマンセーしてますが
>>394 マジで?
まぁ海外での話しだからなぁ。日本はやっぱPS2かな。
もしWiiで出るんならクラコンに対応だろうな。
>>434 クラコンて凄い持ちにくくないか?
PS2コンより持ちにくい気がする。
とくにスティックが。
64>>GC>>クラコン
普通に日本でも売れるタイトルだし、日本でも出すんじゃないのか。 箱○みたいに日本市場やばい訳でも無し
箱信者きめえ、氏ね
>>435 そうなのか?
まぁ、ギルティギアはスティック使わないんで影響ないがw
Wiiで欲しいゲームスマブラXまで一本もなかったから丁度いいな。
439 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 17:59:45 ID:iQnJtN+b
っていうかGCのコントローラーが完全互換なんだから、GC用に出てる格ゲースティック使えるのでは
かつて、キモくない信者がいただろうか
ギルティは基本色んなハードに出すしな PS、PS2、DS、PSP、XBOX…他は知らんが
つか64最強だよ。なんでシェア取れなかったんだろう…
出す時期悪かったのと、開発しにくいハード構造がネックだったな
PS3が最強でもシェアとれないのと一緒。 ソフトが出ない。
64ほど4人対戦が面白かったハードもなかったな。 スマブラ、マリカ、007はいまだにやってる。
マリカは真面目に走ってタイムアタック応募したら ショートカットタイムに負けてた
>>446 お前は俺か。
キノコの障害物の間通るとか反則だよなぁ・・・。
450 :
名前は開発中のものです :2007/02/06(火) 18:13:53 ID:e3s/Zv+Z
64のシレンとパワプロが神
http://www.ps3-fan.net/2007/02/egm62008.html 米ゲーム雑誌Electronic Gaming Monthly(EGM)の噂カテゴリに掲載されている噂を紹介。情報の出元がEGMですので決して鵜呑みになさらずに参考程度にどうぞ。PS3に関係のありそうなもののみ抜粋。
* スクウェア・エニックスはもうひとつのMMO「ファイナルファンタジー」をPS3、Xbox360、PC向けに取り組み中、ヴァナディールではない。
* 「鉄拳6」は2008年まで延期
* 「ワイプアウト」は「モーターストーム」のエンジンを使用し2007年発売
* 水口氏、「スペースチャンネル5」の続編に取り組み中
* インディジョーンズのゲームが映画とともに2008年に
アトラス 平成19年3月期通期業績予想の修正に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/32060d10_20070206.pdf 連結
売上高: 180.60億円 → 210.80億円
経常利益: 4.50億円 → 6.60億円
純利益: 1億円 → 3.20億円
個別
売上高: 156.80億円 → 167億円
経常利益: 4.60億円 → 4.60億円
純利益: 1.20億円 → △4.90億円
修正理由(連結)
「ペルソナ3」(PS2)が予定を上回り出荷本数が伸びたこと、「世界樹の迷宮」が計画を
大幅に上回る出荷が見込めること、米国「TRAUMA CENTER SECOND OPINION」(Wii)
が20万本超の出荷となるなど、当初の計画を大幅に上回り、増収増益となる見込み
修正理由(個別)
「ペルソナ3」(PS2)が予定を上回った、「世界樹の迷宮」が計画を大幅に上回る見込み、
女児カードゲーム機「きらりん☆レボリューション ハッピー☆アイドルライフ」のカード販売
が堅調に推移したものの、AM施設関連事業における売上の伸び悩みや、遊技機関連
事業の苦戦。中間期の当期純損失をカバーできず、当期純損失となる見込み
453 :
名前は開発中のものです :
2007/02/06(火) 19:10:10 ID:iQnJtN+b アトラスってどこかの子会社じゃなかったっけ?