【PS2】スクエニ『ブシドーブレード参』夏発売。『弐』のリメイクも
1 :
名前は開発中のものです:
やあ(´・ω・`)
^^;
3 :
名前は開発中のものです:2007/01/28(日) 20:39:15 ID:5Zjf3fdl
まだPS2ででるのか。
4 :
名前は開発中のものです:2007/01/28(日) 20:40:54 ID:zJ3P/hJs
エイ!!(*^o^)乂(^-^*)エイ!!
5 :
名前は開発中のものです:2007/01/28(日) 20:44:40 ID:WyOvpvXy
ブシドーブレードのシステムでシグルイのゲーム出せ
6 :
名前は開発中のものです:2007/01/28(日) 20:45:19 ID:rh5SIPOc
本気で胸が高鳴った俺の喜びを返してください
7 :
名前は開発中のものです:2007/01/28(日) 20:53:20 ID:Jxk8MoUX
>>6みたいな奴がいるんだから早く出してやれよスク
ヌハハハハハハ・・・仲間の血を吸ったお前の武器は汚れきって
おるのう、それでわしを倒ぎゅわっくッ!
タララララン・・・チャーラー・・タタン
知的マッチョ
カタブツ・ダイミョー
スパイシーまげ男児
鉄の巫女
ダイナマイト江戸娘
ポケット悪魔
恐怖のダンス天国
老兵炎上
ちょんまげバンチョー
恐怖のダンス天国
純情ビッグブラザー
過激な通行人
秘密の仮面貴族
氷の修験者
うろ覚え。なんで、本屋で一回読んだだけなのに
こんなに心に残ってるんだろう?
…ちくしょう。マジ騙された。
カッツェとツバメと馬鹿殿まで思いだした
wiiで出せよ。
くだらん・・・でもやりてえええええええええええ
やられたwwwwwwwww
>>1 ふざけんなハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
yarareta
考えてみたらもうスクエニから出るこてゃ無いよな・・
15 :
名前は開発中のものです:2007/01/31(水) 12:55:10 ID:FZzjlbZ1
1,2が再発売されたんだし出してもいいんじゃないかと思う
16 :
名前は開発中のものです:2007/01/31(水) 13:03:50 ID:Eh+3KGYa
で じ き ゅ ー ぶ
さて買うかって
くそ
>>2-17 ____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
19 :
名前は開発中のものです:2007/01/31(水) 14:19:15 ID:ARNNb64d
いまのスクエニがリメイクしても美麗ムービー(笑)だらけの糞ゲーになるがな
20 :
名前は開発中のものです:2007/01/31(水) 16:05:37 ID:lVYromWG
スレを発見した時の俺の反応
「おおおぉぉおおぉぉ〜!?」
スレを開いた瞬間の俺の反応
「おおおぉ・・・・おぉ〜・・・・」
21 :
名前は開発中のものです:2007/01/31(水) 16:08:10 ID:RLv17KKe
(´・ω・`)なにがやぁだ
それこそwiiなら距離検知やら捻りをいなしにしたりして濃いの作れそうだなぁ。
切り替えでファミコン持ちの旧式2D格闘に出来たりも。
うはwwwwwやりてぇwwwwwwww
最近は一撃の美学を理解できない奴が多いから困る・・・
25 :
名前は開発中のものです:2007/01/31(水) 16:46:47 ID:ARNNb64d
ポイントカードの使い道に迷ったあげく「弐」を買ってきた俺が来ましたよ
最新の技術でリメイクしてくれ
マスター、バーボ・・・・・・あれ?
・・・あれ?(´・ω・`)
DSでもいいんだけどな
28 :
名前は開発中のものです:2007/01/31(水) 18:23:29 ID:Mz1oCm/m
だからブシドーを360でオンやらせろボケ
異常にはまったなこのゲーム。
友達とやったときは鬼ごっこみたいでした
31 :
名前は開発中のものです:2007/01/31(水) 18:56:36 ID:ARNNb64d
この頃のスクエニはまだ新しい物を創り出してたもんな
今ときたら続編とリメイクばっかりで・・・
ハンマー持って「初めて・・・人を斬った」たつみ萌え
これって当時はクソゲー扱いされてたけどおもしろかったよね
34 :
名前は開発中のものです:2007/01/31(水) 19:09:22 ID:LdLVC/ye
いまさら参とかつけても前作から時がたちすぎててわかりづらいだろうし、
もしwiiで出るとするならタイトルはブシドーブレード宇ゐヰだな。
35 :
名前は開発中のものです:2007/01/31(水) 20:04:15 ID:3cmxc9zm
小太刀がえらく恐怖なゲーム
36 :
名前は開発中のものです:2007/01/31(水) 20:09:57 ID:ARNNb64d
2のラスボスを飛び道具で殺してた自分
だって真っ正面から斬っても弾かれるもーん(´・ω・`)
WIIで通信対戦なら面白いな
切られたら1くらい即死で
一晩中対戦して遊んだ記憶があるなこれ。
PS3か360で全キャラ着せ替え可能でまた出してほしいお><
39 :
名前は開発中のものです:2007/01/31(水) 23:47:43 ID:THsynblf
ゆとりには出来ないゲーム代表格
100人切りあるやつだっけ?
本気で人を殺したいと思ったのはコレが初めてだ…
42 :
名前は開発中のものです:2007/02/01(木) 00:03:27 ID:AnOQtA4V
>>41 GTAやってたら車で人を轢きたくなった
それ以来ゲーム脳を信じるようになりますた(´・ω・`)
43 :
名前は開発中のものです:2007/02/01(木) 00:13:42 ID:e2iSOTEr
昔に最初のやつでおためしで少しやったんだが何度切っても敵が死なな
かった覚えがある。あれって殺し方とかあるのか?
44 :
名前は開発中のものです:2007/02/01(木) 00:18:06 ID:AnOQtA4V
一撃が綺麗に入らないといくら斬っても死なないよ。
カウンター狙ってみるといい
45 :
名前は開発中のものです:2007/02/01(木) 00:19:33 ID:510v4Lrq
>>42 龍が如くやってたら電子看板で人を殴りたくなった
それ以来ゲーム脳を信じるようになりますた(#^ω^)
近くに死体があると勝ちポーズで降ろした刀が死体に刺さりまくって
血しぶき出まくるんだよな
つーかXBOX360で出した方がいいだろ
48 :
名前は開発中のものです:2007/02/01(木) 03:47:15 ID:iPDrbFBf
ナイトストーカー(忍者)の勝利すると後ろにバクテンする特性を生かして、崖の手前に配置してよくころしてたw