1 :
ななし:
PS2のスパロボOGの発売延ばしやがった。
毎度毎度延ばしやがって
怠慢こいてんじゃねぇよ
2 :
名前は開発中のものです:2006/12/25(月) 21:16:14 ID:qK80QruQ
2get
3 :
名前は開発中のものです:2006/12/25(月) 21:17:38 ID:6fr7v8Lx
別に良いなら
4 :
名前は開発中のものです:2006/12/25(月) 21:29:19 ID:EuXjMRTN
スパロボとかシュミレーションゲーはなにが面白いんだ?
すきな機体のカットインが目当てなだけだろ
5 :
名前は開発中のものです:2006/12/25(月) 21:30:04 ID:WMv/vcmf
なにをいまさら
>>4 毎回同じ機体で同じような事をして何が楽しいのか分からん。
7 :
名前は開発中のものです:2006/12/25(月) 21:30:43 ID:LMEkD7fI
将棋やれよ
8 :
名前は開発中のものです:2006/12/25(月) 21:32:35 ID:2Otaya8d
シミュレーションをシュミレーションと間違えられる件について
確かにシミュレーションが正解。シュミでない
10 :
名前は開発中のものです:2006/12/25(月) 21:35:41 ID:M2Jgqa+B
シュミレーション(笑)
11 :
名前は開発中のものです:2006/12/25(月) 21:36:56 ID:JyTJbBw6
>>4 > すきな機体のカットインが目当てなだけだろ
おっぱ(ry
12 :
名前は開発中のものです:2006/12/25(月) 21:39:28 ID:2Otaya8d
趣味レーション\^o^/
>>4 RPGの何が面白いんだ?
アクションの何が面白いんだ?
格ゲーの何が面白いんだ?
パズルゲーの何が面白いんだ?
シューティングの何が面白いんだ?
ゲームの何が面白いんだ?
ボタン押すだけだろ
15 :
名前は開発中のものです:2006/12/25(月) 21:47:15 ID:Ugij4YW6
16 :
名前は開発中のものです:2006/12/25(月) 21:47:34 ID:7PKu2uXI
スパロボは秋田
セガサターンの奴で糞長かった記憶がある
しかもばら売りしやがって
レーション
18 :
名前は開発中のものです:2006/12/26(火) 11:35:42 ID:hgOzD65Q
しゅみれーしょん と入力すると
シュミレーション(シミュレーションの誤読)
と出ます(ATOK15 for Mac)
19 :
名前は開発中のものです:2006/12/26(火) 11:40:32 ID:+Kr15FW9
>>1 過去のスパロボ作品をみれば発売延期は十分予想がつくだろ。
釣りか?只の無痴か?
20 :
名前は開発中のものです:2006/12/26(火) 11:42:23 ID:PxkwBxZY
おせーよ
予想がつくかつかないかと
延期に腹がたつかたたないかは
別の問題だがナー
得意の年度末発売じゃね?
24 :
名前は開発中のものです:2006/12/26(火) 12:33:43 ID:j2hqRhF7
25 :
名前は開発中のものです:2006/12/26(火) 12:37:09 ID:y58Zv2ky
僕は逆で発売延期になると予想ができなかったバンプレストが糞雑魚だと思いますね
腹立つのなら、不買運動でもすれば?
27 :
名前は開発中のものです:2006/12/26(火) 12:41:30 ID:dSNJ07Ae
28 :
名前は開発中のものです:2006/12/26(火) 12:42:36 ID:y58Zv2ky
寺田大将軍には正直がっかりですね
ボルテージが日に日にあがってきました
まずはいらなくなったMXを割って精子つけて送ります
29 :
名前は開発中のものです:2006/12/26(火) 12:43:48 ID:y58Zv2ky
体外受精って奴ですね
今卵子提供者待ちです
俺的にはGTAの発売と被らなくて安心した。
31 :
名前は開発中のものです:2006/12/30(土) 15:00:04 ID:0OZbaX2t
>>27 後にPSに移植された。
SS版と違って戦闘に入るまでのロードが激長でやってられんかった。
>>24 後編だけだとセイラさんが手に入らなかった記憶が。
33 :
名前は開発中のものです:2006/12/30(土) 19:04:27 ID:u5/666qi
確かセイラさんは規定のターン以内に規定のポイントにユニットが待機したらイベント発生で仲間入りだったと思う。
その規定のターンがなかなか厳しいので完結編から開始した場合あらかじめターンが消化されててムリポ。
だと思います。
前編からやってターンをあまり消費しないようにやらないといけない。
あの頃は隠し期待やキャラ取るの難しい目だったよなぁ。
自分がまだ小さかったのもあると思うが
34 :
名前は開発中のものです:2006/12/30(土) 19:46:20 ID:8MWTtHaP
前編がないと仲間にならないのは、トッド=ギネス。
35 :
名前は開発中のものです:2006/12/30(土) 20:12:23 ID:NOSu8I/b
ばら売りっていうかちゃんと完結編のシナリオも無印に入ってるんだけどな
つーかクレームならNG出した会社にやれよ、俺はそっちがムカつく。
そ〜つ〜とか足引っ張ってんじゃねぇつの
開発ウインキーじゃなくなってからシナリオ、システムともに無難な作りになったっつーか
面白みが無くなったな。前はシャピロとかシロッコとかラスボスだったり
シナリオがやたら複雑に分岐してエンディングも何通りかあったのに
38 :
27:2007/01/03(水) 00:48:22 ID:DvbVPaF6
スパロボの延期なんていつものことだろ、風物詩だよ。
完結篇みたいに2本立てになりましたってのなら怒ってもいいけどな。
ゲームの発売延期くらいで目くじら立てるなよ、ヲタ。