【Xbox360】オンライン対戦対応の「戦国無双2」を8月に発売
1 :
名前は開発中のものです:
2
二人対戦?それともあの雑兵全部じゃあるまいな
ヤフーBBでやってるやつか
5 :
名前は開発中のものです:2006/06/07(水) 00:37:31 ID:5EhNqdRs
まじか、やってみてぇ・・・
6 :
名前は開発中のものです:2006/06/07(水) 00:47:42 ID:ZmTfLphh
マジ?とうとう無双オンラインなのか?
7 :
名前は開発中のものです:2006/06/07(水) 00:51:30 ID:rlpUr7+0
PS2で猛将伝がでないなら買うかもしれない。
今までのXBOX無双シリーズは猛将伝出ないのがマイナス要素だった。
オン対戦は興味あるけど
三国4みたいにPS2版の画像が綺麗になっただけならいらないなぁ
雑魚の数が増えるとか何かしらか追加要素がないとね
あ、「増えるとかだけじゃなく」ね
10 :
名前は開発中のものです:2006/06/07(水) 01:00:16 ID:TCl17cXn
無双は超絶武将一人VS雑魚兵士多数なのがウリだろ。
ネトゲには不向きな題材じゃないのかねぇ。
それとも初心者は一山幾らの雑魚の如く瞬殺されろって事なんかな。
2人協力プレイだったら人見知りする俺には無理だな、最低でも4人は欲しい
12 :
名前は開発中のものです:2006/06/07(水) 01:11:24 ID:lLc7wsS3
1.Xbox Live に対応!
本作では、Xbox Live を介して世界中のプレイヤーとオンライン対戦が
お楽しみ頂けます。
※北米、及び欧州版の『戦国無双2』(Xbox 360 版)
ユーザーとの対戦も可能です。
◆通信対戦
どちらが早く相手側の総大将を撃破するかを競う2 人対戦で、
対戦者はそれぞれの戦場で、敵総大将の撃破をめざします
(同じ戦場でプレイヤー同士が直接戦うものではありません)。
総大将を守る副将の「支援効果」や自分と相手の戦場に多大な効果を与える
「秘技」など、オンライン対戦独自の仕様が満載。相手側に送り込む武将
(総大将と副将3 人)やその配置は自由に決められるなど
戦術的な要素も加わり、やり込めばやり込むほどに奥深さ、
オンライン対戦ならではの楽しさを体感できます。
このオンライン対戦は、対戦成績によって「勇名」が上下し、
真の世界一を決める「ランクマッチ」と、「勇名」は変動しない
エキシビジョン的な「プレイヤーマッチ」の2 つのモードがあり、
「プレイヤーマッチ」では、特定のプレイヤーを指定して対戦することも可能です。
◆ランキング
対戦成績から真の実力を現す「勇名ランキング」のほかに、
「連勝数ランキング」「週間勝利数ランキング」の3 つのランキングを掲載します。
◆ダウンロード
オンライン対戦オリジナル仕様の「秘技の効果一覧」と「支援効果の一覧」が
無償でダウンロードできます。また、ゲーム中で特定の条件を満たさないと
使用できない護衛武将や軍馬なども使用可能になります。
2.Xbox 360 の機能を活かした快適プレイ!
本作では、高性能なハードの機能を最大限に活かすことで、
ワイドスクリーン対応と表現力を大幅に強化したグラフィックを実現し、
「一騎当千の爽快感」をさらにパワーアップしました。
また、ドルビーデジタル5.1ch 対応により、迫力のサウンドを堪能しながらプレイできます。
な ん と X B O X と は 孔 明 の 罠 か !
> 同じ戦場でプレイヤー同士が直接戦うものではありません
アチャー
> 同じ戦場でプレイヤー同士が直接戦うものではありません
は、はぁ?!
なんだそりゃw
> 同じ戦場でプレイヤー同士が直接戦うものではありません
確かにPS2版戦国無双2には対戦モード無いけどさ…
無双も好きだし360も持ってるが流石に買わない。
19 :
名前は開発中のものです:2006/06/07(水) 02:19:25 ID:fn4wYnBt
うわ いらね
糞ゲー確定?
Wiiでも箱でも駄目ぽな臭いがプンプンするんだが・・・
肝心のナンバリングの情報はどうなってるんだコーエー
> 同じ戦場でプレイヤー同士が直接戦うものではありません
いーみなーいじゃーーーん
技術的に無理なんだろうなぁ
ちなみに対戦する三国無双も過疎ってる
25 :
名前は開発中のものです:2006/06/07(水) 03:18:55 ID:NOtLmDWo
無双で対戦しても面白いの?
対人で遊ぶには駆け引きが少ない気がするんだけどなぁ
26 :
名前は開発中のものです:2006/06/07(水) 03:21:32 ID:REd4EBSB
オンラインにする意味あるんかいな
協力プレイオンリーだったら買ったと思う
>>25 1;1の対戦、結構駆け引きあって楽しいよ。
というか、無双系の企画屋ってダメすぎじゃね?
昔から、いらない対戦ものばかりつけてる気がする。
最新作にいたっては双六て。
いい加減、国対国で、色々やると士気があがったりする
戦略性も含んだ対戦を取り入れろよと思う。
双六モードをオンラインにしてもクソなのは
気付いたようだなw
そういえば三国無双はMMOが出るんだな。
開発・管理はコーエーじゃないけど。
31 :
名前は開発中のものです:2006/06/08(木) 19:42:45 ID:O+86sipb
キャラのバランス取れてないのに対戦追加とかアホ過ぎ。
武蔵オンリーのプレイヤーが増えそう。
無双BBのスレみると悲惨な事になってるな・・・w
そもそもBBなら無理やり無双って名前使わんで
64人参加のFPSみたいにした方が良かったんじゃ?
騎兵とか弩兵とか兵種選んで攻防戦。
そういやBFにそんなMODあったっけ。今どうなってるんだろ
狭いエリアで1対1の対戦プレイか、複数人でワイワイと協力プレイできれば楽しいだろうに・・・・・
34 :
名前は開発中のものです:2006/06/08(木) 21:57:31 ID:hHpqxVz5
ブームがとっくに過ぎ去った無双にまだ頼りきってるんだね。(・∀・)ニヤニヤ
三国志関連はボロボロなのにね(・∀・)ニヤニヤ
無双BBはメンテと称した障害が連日発生、βテストもままならず(・∀・)ニヤニヤ
中華に荒らされたネトゲの主力作の信長onも10月一杯で終了(・∀・)ニヤニヤ
糞ゲーあーつまらん
(・∀・)ニヤニヤ
金のためなら客のことなどお構いなしのゲーム業界のシンドラー、コーエー(・∀・)ニヤニヤ
ソウルキャリバーがネット対応した方が面白いんで無いの
無双って何が面白いの?
ただ斬って暴れるだけじゃん。
PS2で売れたソフトを追加要素ほとんど無しで、箱○に移植して
売れる訳ないのに、コーエーは何をやってるんだろうか?
箱で出した三国無双3しかり、箱○で出した三国無双4しかり…。
コーエーに限らず、コナミなんかも一緒の事やってる様な希ガス。
中途半端な事やる位なら、箱○から撤退しろよ('A`)
38 :
名前は開発中のものです:2006/06/08(木) 22:54:46 ID:vJ9kv6Eu
対戦より協力プレイしたい。
39 :
名前は開発中のものです:2006/06/08(木) 23:13:55 ID:wrZ9Vqr8
やっぱ武蔵が最強かな。
無双したとき移動しまくるキャラは使いにくいよ。
俺が下手なだけかな。
武蔵ってスト2の主人公に似てるよな。
首都高といい無双といいまるでギャグみたいなオンライン仕様だなW
外人がやると発狂するだろこんなの
43 :
名前は開発中のものです:2006/06/10(土) 16:34:35 ID:b+Z7r4sk
PS2っぽいゲームは需要あると思うけど、PS2ベースで開発されたゲームには需要はないと思うが・・・
あの大根声はなんとかならんのか>武蔵
公式の動画はこの事だったのか( ´_ゝ`)
無双オンラインにしてもつまんねえわな。
wiiコン対応無双なら、ちょっと興味ある。
リモコン振ったら敵が10人くらい吹っ飛ぶとか。
日本でどうとかいうより
海外のために移植するんでないの?
PS2でやるより360でやるほうが微妙に快適だから
8月に買うソフトなかったら買うかもわかんね
48 :
名前は開発中のものです:2006/06/17(土) 23:54:46 ID:0bfQYWSD
8/31発売だって
49 :
名前は開発中のものです:2006/06/18(日) 00:30:43 ID:qkNuYNbD
こんなオンかうならPSU買うわ
あいかわらず詰めが甘いなコーエー
51 :
名前は開発中のものです:2006/06/22(木) 21:56:42 ID:xI4XdM3B
xbox360で無双が出んだろ!?↑って高いの!?
52 :
名前は開発中のものです:2006/06/25(日) 12:19:18 ID:bw4k5hpA
8/17に前倒しになったぞ。
53 :
名前は開発中のものです:2006/06/25(日) 14:51:22 ID:Abc2pqcj
360のオンラインって有料、無料の2種類あるだろ、これはどっちなの?
自国の領土を広げるために戦に出るみたいなゲームにしちゃえばいいのに
57 :
55:2006/06/28(水) 17:49:39 ID:R7Yb5ugQ
58 :
名前は開発中のものです:2006/07/02(日) 19:08:51 ID:EyFkYyF/
59 :
名前は開発中のものです:2006/07/02(日) 19:20:38 ID:iBVekAdZ
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61 :
名前は開発中のものです:
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