1 :
名前は開発中のものです:
詳細求む
2 :
名前は開発中のものです:2006/02/16(木) 00:45:08 ID:Sz1F8xxX
この感動は、DC版、ソウルキャリバー以来だぜ!!!
3 :
名前は開発中のものです:2006/02/16(木) 01:12:04 ID:AkHZSzpq
グラがかなり良いっぽい
ロングポールがさらにロングになって登場
ポールの隠しグラでガイルとポルナレフも登場
6 :
名前は開発中のものです:2006/02/18(土) 14:58:39 ID:QV9gwQU4
(゚д゚;≡;゚д゚)違いがわからん
7 :
名前は開発中のものです:2006/02/18(土) 15:05:49 ID:fDXFixSU
8 :
名前は開発中のものです:2006/02/18(土) 15:14:23 ID:2VEeAkMG
なんでPS2じゃないの?
携帯ゲーム機にしては画面は意外に綺麗だ
10 :
名前は開発中のものです:2006/02/18(土) 15:32:46 ID:ajOn/L2Z
スティック
11 :
名前は開発中のものです:2006/02/18(土) 16:35:42 ID:QV9gwQU4
12 :
名前は開発中のものです:2006/02/18(土) 19:15:16 ID:Lkfg94rU
本気で凄いじゃん
13 :
名前は開発中のものです:2006/02/18(土) 20:32:49 ID:fnGfEx3K
画面綺麗なのかもしれんが、なんで携帯機で出すのかがわからん
ACでやってるやつらの期待を一発で裏切る糞NAMCOワロスとしか言えん
14 :
名前は開発中のものです:2006/02/18(土) 20:43:19 ID:5eLoAud4
NAMCO無駄に本気だ!
まあPSP持ってない奴が買うきっかけになる可能性は秘めたソフトだな・・
どうせPS3で出すんだろ
ってか
ACやってる奴は家でゲームすんの?
16 :
名前は開発中のものです:2006/02/18(土) 21:15:51 ID:g9YhiQ51
不良はアケしかやらないイメージ
オタは・・・
17 :
名前は開発中のものです:2006/02/18(土) 21:24:25 ID:cH/08PSK
そんな事よりなんで「5」を抜いてるんだ?
だれか説明してくれ
18 :
名前は開発中のものです:2006/02/18(土) 22:02:51 ID:QV9gwQU4
また、全部入りナンジャね?
ゲーセンの移植って言うより、「携帯ゲーム版鉄拳」のベースがDRになった。
って言うニュアンスかな?
20 :
名前は開発中のものです:2006/02/19(日) 11:36:51 ID:Nd02YVjJ
鉄拳ってタッグになったんじゃなかったのか
こんな〇〇は××だ
22 :
名前は開発中のものです:2006/02/19(日) 14:02:02 ID:NCKt1k+n
23 :
名前は開発中のものです:2006/02/19(日) 14:40:12 ID:Z3AhncYM
鉄拳DARK RESURRECTION
本作は携帯機ながら、アーケード版のプレイヤーも納得の再現度を実現。
また、画面がワイドになったので、遊びやすさはアーケード版以上か!?
24 :
名前は開発中のものです:2006/02/19(日) 16:08:33 ID:NXtSVAEV
ワイドったってPS2みたいに上下カットで対応じゃね?
>>24 PS2と違って全ユーザーがワイド画面という前提だから、
普通にワイドに最適なレイアウトに調整するんじゃね?
26 :
名前は開発中のものです:2006/02/19(日) 18:50:58 ID:Nd02YVjJ
PSP用に作り直してんのに、なに言ってんだよw
鉄ポだけじゃなくて、ソウルキャリポも出して。
28 :
名前は開発中のものです:2006/02/19(日) 21:00:39 ID:0DJuwJMI
>>27 さてはお前、「ポ」が言いたいだけだな? ん?
30 :
名前は開発中のものです:2006/02/19(日) 22:22:44 ID:Nd02YVjJ
エースコンバッポもほしいぽ
31 :
名前は開発中のものです:2006/02/19(日) 22:37:30 ID:Z3AhncYM
カルドセプポも出たら買うぽ
32 :
名前は開発中のものです:2006/02/20(月) 01:14:50 ID:OGBtvVOg
これをゲーセン持っていって、ゲーセンでプレイすればいいんじゃね?
つーか、あの操作系でどーやって鉄拳プレイしろってんだ?
35 :
名前は開発中のものです:2006/02/20(月) 09:37:40 ID:xebY2K6F
36 :
名前は開発中のものです:2006/02/20(月) 11:01:35 ID:Cpi/yEAP
アーケードでやってる奴らが携帯機で満足するわけねーだろ。
名に考えてんのナムポ
37 :
名前は開発中のものです:2006/02/20(月) 11:14:45 ID:xebY2K6F
Ps3でもでるんじゃね?
38 :
名前は開発中のものです:2006/02/20(月) 11:41:52 ID:Eb7Hmwm5
正直携帯の格闘は操作が厳しい
39 :
名前は開発中のものです:2006/02/20(月) 11:50:45 ID:ypYx1Q5X
PSPじゃイラ礻!
40 :
名前は開発中のものです:2006/02/20(月) 14:42:22 ID:xebY2K6F
いや、めちゃほしい礻!
41 :
名前は開発中のものです:2006/02/22(水) 22:22:20 ID:sCUGLUny
ほすぃ
ホントのびねーなこのスレ
もうリッジも鉄拳も売れないからな
44 :
名前は開発中のものです:2006/02/23(木) 09:43:13 ID:vrYO/o9P
鉄拳買うの久しぶりだよ。
PS2 TeKkeN5 の仁のアクションゲームみたいなの作って
オマケで TKDR入れればヨカータのにね
46 :
名前は開発中のものです:2006/02/24(金) 20:33:53 ID:WBOvNdlm
スリープ状態でポケットに入れて、電車で5分間対戦
(*´д`*)たのしそう
どこでも手軽に楽しめるという点では素晴らしい。
操作系とかに文句垂れるのはアホのすること。携帯機なんだからその辺ショボいのは当たり前。
据え置き機への移植の妨げにならない限りは素直に歓迎してやれよっつの。
48 :
名前は開発中のものです:2006/02/25(土) 11:38:29 ID:5h8J3I+T
49 :
名前は開発中のものです:2006/02/25(土) 14:00:13 ID:Hm/EcliO
操作系もPS2と変わらんけどなあ
50 :
名前は開発中のものです:2006/02/25(土) 16:21:54 ID:Wiq9nCC9
鉄拳タッグは音がメリハリあって一番好きです。全体的にみても良かったです
>>49 全然違うと思うけど…。
PSPのあの微妙な柔らかさを知らないのか?
アーケードスティックだって使えないし。
53 :
名前は開発中のものです:2006/02/27(月) 10:18:23 ID:tEpAysbs
>>51 せっかく、ラグのないインターネットを通さない通信対戦が出来るのだから
タッグできると良いけど
>>52 仮に変換アダプタを出たとして、アーケードスティックが
使えるようになってもPSPでは売れないと思う。
俺、PSPの十字キー大きすぎて斜めが上手く押せないんだよ・・・。
もう一方の変なスティックはあまりにも扱い辛くて全く使ってない。
みんなPSPでのアクション系の操作ってどうやってるの?。
>>54 ゲーム系の板とか見てるとお前みたいなのよくいるな。
別に売れる売れないという話をしてる訳じゃないのに「だからって○○は売れないけどな」みたいな書き込みするやつ。
お前みたいにハード叩きしたくて仕方ないやつはゲーハーから出てこないでもらえる?
57 :
名前は開発中のものです:
鉄拳はPSPでむしろやりやすいだろうな