【PS2/Xbox360】『真・三國無双4 Empires』プレイヤーみずからが政策を選び自軍を勝利に導こう!

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1 ◆UKKORIGo6s @うっこりψ ★

◇『真・三國無双4 Empires』プレイヤーみずからが政策を選び自軍を勝利に導こう!

●多彩な政策を効果的に使おう!

人気アクションゲームの『真・三國無双4』に、シミュレーションの要素をプラスした『真・三國無双4 Empires』。
本作は政略と戦闘のふたつのパートに分かれているが、今回は政略パートで実行する、"政策"について
詳しく紹介するぞ! 政策の実行方法は2種類が判明している。まずは"提案"というコマンド。
これは前作と同じシステムで、コマンドを実行すると、最大4人の部下が政策をふたつずつ提案してくる。
その中からひとりを選び、実行するのだ。そして本作では、"政策"そのもののコマンドが追加!
コマンドを実行すると、これまでプレイヤーが覚えた政策から、ひとつを自由に選べるのだ。
状況に応じて、どっちのコマンドを使うか決めていこう!

ソース(ファミ通COM)http://www.famitsu.com/game/coming/2006/02/08/104,1139401891,48466,0,0.html

▽武将の捜索や鍛錬を行える政策だ。有能な武将を発見することができれば、
政略面でも戦闘面でも有利に。率先して行いたい。
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/02/08/h-104_48466_e1.jpg.jpg
▽支配地域の振興や商業の発展などを促し、軍資金を確保するために
ひと役買う政策だ。兵を雇うにも軍資金は重要だ。
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/02/08/h-104_48466_e2.jpg.jpg
▽戦場で部隊を強化することができる政策。これらの政策を実行してストックし、戦闘開始まえに
装備しておけば、効果が発揮されるのだ。妖術師たちの攻撃で、いつも以上の戦闘力を発揮! 
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/02/08/h-104_48466_e3.jpg.jpg
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▽こちらは、戦闘に藤甲兵を出陣させる政策。強い国に攻め込むまえに、実行しておきたい政策だ。
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/02/08/h-104_48466_e5.jpg.jpg
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/02/08/h-104_48466_e6.jpg.jpg

▽GAMECITY
http://www.gamecity.ne.jp/
▽真・三國無双4Empires
http://www.gamecity.ne.jp/smusou4e/

関連スレ
【PS2】頭を使ってさらに爽快! 『真・三國無双4 Empires』-ファミ通
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1136614405/
2名前は開発中のものです:2006/02/13(月) 16:51:16 ID:0xV85GVz
2げと
3名前は開発中のものです:2006/02/13(月) 17:13:40 ID:UWDFYyA5
蒼き狼の続編つくれボケ
4名前は開発中のものです:2006/02/13(月) 18:04:55 ID:gcgHo+kV
>>1
無双4と変わってなくね??
政策とか言っても実態がこれじゃあな・・・
5名前は開発中のものです:2006/02/13(月) 18:09:53 ID:qOO81GBR
いいから早く、別々の国に所属して対戦できるようにしてくれ。
6名前は開発中のものです:2006/02/13(月) 20:28:29 ID:kGR+Ux+I
正直、戦国よりこっちのが楽しみだ。
無双はもう飽きたと思ったけど、このシリーズは別。
7名前は開発中のものです:2006/02/13(月) 22:03:22 ID:hcH4268N
似た様なスレ何個も勃てるなよお。
8名前は開発中のものです
シュミレーションやオンラインは人気ないなぁ