2 :
名前は開発中のものです:2006/02/11(土) 21:51:00 ID:Eqtx150Q
そんなもん出されたっていらねえええええええええ
何度同じネタ使えば気が済むんだ?
4 :
名前は開発中のものです:2006/02/11(土) 22:03:09 ID:a3gsfupB
ちっ!!!!!!
リメイク化とか言ってる時点で
>>1は馬鹿。
リメイク化てw
6 :
名前は開発中のものです:2006/02/11(土) 23:08:30 ID:Kr40CKmF
ま、まんまんみてちんちんおっきっっっ!!!!
ちんちんみてまんまんおっき
8 :
名前は開発中のものです:2006/02/12(日) 05:56:52 ID:rF5KbCoe BE:85720526-
バーボン率が高いのは
クロノトリガーとドラクエ6か
たまにはルドラの秘宝とかバハムートラグーンもバーボンしてやれよ
クインテットのゲームってどれもイマイチなんだよなぁ
光る部分もあるけど何かしら物足りなさがある
永遠の二流ソフトって感じ
10 :
名前は開発中のものです:2006/02/12(日) 15:41:07 ID:8AUAl/NO
だが一流には無い魅力があるからそこに惹かれるんだ
まんまんみてちんちんおっき
12 :
名前は開発中のものです:2006/02/12(日) 16:02:21 ID:4K0vtANV
_, ,_
( ゚∀゚)うんち
13 :
ゆい:2006/02/12(日) 16:07:24 ID:KShjYCJF
14 :
名前は開発中のものです:2006/02/12(日) 16:20:46 ID:7BhBdP8V
アクションRPGでグラフィックもきれいだから最初はおもすれーとか思ったけど
比較的すぐにあきてやめた
.
最近レベルの低いバーボンが多いな
↑とかいいつつ一応確認乙
クロノトリガーりめいくってまじ?
19 :
名前は開発中のものです:2006/02/12(日) 23:32:49 ID:/6sJNHqO
オレ的にはゼルダ以上の神ゲーだったがなぁ・・残念
ガイア幻想記も良かったが、天地創造はもっと良かった。
何度もplayしたぞ。
21 :
名前は開発中のものです:2006/02/14(火) 23:22:11 ID:jf5LDYZu
22 :
名前は開発中のものです:2006/02/14(火) 23:42:55 ID:EMy1zNdh
天地創造は結構面白かった!
続編要らないけどDSあたりに移植されると嬉しいなぁ。
オレもすきだった
ところでクインッテトってつぶれたん?
┌──────────. ─────────┐
∧∧ │ったく、また
>>1かよ.
>>1なんて・・・・・ │ ∧_∧
(,,゚Д゚)<. もう糞スレ立て見飽きた 存在する価値も生きる>(・∀・ )
(. ) │ゴルァ、さっさと首吊れ 価値も無いからな! │ ( )
| |. └───────── ─────────┘ l l
し ヽj (_ |_ )
┌──────── ─────────┐
∧_∧ │10円やるから
>>1なんかにお茶 │ ∧_∧
( ´∀`)<. さっさと消えるモナ やらねぇよ >(`・ω・´)
( ⊃I.└──────── ─────────┘ (つ旦~ サッ
│ / と_)_)
し´ヽっ ∧_∧
∧∧ (・⊆・ ) ・・・・? 糞キタ──(゚∀゚ )──!
(*゚ー゚)ギャクサツスレヨリ . (
>>1 つ
( ) クソスレネ ノ | (・A・ )
>>1イクナイ!
ゝ ノ し つ ('A` )
>>1マンドクセ
ι J
>>1 は 皆 に 嫌 わ れ て い ま す 。
2 c h の レ ベ ル を 下 げ な い う ち に 、
こ の ス レ は 終 了 し ま し ょ う 。
25 :
名前は開発中のものです:2006/02/20(月) 07:06:59 ID:yA3YIESL
天地創造は素晴らしいゲームだった
リメイクキボン
26 :
名前は開発中のものです:2006/02/20(月) 07:31:35 ID:KDwgTXMs
1に殺意を覚えた
27 :
名前は開発中のものです:2006/02/20(月) 08:56:25 ID:fRvdlJwO
このゲームのラストには凄く感動したなあ・・・
リメイクして欲しいけど今のスクエニじゃイラネ
28 :
名前は開発中のものです:2006/02/20(月) 10:30:53 ID:2uZkzojY
ブラッディーマリーだったっけ?
むちゃくちゃ強くなかった?
29 :
名前は開発中のものです:2006/02/20(月) 10:31:09 ID:MszwW8gR
30 :
名前は開発中のものです:2006/02/20(月) 11:50:57 ID:iLWQRmQW
釣りとは分かっていても一抹の希望を感じたんだ…
>>1去ね
32 :
名前は開発中のものです:2006/02/20(月) 16:06:10 ID:+s9TaKuN
天地創造はBGMが素晴らしかった。
とりあえず1には不幸が訪れますように。
これほどまでに
>>1に殺意を覚えてたのは初めて
>>28あれとラスボスはガチ
36 :
名前は開発中のものです:2006/02/26(日) 04:32:25 ID:G6o/sYqv
37 :
名前は開発中のものです:2006/02/27(月) 13:44:30 ID:5C9t1zAB
懐かしいな。
ストーリーは忘れてしまったが、主人公が最後 鳥になったのは覚えてる。
39 :
名前は開発中のものです:2006/02/27(月) 16:00:13 ID:dqxCt/tH
ギアナ高原
40 :
名前は開発中のものです:2006/02/27(月) 17:37:21 ID:2zdgEoH4
>>38 鳥になって世界を巡るんだよな
エンディング曲が最高に良かった・・・
あと、
>>1の罪は万死に値する
このゲームに限らずだけど、昔のARPGのラスボス戦ってなんで主人公の足場が狭いのかね。
SFC時代の聖剣とかも一画面の下半分だけとか。中ボス戦はもっと広いのに。
ラストバトルもブラッディーマリー戦みたいに、だだっ広い空間でヒットアンドアウェイを楽しみたかった。
43 :
名前は開発中のものです:2006/03/01(水) 00:36:04 ID:z6PlPNFI
狭いし床抜けるもんな
クリアはしたけど100%クリアできたかわからない
隠しダンジョンとかあるの?
46 :
名前は開発中のものです:2006/03/01(水) 03:30:56 ID:yZAgdbKz
隠しか知らないが、もったいないオバケがいたかと……?
つムー大陸
46
そんなのいたっけ?
どこにいました?
49 :
名前は開発中のものです:2006/03/01(水) 20:38:45 ID:87swW5uy
>>48 日本
クインテット本社だったかな・・・?
>>48 あ ホント?じゃあ今からやろうかな(笑)
日本ってそれ以外なんかあります?
51 :
名前は開発中のものです: