ゲーム速報板の新規・継続スレッド作成依頼と報告のスレです。
■依頼の方■
注意事項を確認した上で、次の項目を提示してご依頼ください。
○新規―ソースのURL、内容を簡潔にまとめたもの(記事の見出し程度で可)
○継続―元スレのURL、タイトル、スレ立て日時、あれば新ソース
○共通―必要ならテンプレ
■スレ立てする方へ■
・スレ立て前に以下を参考にね(・∀・)b
削除ガイドライン
http://info.2ch.net/guide/adv.html ゲーム速報ローカルルール
http://news19.2ch.net/gamenews/ ・タイトルやテンプレは原則依頼通りに。修正は各自判断で。
・ソースのリンク先URLは必ずチェック(重要。ブラクラ・グロ等貼られる事があります)
またリンクを貼る際は最低限のマナーを守りましょう
・立てる前にスレタイ検索必須(重複防止のため)
・スレ立て前に宣言、立てたらURLを添えて報告(重複防止のため)
◆注意事項◆
●ソースが必要です。ウスターとかホント要りません。
●古い物はスルーされることがあります。
●他に適当なニュース系の板がある場合はそちらでどうぞ。
☆スレ立て代行する人は、重複を避けるために先に宣言してください。
★必須★依頼テンプレ
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【タイトル】↓
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
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※記者が代行する場合は【名前】欄に記者名が入ります。
2 :
名前は開発中のものです:2006/02/04(土) 00:44:37 ID:XitB8czV
3 :
猫草ψ ★:2006/02/04(土) 02:03:35 ID:???
4 :
117 ◆3Da3p7lMnw :2006/02/07(火) 18:47:47 ID:V+V+2gEe
【タイトル】↓
【アーケード】噂は本当だった!『ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.II』夏に登場
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
1月中頃から流れていた噂は本当だった--------。
バンダイ・バンプレスト・カプコンの三者タッグによる通称「ガンダムVSシリーズ」の最新作
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』が7日に開催されたカプコンのACゲームの内見会で(業界関係者向けに)発表されたようだ。
稼働予定時期は先行出荷分が6月下旬、本格稼働は7月下旬頃の予定。
2/17・18に開催されるAOUショーへの出展はまだ不明だが、恐らくは何らかの形で出展される可能性は非常に高いだろう。
現時点で判明している情報は…
・登場MSはAC版SEEDで隠しで登場したインパルス3種+PS2版SEEDで先行登場した9機+種デス新規28機の合計40機。
デスティニー・ストライクフリーダム・インフィニットジャスティス・ハイネ専用グフ・ジンハイマニューバ2型などが登場。
無印SEEDに登場したMSが登場するかどうかは不明
・登場キャラは23人。
・覚醒システムが『機動戦士ΖガンダムDX』と同じように3種類から選択するように。
・コスト表記が☆の数から具体的な数値表記へ。
・変形の仕様が『機動戦士ΖガンダムDX』と同じシステムに。
発売はバンプレスト、販売・制作はカプコン。
(流通・業界関係者向け情報であり、公式発表ではありません。ご注意下さい)
・発売時期のソースソース
http://www.able-corp.com/ ・ゲームセンタースタッフによる内見会レポート
ttp://www.alpha-st.co.jp/column/clm_105.html (2/7PM6:45時点で商業サイトでのレポートおよび公式発表はなし)
>6
それで。
8 :
名前は開発中のものです:2006/02/08(水) 23:00:53 ID:fom5ij+r
9 :
たまねぎけんしψ ★:2006/02/08(水) 23:52:59 ID:??? BE:189991687-
11 :
名前は開発中のものです:2006/02/09(木) 21:56:03 ID:QNgXyRB3
タイトル:QMAでときメモ作れるとおもうやつの数→
本文:ノ
12 :
名前は開発中のものです:2006/02/10(金) 05:59:59 ID:TL0xSTYd
ここまで残件無し。
17 :
名前は開発中のものです:2006/02/16(木) 22:45:12 ID:N2xHZhU7
18 :
名前は開発中のものです:2006/02/18(土) 23:43:58 ID:QV9gwQU4
19 :
名前は開発中のものです:2006/02/18(土) 23:45:47 ID:QV9gwQU4
22 :
ゆう ◆I949x9oSh6 :2006/02/19(日) 00:50:46 ID:j+yC44/K
立てようと思ったら依頼がなかった_| ̄|〇
タイミングだし〜
25 :
名前は開発中のものです:2006/02/19(日) 15:19:02 ID:veJClPhE
30 :
名前は開発中のものです:2006/02/23(木) 11:15:15 ID:/wJovrBn
32 :
名前は開発中のものです:2006/02/23(木) 18:07:37 ID:lD8Szwkd
お願いします。
【タイトル】 【やっぱり】メルティブラッドAC移植決定【PS2か】
【本文】ついに移植決定はしたものの、ハードはPS2。真鍋社長よ、DCの最後を看取るのは嘘だったのか?エコールよ、おまえらの血の色は何色か!?
33 :
名前は開発中のものです:2006/02/25(土) 06:54:02 ID:kIpsFu5b
34 :
名前は開発中のものです:2006/02/25(土) 16:33:15 ID:Hm/EcliO
>>32-34 本文の内容だけをコピペしても何のニュースか分かるようになっていないのはパス。
36 :
名前は開発中のものです:2006/02/27(月) 12:56:28 ID:tEpAysbs
>>39 ソースの日付古いのは大丈夫ですよ
ご依頼どもでした
41 :
名前は開発中のものです:2006/02/28(火) 00:24:26 ID:PuHp3GjX
>>41 バイオ5 の話はずいぶん前のような気がする。
というか、PS3 と Xbox360 両方に出るって話じゃなかった?
45 :
名前は開発中のものです:2006/03/04(土) 21:29:38 ID:I1/Lab9Z
Xbox360、韓国で成功できない3つの理由
米マイクロソフト(MS)社の野心作といえる次世代ゲーム機Xbox360が先月24日に韓国に本格的に上陸した。
MSは前作Xboxで韓国や日本市場を狙ったが、惨憺たる失敗に終わった。
しかし今回のXbox360はXboxと違い、韓国や日本を中心としたアジア圏市場を攻略するため
徹底的に準備されたため、成功の可能性が高いと強調している。
実際、大々的なマーケティングをはじめ東洋的なコンテンツ補強、多数のゲームソフトの
ハングル化、ネットワーク機能搭載などXboxの時とは違った姿を見せている。
しかし業界や専門家たちは韓国市場での成功は難しいだろうという理由をいくつか提示し、その成功に首を傾げている。
MSは昨年12月に日本でXbox360を発売、大々的なマーケティングを展開したが、結果は散々だった。
具体的な販売台数は明らかにしていないが、業界では発売2か月後の時点で10〜15万台程度と推定している。
ソニーのプレイステーション(PS)の本拠地を攻略して
世界テレビゲーム市場をリードするという計画とは裏腹に、お粗末な評価を受けているわけだ。
専門家は日本の事例などを通じて、韓国市場でXbox360の成功が難しい理由に次の3つを挙げている。
◆前作Xbox失敗の後遺症が大きい
(中略)
◆ゲームソフト販売店、Xbox360用ソフト販売に迷い
(中略)
◆小さい韓国市場はPSの牙城
(中略)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/04/20060304000014.html
49 :
名前は開発中のものです:2006/03/10(金) 18:33:24 ID:A4F2SKlf
50 :
p−駄:2006/03/16(木) 23:35:07 ID:VW4WmZlO
【タイトル】↓
サッカー史上最高のパサーって誰?
【本文】↓
みんなの意見を聞かせて!
【名前】↓
p−駄
お願いします。
>>48 よく分からないのでスルーで
>>49 ニュースでは無いので、記者としてでは無く、
名無しで立てます。
>>50 ここの板は意見箱ではないのでスルーで。
53 :
49:2006/03/20(月) 00:15:13 ID:dZqynIzi
へんじがない たたのしかばねのようだ
>>55 雑誌ソースの場合は UP 画像があっても誌名を入れてください。
とりあえず今回は立てます。
59 :
名前は開発中のものです:2006/03/24(金) 14:14:56 ID:LzGTjk4H
>>58 ごめん、誌名まで気が回らなかった
サンクス
62 :
名前は開発中のものです:2006/03/27(月) 21:47:44 ID:aS3/t4DE
>>64 よく分かんね。
まとめるとどういうこと?
68 :
名前は開発中のものです:2006/03/31(金) 12:55:08 ID:/Ncdqvgn
69 :
名前は開発中のものです:2006/03/31(金) 20:18:47 ID:Gd0sTbAm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060331-00000251-kyodo-soci カプコンが51億申告漏れ 移転価格税制、上村工業も
大手ゲームソフトメーカー「カプコン」(大阪市)は31日、大阪国税局の税務調査を受け、
移転価格税制に基づき2005年3月期までの6年間に約51億2000万円の申告漏れを指摘されたと発表した。
追徴税額は過少申告加算税を含め約12億円(地方税を含めると約17億円)。
化学薬品メーカー「上村工業」(同市)も、同国税局の税務調査で04年3月期までの5年間に約24億円の申告漏れを指摘されたと発表。
追徴税額は過少申告加算税を含め約7億円(地方税を含めると11億円)という。
いずれも、国内外の親子会社間で所得を調整するのを防ぐため設けられた移転価格税制に基づくもので、両社は不服申し立てをする方針。
3月31日20時2分更新
71 :
名前は開発中のものです:2006/03/31(金) 21:27:47 ID:Yq/ef+0l
72 :
jj:2006/04/03(月) 17:10:56 ID:9D5GPzre
PSの大戦略7去年4月発売予定だったがあれから一向に発売されないがなぜですか?
73 :
名前は開発中のものです:2006/04/05(水) 16:35:06 ID:mrHPDMAX
高性能よりも易しい操作好評…ゲーム機商戦は転換期
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060405it07.htm 性能追求から、面白さ重視の原点回帰へ――。これまで、映画並みの動画表現など、機能を高めることを競ってきたゲーム機商戦に、地殻変動が起きている。
超高性能が売り物のマイクロソフト(MS)の「Xbox360」や、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の「プレイステーション」シリーズは販売が伸び悩む一方、
性能面は抑えた任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」が、ヒット作ソフトに恵まれて好調な売れ行きだ。
MSは6日に「Xbox360」のてこ入れ策を発表して巻き返しを図るが、高性能化こそが市場を拡大するというこれまでのゲーム機の“常識”は転換点にあるようだ。
75 :
名前は開発中のものです:2006/04/05(水) 18:19:57 ID:aJoZ3YpA