【PS2】ナムコ「エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー」最新情報を公開 発売日も決定
1 :
◆UKKORIGo6s @うっこりψ ★:
フォックス2
3 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 18:56:29 ID:tNT7Ma4f
フォックス3
フォックス4
5 :
※名前は開発中のものです:2005/12/23(金) 00:19:34 ID:ShnFiOSE
<<モビウス1! みっそー!>>
6 :
※名前は開発中のものです:2005/12/23(金) 00:43:43 ID:iShYk1mZ
楽しみだなー
でもなんかフレスベルクって雪風に出てきた
バンシーににてる気がする
7 :
※名前は開発中のものです:2005/12/23(金) 01:22:10 ID:Uo64nCC2
ベルカ戦争の話なんで若き日のおやっさんや万年大尉及びアシュレイ君に期待だな
8 :
※名前は開発中のものです:2005/12/23(金) 02:05:17 ID:BPY8kl0A
2、3、4しかやってないな
2が面白かった
9 :
※名前は開発中のものです:2005/12/23(金) 09:56:28 ID:RFacj+sR
5の戦闘機の機動ってやたら軽い気がする。
エスコンが壮快感優先で作ってるのはわかるけど、空を飛んでる感じがまったくしないんだよなぁ。
10 :
※名前は開発中のものです:2005/12/23(金) 11:23:38 ID:MfGaphOY
4を初めてやった時には体中に電気が走ったのを覚えてる
0にも期待してるぞ
FS2にまともに対応してけれよ
あと5みたいなバグは勘弁
SC3みたいなバグはもっと勘弁
おまけDVDは魅力的だな。
予約しようかなぁ・・・
>>15 中古派じゃなかったら予約するべし。
俺も予約する予定ですよ。
はぁ・・・・あの人の妹さんは元気かなぁ・・・('A`)
17 :
※名前は開発中のものです:2005/12/25(日) 15:41:59 ID:AKAnmCKB
もうちょっとエースコンバットは挙動がリアルよりになってもいいとおもうんだが
18 :
※名前は開発中のものです:2005/12/25(日) 16:16:43 ID:lkeAX+lB
ひさしぶりに初代エースコンバットしたらめちゃ難しい
>>17 それじゃ難しいと言うしょぼいテストプレーヤーがいるか
難易度の調整がわからないダメなスタッフのせいだろうな
20 :
※名前は開発中のものです:2005/12/25(日) 17:45:03 ID:5o15wm99
フレームシティより綺麗だな
21 :
※名前は開発中のものです:2005/12/25(日) 19:07:19 ID:nITi74nP
ここ最近は特に酷いバグ多いから断腸の思いで見送る
バグなかったら買う
22 :
※名前は開発中のものです:2005/12/26(月) 17:02:41 ID:FOIuMeJn
あれ?この前の週くらいにFF12発売じゃね?
ナムコがんがり杉。
23 :
※名前は開発中のものです:2005/12/26(月) 22:59:51 ID:AgWftOtX
自機はまたメビウス1なの?
ガルム1だったはず
モビウス1はラスボス
このシリーズに出てくる超兵器のことを
「実際にはあり得ないトンデモ兵器」ってハミ通に書かれてた
どうせなら、僚機もつぶれるシステムがほしいな。
仲間がいなくなり、単独で敵陣地に殴り込み…。
その時、敵飛行部隊接近中のアナウンス…。
まさにエース級の緊張感を味わえるのに。
やたらキレイだな...
でもおれ2.3しかやったことないし
もしかして難しくなってるとか
逆に難易度は下がってるよ
04が一番難易度低いと思う
32 :
※名前は開発中のものです:2005/12/28(水) 16:25:33 ID:2znhtV6h
>>27 04では僚機落とされてたんじゃ?
少なくともラストミッションではほっとくと黄色機に全滅くらうよ。
33 :
※名前は開発中のものです:2005/12/28(水) 17:37:27 ID:P3q27kTx
やっぱり最後はスターウォーズばりにトンネルに突っ込むんだろうね
最後はドッグファイトで終わりたいんだけどなぁ
まーたトンネルやるんだろ
想像力ねぇよな。トンネルで誤魔化すなんてよw
機体ペイントEDIT追加してくれ!!
37 :
※名前は開発中のものです:2005/12/29(木) 21:17:44 ID:Af3aNgdY
もう空中戦いらんだろ
FFと同じでムービーだけでいいよ
38 :
※名前は開発中のものです:2005/12/29(木) 23:06:42 ID:wwXTq20M
↑もはやGameじゃね〜
馬鹿かと、あほぉかとwwwww
39 :
※名前は開発中のものです:2005/12/29(木) 23:08:57 ID:0MSFOWu0
40 :
※名前は開発中のものです:2005/12/29(木) 23:12:22 ID:wwXTq20M
なるほど
セガの名作と年端のいかない少女の股間をパックリエイトするmancoから大切なお知らせです
ソウルキャリバー3を買おうか迷ってる人へ、破廉恥mancoの粗悪な初期ロットがまだ
店頭に沢山あります。 危険ですので絶対に買わないでください
あとmancoのような誠意の無い粗悪企業が三度と現れぬようボイコットを徹底しましょう
今店頭にあるものは粗悪な上に既に暴落が始まっていますが、半年待てば修正版が980円以下になります
性犯罪予備軍manco社員が近所に棲んでいたら、娘さんを近づけず
彼らの不審な動きをご近所同士で警戒しあいましょう、残念ながらそういう趣味の人たちですので
42 :
※名前は開発中のものです:2005/12/29(木) 23:38:03 ID:wwXTq20M
アンチ乙
お前がここで言った所で、どうにもならねーんだよw
アンチが粘着するほど、このシリーズは人気があるってことがよくわかるね。
44 :
※名前は開発中のものです:2005/12/30(金) 00:26:24 ID:wBwi+zan
トンネルいらね
制限・条件着きのステージもいらね
自由に飛ばせろ
あぁ、大人気さ
セガの名作と年端のいかない少女の股間をパックリエイトするmancoから大切なお知らせです
ソウルキャリバー3を買おうか迷ってる人へ、破廉恥mancoの粗悪な初期ロットがまだ
店頭に沢山あります。 危険ですので絶対に買わないでください
欠陥商品を回収もせず平然と販売するmancoはソニー同様に危険です
不具合があってもmancoでは一切の責任は取りませんので購入を控えましょう
mancoのような誠意の無い粗悪企業が三度と現れぬようボイコットを徹底しましょう
今店頭にあるものは粗悪な上に既に暴落が始まっていますが、半年待てば修正版が980円以下になります
性犯罪予備軍manco社員が近所に棲んでいたら、娘さんを近づけず
彼らの不審な動きをご近所同士で警戒しあいましょう、残念ながらそういう趣味の人たちですので
47 :
※名前は開発中のものです:2005/12/30(金) 21:25:31 ID:XK8g32iW
チョッパー
≪フォックス3!フォックス3!!≫
49 :
※名前は開発中のものです:2005/12/31(土) 02:47:43 ID:v4PnZ0sv
特殊兵装と空中要塞の復活。たまらん
50 :
※名前は開発中のものです:2005/12/31(土) 08:04:02 ID:qEiZn7Ro
アーチャー交戦!
51 :
※名前は開発中のものです:2006/01/01(日) 05:09:30 ID:lO1L+2hJ
空の中から《明けますてあめでとう、おまいら交戦準備はDEKITERUKA?昇れ、もっと上だ、昇れ》 1人1人が人生のエースでありますように
うはっよくワカラン
52 :
※名前は開発中のものです:2006/01/01(日) 17:17:45 ID:qSrneBiS
5から、10年前以上って戦闘機は劣ってるの?
エースコンバットみたいなモンに、そんな概念はないだろうよw
5から戦闘機は劣ってる=え〜そんなん面白くないじゃん!
5から戦闘機は劣ってる=昔の戦闘機ハァハァ
どっち?
55 :
※名前は開発中のものです:2006/01/01(日) 19:12:23 ID:aP+JyHEm
まだ子供のナガセたんは出ますか?
56 :
※名前は開発中のものです:2006/01/01(日) 19:15:19 ID:qSrneBiS
チョッパーやグリムまで?でもゼロ戦とか使ってみたいな
ナガセ8歳
グリム4歳
チョッパ14歳
出ない希ガス
58 :
※名前は開発中のものです:2006/01/08(日) 14:20:16 ID:oKDgv+pc
グリペンage
59 :
※名前は開発中のものです:2006/01/08(日) 14:24:27 ID:oXx2l19v
おや?幼児愛好者がいますねーナガセたんだってwキモw
エースコンはねキャラゲーじゃないんですよー
戦闘機マニアのゲームなんですよー
ロリコンはエースコンやるなやw
戦闘機マニアはこんなのやらないと思う
マニアじゃなくてもやらないし。
架空の飛行機でやってりゃいいのに、ワケわかんねぇよな、このゲーム。
61 :
※名前は開発中のものです:2006/01/08(日) 16:25:53 ID:/pku6PbF
(・∀・)Xbox360買え
>>61 申し訳ないがあんな物を買う金もスペースもない。
63 :
※名前は開発中のものです:2006/01/09(月) 09:06:06 ID:Ywc7/rTx
WW2当時のプロペラ戦闘機のゲーム作ってよナムコ
爽快感がないだろうな
65 :
※名前は開発中のものです:2006/01/09(月) 19:55:48 ID:2j6xze5T
リアルタイムでエリア88読んでる俺の愛機トムドラケン
難易度設定で、もうちょっと空気感のある飛び方できるように
してほしいス
極端かもしれないけど、AC3の親子機(高高度から発射する)の子機みたいに、
迎え角を意識する飛び方したいですよ
67 :
※名前は開発中のものです:2006/01/09(月) 23:42:12 ID:i6jPU6om
>>66同意
空気の抵抗と重力を利用した戦い方ができるようになってほしい
機体の挙動については同意かなー
しかし「リアルにしろ」と煩い方はミサイルが最大四発とかでいいと思ってらっしゃるんですかね?
リアル志向が駄目な方のACを作った前例を忘れてはいけないと思うのだよ
補給すれば良い。
ヒコーキの飛び方がリアルってのと
兵器搭載量や能力までリアルってのは別だよなぁ
後者まで求めるなら素直にシムやったほうがいいよね
おらシムも好きだしACも好きだけどな
久々に本屋行って雑誌読んだがなんかガウ(ガンダムの空中空母みたいなやつ)と戦ってた
あとエクスキャリバーっていうレーザー兵器もあった。
目の錯覚であることを祈る
シム系した後だと、挙動が軽過ぎて逆にうまく出来なくなるよな
>>71 レーザー兵器も空中空母も初めて出るわけじゃなし。
トンデモ兵器はACのお約束だろうに今更何を・・・。
ロボットに変形する戦闘機さえ出なければ、問題ない。
うむ。さすがにロボはいらん。
あと弾幕をもっと強化してくれ。
初代の対空ミサイルの強さが懐かしいの。
弾幕って敵のAAAのことでおk?
それなら、ブワーっと盛大にやってほしい
進入方向によって十字になって即撃墜ってのがあってもいいなぁ
>77
それですそれです。
例えると初代ガンダムのジャブロー戦で
「こんなところに降りられるのかよっ!」
って叫ぶジオン兵の気分を味わってみたいなとw
79 :
自治スレでこの板の設定について議論中:2006/01/11(水) 23:45:43 ID:M4Wedc6H
弾薬の量はそのままで
もうちょっと空気と重力の感じられる挙動になってほしい
それと砲弾の被弾音、ガン!バコ!バキ!ガコッ!みたいな感じ希望
機体の打たれ強さは別としてw、20mm喰らってチュンチュン!なんて萎えます
もっと危機感プリーズ
81 :
15:2006/01/14(土) 00:28:57 ID:7c/c7q7o
弾数をもっとリアルな数にしてほしぃかな!
使わなきゃいーじゃん。
83 :
自治スレでこの板の設定について議論中:2006/01/20(金) 04:10:26 ID:vxzpb7L9
自分以外が全員エース
すべてはそこから始まった、
WooーーエースコンバットのCMキターと思ったら
OverG?XBOX360?んなもん持ってる奴いねーヨ
でもフランカーがクルビットかコブラやってるのは
すげーと思った。XBOXの懸賞でも出してみるか。
>>84 エナエアオバGのCMか!
信者がキモイので本スレ行ってないなぁ
段数制限&リアルミッション描写が変わってないといいな。
エアダンもエナエアも、アレはアレで面白いよ
まぁ、XBOX360は買う気などないんだがね。
困ったもんだ。PS2やら3やらで出せばいいのに…。
87 :
自治スレでこの板の設定について議論中:2006/01/22(日) 02:40:42 ID:MmkV+6VA
86 まったくもってその通りだ。 俺はケストレルのおっちゃん…名前なんだっけ?とりあえずそのおっちゃんでたらうれしい。あと、4のブリーフィングとかでやたらかっこいい事言う人。
2、3、4、5とナガセ出てるからゼロにも出して欲しいなぁw
たぶん登場するだろう。
今度はオペレーターかなにかか?
補給か。
04とほぼ同じシステムみたいだな。
プレイヤーの意見が微妙に反映されたらしい
早速、前日売りの店で予約してきたぜ。
楽しみだなぁ・・・・DVDが。
94 :
名前は開発中のものです:2006/02/01(水) 23:05:57 ID:6buDdC/I
予約はしたけど前日に意気込みすぎて寝坊しそうでコワヤw
今作のビックリドッキリメカはギガントのパクり。
アフターバーナーを焚くとセーブデータが消える事があります。
回避方法としてはエースコンバット以外遊ばないで下さい。
97 :
名前は開発中のものです:2006/02/02(木) 08:01:06 ID:95rxaDp9
>>96 ミリタリーパワーが無いエスコンでは無理な話では。
リアルじゃないからクソ
3月が待ち遠しいな
99 :
名前は開発中のものです:2006/02/02(木) 16:28:30 ID:LpAQoyi2
>>80 IL:2の被弾音はまさにそんな感じだったな。
怖ぇぇぇぇええ!!って思ったのを覚えてる。コクピットへの被弾とかもあるし
100 :
名前は開発中のものです:2006/02/02(木) 19:16:07 ID:BY5Bibil
1の空中要塞が出るてことはシリーズとして最初の物語ってことか
と、今頃言ってみる
おそいな〜ウスティオの傭兵〜
製作が角川じゃなければそれでよい
シナ兵器イラネ
103 :
名前は開発中のものです:2006/02/06(月) 02:09:05 ID:vRA8kd5w
ゼロ出るんだし、1と2を6とか7が出る合間に出して欲しいよな。
そすりゃ8くらいには3に近づいてるだろ、時代的に
104 :
名前は開発中のものです:2006/02/10(金) 15:41:50 ID:fvzHNuT7
↑
せめて、中身の説明くらい書いてくれよ。
怖くて開けねぇ。
URL的にBattleField2の動画じゃないか?
フライトゲーム関連の板でよく貼られてるURLだと思う
多分宣伝半分で貼ってるだろうと思われる
107 :
名前は開発中のものです:2006/02/12(日) 01:17:32 ID:egQUKwJC
>>104 これって実際のゲーム画面なの?
だとしたらすげーな
108 :
◆wVoxvyek5Q :2006/02/17(金) 17:12:30 ID:sMS/kDgD
hahaha
109 :
◆2HntNc2lzk :2006/02/17(金) 17:13:38 ID:sMS/kDgD
あ
トリップテストをここですんなよww
111 :
名前は開発中のものです:2006/02/17(金) 20:49:38 ID:ePTt5kwR
超兵器
1:ラスボス
2:潜水艦
3:ナイトレーベン、スフィルナ
04:ストーンヘンジ、メガリス
5:SOLG、シンファクシ、アークバード
112 :
名前は開発中のものです:2006/02/19(日) 09:36:47 ID:baBB/UqR
ラスボスはおやじさんですか?
113 :
名前は開発中のものです:2006/02/19(日) 09:58:44 ID:iyTaFnZu
これに合わせてフライトスティック2が再販されるみたいだ
かうぞ!