1 :
※名前は開発中のものです:
2 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 11:14:32 ID:y/ymYFQ8
('A`)
3 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 11:16:25 ID:6OD3Dmf4
4 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 11:16:56 ID:+To+yAtE
('A`) ウヘー
5 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 11:21:06 ID:jadVdTXt
買わなくて 良かった箱○('A`)
6 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 11:21:12 ID:mc8bo2du
このスタートダッシュのコケ方は半端じゃないな・・・
ある意味360は伝説になったかもしれん
7 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 11:21:17 ID:L257blJc
マジ呪われてるな・・・
河相我聞の呪いです。
法則の威力がここまでとは・・・
10 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 12:00:47 ID:MjUg2X2o
>>8 ガモン君が身をもって僕たちに教えてくれました
13 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 12:26:12 ID:8IVxWmwg
つかコナミは
はよCoD2だせよ…
出たら買うから。
14 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 12:30:54 ID:tNsLHy2D
SONY NAMCOの仕様発言よかだいぶまし
15 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 12:32:53 ID:x87zlFr4
俺信じてなかったんだけどさ、ここまで続くとさすがに思ってしまう
法則発動
17 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 13:35:49 ID:pTWTg1O6
レッキングクルーと見間違えた
18 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 13:52:43 ID:yhsQ4wzG
CoD2ヤリテ早くサラウンドでヤリテ
ジャギチラ低フレームレートの360版COD2買う意味ないじゃん。
PC版買わないと損するぜ。
20 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 15:33:35 ID:El/YHeqG
マジでここまで来ると哀れみから恵んでやりたくなる。
一台買おうかな、Xbox360。
合掌
22 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 15:58:49 ID:M6Od9Uki
発売日に即回収か。
メモカデータ破壊バグを起すソウルキャリバー3を回収しないナムコよりはマシだな。
23 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 16:37:29 ID:RSz34Kfi
バグだしても回収しないPS2陣営よりは遙かに良心的だな
下をみても仕方ないんじゃねえの?
26 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 16:39:46 ID:5mz2tZ/S
わかりやすい火消し社員乙wwwww
交換するらしいんで買ってきた
28 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 16:59:28 ID:lMortFC5
最近はテストプレイヤーの質が落ちてるのかねぇ
重大バグを取り残すなんてどんなゲームでも考えられん。
29 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 17:04:00 ID:zoLQpwq/
XBOX360も回収した方が良いんじゃない?
30 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 17:18:29 ID:vRz3kj87
ギャハハ、ナイスアシスト!
まあ例え不具合有る無しにかかわらず同じくコケてた事に変わりは無いが。
生死4にも見事なコケっぷりを見せてもらいたい。
31 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 17:25:37 ID:+EnxU6Ox
三沢さん怒ってるよ
32 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 17:39:19 ID:gkioN+dk
プレイヤーキャラの頭部を敵キャラに殴打されると、
箱丸本体もピヨってフリーズするらしいな
またXbox360で問題浮上かもう終わったな
ここまで色々とケチがついたハードは珍しい
買って遊んでる側としたら、他のハードに一切触らなくなってしまったほど面白いし
いいハードなんだけどね。もったいないなー
テスターがいないというよりテストする暇が無いくらいガチガチのスケジュールだったと
考える方が辻褄が合うな。
実際他は軒並み延期した訳だし。
>>36 そう考えると納得できる事がいくつもあるね
リッジもスケジュールきつかったって言ってたし
360、来年出せば良かったのに
まあ外来種にしてはよくやってるほうだが
珍ハード指数でいったらPsPには到底かなわないな
なんでDirectXベースでここまで不具合出すかな
ここまで慌てなくても半年以上アドバンテージがあっただろうに
40 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 19:54:01 ID:OPXlVr+d
早く出したほうが良いって考え自体間違いだよな。普通全部そろってから「さて、どれを買おうかな?」と考えるだろ。一番最初に出したら買い控えして当たり前
41 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 19:55:54 ID:o46PvVX5
一番楽しみにしてソフトなのに・・・
三沢さんも泣いてるぞ
42 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 20:04:01 ID:Tn3ID1fo
ゲーマーな三沢さん
セーブできたシト情報たのむ。
HDDの中身を書いたり消したりしてもセーブできん。
44 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 20:24:56 ID:5mz2tZ/S
('A`)
45 :
※名前は開発中のものです:2005/12/22(木) 20:35:39 ID:KIUjLaZF
>>43 下手にセーブしない方がいいんじゃないか?
後々変なトラブルとか起こるかもしれないし。
>>39 よく知らんがPPCベースのDirectXが枯れてないとかじゃないの?
開発しやすいしやすいって煽って
タイトなスケジュール組ませて、実際やってみたら
どこも開発しやすくないwwwwww、テラヤバスwwwwwww
って状態だったんだろ
ドキュメントとか英語なんじゃないか?
日本の開発とか、英語できなさそうだし
呪われてるというべきか、必然というべきか。
>>48 そんな問題外な香具師だらけなのが
日本のゲームメーカーだろwww
>>50 つまり日本の開発者は、開発機材の英語が読めてないと思ってるわけか
全然関係ないけど、プロ野球選手は足し算もできないって言ってる奴を思い出したよ
全然関係ないけどね
なあにかえってHD DVDが付く
またコーラン?
開発はユークス(ユークソ)
回収は良心的だと思うがゲーム内容は糞
XBOX本スレによれば、このゲームでプロレスファンが
箱を大量購入、一気に数万のヒット作になるんでしょ?
早く再発して欲しいもんだね。
57 :
※名前は開発中のものです:2005/12/23(金) 07:38:18 ID:5C5Aweiw
バグが発覚したら発売日でも販売停止して対応する【MS】
バグが発覚しても販売強行して、指摘されてやっと交換を始める【ナムコ】
バグが指摘されても認めず継続販売し、しつこい消費者のみに極秘に交換する【コナミ】
セーブができない不具合なんだから、たとえソニーがこんな不具合出しても回収するでしょw
60 :
※名前は開発中のものです:2005/12/23(金) 08:16:10 ID:BPY8kl0A
360自体不具合w
最初っからHDDに入っているタイタニックやら開発陣のムービーを
全部消して残り13GBの空き容量にしたら何とかセーブできたよ、
2時間以上あれこれ足掻いてやっとセーブできた。
>>51 少なくとも長嶋茂雄は立教に行く時点で中学生並みの学力だったがな。
あんまりすぎるってんで高校が長島補習シフトを組んだぐらいだ。
>>57 糞windowsも即刻回収しろwww
63 :
※名前は開発中のものです:2005/12/23(金) 17:38:12 ID:+8vX7+vM
ぶっちゃけね、ガッカリだよね
普段プロレスゲームはあんまりやらないんだけどね
今回は買ってやってみようと思ってたんだけどね(苦笑)
64 :
※名前は開発中のものです:2005/12/23(金) 17:53:27 ID:W0nONG5T
65 :
※名前は開発中のものです:2005/12/23(金) 22:14:28 ID:tz+xRYB/
66 :
※名前は開発中のものです:2005/12/23(金) 22:35:48 ID:ZPKHNnbx
で、再販はいつなのよ
ニード飽きた頃には売ってるよね?
pspからテスト
>>66 問題はそこだよね、どれくらいで改善されるんだか・・・
年末までには遊びたいところだが
今の時期に回収だと来年の1月末でしょ、印刷物はすぐに対応できなだろーし
福福の島の時ってどうだったっけ?回収してどれくらい後に出た?
>>70 3週間後だっけ。
しかし、日本のプロレスのレスラーばっかりで、
アメリカじゃ発売されない国内オリジナルのゲームで、
しかも、悲惨なほど売れていないXbox360ソフトを回収するとなれば、
大赤字は免れないぞ・・・(上場企業としては致命的)
72 :
※名前は開発中のものです:2005/12/24(土) 12:50:22 ID:huPYXVWd
日本だけの販売で利益出さなきゃ駄目なんだよな・・・
やばくね?
ユークスは新日買ったり今回の回収騒ぎといい、猪木にかかっていた呪いが新日とともに
ユークスに移ったとしか考えられん
74 :
※名前は開発中のものです:2005/12/24(土) 17:01:20 ID:MX5uKTqR
レッキングクルーダム
>>57 Windowsなんかバグだらけでも発売してましたが?
GK乙。
>>75 おまえGKの意味わかってるか?
ただGKって言いたいだけだろ馬鹿。
そもそもOSはパッチで修正出来る。
プレスされたROMはむりぽ
このソフト持ってるけど
プ・プ・ププ・プレミアですかぁぁぁぁぁ?
ガクブルしてきたー
買う人が居るならね・・・
一体、再発売日はいつなんだろう・・・。今月はあり得ないのか・・・
再発楽しみに待ってるんだけどなぁ
メモカにセーブできるなら、メモカ買ってでもやりたいくらい欲しい。交換はもちろんしてもらうけど
橋本の雄姿を見たいよ
81
確かに楽しみ
本当にメモカ買ってでもやりたいね
早く再発して欲しいよ!!
プロレスマニアは我慢強いな
もっと「XBOXもうダメポ」レスを想像してたが。
まあ日頃から脱北を経験してるからね。
プロレスで言うと「怪我で試合延期」だろ?
真の敗北は、「怪我してるのに無理して出たから負けた」と試合後にコメントする事だと思う
販売再開をいつまでも待つ。その価値があると信じている
XBOXで発売された「ストリートファイターアニバーサリーコレクション」も
発売日に全回収されたよな。たいしたバグでも無かったのに。
ttp://www.capcom.co.jp/sf_ac/ 結局、俺は発売日に買ったけど、修正版とは交換してない。
普通にプレイする分には何も害は無いから。
12月20日発売で、発売日の夕方に店頭商品全回収。
1月13日に修正版交換開始&修正版店頭販売開始。
時期が似てるよな。
87 :
※名前は開発中のものです:2005/12/30(金) 16:34:50 ID:bbBN+NGe
ユークスカワイソス
MSマネーは手に入れたが、
そのあとの信用がどうなるか
89 :
※名前は開発中のものです:2005/12/30(金) 18:47:08 ID:1BRU6/i8
今日、秋葉ヨドバシにいったらXBox360のブースに
>>1の貼紙してあったよ。
そして誰も360に見向きもしなくなってた。
イメージ悪すぎ
91 :
87:2005/12/31(土) 00:59:37 ID:sMSh4KTs
>>86 1.リージョンフリー
2.3rdで一部ステージの音楽がクラッシュ
3.xbox live対戦終了時のブラックアウト現象
回収の原因は1.が大きかったらしい。2.3.の問題も解消されて
結果オーライなんだけどな。今でも遊んでるぜ。
結局
>>86の言ってた時期に近くなったな
再発嬉しい。早くやりたい
94 :
※名前は開発中のものです:2006/01/01(日) 16:29:29 ID:DLZc191+
もう出さない方がいいんじゃないだろうかとさえ思えまそ
95 :
※名前は開発中のものです:2006/01/07(土) 22:22:56 ID:5tGLdkQt
>>94 MSがあわてて交渉したんでしょうね、、、
レッスルキングダムの修正版いつ発売ですか?
>>96 公式ページに「2006年1月19日」って書いてあるじゃん
98 :
自治スレでこの板の設定について議論中:2006/01/22(日) 01:02:37 ID:5vDXoqkH
で、結局発売はされたんですか?
>>98 普通に売ってたぞ。
俺は買ってないけど。
本スレはプロレス板にあるから見に言って来いよ。
100 :
100:2006/01/31(火) 16:16:18 ID:9r6Hz2iP
101 :
名前は開発中のものです: