【PS2】迫力の戦闘シーン!「ワンダと巨像」10/27発売
801 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 14:12:23 ID:hN+qnCvQ
遊び終わって。
この作品、オレ的には充分満足だったよ。
忙しい現代人が遊ぶゲームとしてはボリュームも丁度いいのでは?
このスタッフが作る数年後に発売されるであろう続編がまた楽しみになった。
802 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 17:06:05 ID:5g2Fuqyr
>>799安くていいな、地元じゃまだ5000円ちょい・・・。
803 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 17:30:13 ID:d/tcaw0t
>>799 うわ欲しくなってきたけど、ソウルキャリバーが欲しいので悩む
理想は>799のとこで買って、即クリア後>802のとこで売るのベストだな
でも最近市場調査してないから何所が情報遅いか早いかなんて分からん
804 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 18:05:42 ID:jpSBruCM
オレの近所じゃまだ買取4600円だぜ、799のとこで買って遊んで売れば逆に儲かるぜ。
805 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 19:26:00 ID:0PsOWSeu
「ICO」ゲーム無し版作ればいいと思う。
女の子向けに。お城散歩したり海岸や池でまったり。
コントローラー操作無し。映像流しっぱなしでも飽きないよう工夫して。
ふーん・・・
>>805 そ れ っ て 、 た だ の 映 画 じ ゃ ん
808 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 20:58:14 ID:/K10cPVZ
>>805 ICOは女の子でもオッケーでしょ、いじらなくてもw
巨像と戯れるのが面白いだけ
ICOの世界で生活
ワンダの巨根age
813 :
うぉ―い!:2005/11/18(金) 22:27:36 ID:Do8WEoqd
17体目の巨像が存在するというのはマコトですか?
814 :
※名前は開発中のものです:2005/11/18(金) 22:45:47 ID:o9YQF8oq
ロード・オブ・ザ・リング2の戦闘シーンの話もう出た?
815 :
うぉ―い:2005/11/18(金) 22:55:34 ID:Do8WEoqd
816 :
うぉ―い:2005/11/18(金) 22:58:26 ID:Do8WEoqd
つか、17体目とかアナザーEDがあるのかないのかはっきりして欲しい!!
817 :
※名前は開発中のものです:2005/11/18(金) 23:06:01 ID:zDmcHXpX
ない。上田自身がそういってる。
818 :
うぉ…:2005/11/18(金) 23:33:25 ID:Do8WEoqd
そうか…残念。
_| ̄|〇
819 :
814:2005/11/18(金) 23:47:44 ID:o9YQF8oq
>>815 ワン巨の元ネタになった戦闘シーンがある。
視点操作悪すぎ
821 :
※名前は開発中のものです:2005/11/19(土) 02:39:52 ID:rM81v/Fr
最後がどうしても無理だわ…。教えて
822 :
※名前は開発中のものです:2005/11/19(土) 03:47:34 ID:oWVGk7I2
惜しいゲームだったとしか言えない…。
ストーリー性はアレでいいのか…。
開発者は男性向けって言ってたけど
ありなのかなあ、男性的には。
女性的には考えちゃうけどなあ。
823 :
※名前は開発中のものです:2005/11/19(土) 04:00:05 ID:mDsLTK4e
女のために命なんかはれません('A`)
824 :
※名前は開発中のものです:2005/11/19(土) 11:32:29 ID:57J4YUjb
ペイン・キラーのパクリだろ?これ。
825 :
※名前は開発中のものです:2005/11/19(土) 12:18:33 ID:ztsBJaX3
どうでもいいけどワンダと象さんのハートウォーミングなゲームなのかと思ってた。
星になったワンダ
827 :
※名前は開発中のものです:2005/11/19(土) 12:27:34 ID:ztsBJaX3
オツベルとワンダ
828 :
うおっち:2005/11/19(土) 13:11:09 ID:PytP//iF
ワン巨楽しかったぁ
(*^o^*)
短気な人には向いていませんよ(,´_ゝ`)プッ
そろそろ落とそうよ。もう速報じゃないし
アグロに乗り、剣をかかげて「ロードオブザリング!!」
とやったのは俺だけじゃないハズ。
832 :
あ:2005/11/20(日) 14:46:30 ID:r6eY2KjI
おまいだけ
nurupo
巨像になったワンダ
なったよ
838 :
※名前は開発中のものです:2005/11/26(土) 04:09:51 ID:OkjSUcH9
839 :
※名前は開発中のものです:2005/11/26(土) 04:35:10 ID:N7jEffbD
CMにタイガーウッズ使ったら大ヒットだったのに
841 :
※名前は開発中のものです:2005/11/26(土) 19:15:40 ID:HjIl6w/9
巨像ってキヨのナニの事?だったら倒す事はまず無理だよ!
>>822 禿同
自分男だけどあのEDにはガッカリ(´・ω・`);
まぁ巨像の戦闘は熱くなれたからよしとするかな
おまいら一番楽しかった巨像はどいつですか?
>>843 洞窟の中で砂に潜って襲ってくるやつかな。
追いかけられるのこわいこわい
とりあえず七体ほど倒したところで、スレを読まずにカキコ容赦。
「全部ボス戦」ていうこのコンセプトは、時間のないサラリーマンに合わせてるんだよな。
そういう意味では成功。実際漏れも土日だけ、一体ずつというプレイスタイルが定着してる。
長いバックストーリーを忘れてしまうこともなく、次のやつのヒントもセーブポイントの後で
親切に教えてくれるしね。時代(かつてヒマな学生だったゲーマーが忙しい社会人になってる)
に合わせた作り、さすがだと思ったよ。
旅してる感覚も壮大な風景のおかげでそれなりに味わわせてくれるし、かなり高得点。
ICOが好きだったので実に久しぶりに買ったゲームだけど、これもお気に入りの一本になりそう。
処理落ちは興ざめだけど、ポリゴン作りこみすぎの結果だと思えばまあ・・・
ん?処理落ちするところなんてあったっけ?
>>846 いわゆるゲーム中の時間進行が遅くなる「処理落ち」はないけど、フレームレートは随所で
下がりまくってるよ。
・・・て、今気付いたけどこれプログレッシブ表示に特有の話かな?
>>847 なるへそ、俺のはS端子すらない旧式テレビだからそれはサパーリ分からないなぁ。
ある俺は意味幸せなのかもねw
849 :
※名前は開発中のものです:2005/12/16(金) 12:30:03 ID:I0oIh4bB
仕事忙しくて、まだ10体目倒した辺りだけどなかなか面白い。
でもフィールド上ではもうちょっと遊びっつーか、何か欲しかった。
タイトルはちゃんと活字で知る前はワンダと虚像だと思ってた。
でも虚像と巨像、もしかしたらかかってるんかいな?とかも思ったり。