【速報】どうしてゲー速民なら忍道戒買うのはなんでなの?
どうしてゲー速民なら忍道戎買うのはなんでなの?
>>153 1.3GHz、なんか懐かしいスペックだな。昔はみんなそんなもんだった。
157 :
※名前は開発中のものです:2005/11/12(土) 18:32:40 ID:dDiEm+y1
面白そうだから買ってみよう。
CMで流れてた曲がウンコだったけど。
さっき妹が作ったステージで熊に殺された…
159 :
※名前は開発中のものです:2005/11/12(土) 21:14:10 ID:xxtyNiJm
PS2のクロックは300程度だろ
161 :
※名前は開発中のものです:2005/11/12(土) 22:22:05 ID:BuUtR18C
さっき買ってきた
なかなかいい感じじゃないコレ
喧嘩番長をやった後だからなおさら良く感じる
※スレタイがおかしい
163 :
※名前は開発中のものです:2005/11/12(土) 23:05:18 ID:/NgGkQfz
>>159 うpしたいけど、できる環境じゃないんです…
今は町娘全滅任務とか、熊8匹に人を襲わせる鬼畜トラップで遊んでます
主人公の名前が俺と同じ件について
165 :
※名前は開発中のものです:2005/11/13(日) 00:40:56 ID:SgJ+Tvmi
166 :
※名前は開発中のものです:2005/11/13(日) 00:45:27 ID:otu6FqCJ
奈美せんせいに
「阿呆」「馬鹿」「ごめんなさい」
の順番に質問してみてちょっと萌えてしまった。
消防か自分は。
168 :
※名前は開発中のものです:2005/11/13(日) 09:53:53 ID:1hHZ5F/g
面白いんだけどもう少し自由度があれば最高だった。
忍だから夜行動するのわかるけど昼間は変装して町に行って町人と話せたり買い物出来ればよかった。
塚、侍みたいにコマンド入力裏技ないの?
侍道のキャラ使えたり体力回復とか
言葉の暴力かっこ悪い
171 :
※名前は開発中のものです:2005/11/14(月) 19:00:08 ID:d2wfe0N0
とりあえず一条ばっか忍務受けてクリアしてみたが・・・ED微妙
究極のステルスアクションゲーでしたか?
熊暗殺任務してたらフリーズした…
174 :
※名前は開発中のものです:2005/11/14(月) 20:35:00 ID:qlkegQtT
奈美せんせいって何?
自動質疑応答プログラミング?
だったら相談したいことがあるんだが
>>169 見た目も格好悪いんだろうね(*≧艸≦)ププッ
176 :
※名前は開発中のものです:2005/11/14(月) 23:32:47 ID:eXgoHV91
自由度低いんだろ?ダメぢゃん
177 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 13:23:33 ID:DUNA5tMg
173
俺もフリーズした。
178 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 13:34:11 ID:tPpz8yMK
追手の動きが良い
179 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 14:25:13 ID:mmA8En3C
越後屋みたいな神ステージはありますか?
180 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 14:54:12 ID:zQH3VqZE
181 :
厨房:2005/11/15(火) 15:46:20 ID:i5kzbPWK
GTA SA バリの自由度とインモラルな感じなら買う
182 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 16:11:33 ID:quSQh4Gb
くだらない質問すみませんが、画面の位置調整はできるんですか?
あとミッションの受けかたはGTAのように街中を歩いてミッションを受ける感じなんですか?それとも、メニュー画面からミッションを選んで受けるかんじなんですか?
PSPの天誅忍大全があわなかった自分にはこのゲームはおもしろくないですかね?
>>182 位置調整はできない、雰囲気はGTAではなくヒットマン、つまり後者
忍大全があわなかったなら是非遊んでみてくれ
184 :
※名前は開発中のものです:2005/11/16(水) 09:53:43 ID:NJrMO/u0
こいつはおもしれえ
神ゲーだな!
久しぶりに時間を忘れるゲームだった
186 :
※名前は開発中のものです:2005/11/16(水) 12:57:44 ID:AnUvXR1n
でも町あるいたりできないんだろ?
187 :
※名前は開発中のものです:2005/11/16(水) 13:16:15 ID:BhrwpoEf
正直いうともっと自由度が欲しかった
話の分岐も欲しかったなぁ
昼は侍道みたいな感じで町人たちと交流、噂や情報収集、お買物や下町ライフを満喫し、
夜は悪徳商人を暗殺、町人を震え上がらせる浪人を闇討ち、とかだとなお燃えたんだがなぁ…
まぁ十分おもすれーがな!
久しぶりの「アタリ」だった
箱庭はいくつか種類あるの?
190 :
※名前は開発中のものです:2005/11/17(木) 17:49:08 ID:MD4egnQp
14種類のマップ
全部箱庭
191 :
※名前は開発中のものです:2005/11/17(木) 17:53:49 ID:ETSMSKMS
どのぐらいの広さですか?
む
>>191 天誅 忍凱旋の片岡屋敷より広い屋敷や
初代天誅の町マップより広い町マップや
鬼の城より城っぽい構成のマップもある
逆にやや小さめのマップ(森)もある
城や屋敷系のマップは庭+中に入れる建物という構成
195 :
※名前は開発中のものです:2005/11/19(土) 11:41:11 ID:HhCckeof
うむ
196 :
※名前は開発中のものです:2005/11/19(土) 11:54:19 ID:/ebMm0tc
最初の天誅にはまりました。その後、このシリーズはやっていませんが、
また、やりたくなったので「忍道」を購入しようと思っています。
過去の天誅シリーズはどうなんでしょうか?
197 :
※名前は開発中のものです:2005/11/20(日) 20:50:23 ID:aImqjnu2
いやぁ、しかしアクワイアは良くやったな
オールド天誅ファンが待ちわびていた願望と作品がガッチリかみ合った感じ
>>196 初代天誅に比べると、全体的にスピーディになったと思うけど
敵がしつこいのと、仲間呼ばれたりすると一対複数になってツライ。
ダッシュして逃げることも出来るから、この辺りは人によるかも。
後、雰囲気が変わりまくりなので、馴染めないと微妙かも知れない…
まぁでも、天誅シリーズが好きなら、たぶん面白いとは思う。
ストーリー的には微妙なので、期待しない方が良いけどね(´д`)
ダメなのは視点と雰囲気とバグと裏庭とCMとEDの歌と任務のバリエーションとリトライ無しだけだからね
何で固まるの???
202 :
※名前は開発中のものです:2005/11/25(金) 03:10:01 ID:3Kf6V+Nr
また、フリーズバグ付で発売かよ。
ゲーム自体は満足できるものだったけど
2chに限って言うとユーザーの受け取り方が本当にひどいと思う
本スレは狂信者の集まりだし、アンチスレは糞アンチだけだし
どのスレッドも非生産的なレスばっかりでウンザリする
ウンザリするようなレスでスマン
過疎スレにならメモ書きしても無罪だよね
2ちゃんねるで生産的なレスを期待してる人がまだいたとは…
ばっどこみゅにけいしょーん