【速報】どうしてゲー速民なら忍道戒買うのはなんでなの?
1 :
※名前は開発中のものです:
2 :
※名前は開発中のものです:2005/10/09(日) 14:52:26 ID:UvFs42Op
の
2
3げっとっと
うんこ弾けまくりスペシャル
age
あんなクソゲーいらね
侍シリーズマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
知らんな。天誅のパクリだろ
9 :
※名前は開発中のものです:2005/10/10(月) 04:17:34 ID:i1VR0bS9
糞コテまだいたの?
キモヲタの自殺まだー?
最後の忍道ってゲームあったよな
あれのシリーズか?検索するのめんどいから誰か答えて
>>10 その通りだよ。続編ってわけじゃないがシリーズなの。
こんなふうに間違い教えればツッコミしたい奴が本当のこと教えてくれるかも。
なぜ買うかって?
そこに忍道があるからさ
13 :
※名前は開発中のものです:2005/10/10(月) 12:59:31 ID:6ymCu3gf
>>10 ググってみたら面白そうだお^^それ^^
元はアーケードゲームみたいだけど、PCエンジンに移植されてるみたいだお^^
PCエンジン持ってるから今度中古ショップでロム探してみるお^^楽しみだお^^
ちなみに忍道戒とは全く関係ないお^^
>11
貴様の腐れ脳にツッコミをいれたいがな糞虫。
15 :
※名前は開発中のものです:2005/10/10(月) 14:15:58 ID:qQia6bUm
開発者は天誅と同じだって?
>>15 正確には天誅1,2のだがね。
無理矢理上のお達しで作品を取り上げられた経緯がある。
そしてフロムが天誅3を作った。
「奪われた全てを取り戻すための戦い」
これは忍道戒の物語のキャッチフレーズでもあるけど、
スタッフの意気込みでもあるわけだ。
18 :
※名前は開発中のものです:2005/10/10(月) 17:14:27 ID:y+mT7dn3
>>16 >そしてフロムが天誅3を作った。
ダウト
また侍と同じパターンかよー
エンディングあんないらない
20 :
※名前は開発中のものです:2005/10/12(水) 19:25:57 ID:Z5kVEsdd
ハミ痛フラゲ情報マダー?
>>18 いやすまない
そう、またなんだ…じゃなくて
すまない、フロムは発売元で開発元はアクティヴィジョンだったな。
まあなんにしてアクワイアが取り上げられたのは事実だな。
ところで、アクワイアがなんで天誅て名前にしたか今わかった!
アクワイア→悪は嫌→天誅ぅぅぅぅ!!
22 :
※名前は開発中のものです:2005/10/12(水) 20:04:05 ID:Z5kVEsdd
>>21 参〜の開発はK2だぞー
販売はアクティビジョン、日本版の販売がフロム
んで紅の発売前にフロムが版権を取得
以降は販売フロム、開発K2の体制
>>22 …orz
どうやら俺はもう何も言わない方が良さそうだ…
訂正サンクス。
24 :
※名前は開発中のものです:2005/10/14(金) 13:38:27 ID:M4CKqzOr
とりあえず天誅参は
壱、弐より激ツマラナクなっていたな。
だからこれに少し期待。
天誅は作品重ねるごとに完成度は上がってるが、面白いのは初代だよな
参に完成度はなかったかと
あったらもうちょっと長く遊べる
27 :
※名前は開発中のものです:2005/10/14(金) 16:25:20 ID:nwW6qoh0
28 :
※名前は開発中のものです:2005/10/14(金) 16:27:00 ID:jixuwmcp
要するにクソゲーだってこと。
天誅よりは期待できる
30 :
※名前は開発中のものです:2005/10/14(金) 17:53:29 ID:Ow+bkqx6
31 :
忍:2005/10/14(金) 18:10:44 ID:CIBHV+9+
忍道戒って予約特典ありますか?
32 :
※名前は開発中のものです:2005/10/14(金) 18:18:37 ID:x61Lj6lo
33 :
※名前は開発中のものです:2005/10/14(金) 18:30:26 ID:F6AInirF
>>8 知ったかUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
初代天誅のアクワイア制作なんですけどね^^
まあニートは買わないでいいよ^^気持ち悪いから死んでください><
34 :
※名前は開発中のものです:2005/10/14(金) 18:59:37 ID:iVCxkQ2K
と、ニートが申しております
35 :
※名前は開発中のものです:2005/10/14(金) 19:02:50 ID:y0A1G4iM
36 :
※名前は開発中のものです:2005/10/14(金) 19:16:32 ID:F6AInirF
37 :
※名前は開発中のものです:2005/10/14(金) 19:23:43 ID:zgJhIERm
たくみ=ニート=馬鹿
38 :
※名前は開発中のものです:2005/10/14(金) 21:23:33 ID:tW064xnn
>>8 キタコレwww
たくみは糞コテの中でも希に見る頭の悪さだな
優しい俺が少しだけ説明してやる
フロムが版権と開発ソース買って作ってるのが今の天誅。
で、忍道戒は→
>>33
39 :
※名前は開発中のものです:2005/10/15(土) 11:51:10 ID:eQAlSFUH
おい!
ブラックマンデーと発売日同じゃねぇか。
どっち先に買お(´・ω・`)
刈部でないかな〜
41 :
※名前は開発中のものです:2005/10/16(日) 19:22:25 ID:g7oivt+0
忍者とは何か、教えてやろう
42 :
※名前は開発中のものです:2005/10/17(月) 01:19:58 ID:yzdCQdo7
教えてみろ
天誅の時は会社が潰れかかったから権利売っちゃっただけじゃなかったけ?
自業自得のような。
45 :
◆Teppei48kI :2005/10/17(月) 18:07:28 ID:DgkaiVHz BE:35615434-###
スレタイがちょっと変だと思う
47 :
※名前は開発中のものです:2005/10/20(木) 15:33:41 ID:QfnNtVgk
今週はハミ通情報無し?
48 :
※名前は開発中のものです:2005/10/20(木) 16:06:49 ID:5CymZ3rc
49 :
※名前は開発中のものです:2005/10/21(金) 11:38:59 ID:OBBqlxSs
50 :
※名前は開発中のものです:2005/10/21(金) 11:41:34 ID:OBBqlxSs
血祀のススメ 後編(プレイ動画)は不可
どうやらリンク元を変えたようなのでアドレスは各自で掘り当てて
忍道戒のサイトでOPムービー見たんだけど、
まんま天誅参だよあれ・・・・・・
主人公見たとき一瞬「力丸?」って思ったし、
月をバックにしてかわら屋根の上で戦うシーンなんかもろパクリ。
m9(^д^)
53 :
※名前は開発中のものです:2005/10/21(金) 19:38:51 ID:qSHZjOph
>>51 アンタそんな事言って恥ずかしくないのか?
と釣れれてみる
釣れれてみる、ておかしいよ。釣られてみるじゃないの?
と釣りれてみる
じゃあ俺は釣ろりれてみる
57 :
※名前は開発中のものです:2005/10/24(月) 14:05:27 ID:0dyGRtjm
面白そうだなこのゲーム
58 :
※名前は開発中のものです:2005/10/24(月) 14:10:20 ID:xDh9Hjym
天誅よりかは面白くなって欲しい
あんまり好きじゃないんだなマルチエンディング。
刀集めできないの、これ?
なんかムービー観た感じは面白そう。
天誅と影牢のトラップが一緒になったような…
非常に楽しみ。
62 :
※名前は開発中のものです:2005/10/26(水) 20:35:17 ID:zpjHOViu
今週も雑誌情報は無し?
予定
28日→公式の動画更新
30日→秋葉原各所で体験会
63 :
※名前は開発中のものです:2005/10/27(木) 01:24:01 ID:z4bdnryL
いつもの人が832情報投下してくれた。以下、内容
◆序盤の展開を紹介
◆Mission Editor 匠モード
マップを作成し、任務を作る。
サンプルも収録されている。
◆新キャラ紹介
謎の修験者?我無乱(ガムラン)
64 :
※名前は開発中のものです:2005/10/28(金) 16:03:18 ID:JeiBnBdu
65 :
※名前は開発中のものです:2005/10/28(金) 21:48:35 ID:+zDMENEu
すげええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
66 :
※名前は開発中のものです:2005/10/29(土) 12:56:34 ID:piIoqxdn
どうしてスレタイが日本語としてかなりおかしいのに、
誰も突っ込まないのはなんでなの?
お前と違って器がデカいのさ
68 :
※名前は開発中のものです:2005/10/29(土) 18:02:38 ID:NUQ/xtBG
え?日本語おかしくないだろ?
69 :
※名前は開発中のものです:2005/10/29(土) 23:27:01 ID:kWWSoWXz
70 :
※名前は開発中のものです:2005/10/30(日) 00:39:02 ID:BtQ671JU
この手のゲームはお腹いっぱい
71 :
※名前は開発中のものです:2005/10/30(日) 02:04:32 ID:uOREQWey
72 :
※名前は開発中のものです:2005/11/01(火) 17:11:32 ID:CVBuae07
難易度高めなのか
74 :
※名前は開発中のものです:2005/11/01(火) 17:51:23 ID:QY5RDcfR
あ の 廃 プ レ で
高 評 価
こ ん な ゲ ー ム が
欲 し か っ た
75 :
※名前は開発中のものです:2005/11/01(火) 20:24:11 ID:CVBuae07
自分で貼っておいてなんだが、ファミ通とかドリマガとか電撃あたりの雑誌と比べて、信用できるの?ハイプレって
76 :
※名前は開発中のものです:2005/11/01(火) 22:09:38 ID:Q2uLMnHS
やはりキヌが売れ行きの鍵を握ってるのではないでしょうか
うわなにをする
77 :
※名前は開発中のものです:2005/11/02(水) 00:41:55 ID:pqQKnub7
78 :
※名前は開発中のものです:2005/11/02(水) 02:02:41 ID:Fu9F65fJ
ハミ痛レビュー(8,9,8,9)
>・アクションの楽しさと自分がドラマ展開に関与する楽しさが両立。
>・依頼の成否によって情勢が変わるので、飽きずに緊張感を持ってプレイし続けられる。
>・調合や蛮族の来襲、クリア後の隠し要素など本編以外のお遊びも充実。
>・自由度が高く、様々な攻略法があって面白い。
>・敵は賢くて愛らしい。
>マイナスコメントは無し。
あ…圧倒的じゃないか!
79 :
※名前は開発中のものです:2005/11/02(水) 02:04:53 ID:FwYYYkFe
どうしてFOMAは電波3本立ってるのに繋がらないのは何でなの?
ハミ通は点数は意味無いけど
文章は結構毒吐いて無いか?
最近は違うのかな
糞げーには遠回しにつまらんと時々書いてある事も無きにしも非ずかもしれない
84 :
※名前は開発中のものです:2005/11/04(金) 14:23:48 ID:P58OgV6o
最近出た某スクエニ作品にも
「○○を期待すると〜」
「○○なひとは〜かもしれない」などと注意書きっぽい言葉が入ってた
85 :
※名前は開発中のものです:2005/11/04(金) 17:05:14 ID:OtvZkzlB
アクワイアサイトに動画が2本追加!
すげえええええええ
これは買いだな!
発売日に買うぜ買うぜ買うぜ〜!
まぁ、半年後にはベスト盤でてるだろうけどな〜。
88 :
※名前は開発中のものです:2005/11/05(土) 13:38:44 ID:6FsE4lyh
てかもともと天誅作ったのアクワイアだったんだな
89 :
※名前は開発中のものです:2005/11/05(土) 14:09:44 ID:8xtc0NAy
侍は大好きだったんだけど
2、ウエスタンと流れていくうちにな〜
【忍道 戒はこんなゲーム?】
・マップ→完全無欠の箱庭。初代より広い?ボスに発覚後も自由に動き回れる。
任務によって天候が変化する。
・操作感→スピーディ&スタイリッシュ(モッサリ感なし)。
・カメラワーク→自分で視点を弄るタイプ(紅風)。ロックオフ時にしゃがみ動作で基準点(背面)に戻る。
・ぶら下がり→鉤鎖から直接ぶら下がるのも可能、左右に移動可能、上り下りは自由。
・ダッシュ→高速移動。挙動に「滑る」感覚がプラスされる。
ダッシュ中に壁とかにぶつかるとはね飛ばされて尻もちをつく。
・ジャンプ→二段ジャンプはない。ダッシュジャンプ(飛距離大)がある。
壁にジャンプ→一瞬壁張りつき→壁蹴りジャンプ、壁走りが可能。
・忍具→任務中に自由に付けかえられる。地図や鉤鎖も取り外し可能。
壁張りつき・ぶら下がり状態からも使用可能。ロックオンして敵を狙いつつ連射可能。
・敵→リアクションは豊富。敵によって能力・リアクションが異なる。
連携のとれた攻撃をしてくる。敵同士の当たり判定は有り。
敵は10人ほど(それ以上?)同時に出現することもあるが処理落ちは無し。
敵が怪しんでいる間は警戒音がなる。全滅系任務でない場合は発覚時に増援を呼ぶことも。
越後屋は銃(短筒)を装備、銃弾はガード可能。
【忍道 戒はこんなゲーム?】
・血祀→一撃必殺攻撃。種類は豊富。状況によって技が変化。発覚時に無理矢理狙うことも可。
未発見時の通常攻撃は一撃死ではない。無理矢理血祀はかなりの連打が必要。
暗殺対象も血祀可能(否、忍殺)。
・鉤鎖→上に登ったり、ぶら下がったりの調節が可能。当たり判定はかなり自由(否、鉤縄)。
・主観→主観視点時は完全に一人称視点。
・血の量→飛沫が飛び散る感じ。
・コンパス→指す方角は任務の内容によって変わる。
・気アイコン→敵の状態で変化。濃くなったり薄くなったりで敵の位置把握可能。
・物理演算→敵の死体ですらオブジェクト、死体を担いでジャンプも可。いろいろ持てる。
・ロード→任務前に10秒程度(ロード中に任務説明あり)。
・任務→任務途中で放棄・寝返り可能。依頼した勢力の評価が下がる(≒任務失敗)。
・親切なチュートリアル
【未確認情報】
・水泳、二刀流
・匠モードのマップの大きさ
・シアターモード、コレクション要素、隠し要素
ああ、早く欲しい
94 :
◆3zNBOPkseQ :2005/11/06(日) 22:39:25 ID:sEKJGVjU
あ
このスレを閲覧した結果
クソゲーなことがわかりました。
ありがとうございました。
97 :
※名前は開発中のものです:2005/11/07(月) 10:45:06 ID:YpDwLC9d
前科があるから、しばらく様子見だよな
103 :
保存用:2005/11/08(火) 00:03:30 ID:R8u5inan
104 :
※名前は開発中のものです:2005/11/08(火) 17:09:09 ID:R/A6nSF3
105 :
※名前は開発中のものです:2005/11/08(火) 17:17:42 ID:CbyMAPqu
クソゲーだろ
106 :
※名前は開発中のものです:2005/11/08(火) 17:31:36 ID:o98oG/tZ
まず、このゲームの読み方がわからない
なんだこのゲームは
かなり楽しいじゃね〜か!
ダッシュが天誅と比べ物にならないくらい速いから楽しいな。
敵の忍者は屋根まで登ってくるから逃げられねーーーー
108 :
※名前は開発中のものです:2005/11/08(火) 18:13:06 ID:CbyMAPqu
2日前にFGしてる奴が速報スレなんかに来るわけねーだろw
マップがいいよな
さすが天誅の生みの親、わかってる!って感じ
どっかの名前ばかりの紛い物とは大違いだ
俺は明日FG
コング最強
111 :
※名前は開発中のものです:2005/11/09(水) 02:24:09 ID:5c/GbvUI
まんま天誅じゃん
そりゃあ天誅の正統後継者ですから
スレ進行遅いな…人気ないのか?
俺は今日買うつもりだが
114 :
※名前は開発中のものです:2005/11/09(水) 07:27:30 ID:zuFfbTQV
とりあえず今日FGできるかな・・・
学校終わったらすぐに買いに行くぜ
気が向いたらレポする
松本伊代さんが今、17-9歳だったらやっぱり
「うはwww らっきょが転がりんぐwww」とか言うのかな?
117 :
※名前は開発中のものです:2005/11/09(水) 10:19:31 ID:u5RgW9IO
クソゲーだろ
?セ鯉セ暦スケ?セ樒オ??シ∝�ア蜻奇セ?セ会セ晢セ擾スス(ツエ?ス・マ会ス・?ス)
文字化けスマソ(´・ω・`)
フラゲ組報告ヨロ
120 :
※名前は開発中のものです:2005/11/09(水) 12:37:01 ID:3ueYVNom
天誅パクリ・・・・って・・・だって、天誅作った人ジャマイカ|ω・`)
ああ〜〜早く明日にな〜れ〜
クマー!!強い
ネタバレが嫌なのでこのスレとはしばらくお別れだな。
一週間後にまた逢おう。ふはははははははははっ!
FG出来ました
近くのゲームショップで予約していたので予約特価5979円
初回特典の攻略帖も付いてきましたが、ぶっちゃけイラネ
感想は、オープニングカコ(・∀・)イイ
詳しいレポは後ほど
感想は
猫変wwww
画像悪
気配ゲージ悪
モーション悪
だめだこりゃ
125 :
たか:2005/11/09(水) 18:00:20 ID:6uLIG1t2
何歳以上対象なんですか?
126 :
たか:2005/11/09(水) 18:40:08 ID:6uLIG1t2
忍道の公式サイトを教えてくださいm(_ _)m
127 :
※名前は開発中のものです:2005/11/09(水) 18:41:35 ID:L+WCJvxo
128 :
たか:2005/11/09(水) 18:45:04 ID:6uLIG1t2
携帯からはアクセスできませんでした(>_<;)
129 :
※名前は開発中のものです:2005/11/09(水) 18:45:16 ID:f3q+NDCS
操作と画像に慣れたら(゚Д゚)ウマー
匠モード(゚Д゚)ウマー
神ゲーの予感
131 :
※名前は開発中のものです:2005/11/09(水) 23:18:40 ID:zuFfbTQV
>>130 態度変わりすぎ
まぁアクワイアに画像は期待してないから
その一言を待ってたよ
そうか神か
>>131 画像に馴れてしまえば楽しい
裏庭を改修して、襲撃に備えたり、練習できたりする
あと敵が賢いね、逃げてもかなりのところまで追ってくる
んで敵の刀を拾って二刀流とかできる
原料から調合していろいろな忍具を作れる
欠点は空中からの血祀のタイミングが難しい
井戸に死体を捨てるのがむずかしい
発見された後の戦闘がやりにくい、てか敵強すぎ
あと注視があってガードがない
殺気アイコンに馴れるまで大変
そんなとこかな
天誅1、2の正統進化
かなりやり込めるし買って損はないと思う
って言うか買え
当然買う
今手が震えてやばい
もう我慢の限界だ
明日は仮病する予定の駄目人間さ
134 :
※名前は開発中のものです:2005/11/10(木) 02:13:00 ID:yo13KDeq
135 :
※名前は開発中のものです:2005/11/10(木) 03:06:46 ID:S41s3zh2
アクション下手な奴はするな
まじで損する・むかつく・即売り確定
>>134 そうなんだが、敵をロックしないガードだけのボタンがないって
いうことを言いたかった
悪文すまそ(´・ω・`)
137 :
※名前は開発中のものです:2005/11/10(木) 09:32:53 ID:giLfcnrz
今作は敵に見つかることがかなりの痛手になる
敵に発見されたら、見られた敵を全滅させないと、任務終了時に
見られた勢力の御蓮(信頼)が減ってしまう
んで全滅任務じゃないかぎり、「であえー!!」の一声で雑魚がうじゃうじゃ
わいて来て大変なことになる
しかも敵を大量に殺すと処理落ちする
あと鉤鎖のリーチ短すぎ
でも今作は天誅と違い鉤鎖(否、鉤縄)の必要性がかなり低いからおkかな
水平より下(地面とか)にも引っ掛けれるしあと三角飛び必修、出来なければ逃走がかなり大変
さてと、今日も一日ザクッと血祀
138 :
※名前は開発中のものです:2005/11/10(木) 10:40:26 ID:/itslyRu
喧嘩番長と比べてどうですか?
139 :
※名前は開発中のものです:2005/11/10(木) 10:54:22 ID:vEY5Xv3q
アクワイアの動画がまぬけすぎて、なんか萎える・・。
140 :
※名前は開発中のものです:2005/11/10(木) 12:21:37 ID:xIc5u99V
>>138 あいかわらず本スレに社員が常駐してます(´・ω・`)
141 :
※名前は開発中のものです:2005/11/10(木) 14:43:03 ID:zVxjzpvG
>>137 鉤鎖はストーリーが進むとグレードうpしたのが買える
あの箱庭マップであのグラフィックの質の高さは脅威だと思うが
144 :
※名前は開発中のものです:2005/11/10(木) 17:59:54 ID:WSAk89VZ
スレタイの文法がどうしても理解できない件について
>>143 室内も造られているからあの画質
FROM SOFTWAREは室内は別で進入した瞬間ロードだから、それを考えたら
すごいかもね
実際なら侍道2ぐらいのグラフィックに出来るのか
>>144 気にしない
146 :
※名前は開発中のものです:2005/11/10(木) 20:52:26 ID:/itslyRu
実際面白いの?
昨日ゲーム屋に行ったら売ってなかったから
変わりに喧嘩番長買ってきちゃったんだけど・・・
>>146 面白い、アクションが得意な人はやるべきだな
裏庭を改修して敵が襲撃してきたとき罠にハメれる
148 :
※名前は開発中のものです:2005/11/10(木) 22:41:16 ID:SRzFjmZn
店頭のTVで見たらグラフィック悪いような気がしたが
149 :
※名前は開発中のものです:2005/11/10(木) 23:22:18 ID:jmEwX3Gj
もうね
PS2のスッペクにはワロタよ
CPU 533MHzて 俺のPCですら2.4GHzなのに
VGAメモリ 32MBだし 俺のは256MBね
こんな機械で6年もやりつづけてるPS2すごいね
音楽が随分良くなったような感じ。
紅より操作性びみょ〜に落ちてる感じ。
マップや忍具や敵の行動などなどは圧倒的によくなった感じ。
天誅1,2やってないんだけど、厨が沸いてた理由が分かった。
難しいけど、工夫のしがいがあってかなり面白い。
神ゲーキタ━━(゚∀゚)━━!!
152 :
※名前は開発中のものです:2005/11/11(金) 11:32:54 ID:7Rshur8E
>>149 当時はパソコンより性能高かったんですよ
153 :
※名前は開発中のものです:2005/11/11(金) 15:20:16 ID:8Hw4BkL/
俺のパソはCPU 1.3GHzだ
>>144 もっといろんな板見てくればネタだとわかる
どうしてゲー速民なら忍道戎買うのはなんでなの?
>>153 1.3GHz、なんか懐かしいスペックだな。昔はみんなそんなもんだった。
157 :
※名前は開発中のものです:2005/11/12(土) 18:32:40 ID:dDiEm+y1
面白そうだから買ってみよう。
CMで流れてた曲がウンコだったけど。
さっき妹が作ったステージで熊に殺された…
159 :
※名前は開発中のものです:2005/11/12(土) 21:14:10 ID:xxtyNiJm
PS2のクロックは300程度だろ
161 :
※名前は開発中のものです:2005/11/12(土) 22:22:05 ID:BuUtR18C
さっき買ってきた
なかなかいい感じじゃないコレ
喧嘩番長をやった後だからなおさら良く感じる
※スレタイがおかしい
163 :
※名前は開発中のものです:2005/11/12(土) 23:05:18 ID:/NgGkQfz
>>159 うpしたいけど、できる環境じゃないんです…
今は町娘全滅任務とか、熊8匹に人を襲わせる鬼畜トラップで遊んでます
主人公の名前が俺と同じ件について
165 :
※名前は開発中のものです:2005/11/13(日) 00:40:56 ID:SgJ+Tvmi
166 :
※名前は開発中のものです:2005/11/13(日) 00:45:27 ID:otu6FqCJ
奈美せんせいに
「阿呆」「馬鹿」「ごめんなさい」
の順番に質問してみてちょっと萌えてしまった。
消防か自分は。
168 :
※名前は開発中のものです:2005/11/13(日) 09:53:53 ID:1hHZ5F/g
面白いんだけどもう少し自由度があれば最高だった。
忍だから夜行動するのわかるけど昼間は変装して町に行って町人と話せたり買い物出来ればよかった。
塚、侍みたいにコマンド入力裏技ないの?
侍道のキャラ使えたり体力回復とか
言葉の暴力かっこ悪い
171 :
※名前は開発中のものです:2005/11/14(月) 19:00:08 ID:d2wfe0N0
とりあえず一条ばっか忍務受けてクリアしてみたが・・・ED微妙
究極のステルスアクションゲーでしたか?
熊暗殺任務してたらフリーズした…
174 :
※名前は開発中のものです:2005/11/14(月) 20:35:00 ID:qlkegQtT
奈美せんせいって何?
自動質疑応答プログラミング?
だったら相談したいことがあるんだが
>>169 見た目も格好悪いんだろうね(*≧艸≦)ププッ
176 :
※名前は開発中のものです:2005/11/14(月) 23:32:47 ID:eXgoHV91
自由度低いんだろ?ダメぢゃん
177 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 13:23:33 ID:DUNA5tMg
173
俺もフリーズした。
178 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 13:34:11 ID:tPpz8yMK
追手の動きが良い
179 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 14:25:13 ID:mmA8En3C
越後屋みたいな神ステージはありますか?
180 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 14:54:12 ID:zQH3VqZE
181 :
厨房:2005/11/15(火) 15:46:20 ID:i5kzbPWK
GTA SA バリの自由度とインモラルな感じなら買う
182 :
※名前は開発中のものです:2005/11/15(火) 16:11:33 ID:quSQh4Gb
くだらない質問すみませんが、画面の位置調整はできるんですか?
あとミッションの受けかたはGTAのように街中を歩いてミッションを受ける感じなんですか?それとも、メニュー画面からミッションを選んで受けるかんじなんですか?
PSPの天誅忍大全があわなかった自分にはこのゲームはおもしろくないですかね?
>>182 位置調整はできない、雰囲気はGTAではなくヒットマン、つまり後者
忍大全があわなかったなら是非遊んでみてくれ
184 :
※名前は開発中のものです:2005/11/16(水) 09:53:43 ID:NJrMO/u0
こいつはおもしれえ
神ゲーだな!
久しぶりに時間を忘れるゲームだった
186 :
※名前は開発中のものです:2005/11/16(水) 12:57:44 ID:AnUvXR1n
でも町あるいたりできないんだろ?
187 :
※名前は開発中のものです:2005/11/16(水) 13:16:15 ID:BhrwpoEf
正直いうともっと自由度が欲しかった
話の分岐も欲しかったなぁ
昼は侍道みたいな感じで町人たちと交流、噂や情報収集、お買物や下町ライフを満喫し、
夜は悪徳商人を暗殺、町人を震え上がらせる浪人を闇討ち、とかだとなお燃えたんだがなぁ…
まぁ十分おもすれーがな!
久しぶりの「アタリ」だった
箱庭はいくつか種類あるの?
190 :
※名前は開発中のものです:2005/11/17(木) 17:49:08 ID:MD4egnQp
14種類のマップ
全部箱庭
191 :
※名前は開発中のものです:2005/11/17(木) 17:53:49 ID:ETSMSKMS
どのぐらいの広さですか?
む
>>191 天誅 忍凱旋の片岡屋敷より広い屋敷や
初代天誅の町マップより広い町マップや
鬼の城より城っぽい構成のマップもある
逆にやや小さめのマップ(森)もある
城や屋敷系のマップは庭+中に入れる建物という構成
195 :
※名前は開発中のものです:2005/11/19(土) 11:41:11 ID:HhCckeof
うむ
196 :
※名前は開発中のものです:2005/11/19(土) 11:54:19 ID:/ebMm0tc
最初の天誅にはまりました。その後、このシリーズはやっていませんが、
また、やりたくなったので「忍道」を購入しようと思っています。
過去の天誅シリーズはどうなんでしょうか?
197 :
※名前は開発中のものです:2005/11/20(日) 20:50:23 ID:aImqjnu2
いやぁ、しかしアクワイアは良くやったな
オールド天誅ファンが待ちわびていた願望と作品がガッチリかみ合った感じ
>>196 初代天誅に比べると、全体的にスピーディになったと思うけど
敵がしつこいのと、仲間呼ばれたりすると一対複数になってツライ。
ダッシュして逃げることも出来るから、この辺りは人によるかも。
後、雰囲気が変わりまくりなので、馴染めないと微妙かも知れない…
まぁでも、天誅シリーズが好きなら、たぶん面白いとは思う。
ストーリー的には微妙なので、期待しない方が良いけどね(´д`)
ダメなのは視点と雰囲気とバグと裏庭とCMとEDの歌と任務のバリエーションとリトライ無しだけだからね
何で固まるの???
202 :
※名前は開発中のものです:2005/11/25(金) 03:10:01 ID:3Kf6V+Nr
また、フリーズバグ付で発売かよ。
ゲーム自体は満足できるものだったけど
2chに限って言うとユーザーの受け取り方が本当にひどいと思う
本スレは狂信者の集まりだし、アンチスレは糞アンチだけだし
どのスレッドも非生産的なレスばっかりでウンザリする
ウンザリするようなレスでスマン
過疎スレにならメモ書きしても無罪だよね
2ちゃんねるで生産的なレスを期待してる人がまだいたとは…
ばっどこみゅにけいしょーん